タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25798 件中 15681 - 15712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】DIO-神- / ALL GOD feat. 可不
「贖いの機会を奪わないでよ」
前→sm41757654
次→sm41757717
作詞 / Ak!
作曲 / かみたんP
Vocal / 可不
MIX / かみたんP
動画 / かみたんP
【inst】
https://ux.getuploader.com/ALL_GOD/download/11
【DL】
https://linkco.re/dvvbHfy0
DLsite
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ431754.html
【歌詞】
揺蕩いた(たゆたい)夕闇の中犯した罪を問う
明日になってしまえば
忘れてしまいそうで
崩れ落ちた明日が真実を運んでくるみたい
立ち止まって、から回って
見上げた空が僕を嘲笑ってた(わらってた)
神様こちら手の鳴る方へ
裁きをどうか与えたまえ
罪深き僕に贖いの機会を
奪わないでよ…
みんなやってるから大丈夫
少しだけなら平気だよ
甘い言葉が世界に溢れすぎてる
壊れすぎた毎日を今ふと思い返す
明日になってしまえば
逃げてしまいそうで
崩落(ほうらく)している毎日が神様のおもちゃ箱
立ち止まって、から回って
見上げた空が嘲笑ってた(わらってた)
神様こちら手の鳴る方へ
そうです僕が全てやりました
罪深き僕の贖いの機会を
奪わないでよ…
神様こちら手の鳴る方へ
そうです僕が全てやりました
正しい裁きを与えたまえ
罪深き僕の贖いの機会を
奪わないでよ…
プレリュード - feat.星界
music&illustration by へいぼん
「プレリュード」
ピアノの上はいつも
綺麗にしている
最後に弾いたのがいつか
覚えていないとか言うくせに
ピアノの上だけはいつも
綺麗にしている
コンサートホールにしては
夜に叱られる
まあ、贅沢なものだな
僕は主役じゃないから
窓を開けて歌うことなんてないけど
エキストラにしては
思うより
表情が豊かでさ
音に乗せて 何を運ぼうか
特別な フレーズは 見当たらなくても
音に乗せて どこへ行こうか
迷って 迷って いつもの プレリュード
ほらね 思うより綺麗な音でしょう
【The Division2】カボチャのワシントン旅行 #2【CeVIO実況】
前作から続いて続編の実況動画
ワシントンDCでエージェントが大暴れします!
JTFの悪行を暴いていくからなぁ!
トラブル対応用にツイッターのアカウントを作りました
https://twitter.com/Sloth66719186
-----------------------------------素材提供---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵 : もふもふさん 様 → im10581612
紙人形風さとうささら立ち絵:EST 様 → im9217488
紙人形風すずきつづみ立ち絵:EST 様 → im9217498
犬ささら立ち絵:490 様 → im10809559
猫つづみ立ち絵:490 様 → im10801184
BGM:OtoLogic https://otologic.jp/
画像素材:いらすとや
-----------------------------------共通説明---------------------------------------------
Cevioのたかはし(カボはし)、さとうささら、ささらちゃん、すずきつづみ
の4人での実況動画になります。
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵をみてから、動画投稿が始まりました。
【単発】つづみさん、お絵描きする。【ソロ実況祭】
みんなで動画を投稿しよう的な催しにはおおよそ6年ぶりの参加です。
つづみさんがお絵描きするゲームでお絵描きしたようです。
いい感じに行き当たりばったり感が出せたと思います。
レギュレーション等、順守できていると思いますが…なにとぞ…なにとぞ…
=========================
[動画投稿祭マイリスト] : mylist/77325989
[twitter] : @ktsksnX
=========================
【可不】カレーメシが好きすぎるので勝手に曲を作りました【カレーメシ交狂曲】
日清〇品様、企業案件お待ちしております!
