タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25777 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チェビスペ!『十二支ハント』Part2
いよいよ本格的にハント開始します
まぁ、ハントって言っても説得やらやってサーカスに戻ってもらうだけですけど
ほんとにウマ娘を出そうと思ったけど、サタスペ動画で出す勇気はありませんでした
検索タグ
CCD-0500 フィーちゃん ロサ(ROSA) 弦巻マキ
小春六花 IA さとうささら CeVIO AI サタスペ
CeVIO TRPG ソフトウェアトーク劇場
Twitterアカウント→https://twitter.com/treize118
インセインシリーズ→mylist/56472926
ミステリークトゥルフ→mylist/57971409
かげばんてんしおんCOC(更新停止中)→mylist/64407476
3ボスケモ娘のサタスペ(完結)→mylist/67514657
チェビスペ! →mylist/72381791
【DTX Mania】サクラ咲イタラ咲キ誇レ!!
マサキりたんP 氏の サクラ咲イタラ咲キ誇レ!! (本家様=sm38621795)を譜面化してみました。
きりたーん! 東北はこの時期咲き誇っているでしょうね!
ダウンロードURL: https://www2.axfc.net/u/4052450
keyword: SONNA_YOKANGA_SURUNDA
levels: ADVANCED(7key)59, EXTREAM(7key)64, REAL(10key)69
フィーちゃんの日曜日 第10話嘘予告
好評放送中のフィーちゃんの日曜日9話の予告で
す!
9話予告:sm40364709
11話予告:sm40399920
(12話まで投稿予定)
”フィーちゃんの日曜日”
放送情報
・CCDテレビ 縺?▽縺/4/1(辟。)より毎週辟。曜日1:30~2:00
・TOKYO-MAX 縺?▽縺/4/7(辟。)より毎週辟。曜日2:30~3:00
小春六花は今日もデイリーミッションをこなしたかった
皆様 いかがお過ごしでしょうか
撮れ高ってどこで回収できますか?
ゆーぎおーmylist/72636770
【PC Building Simulator】#1 さとうささらの楽しいアルバイト!【CeVIO AI実況】
調べた限り、あまり見ないIT拡張の方をやっていこうと思います。
Part1 → ここ
【Hollow Knight】ARIA姉妹のワクワク探索記Part1【CeVIO AI実況】
初投稿です。頑張って編集したのでぜひ見ていってください
Team Cherryがおくる2Dアクションゲーム、Hollow KnightをARIA姉妹が実況します。
プレイ担当はIAちゃん、ONEちゃんはサポートその他を担当します。
Hollow Knightのsteamページ
https://store.steampowered.com/app/367520/Hollow_Knight/?l=japanese
小春六花はデイリーをしつつ新リストを見たかった
皆様 いかがお過ごしでしょうか
ふと思ったのですが
VRAINSのコミックって
なんで無いんですか?
ゆーぎおーmylist/72636770
【PC Building Simulator】#2 さとうささらの楽しいアルバイト!【CeVIO AI実況】
創業者のボーナスを引き抜かれるヤバい会社みたい
Part1 → sm40372398
【IA】シネマ【Xolueカバー】
Cevio AIのIAちゃんです。
せっかくのAIですが本家寄せのケロケロMixです。
ぜひ聞いてみてください。
よろしくおねがいします。
動画とBGMをお借りした素晴らしき本家様→Ayase-シネマ sm38708262
Xea(旧蘇龍)のマイリスト→mylist/48084741
前作→夜に駆ける sm40386751
次作→未定
小春六花も普通のデュエルで実況したかった5
皆様 いかがお過ごしでしょうか
GWが始まりましたね
皆様は10連休でしょうか?
私は暦通りです
さてGW開けたら
新リストですが
デッキ調整はお済みですか?
ゆーぎおーmylist/72636770
蒼のイカロス feat. 星界(SEKAI) CeVIO AI
作詞・作曲 kadotanimitsuru
アリシア・ソリッド https://3d.nicovideo.jp/works/td14712
【WoT】続・ARIA姉妹のWoT25(A-43)【CeVIO AI実況動画】
2桁万の赤字で興奮するようになってきた
クランページ
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000014003/
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
ARIA姉妹のソングエディタは発売中
http://1stplace.co.jp/software/iasong/
http://1stplace.co.jp/software/iasong_en/
http://1stplace.co.jp/software/onesong/
トークエディタも発売中
https://ia-aria.com/software/
https://one-aria.com/software/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
諦念退職 feat.可不&初音ミク/ダー坊
『諦念退職』いたします。
素晴らしきイラスト:https://piapro.jp/t/Iw6b
アルセチカ様(@aruseee)からお借りしました!
