タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25798 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
商店街で小春と会った【ソフトウェアトーク劇場】
学校帰りに商店街寄ったら出くわした
使用素材(敬称略)
立ち絵
小春六花:のくな△
背景
商店街(日中) みんちりえ:https://min-chi.material.jp/
BGM
小さじ一杯:かずち
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
日常アブノーマル(feat.可不) / YKTTZ
ー普通の人生を歩むのって、難しい。
道を逸れないように、普通に生きる。
普通ってなんだろう。
誰が決めたんだろう。
結局は、声が大きい人が勝つ世の中じゃん。
そういう人の普通は、
ボクにとっては息苦しくて、生き苦しい世界なんだよ。
----------
日常アブノーマル(feat.可不)
Lyrics,Compose,Arrangement:YKTTZ
普通で良いじゃん 何度も言い聞かせた
浮かない顔で 素性隠した
苦渋の判断 迷子のインフォメーション
幼いトコは 個性でしょ
不安な将来、生涯
明るさ60lm常夜灯
テントの中なら良いけど この世は青天井
人混み往来、オーライ
わかるさ 街中の視線 放射状
未来 バグってんだ
どうせ無理だよ 人気者になるなんて
妄想の中だけなら立派で
ホントは捻くれていて嫌なヤツで
消えたい 逃げたい なんにもない 意味もないんだ
報われないじゃん 何度も問いかけた
無常、日常、浮上したかった
救われないじゃん 安堵のグラデーション
一流なのは セリフだけ
不安な将来、生涯
足元照らした光は走馬灯
ヒントの中身は無いうえ 優しさ不明瞭
孤独は一切合切
わかるさ 弱さが生む幻想だろう
味蕾 バグってんだ
どうせ無理だよ 人気者になるなんて
妄想の中だけなら立派で
ホントは捻くれていて嫌なヤツで
消えたい 逃げたい なんにもない 意味もないんだ
共通言語の無さ言い訳に
この世の条理 否定し続けた
普通の幸せ手にしたくても
未来 バグってんだ
どうせ無理だよ 人気者になるなんて
妄想の中だけなら立派で
ホントは捻くれていて嫌なヤツで
消えたい 逃げたい なんにもない 意味もないんだ
やっぱり無理だね 人気者になるなんて
現実世界じゃ通用しなくて
それでも生きていかなきゃいけなくて
消えたくても 逃げたくても なんにもなくても
----------
Vocal:可不 (CeVIO AI「音楽的同位体 可不(KAFU)」)
Guitar,Other Instruments:YKTTZ
Piano(Solo Part):Karen Kikuchi
Bass,Mix&Mastering:BLUETUS
Illustration:甘辛猫
Movie:YKTTZ
CeVIO Motorsports Radio #157
レースそのものの分析より体験談重視な回になりました。
sm42771147←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm42903673
============================================
【キャラクターのイラストを描いてくださりありがとうございます!】
鰯粉そぞろさん[@iwashi_sozoro] (ささら・つづみ・タカハシ・IA・ONE)
はんがりーた様[@hangariita]
(弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬)
【前回のご広告ありがとうございました!】
|゚Д゚)<田圃さん×9 rikkuさん #OneChicagoさん
zumish.jpさん Scuderrorさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
ロッテファンの2023シーズン27
ここにきて打線が少し上向きなのはよいです
熾烈なCS争いを制してホーム開催したいですね
胃薬片手に最後まで声枯らして応援しましょう!
漫才「カフェの店員」
音街ウナお笑いコンテスト参加作品です。
応募番号:UL76365
喫茶マキで接客の基本を学ぶ音街ウナと、その練習相手をする弦巻マキ。
しかし、ウナちゃんの天然具合はマキさんの想像を超えていた…。
ドイツ語が読めるようになるお話その1【アルファベット】
全5回でドイツ語が読めるようになることを目指す動画です。
興味のある方はぜひ最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。
Q:ホントに読めるの?