カレーメシ交狂曲 (feat. 可不)
music : 藍白リロ ( https://twitter.com/AijiroLillo )
movie : SwoN ( https://twitter.com/swon_movie )
illustration: はゆ茶 ( https://twitter.com/HaYuTeA )
歌詞
ロウソクの火が消えた後でもう、パーティーは終わっているのに
全然ここが満たされないのは彼がいないから
人生はフルコースみたいで哀楽はそこにかけるスパイスだ
最後に食べるディナーは刺激的がいい
即効お湯を注いで芳香たち込める
Q. コリアンダーなどのスパイスと玉ねぎの甘味が最高でよく混ぜたら出来上がるのは?
カレーメシ カレーメシ
シンフォニー ねぇ、もうちょっともっと
恋しくなったら満たさなくちゃね!
ねぇ make it! ねぇ make it right! できない? どうだろう
きっと 回復出来たらできるね
na na 5分間で何ができる?
na na うどんもいいけど「メシ」もね!
本当は知っていた僕なんかとこには企業案件とか来ないこと
でも、カレーメシ好きだから 頼まれてもいないのにPRしているよ
カレーメシ カレーメシ
シンフォニー ねぇ、あとちょっともっと
恋しくなったら満たさなくちゃね!
ねぇ make it! ねぇ make it right! できないときはどうしよう
回復出来たらできるね
カレーメシ カレーメシ
シンフォニー ねぇ、もうちょっともっと
恋しくなったら満たさなくちゃね!
ねぇ make it! ねぇ make it right! できない? どうだろう?
きっと 回復出来たらできるね
na na 5分間で何ができる?
na na うどんもいいけど「メシ」もね!
連絡はこちらへ
Twitter : https://twitter.com/AijiroLillo
【星界】もふもふしたい(オリジナル曲)
モフッていいのはモフられる覚悟のあるやつだけみたいです...
mail →[email protected]
twitter →@E_MA_3
pixiv →https://pixiv.me/totu_renzu
piapro →http://piapro.jp/toturenzu
過去作品 →mylist/45859808
まったり小樽スタンプラリー3をするのだ 中編
2023年1月17日~20日の4日間、北海道の小樽スタンプラリー3に行ってきたのだ。
2日目は「小樽天狗山ロープウエイ・スキー場」方面から順に周り、小樽駅周辺までスタンプラリーを周って行ったのだ。
ルート「小樽天狗山ロープウエイ→小樽商科大学→住吉神社→堺町通り観光案内所→小樽浅草橋観光案内所→市立小樽文学館→グリッズプレミアムホテル小樽→商店街振興組合→滝波食堂→小樽 福廊」
前→sm41702079 次→
mylist/74469271
ブンブン鯖ファイターブンブン
今日の夕飯はゲーミング鯖です。
作詞・作曲・動画:鯖大好き(妖精 & R.M.)
うた:可不
引用元:Wikipedia - サバ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90 (2023年1月15日 (日) 04:58 版)
***
R.M.が所属するサークル「Penguin Gamers」の企画で作った動画の代理投稿です。
PenguinGamers公式Twitter:https://twitter.com/PenguinGamers_
可不ちゃんの名古屋弁だがや! / 可不・音街ウナ【ネタ曲投稿祭2023】
■でらでら健全だがや!!!!!
■ちゃんと時間があったらもうちょっとしっかり作りたかったです…ああ…
■諸々すみません…ああ…
(ブ〇ーアーカイブはリリース2週間後くらいからやってます…)
前回のち○○んな曲→sm38304112
(追記)
名古屋弁なのに規制に引っかかるっぽいので仕方なく伏せ字にしてみましたがどうなのでしょうか…
2月5日/可不
paskure/https://twitter.com/paskure
イラスト/
凡:https://twitter.com/bon_dei
まわる(物理) / 双葉 湊音
ネタ曲投稿祭2023 参加作品
KEYCRASHと申します。
いやいい加減なんかつくらないと
↓
ボカコレでまわれなかった
↓
ネタ曲投稿祭というイベントがあるらしい
↓
またボカロ曲(今回はCeVIO AIだけど)作るか!!