前口上:https://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/776_14941.html
夏目漱石『草枕』より冒頭を引用しました!
歌:可不、初音ミク
音楽/詞:ダー坊
歌詞:
しなきゃすべきでまいってまいって参ります
emo ないないないないんです
感情が死んでいくばかり
ローカルルール、幅利かせて
ポジショントークだらけで
ちなみだこころかよってこないだけです
たとえば我慢代なんです
そういうもんなんです
元も子もないよそ言われたら
だるだるでナンセンス
Oh I can’t. let’s check mate
how do I keep fucking this out?
this is why I say goodbye
dont’ you think this is very very enough
i don’t see how does it work
look around I know where i go
seized what is missing pieces
see you!!!
小春六花も決闘結果をまとめたかった 4月まとめ
皆様 いかがお過ごしでしょうか
私は週初めに風邪をひきました
未だに咳が止まりません
GW中にランキングのポイントを
稼ごうと思ったのですが
無理そうですね
先週 sm40357892
先月 sm40254960
それ以前 mylist/7330621
フィーちゃんの日曜日 第11話嘘予告
好評放送中のフィーちゃんの日曜日11話の予告で
す!
10話予告:sm40370569
12話予告:sm40449621
”フィーちゃんの日曜日”
放送情報
・CCDテレビ 縺?▽縺/4/1(辟。)より毎週辟。曜日1:30~2:00
・TOKYO-MAX 縺?▽縺/4/7(辟。)より毎週辟。曜日2:30~3:00
Cevioバー第2夜「連想ゲーム」
前提知識としてB’zを知っていれば楽しめます。最近サブスクも解禁したのでぜひ...
今回はカクテル解説が多めになりました。
こう、好きな楽曲からカクテルをイメージしてみたり何となくバーで頼んだカクテルからなにか連想するのが楽しい時ってありませんか?
軽いふんわりとした設定として二人の好きなカクテルの方向性は何となくですがこの話で定まった感じがします。次回もお酒が程よく入ったころに作り始めますぐでぐでシリーズ2話です。
立ち絵:両名とも「ほり様」
背景・SE:ニコニコモンズ
BGM:魔王魂様
ごくごく小さく些細かつ それでいて壮大なFACT
投稿者と著者の関係性動画→sm40185969
BGMの歌入り動画→sm40164347
直近の前作音楽動画→sm40395571
©AHS Voiceroid
弦巻マキAI #ツルマキマキ
紲星あかり
結月ゆかり
BGM #siesuta001
【ソルトアンドサンクチュアリ】フライパンで全ボス挨拶回り 後編【CeVIO実況】
もうすぐ続編が出るので、今までお世話になった全ボスに挨拶しに行こう!
トラブル対応用にツイッターのアカウントを作りました
https://twitter.com/Sloth66719186
-----------------------------------素材提供---------------------------------------------
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵 : もふもふさん 様 → im10581612
紙人形風さとうささら立ち絵:EST 様 → im9217488
紙人形風すずきつづみ立ち絵:EST 様 → im9217498
BGM:OtoLogic https://otologic.jp/
-----------------------------------共通説明---------------------------------------------
Cevioのたかはし、さとうささら、すずきつづみの3人での実況動画になります。
隣のお姉さん風さとうささらの立ち絵をみてから、動画投稿が始まりました。
小春六花も普通のデュエルで実況したかった6
皆様 いかがお過ごしでしょうか
1週間立ったのに
まだ喉の調子が戻りません
そろそろでかけたいです
ゆーぎおーmylist/72636770
【ARIA姉妹が歌う】B'z / ALL-OUT ATTACK
B'zの『ALL-OUT ATTACK』をARIA姉妹に歌ってもらいました!