A:読めます。信じてください(´・ω・`)
1:アルファベット(ここ)
2:母音 > sm42975679
3:子音1 > sm43325918
4:
5:
注:CeVIO AI 弦巻マキは日本語英語読み上げソフトです。ドイツ語は対応していません。
参考サイト
TUFS言語モジュール(東京外国語大学21世紀COEプログラム「言語運用を基盤とする言語情報学拠点」)
https://www.coelang.tufs.ac.jp/mt/
このサイトのIPAモジュールはとても参考になります。
ASMO さん うなどん さん 彗狐 さん _(:З」 ∠)_ <ฅ•ω•ฅ> さん ニコン さん 生田 閲鬼園(NME) さん はやしゅう さん RY-0 さん ぞのみぴぃ さん しごせんのまつり さん イエロー さん ビニール傘 さん tatibana さん Bethnal Smoker さん takenosa さん alma さん anne さん nor さん 烏龍茶@がんばらない さん 晶紀(PN) さん 文野ラム さん 青きりん さん 広告ありがとうございます。
【双葉湊音】メルト【CeVIO AI カバー】
メルトを双葉湊音さんにもっと上手く歌わせてあげたかった
本家様
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」 sm1715919
使用させていただいた素材
連弾の人がメルト弾いたらこうなった・・・カラオケVer. sm1793290
双葉湊音(ふたば みなと)公式立ち絵 https://www.futabaminato.com/material/
歌:双葉湊音(CeVIO AI)
双葉湊音カバー曲を始めた頃の作品です
メルトは素晴らしい曲で素敵なカバーも沢山あるので、自分の技量不足を痛感しました
CeVIO AIがオンラインで使用できない時に記録として投稿しようと編集してました
いつか再カバーに挑戦したいです
ブルーアワー/可不
綺麗なギターロックができました。
illustration:ちかるとふ様
Twitter https://twitter.com/@chikarutof
lyrics
おはよう憂鬱
浮つく会話が
嫌になる程に
「無価値」を教える
怒りと濁声
痛みと泣き声
ひしゃげた現実
瞼を閉ざした
馬鹿みたいだあたし
またすっからかんなくだり
道理も合理もほっぽり出して
とっ散らかった暮らし
でも浅ましくもあたし
まだ馬鹿のままでいたい
もう無様でいいよ
探していたいの
確かに在った
青色
ずっとずっとずっとずっと
君はもう愛してないでしょう
きっときっときっときっと
この先はそう永くはない
「おやすみ」明日を
呼び込む呪い
唱えて何かが
変わる朝を待つ
視界で膨らむ暗闇
それでも
いつかは朝日が
差すこと信じて
馬鹿みたいだあたし
そっとそっとそっとそっと
崩れ去る愛かき集めて
ずっとずっとずっとずっと
終わらない夜を紡いでる
孤独な傍ら 君は抜け殻
ずっとずっと声が届かない
想いは徒花 恋は泡沫
そんな素敵なもんでもない
ありふれた今日が 昨日になれば
青く染まる空を捲って
迎えた朝方 君とさよなら
ずっとずっとずっとずっと
君のこと愛していたいけど
いっそ一生物の傷跡残してみたいよ
とか足掻いて吐いた言葉も
きっときっときっときっと
君はすぐ忘れちゃうでしょう
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
君に残っていたい
昨日のような
私でありたい
おはよう
綺麗な青色
【StarField】宇宙冒険譚 #11【CeVIO実況】
そうだ、刑務所に行こう
steam版をプレイしております
https://store.steampowered.com/app/1716740/Starfield/
トラブル対応用にツイッターのアカウントを作りました
https://twitter.com/Sloth66719186
-----------------------------------素材提供---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵 : もふもふさん 様 → im10581612
紙人形風さとうささら立ち絵:EST 様 → im9217488
紙人形風すずきつづみ立ち絵:EST 様 → im9217498
犬ささら立ち絵:490 様 → im10809559
猫つづみ立ち絵:490 様 → im10801184
【素材】ささらまとめ【ドット絵】→ im10568766
BGM・SE:OtoLogic https://otologic.jp/
効果音ラボ
画像素材:いらすとや
-----------------------------------共通説明---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵をみてから、動画投稿が始まりました。
霽れを待つ CeVIO AI 双葉湊音カバー(歌詞あり)
初めてのAviUtl動画です!よろしくお願いします!
湊音ちゃんの立ち絵をいじるのが楽しい!