対戦よろしくお願いします。
ライブイベントの帰りに撮影しましたので半袖でも平気です。
ボーカル 双葉 湊音
曲 動画 KEYCRASH ( https://twitter.com/aze_KEYCRASH )
【ASMR風】小樽な彼女の耳マッサージ ~夏色花梨編~【シチュボ】
「でも、お兄ちゃんは、ズルいよ」
「三者三様」をコンセプトとする試作品の一作目です。
夏色花梨『編』とあるように、小春六花編、花隈千冬編も起案段階では存在しています。
出来れば二月中には残りを作りたいところですが、千冬ちゃんへの理解が足りず難航している上に、思い付きで作った試作品なのでリメイクする可能性も……。
2/27:とか言ってましたが、需要もやる気もないので製作中止と相成りました。ベストマッチ。pixivの台本ポイ捨て場にはずいぶん前に六花編を棄ててましたが、ニコニコ動画を開く気が全く起きなかったため、こちらでの告知はこのタイミングと相成りました。すみません。
とりあえずダーク、ホラー及びアレな要素は一切ありませんので、ご安心ください。
※注意事項※
この台本は小樽潮風projectの設定を基盤とし、いくつかの設定を変更しています。
動画素材として下記の配布物および配信物を使用させていただいております。
また、ニコニ・コモンズ登録作品に関しましてはコンテンツツリーにて表示させていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。
◆背景素材
・背景素材屋さん様
「街の背景がそろう。住宅編」完全フリー素材集!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ309294.html
◆効果音素材
・MTO KN様
https://www.youtube.com/@jojokeiosu
・來緯(らい)様
【全260発】バイノーラル効果音スターターパック for adult - Made by 來緯
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ433538.html
電車乗ってるとき#Shorts【ソフトウェアトーク劇場】
VOICEROIDやCevioといった音声合成ソフトウェアとキャラクターの立ち絵をお借りして、日常の1コマやコント、漫才などを投稿しています。
いつもご視聴ありがとうございます!
お借りしたもの
背景素材:OKUMONO様
フォント:源ノ角ゴシック
迷子の千冬さん【GeoGuessr】
車載の隙間にゲーム実況?
遊んだマップ→ https://www.geoguessr.com/maps/japan
Twitter→ https://twitter.com/syurikuma_
近所の幽霊 featuring つくよみちゃん&可不
家のトイレに泊まるな!!
オフボ音源等々: https://drive.google.com/drive/folders/1znin6LCG4GBKPJqWK7nCwnaUhtoLB3WP?usp=share_link
Twitter: @Kokusaikids4504
有為 / 代稚乃 feat. 可不
愛なんて無いとか言うなよ
※無色透名祭投稿曲のマイ垢投稿ver.です。
→無色透名祭ver.(https://www.nicovideo.jp/watch/so40820109 )
Twitter:https://twitter.com/yochino2584
Youtube:https://youtu.be/Ffm1nrzmH4s
題:有為
作詞/作曲/編曲/調声/動画:代稚乃
歌:可不
【歌詞】
「過ぎたことは言わないわ」君は泣き腫らして笑うの
日々の全部がぐちゃぐちゃに 崩れ落ちていくとともに
意味が無いのは知っていても 少しだけ強がってみるの
いつか最後に虚しさで 心に像を作れるように
私の歌、全部嘘だ 君のことすら要らないわ
消えない自由が大嫌いで 今きつく睨んだ
だけど
愛なんて無いとか言うなよ 腐り落ちた言葉を漏らしたの
愛なんて無いとか言うなよ 君の未来は私が看取って
「生きるだけで辛いよね」君は知ったような目で云うの
産まれてまだ数年も 経ってすらないというのに
適当にさやってけよ 何れにせよ辛いんでしょ
所詮たかが知れている 結末が待っているてるんだし
分かったこと一つあるわ 不自由こそが自由なの
何でもできるなんて言って 何も出来ないまま
だけど
愛なんて無いとか言うなよ 生まれ落ちた言葉を殺したの
相対した君が狂っても 私次第で全ては変わって
「言葉なんて要らないの」そんな目で私を見るの
残りわずかの命だと気づいているようなふりで
だけど
だけど
愛なんて無いとか言うなよ 腐り落ちた言葉を漏らしたの
愛なんて無いとか言うなよ 君の未来は私だけで
だけど
愛なんて無いとか言うなよ 生まれ落ちた言葉を殺したの
愛なんて無いんだと知っても 君のそばで姿を看取って
【可不オリジナル曲】Lazy×Rainy / サンタミノリ、
”あんなに汚い世界も、どこか心地良くて。”
初めまして。サンタミノリ、と申します。
三作品目になります。
いいねマイリスしていただけると非常に嬉しいです。
コメントもお待ちしております!