ARIA姉妹が歌うシリーズ5曲目だけど、英語を発音させるのが難しいので今後は歌詞と相談しながら選曲していこうと思わせられる曲でした(´・ω・`)
この曲は2006年6月28日にリリースされた15作目のアルバム『MONSTER』の1曲目に収録されています。
異なる3曲が1曲にまとめられているというだけあって、曲調やリズムパターンがセクションによって変わる面白い曲です。
作詞 : 稲葉浩志
作曲 : 松本孝弘
[オリジナル]_夏浅し_可不(KAFU)
今回はRUHIAさんにギターで参加いただきました。
是非聞いていただけると嬉しいです。
作詞:飛行弱者(https://twitter.com/home?lang=ja)
作曲・編曲:飛行弱者
RUHIA様(https://twitter.com/home?lang=ja)
イラスト:Azuki様(https://piapro.jp/t/FU3V)
歌唱:可不
off vocal : https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20220505082729&id=j0cocqnbq6emai4b&p=0
小春六花も普通のデュエルで実況したかった7
皆様 いかがお過ごしでしょうか
GWも折り返しを過ぎました
どこかでかけたいと思いつつも
昨今の情勢下あまり遠くに
行くのもどうかと思いつつ
家で動画を作ってます
旅行行きたいなぁ
ゆーぎおーmylist/72636770
【beatmaniaIIDX】ぽふぽふ雑談なゆかりさん【VOICEROID&CeVIO実況】#55
いっぱい雑談をする回です。編集前は動画の時間また長くなりそうだなと思ってたら全然そんなことはなかった。
チェビスペ!『十二支ハント』Part4
前作からの懐かし不憫系NPCが登場します
3ボスケモ娘のサタスペから5年後の設定ですけど
多分彼女のトラウマは絶対に治らないでしょうね
検索タグ
CCD-0500 フィーちゃん ロサ(ROSA) 弦巻マキ
小春六花 IA さとうささら CeVIO AI サタスペ
CeVIO TRPG ソフトウェアトーク劇場
Twitterアカウント→https://twitter.com/treize118
インセインシリーズ→mylist/56472926
ミステリークトゥルフ→mylist/57971409
かげばんてんしおんCOC(更新停止中)→mylist/64407476
3ボスケモ娘のサタスペ(完結)→mylist/67514657
チェビスペ! →mylist/72381791
Visca -Lθwl¿ght- 『除ケ者』-feat.IA
VocaDuo2022vv
VocaDuo参加曲
Low Light
Kello! Vocal ver.
Niconico
https://nico.ms/sm40433834?ref=other_cap_off
-Member-
★Singer Kello!
https://twitter.com/Helloo_kelloO
★Song&Lilyc&mix&movie Visca
https://twitter.com/visca_0222
★illustration ろくにね
https://twitter.com/Roku69_illust
2022/05/07公開
Vocaloid
Cevio AI
IA
【IA AI English】春が来た、ウクライナよ【グリエール:コロラトゥーラ・ソプラノのための協奏曲 第2楽章】
YouTubeからの転載です。ウクライナ・キーウ(キエフ)生まれの作曲家・フリイェール(グリエール)の代表作「コロラトゥーラ・ソプラノのための協奏曲」の第2楽章です。元々はヴォカリーズですが、これに英語のオリジナル歌詞を付けて英語IAちゃんに歌ってもらいました。大人っぽい声にするためにGenは目一杯上げて、さらにフォルマントを弄っているのは第1楽章と同様です。第1楽章のやや重いテーマに対し、第2楽章は軽やかな明るい曲。こうして英語歌詞をつけてみると、まるでミュージカルのようです。
5月9日には、某国が勝利宣言だのパレードだのを企てている情報がありますが、その前に、本当の勝者はあなた方ですよ、と伝えたかった。それで5月9日には間に合いましたが、第1楽章から2週間もかかってしまいました。それほど作るのが大変な曲ではありましたけれど。
この動画も世界向けのメッセージとするため、全部英語です。歌詞は単純なため、特に日本語訳を付ける必要もないと思いますが、念のため大意。
春は来たり、勝利は来たり、わが友へと。
日差しは戻り、冬の悪魔は去った。
ついに勝利はあなたのもの、辛い戦いではあったけど。
戦争は終わり、今は栄えるとき。
ウクライナに栄光あれ!
YouTube → https://youtu.be/5k3QzEkMtTQ
第1楽章 → sm40363094
YouTube → https://youtu.be/7f5xrBZPNqE
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
【可不】ロスト・デリュージョン【CeVIO AIカバー】
◆Music
フロクロ(Frog96)様
sm40202304
◆Vocal
可不
◆Chorus
夏色花梨
◆Mylist
mylist/64460081
ベートーベン 悲愴 に歌詞を付けてみた 歌 東北きりたん cevio ai
ベートーベンの悲愴に歌詞を付け を 東北きりたんに歌ってもらった。
PVも作ってみました。
音源はすべてDTMソフトで自作。
使用したDTMソフトはSTUDIO ONE PROFESSIONALで
ギター、ベースを録音。
アンプシミュレーターはBIAS FX STANDARD使用。
ドラムは打ち込んで作りました(EZdrummer2使用)。