本家様(Orangestar様):sm38099931
立ち絵(一止月サノツキ様 ):im11114797
背景(Adriel Kloppenburg様):https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/S1XAf3JxOLI
あなたと作る星空で / まどろ feat.初音ミク 可不
Lyric : 小鳥遊ちぃ
Music, Video, Illustration : まどろ
Vocal : 初音ミク & 可不
Twitter: https://twitter.com/madoloid
- 歌詞 -
無数の 光に 目を奪われた
揺れる 波は まるで夜の空
変わらず 身体は 震えてるけど
あなたの 元へと 踏み出して
途切れそうな声 もつれそうな足 浮かべた笑顔も引き攣りそう
ドクドク 響く音に 呑まれそうになっても 届いたんだ あなたの 光が
息を吸い込んで 倒れるな踏ん張れ 心掴む笑顔 今浮かべて
きらきら 流れ落ちる 願い星のように
届けるんだ あなたの 心に
星空の中を 駆け回って行くよ 願いを集めに
小さな 世界で 生まれた夜空
刹那の 記憶に させはしない
あんなに愛されない 輝けない なんて レッテルを自分自身に貼るな
まやかし みたいすぐに どうせ消えて行く 光なんて 言われた としても
息を吸い込んで 倒れるな踏ん張れ 闇を払う笑顔 ほら浮かべて
きらきら 流れ落ちる 願い星のように
届けるんだ 皆の 心に
星空の中を 駆け巡って行くよ 願いを届けに
#初音ミク #可不 #ボカロ #オリジナル曲
OИE「0:45、既読ナシ。 / s-num(すいそうぐらし)」MUSIC VIDEO
2023.10.01 NOW ON SALE!! OИE最新アルバム『OИE/02 -VIVID-』から、s-num (すいそうぐらし)さんに手掛けていただいた、新曲「0:45、既読ナシ。」MV公開!!
配信サイト一覧 : https://linkco.re/7H0ppc8A
オフボはコチラ : https://piapro.jp/t/Dsst
CREDIT
Vocal : OИE
Words / Music : s-num (すいそうぐらし) https://twitter.com/suisougurashi
Arrange : Hayao Konishi https://twitter.com/Deltimo_3
Illust : リチャード君 https://twitter.com/ri3939p
Movie : 熊味噌 https://twitter.com/kumamiso_
(収録/配信曲)
01. セカイ / ATOLS
02. By my side / 石風呂
03. 0:45、既読ナシ。 / s-num (すいそうぐらし) ※新曲
04. おねがいダーリン -AI SONG mode- / ナナホシ管弦楽団
05. おねーちゃんにはナイショだよ! / NON ALCOHOLIC BEERS
06. わたし依存症 / AZ ※新曲
07. 好きでもいいでしょ / ちいたな
08. コレハコイデハナイ / baker
09. シュジンコウ / うたたP
10. 僕の名前 / akatsukikyo ※「OИE/02 -VIVID-」楽曲コンテスト受賞曲
OИE SITE
OFFICIAL HP : https://one-aria.com/
Twitter : https://twitter.com/ONE_official_
ニコニコは今日も煌く
いつの間にかメドレー出来てました。
何年やっても”ほどよく適当に”メドレー作るの楽しいですね
(意気込むと全然だめになりますけどね…)
★OFFvocal音源/ust/vsqx/css/MIDI等 ⇒ https://xfs.jp/M17pNR
pass:himamed
週刊VOCALOIDマイリスト+いいね!ランキング #252
数字には誤差があります。抜けがあったら指摘お願いします。
ちょっと荒れ目の今週のランキングです。
集計期間:2023年9月18日0時~2023年9月25日0時
集計対象:音楽・サウンドジャンル(もしくは観測できた範囲で他ジャンル含む)週間ランキングにランクインしたVOCALOID・UTAU・CeVIO・NEUTRINO・Synthesizer V・Voisonaなどの歌声合成エンジンをメインに使用した動画
#251:sm42804152
#253:sm42860712
プレイリスト:mylist/75789342
【アーマードコア6】#07 すずきつづみはACを乗りこなしたい!【CeVIO実況】
封鎖機構、何者だ?
Part1 → sm42684079
【Subnautica】タカハシとフィーちゃんの深海冒険日記 #01 【CeVIO AI実況】
タカハシとフィーちゃんは未知の海洋惑星で遭難しました。
https://store.steampowered.com/app/264710/
待ち続ける【ソフトウェアトーク劇場】
帰ってくるまで、ずっと待ち続ける。
使用素材(敬称略)
立ち絵
足立レイ:一止月サノツキ
背景
みんちりのfanbox( https://min-chi.fanbox.cc/ )
環境音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
【旧】"天秤(feat.可不)"
初めて可不ちゃんボーカルの曲です。
Music&Lyric:MEIGHM
Video:MEIGHM
【ゼルダの伝説TotK】ゆかいあおぶざキングダム!#60【ソフトウェアトーク実況】
コーガ様特集!