Music:サンタミノリ、
https://twitter.com/Thunderminorly
illustration:騙話/PXstudio所属
https://twitter.com/itamitohigan
movie:Poina
https://twitter.com/_Nateay
表面張力/可不(Kafu)-yagura
二作目です。
表面張力/可不
【music】yagura
https://twitter.com/yagura_music
【illust】よるね
https://piapro.jp/yorune__1222
【歌詞】
運は尽き 降る岩は月
理解できない 吸って吐いて 灰
残らない もう止まらない
想像できない 針はその先へ
イカれた時 音のない機器
考える時 喜怒哀楽を捨て
どうせなら 今どうせなら
捨てていきたい
ある感情だけを
瞑って見える 太陽のような瞼の裏
悟ってただ
信号の消灯を知らせ
遅れて来る滅びの歌
考えていたいつの日か
残ってた寿命 余生が解けていくの
舞っていった生命(いのち)という花
今 終夜 地球最後の日
考えていたいつの日か
終わる前に思考は解けていくの
経ったまま一人一人ただ
そしてそのまま
理解は遠いまま
終わる時 見ず知らず尽き
すぐ欠ける星 悩む頭さえ
どうせなら 今どうせなら
捨てていきたい
ある感情だけ
ただ鳴く鴉 嘆く 嘆く 降る
雨に雷 来る嵐
散る魂 滅ぶ 滅ぶ 止む
残る私はただ一人
逝って見える太陽のような瞼の裏
悟ってただ
心臓の消灯を知らせ
つられて聞こえた滅びの歌
考えていたいつの日か
残ってた寿命 余生が解けていくの
舞っていった生命(いのち)という花
今 終夜 地球最後の日
考えていたいつの日か
終わる前に思考が解けていくの
経ったまま一人一人ただ
そしてそのまま
理解は遠いまま
最後には一人一人今
消える瀬戸際 3秒前
【ネタ曲投稿祭2023】MB讃歌(着衣版)/さとうささら&すずきつづみ
Q:「何ですかこの曲は」
A:「MBはいいぞ を伝える作品となっております」
が、信じて送り出した前作品が運営から「めっ」されたので、服を着て出直してきました。
(いや、元から衣は身に纏ってたんですが...)
そのせいで画に説得力が無くなってしまっていますがご容赦ください。
合わせて、歌詞も所々マイルドな表現に書き換えました。(主につづみパート)
インスピレーション元:HEXEN様 user/15970242 制作動画
制作後押し: ネタ曲投稿祭 様
歌唱:CeVIO AI さとうささら・すずきつづみ
背景素材:StableDiffusion・いらすとや
詞・曲・立ち絵・動画:turugina
絵が描けるボカロPのうた / feat.双葉 湊音
ネタ曲投稿祭2023 参加曲
ずるい!
