タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25790 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CeVIO AIで宮沢賢治朗読 「とっこべとら子」
CeVIO AIの皆さんに朗読をしてもらいました。
今回は宮沢賢治の「とっこべとら子」です。
2件目は部下(子供?)のために残り物を持っていっただけで可愛らしいのに、1件目の2ヶ月熱病はエグい。
それとも年寄りの冷や水だっただけでしょうか。
錦草様、ロブスター様、Kai様、カマドーマ様、広告ありがとうございます。
雪融けの追憶/滴葉feat.可不
雪融けの追憶
音楽・映像 滴葉 https://twitter.com/Shitataha
歌唱 可不
本人歌唱版
https://youtu.be/z8gSfoCG9Vo
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
WEB:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
【彼女の"Modern…"/GLAY】さぁ夜じゃなくてもヒッパレ第25夜【すずきつづみCeVIO_AI】
メドレーの中の曲の一つをフルバージョンにしてみました。
つづみんパーティー
曲の開始 #0:38
GLAYメドレー→sm43378610
1曲目:BELOVED(ゆかり)→sm43390785
2曲目:彼女の"Modern"(つづみ)→これ
3曲目:口唇(おね)→sm43505442
4曲目:春を愛する人(いあ)→sm43532535
5曲目:HOWEVER(ささら)→sm43548203
原曲:彼女の"Modern…"/GLAY
歌 :すずきつづみ(CeVio_AI)
音源:カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/watch?v=pqsIR55JiIM
歌の参考にしました:https://www.youtube.com/watch?v=AvIftLp7CHU
ありがとうございます。
彼女と私どっちが大事なの?feat. IA ONE
彼女と私どっちが大事なの?□
【作詞・作曲】: タコヤキ39
X (Twitter): https://twitter.com/takoyaki39p Youtube: https://youtube.com/takoyaki39
【歌詞】
彼女と私どっちが大事なの?
貴方はいつも優柔不断
私のハートはボロボロよ。
優しいわたあめで包んで
ロックしたい/裏命
作編曲:久保ちゃんP
人物イラスト:kakurenbo
久保ちゃんP(@kubo92416314074)さん / X (twitter.com)
CeVIO Motorsports Radio #165
F1関連のニュースが渋滞しすぎて原稿大変だったよもう…
sm43336137←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm43414253
============================================
【当動画シリーズでは以下のソフトウェアを使用しています】
CeVIO AI (さとうささら・すずきつづみ・タカハシ・IA・ONE・弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬・ROSA), AviUtl, Excel
【キャラクターのイラストを描いてくださりありがとうございます!】
鰯粉そぞろさん[@iwashi_sozoro] (ささら・つづみ・タカハシ・IA・ONE)
はんがりーた様[@hangariita]
(弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬)
【前回のご広告ありがとうございました!】
|゚Д゚)<田圃さん×2 Scuderrorさん MarinAirさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
CeVIO Motorsports Radio【ちびっとチェビモタ】#166
全日本ラリー流行れ
sm43412653←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm43421927
============================================
【当動画シリーズでは以下のソフトウェアを使用しています】
CeVIO AI (さとうささら・すずきつづみ・タカハシ・IA・ONE・弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬・ROSA), AviUtl, Excel
【キャラクターのイラストを描いてくださりありがとうございます!】
鰯粉そぞろさん[@iwashi_sozoro] (ささら・つづみ・タカハシ・IA・ONE)
はんがりーた様[@hangariita]
(弦巻マキ・フィーちゃん・小春六花・夏色花梨・花隈千冬)
【前回のご広告ありがとうございました!】
|゚Д゚)<田圃さん Scuderrorさん
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
シャワー feat.可不
ナンと申します。
Vocal/可不
作詞・作曲 ナン
Twitter→https://twitter.com/curry2023naan
イラスト・動画 ぬぬ
ハイライト/裏命
ボカコレ2024冬ルーキー
イラストはStable Diffusionで作りました。
動画はDaVinci Resolveで作りました。
どちらもルーキーですがこれから頑張ります。
【Ultimate Admiral: Dreadnoughts】ゆかり提督と弦巻参謀は海の覇権を握りたい~大日本帝国海軍編~part18
Ultimate Admiral: Dreadnoughtsという提督になって艦船を設計し海戦をしていくゲームをプレイしていきます。
今回は1895年7月になって和平交渉をして8月に終戦、それ以降赤字に苦しみながらも日露戦争に向けて1901年から新型の装甲巡洋艦と軽巡洋艦の建造に着手しました。
Twitter @makigames3
日々の出来事や更新等についてつぶやいています。
【ゼルダの伝説TotK】ゆかいあおぶざキングダム!#83【ソフトウェアトーク実況】
地底深くまで行く羽目になったのも!