編集は手軽にして投稿頻度上げられたらなと思っています
ゆかいあはまだガンには効かないがそのうち効くようになる
ついった→https://twitter.com/ririnotori
薄芒ノ幽霊 / KAFU
コンニチハ、音樂ヲスル蛙デス。君ノ眼ニハドウ映ル?
使用いたしましたツール: NodoAme(作:いぬいぬGames様 sm98013232)
Twitter : https://twitter.com/kawazu_idono
ライブとよく似たコトバたち【CeVIOラジオドラマ】
CeVIO10周年おめでとうございます!
「ライブ」というお題で、#CeVIO10周年トークコンテスト に参加させていただきました。
3人にはいつもお世話になっています。これからも輝いていってくれることを願って……!
作:Jacca
Twitter(X): @jacca_yowabi https://twitter.com/jacca_yowabi
email: [email protected]
【CeVIO10周年ソング】トコシエのワルツ
「CeVIO10周年ソングコンテスト」(募集テーマ「アニバーサリー」)参加作品。
今年の山の日のささつづハシをイメージしながら作りました。
「トコシエのワルツ」
さとうささら、すずきつづみ、タカハシアマト(CeVIO AI)
作詞・作曲 穂積みやま(投稿時:祠屋みやま)
オリジナルの歌は初投稿です。
音楽の素人すぎて投稿するか迷いましたが、
せっかくなので恥ずかしながらイベントの末席に加わります。
トーク部門の投稿作→ sm42809688
#CeVIO10周年ソングコンテスト
追記
あず。様に素敵な伴奏付きのカバーをご投稿いただきました。
→ sm43483790
(初めてのことでとても嬉しいです……!)
Paya Pa Party! / さとうささら
CeVIO10周年ソングコンテスト参加曲です。
よろしくお願いします☺︎
ささらちゃんを新たにお迎えしてお祝いソングを作ってみました!
まだ調声慣れないですが、朗らかでパワフルな可愛い歌声ですね
アイドルやアニソン風が合いそうかなとこういう感じになりました!
(つづみちゃんやタカハシの合いの手も欲しかった…)
あらためて10周年おめでとうございます!!
ークレジットー
歌唱:さとうささら(CeVIO AI)
イラスト:フリーアイコンメーカー https://charat.me/ にて制作
曲・動画:みまか
・メール:[email protected]
・X(Twitter):https://twitter.com/aokvoid1
ーYouTube版(歌詞掲載)ー
https://youtu.be/vGGB3JUHJxc
うしお l ushio - 蛇行 (feat. 可不)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通算231作目。
◆作詞/作曲/編曲: うしお
All instruments: うしお
Mix/Mastering: うしお
●イラスト アルセチカ さん
piapro→https://piapro.jp/konagona
X→https://twitter.com/aruseee
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りしたイラストのリンク⇩
https://piapro.jp/t/F4sz
□inst_wav
https://ushioisu.fanbox.cc/posts/6761633
__________________________
□今までの曲リスト
・2016.12~2018 (mylist/57765144)
・2019~(mylist/63822271)
●うしお(各リンク)
■X→https://mobile.twitter.com/szkioisu (@szkioisu)
■FANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20439626
■piapro→https://piapro.jp/usiooisu
■DL&Subscription→https://www.tunecore.co.jp/artist/ushio#r622232
_______________________________________________________________________
No.2【この曲スマホで作った!】Smile Again /feat.りむる/きなモ(original)
【この曲スマホで作った!】シリーズ第2弾。
2曲目のオリジナル曲です。
リピートして聴いてみてください。
ブログ/日記→『https://kinamo9.com/』
サブスク→『https://onl.sc/HuLJjH8 』
たくさんの人の〝癒しの一曲〟になれたらいいなぁと思い作曲を始めました。
後ほど、ミュージックビデオを載せていきます。
よろしければチャンネル登録お願いします。
※主は楽器が弾けません、音楽知識が無くて作曲素人です。(初心者)
作曲、スマホ版GarageBandのみ。
※無断転載禁止、お問合せは DMまで。
本楽曲はCeVIO AIソングボイス「りむる」公式デモソングです。
無数に存在する「りむる」は『あなた』の音楽によって唯一無二の存在へ昇華されます。
分散型自律ゴーレム りむる公式サイト:https://denonbu.jp/reml/
りむる公式Twitter:https://twitter.com/Reml_xxx
==============================
【SNS】
X『 https://twitter.com/kinamo_p 』
【ニコニコ動画】
『 https://onl.la/U5wD4xm 』
【歌詞】
元気な感じでおはようしゃん
陽気なスマイルあっぷっぷー
無邪気な感じでさようなら
全ては理想です
どうしようもないこの感情が
胸の奥でチクチク邪魔した
アイツにドキドキがバレちゃいそうで意地っ張り
頑張って明日には笑顔
スキスキビームでアピりたい
ギリギリチラ見ギリ
(トータル全部かわいいじゃん)
ちょっと待って今ちょっと
目が合った♡ バタッ…キュン死
(トータル全部あたおか)
どうでもいいけど聞いてよね!