作詞作曲絵と動画・inai
声・双葉 湊音
Twitter→@8tuki_
やめてください。 / ROSE - 夢ノ結唱
「お上品な振る舞いを」
ネタ曲投稿祭2023 参加楽曲です。
初めての
夢ノ結唱 - ROSEで
お上品な曲を作ってみました。
よろしくお願いします。
■ 音楽・動画 / ヱマサキ ( https://twitter.com/emasaki_ )
■ イラスト / Niji
■ 歌唱 / ROSE - 夢ノ結唱
off vocal音源
https://drive.google.com/drive/folders/1R8G9hLxXFwcjKdyJEogOMx2Ns3tu42Zj
◇過去の投稿作品
https://www.nicovideo.jp/mylist/66430183
【CeVIO解説】未知の紋章 解説【崩壊学園】
【注意】本動画には投稿者の主観が多分に含まれています
崩壊3rdあるある
古の楽園やりすぎて特殊効果とエリシア刻印ありきの立ち回りに慣れ切っちゃって
他のモードでの使い方がわからなくなっちゃう
飛梅 (さだまさし) / 結月ゆかり (CeVIO AI)カバー
今年も梅の季節がやってきたので、
ゆかりさんに1977年(昭和52年)の曲を歌っていただきました。
この曲の舞台は福岡にある太宰府天満宮ですが、
昨今の事情で今年も取材に 行けそうにないので、
写真は近くの亀戸天神社で撮影してきました。
◇お借りした作品
・結月ゆかり_麗モデル:オリオンP 様 / im10706692
・ゆず式リップシンクメーカー:ゆずごしょう / sm38361278
うた:結月ゆかり(CeVIO AI)
前曲 sm41742756 | 次曲 sm41758199
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
【ネタ曲投稿祭】凍結祭りfeat.初音ミク 可不 鏡音リン 鏡音レン
こんばんはおはようございます無名れもです。
間に合った?
凍結祭り
えー おしらせします
無名れものTwitterが凍結しましたあー
ちょーどいいタイミングで
ネタ曲投稿祭やってたから。
この気持ちを歌にしました。
聞いてください。凍結祭り。
ハッシュタグは3つまでとか
相互フォロー100%はダメだとか
サブアカでも宣伝するなとか
おんなじ内容ツイートだめとか
ミクさんメールの更新欄watch
かわいかわいねぇ、ええ
かふさん相互のアカウントをwatch
かわいかわいねぇ、ええ
サビ行きまーす。
私ツイ廃だから呼吸とられたみたい
てゆか意味がわかりませんねふざけるなよって
運営に異議申し立てをしたあとは
確認メールになにか返信しといてね
まじで相互が解除めんどくて消えてたら
いったいどうしてくれるの焼けた青い鳥
Vアカ日常アカ消えたけど
今日も元気にここで生きていますから
君の氷が溶けるの待っていますから
自由落下_さとうささら
単一的で短絡的な完成の歌です。
どうぞよしなに
曲:飛行弱者
歌唱:さとうささら
絵:202様 ( https://piapro.jp/t/ODrw )
歌詞
カビてしまった理想を朽ちてしまった現実を
潰えてしまった尊厳を果たせなかったあの約束を
僕は今から取り戻すんだ
単純すぎることそれで事足りてしまう
それがなんだか悲しいか?そのことが虚しいか?
まだ時間はあるからあまり急ぐこともない
なぁそうだろ?答えてくれよ今から行くからさ話そうぜ
この手握って掴む形の無い宝物
まばたき一つで見失うそんなものが全てだと
寂しがりな僕はあなたの後ろをついていく
振り払われた右手は今も冷たいままだ
影踏み遊びをしてさ誰も居ないのに笑ってた
ねぇ隠れてないで自分の顔さえ分からない
今手紙を書くからいつの日にか見てください
大したことでも無いけどさでも最期のお願いだからさ
身嗜み整えました鏡はないけどまぁいいや
靴は揃えて置きました褒めてくれてもいいんだよ?
手紙も飛ばないように靴の中に入れましたよ
僕にしては上出来だそろそろかな時間だね
そういえばさこんな手紙を書いたの初めてだ
上手く書けたのかな?少し気恥しいな
今から取り戻すんだ欠落した全てを
与えられなかった自由に身を浸し
正味数秒間の僕の僕だけの世界
目まぐるしい視界の隅であなたは微笑んでいた
プロローグ / 雨ミヤ feat.さとうささら
私はまだ世界の広さを知らない。でも今まで自分が生きてきた環境の狭さは知っている。だから、これから世界の彼方まで行こうと思う。知らないまま死にたくないから。そんな始まりの1ページです。
たまには明るい曲も良いですね。
https://youtu.be/PMOfbdAYnd0?si=4DolFAkdVUAfNIyB