姫様関連のてんやわんやも!
他ゲーに気を取られて編集が進まないのも!
なんか左スティックとLボタンの調子が悪いのも!
花粉症が辛くなってきたのも!
とりあえずガノンドロフお前のせいな!!
編集は手軽にして投稿頻度上げられたらなと思っています
ゆかいあはまだガンには効かないがそのうち効くようになる
ついった→https://twitter.com/ririnotori
チェビスペ!『RE:12/31』Part5
色ボケペテン師と非常識錬金術師の出番です
前回と同様にゆっくりボイスからCeVIOAIボイスに変更しています
違和感はあると思いますが、できるだけイメージに寄せましたので
ご了承ください
あとはフォントも変更しました
多分見やすくなっていると思います
検索タグ
CCD-0500 フィーちゃん ロサ(ROSA) 弦巻マキ
小春六花 IA さとうささら OИE 夏色花梨 すずきつづみ 花隈千冬
CeVIO AI サタスペ
CeVIO TRPG ソフトウェアトーク劇場
Twitterアカウント→https://twitter.com/treize118
インセインシリーズ→mylist/56472926
ミステリークトゥルフ→mylist/57971409
かげばんてんしおんCOC(更新停止中)→mylist/64407476
3ボスケモ娘のサタスペ(完結)→mylist/67514657
チェビスペ! →mylist/72381791
チェビオクロス→mylist/74607283
【CeVIO実況】魔法と散歩とそれから冒険-その8【Minecraft】
エンドに行く回
目標
・たくさん散歩して色々なものを見る!
・書いたのをちょっとずつしていく!
Psiの目標
・魔法を一通り理解する!
・便利な魔法を作る!
バージョンなど
・ver.1.19.2
・Shaderpacks:Sildur's+Vibrant+Shaders+v1.50+Medium
・Resourcepacks:cocricot for 1.19.3 v2.1 &cocricot for 1.16.1 v2.0 少々
・mod:Psi
【OИE】繰り返し一粒【CeVIOカバー】
歌ってみたを始めて今日で14年目になってしまいました。
未だ底辺()
今回は、初の『CeVIO AI カバー』に挑戦しました。
OИEちゃんの声がとても好きです、皆さんにも沢山聞いて欲しいです。
大好きな猫虫様の曲を歌ってもらいました。
素敵な本家様:sm12589203
ところで『OИE』で検索引っ掛かりますかね...?
「ONE」の方が良いのでしょうか...?
azur/裏命
aoaomeと申します。初投稿です。昔の記憶を思い出す。
Twitter→https://twitter.com/aoame0222
Illustraion:朝霧篠笛様
piapro→https://piapro.jp/shinobue0415
歌詞
あぜ道には 君がいて
泥まみれで かけまわった。
夕日が消えて 君がいて
ネオンみたいに 輝いて見えた。
九時になっても かけまわって、
河川敷を 走り続けた。
かこのなつのあお
きらめけ はしりだせ
青い雲は止まらない
消えることないこの笑顔
とどろけ 声に出せ
残響がココロをふるわせる
青い空のした
かがやけ はしりだせ 一途
とどろけ 声に出せ ずっと
君の手で 取り戻せ きっと
走り続け いつまでも
きらめけ はしりだせ
あついくもが晴れていく
必ず会えるあの笑顔
とどろけ 声に出せ
残響がココロを震わせる
青い空のした
フラストレーション feat.裏命
ボカコレ再々戦!
twitter(エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い
https://twitter.com/paypay_bnkt
inst:ピアプロ
https://piapro.jp/t/3_i5
前の曲:o'clock feat.IA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43318663
次の曲:まだ
今回もギリギリで作りました。
学んで?
学んでくれ。
猶予を持って作らないと本当にダメだよ。
っていうか計画の通りに進めないとダメだよ。
無理のない計画を立てられるようにならないとダメだよ。
小学校の時に夏休みはどう過ごすってプリント書かされて、「8月中におわらせます!」って書いたんですよね。
まぁ、もちろん終わらなかったんですけど。
確か夏休み明ける前日までやってたと思いますね。
バカっ!
ミャウミャウミャーウミャウ(なんでちゃんと計画立ててやらないんですか?)
ミャー...ミャウ...(はい...すみません...)
ミャウミャウミャー?(次はできんだよな?)
ミャー...ミャウ...(はい...やります...)
(Hey Hey you you)やったー!夏休みだー!!!
ー次の年ー
ミャウミャウミャーウミャウ(去年ちゃんとやるって言ったよな?)
ミャー...ミャウ...(はい...すみません...)
ミャウミャウミャー?(どうすんだ?)
ミャー...ミャウ...(はい...やります...)