今日もぽつんと1人きり
アイツのことで嫉妬した
惨めな自分にバカヤロー!!!!!!!
弱虫な感情の殻を脱ぎ捨て
トキメキ キラキラ ピカピカでSmile Again
もう一度だけ輝け自分(せかい)よ
邪悪な心(やみ)など断ち切れ
チャンスのタイミング逃さないで!今だよ!
もっともっと輝ける笑顔
1番は君との笑顔
作詞 きなモ/苺○
作曲 きなモ
協力 苺○
#オリジナル曲
Hatred Toward Myself /ci flower/ ヘルP
ヘルPと申します。
今回10/22にリリースするci flowerのアルバムHatred Toward Myselfの表題曲を投稿しました!
イラスト お嬢❅*
動画制作*yuuka☠︎
mylist/53777048
【可不】もう一回/asagaeri【オリジナル曲】
おはようございますasagaeriです。この度2作目の投稿となりました!2作目はわたがしの初の作詞作曲!
たくさん聴いてくれたら嬉しいです!
作詞:わたがし(https://x.com/wata_asagaeri?s=20)
作曲:わたがし
編曲:asagaeri(https://x.com/asagaeri_info?s=20)
前作:「himawari」https://www.nicovideo.jp/watch/sm42796848
次回作:「initiation」https://www.nicovideo.jp/watch/sm43428576
メンバー、各種SNS等→https://t.co/0DFjc1nx17
おめおめ☆ささらたん / さとうささら(CeVIO AI)
「CeVIO10周年ソングコンテスト」応募作品
連絡が可能なメールアドレスとTwitterアカウント
メールアドレス:[email protected]
X(旧Twitter)アカウント:@angel_an25
「おめおめ☆ささらたん」
popな曲調にしつつ、EDMパートやkawaii future bass パートを混ぜました。人間らしくかわいい声のささらさんに合うと思います。
歌:さとうささら
絵:すず 様(@suzu6mm)
曲:サイタケ(@angel_an25)
たとえあなたが忘れても / StarTrine feat.IA
キネティックノベル大賞応募作品です。
「たとえあなたが忘れても」
歌詞▽
たくさんのもしもがあった
二人でしたいこと
当たり前のものを感じること
頑張らなくていいこと
あの日伝えたかった言葉
強がりに形を変えて
いつまでも守れるように
たとえあなたが忘れても
覚えている 想いも誓いも
大切な記憶の傍で
もう一度歩き出す
そこにはあなたの
幸せだけがありますように
少しだけ目を閉じた
流れないよう強く
大事なものを整理しながら
手を取り 演じてみる
私は笑えていますか?
あなたは笑ってくれますか?
それだけを ただ願って
たとえ全てを失くしても
あなたがいる 迷うことはない
遠く温かな景色を
もう一度見せるから
取りこぼしたもの
全て拾って抱えていこう
私を知らないあなたと
あなたを知らない私
二人きり踏み出す
真っ白な世界へ
いつかあなたが尋ねても
重ねる嘘 許して下さい
生まれ変わっても隣に
その約束だけは守るから
たとえあなたが忘れても
覚えている 笑顔も涙も
大切なあなたの傍で
もう一度生きていこう
そこにはあなたの
幸せだけがありますように
StarTrine▷https://twitter.com/StarTrine120
Vocal:IA AI SONG[CeVIO AI]
Music/Arrange:ツァーリ▷https://twitter.com/taaa_tsuru1007
Lyrics/Tune:naotaro▷https://twitter.com/7070naotaro