(Hey Hey you you)やったー!夏休みだー!!!
これを一生繰り返してる。
本当に。
学んでほしい。
何はともあれボカコレですね。
祭りですね。
新しい才能を発掘したい。
毎回革新的な人が現れてめちゃくちゃ楽しいですよね。
今回はどんな人が現れるでしょうか。
自分も売れて~。
耳コピしたいな。
歌メロはいいんですけど、ギターメロとかシンセメロとか本当に思いつかないですね。
耳コピしてデータを増やすのだ。
今回の曲はかなり明るめになったんじゃないですかね。
今までと比べると。
まぁ、音自体はかなり冷たい音な気がするんですけどね。
なして?
あったかい音ってどうやって作るんです?
友達がなんかバンドでCD出すって言ってて、すげ~と思いました。
その子めっちゃいい曲書くんで今のうちサインもらっとかないと。
ゼッタイ☆無敵 - てきん feat. 星界(SEKAI)
自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、次の自分のターンのはじめまで、自分はゲームに負けず、相手は勝てない。
Music, Lyrics, illustration, Video / てきん
Vocal / 音楽的同位体 星界(SEKAI)
Youtubeにも公開してます。
https://youtu.be/LChhqUJko-E
愛している / 羽累
何とか間に合ったぜ...
初めまして、ボカロPルーキーの暁闇(ぎょうあん)と申す者でございます。
今回は羽累を使って自分史上初のバラード(?)を作ってみました。
ボカコレに間に合わせたいがためにやや雑になってるのは反省点ですね。
ってかバグなのか何なのか知らないけどボイスにノイズ乗るの羽累さんどういうことなの...
何にせよ、よろしくおねがいします!
イラスト以外全部作った人: 暁闇( https://x.com/GYOAN_?s=20 )
イラストはノーコピーライトガールさんのものを使用しています。
最後に、書くことなくなったので歌詞でも載せておきます
桜咲く日の出来事
初めてのことでした。
世界を変える様なぬくもりが心を満たす
些細なことでいがみ合って
傷ついた思い出さえ
今を支える 大事なものになるでしょう
愛している 愛している
どんな時も 愛している
溢れそうな程 愛している
愛している
色鮮やかな日常に
微笑みあう 穏やかに
ずっとこのままが良いなって心から願う
大切なもの 増えるたび
ふとよぎる 嫌な未来
それでも心が変わることはないでしょう ねぇ
ありがとう 愛してくれて
大好きじゃ とても足りなくて
”愛してる”は 少し恥ずかしくて
けど気持ち届いているかな
いつまでも そばにいさせて
幸せに 日々を過ごして...
ねぇ
愛している 愛している
いつまでも 愛している
あなたのことを 愛している 愛している
愛している 愛している
もう一度 抱きしめてよ
何でもない日々に歌おう 愛している
愛していた... 愛していた... 愛していた... 愛していた...
世界 / 星界
はじめまして。Kareinuと申します。
歌を歌いたい気持ちを曲にしました。
「世界」
Vocal:星界(SEKAI) CeVIO AI
Lyric,Music:Kareinu http://www.youtube.com/@umeodeshi
イラスト:奈原さき https://twitter.com/nahara2615
梨緒REMIX - 軽率に猫になるfeat.星界
こんばんなっしー!梨緒です。
ボカコレですねぇ…
というわけで今回、日頃からお世話になっております空き缶の楽曲
『軽率に猫になる』をREMIXさせていただきました!初REMIX!!
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42862773
原作制作者:https://www.nicovideo.jp/user/96719892/video
inst→https://piapro.jp/Rio_Rio_P
小春兄妹の徒然「猫耳珍事」【CeVIO劇場】
猫の日にギリギリ間に合いました……はい
お借りしたもの
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【お知らせ】 当動画に登場するかれい様の【素材】六花ちゃん立ち絵の小春六花を当動画のキャラクターは「小春六花のお兄ちゃん」として呼称していますがこれは小春六花の立ち絵であると認識した上で「小春六花のお兄ちゃん」というキャラクターの立ち絵として利用しています。 ご留意の程よろしくお願いします
この動画はTOKYO6ENTERTAINMENTとAI.VOICEの二次創作です
TOKYO6 ENTERTAINMENT様
https://tokyo6.tokyo/
花旋風 / 可不
花旋風 / 可不
2024冬ボカコレ参加作品です!
素敵なイラストは
TeaSoda様からお借りしました!
〇Music:藍時雨 ( https://twitter.com/aisigure0331 )
〇Vocal:可不
〇Illust:TeaSoda様 (https://twitter.com/teasodart )
Youtube: https://youtu.be/lZKHZ37vc8M
OffVocal: https://piapro.jp/t/cEJV
他投稿曲:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69192879?ref=pc_mypage_mylist
(イヤホン推奨)【可不】終焉病室【ボカコレ2024冬】
Music:狼夏 - karami
https://twitter.com/karami_loser
lyrics:ハネ
user/51288811
https://twitter.com/hane_2525
art:傻傻(shǎ)
https://twitter.com/_a89999
inst:https://drive.google.com/file/d/1QC7DGpVwwfyW7NVoIJH5bJERGagI_JdF/view?usp=sharing
フォロー、いいね、コメント、マイリス追加にて応援よろしくお願いします。
MacBeth (テイカP・佐籐祥タ) / センチメンタル・スキップ feat. 可不
センチメンタル・スキップ
作詞:テイカP - TeikaP
作曲:テイカP - TeikaP
アレンジ:佐籐祥タ - Shota Sato
動画編集:佐籐祥タ - Shota Sato
#ボカロ #可不 #ボカコレ2024冬TOP100ランキング参加曲
CeVIO AIでグリム童話朗読 「雪白姫」
CeVIO AIのみなさんに朗読をしてもらいました。
今回は、グリム童話から「雪白姫」です。
現在では「白雪姫」の訳で定着していますが、この翻訳は日本最初の全訳なので、まだ定番の訳がなかったんでしょうね。
他のお話でも雪の日に外で縫い物をしていましたが、そういう習慣があったのでしょうか。
雪あかりで明るいから?
Kai様、ロブスター様、カマドーマ様、広告ありがとうございます。
[スプラトゥーン3-サイド・オーダー-]つづみ=サンが初見で真白の塔を登る その2 [CeVIO AI 実況]
スプラトゥーン3-サイドオーダー-をつづみ=サン、ささら=サン、マキ=サンが初見でまったり遊んでいきます。
真白の世界に囚われてしまったつづみ=サンたちが脱出をめざして塔を登っていきます。
ネタバレにはご注意ください。
本作はマイニンテンドーストアにて配信中です◆しよう◆楽しさ◆
ストアページ:https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/sideorder/index.html
© 任天堂
■ すずきつづみ[CeVIO AI]
■ さとうささら[CeVIO AI]
■ 弦巻マキ[CeVIO AI]
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re
パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー(X): https://twitter.com/Noel_TKM
閉鎖 feat.可不
閉鎖空間閉鎖空間、ここは、閉鎖空間。。。
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作曲:莉音
作詞:莉音
歌唱:可不
閉鎖 歌詞
不安でたまらない夜を、照らしてくれる青い画面で。
崖の底に浮かんでいるのは僕らの裏付けさ。
明るい夜をわざわざ暗くする橋が繋がっちゃうのさ。
四角い小さな箱の中で僕たちは溶けて死んじゃうな。
そして、四角い大きな箱の中、目の前に顔の無い人が、輝いて。
心の中が擦り切れちゃいそうさ。
あまり見えない後ろも前も、なぞのばしょで寝転がる。
印が見えない、いつもの朝だから。
とても見えない、誰か分かんない。
なぞのばしょで首を吊る。
印が見えない、いつもの夜だから。
なんだかとっても悲しいね、
止めて、揺れる行先の僕の手を。
死にそうな、白い塊は
心の中が擦り切れちゃいそうさ、心の中が擦り切れちゃいそうさ
あまり見えない左も右も、いつものばしょで寝転がる。
印が見えない、いつもの夜だから。
マジで見えない、誰も分かんない。
さいごのばしょで首を吊る。
印が見えない、いつもの朝だから。
なんだかとっても嬉しいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
X
https://twitter.com/tutikurerink
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCoj9DFEQPi6uUppe0W-LFLA/
m.E.A.T.r. / 可不
8作目
ボカコレ 2024
たくさん夜なべした、、
これから色々聞いて回る
音楽,動画:ノシゴミツキ
https://twitter.com/nsgq_elknic
曲名はメーターって読みます
[スプラトゥーン3-サイド・オーダー-]つづみ=サンが初見で真白の塔を登る その3 [CeVIO AI 実況]
スプラトゥーン3-サイドオーダー-をつづみ=サン、ささら=サン、マキ=サンが初見でまったり遊んでいきます。
真白の世界に囚われてしまったつづみ=サンたちが脱出をめざして塔を登っていきます。
ネタバレにはご注意ください。
本作はマイニンテンドーストアにて配信中です◆しよう◆楽しさ◆
ストアページ:https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/sideorder/index.html
© 任天堂
■ すずきつづみ[CeVIO AI]
■ さとうささら[CeVIO AI]
■ 弦巻マキ[CeVIO AI]
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re
パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー(X): https://twitter.com/Noel_TKM
