タグ CEVIO_AI が登録されている動画 : 25784 件中 23841 - 23872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CeVIO AI カバー】そこに命はありますか。/ 星界
星界ちゃんの成長を上手く表現出来てたら嬉しい
本家様:sm35145654
星降る夜に逢いましょうfeat. さとうささら【オリジナル曲】
Cevioで曲を作りました。
怒られそうなので最初に言っときます。
「余計なものは捨てて ぽいぽい」
という歌詞はゴミをポイ捨てとかではなく
癌細胞のことです。
恋愛ソングじゃなくて、身内のお見舞いに行った
ことを歌にしました。
あえて明るめにしました。
よかったら聴いてください。
作画:バフォバフォちゃん様
柊マグネタイト「マーシャルマキシマイザー」【Remixed by kmowx】
初めてリミックスなるものをしてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar /
C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
歌 / 可不(KAFU)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボーカル、MV、インスト、お借りしました□
ありがとうございます。
メテオノート/feat.可不&初音ミク
「魔法は星を描いて」
Music:サメ夏×そらぬす
Illustration:samue
Movie:そらぬす
Mix,Mastering:サメ夏
*―――――――――――――――――
オリジナル曲初投稿です!
SNS等リンク一覧
samue
【Twitter】
https://x.com/samueyori?s=21&t=pKheZ_NiFbkNENJbFI51UA
そらぬす
【Twitter】
https://x.com/soranusu_gtmix?t=pLEXwNVSHdJgawaZtlHjxA&s=09
【YouTube】
https://youtube.com/@soranusu_gtmix?si=f9Tq5nP78v8FPm46
【ニコニコ】
https://nico.ms/user/130795112?ref=sp_other
YouTube版→https://youtu.be/3r3C0xTauz0?si=ML_L4EZS8LzIBgCO
デモクラティック feat. 可不
5作目。
右とか左とかどうだっていいよ。
作: テイラ
X: https://x.com/teira_k
YouTube: https://www.youtube.com/@teira_k
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/artist/2m0xKeg68spJzkT6Tgndxy?si=0_MsLatASiWirqsqadW68Q
Amazon Music: https://music.amazon.de/artists/B0CSJV2GLW?ref=dm_sh_623d-135d-9359-2782-3c962
Inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/9rm4v2mnrb49x2soiuihz/h?rlkey=fruq40wefdd2fw8slii2nszfq&dl=0
ーこの曲はCeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)を使用しています。ー
大体がそんなんじゃなくて
ずっと的外れだって
お互いが罵り合って
やっぱり解っちゃいなくて
緊急事態になったって
あんたらは何食わぬ顔で
悪ふざけの繰り返し
見飽きたよそんな茶番劇
こんなんじゃ腹を切ったっって
全然変わりはしないね
その先にあるものはきっと
路地裏で待ち構えている
偉大な先人たちが
身を賭して護ったものは
散々に踏み躙られて
それがこんな有様
何が皆の為、そんな戯言
煩いなもう黙っててくれないか
いつだってそうだ 我が身可愛さで
今までそうやってやってきたんだろう?
なんだってそんなに笑っていられるのこんな状態で
気でも触れたかのような嘘臭いもの貼り付けて
吐きそうなくらいに苛々するのももううんざりだ
とりあえず申し上げるならば
いい加減にしてくれないか
何が皆の為、そんな戯言
煩いなもう黙っててくれないか
いつだってそうだ 我が身可愛さで
今までそうやってやってきたんだろう?
何が皆の為、そんな戯言
煩いなもう黙っててくれないか
いつだってそうだ 我が身可愛さで
自分らのことだけ考えりゃいいの?
失言、撤回、誠に遺憾です
煩いなもう黙ってろあんたら
呆れるくらいに馴れ合い予定調和
今までそうやってやってきたんだろう
【OverWatch2】無職、サポランクを回す#3(ダイジェスト)【CeVIO AI実況】
動画作りのモチベ維持むじぃ~
追い風-オイカゼ/星界
[1曲目]
Miisaku/みーさくです、理想を求めて曲を作り始めました。
温かい目で、よろしくお願いします。
いつか、誰かの風になりたい
絵・動画/掘川
【CeVIO AI】出撃!ささら中隊!第3話【さとうささら】
1,2話よりよくできたはず。
もうちょっとテンポよくしたい。
209系回送列車の旅で音を満喫するささらさん【CeVIO】
引用:路線図 https://www.jreast.co.jp/map/
なびこん!第7回 ホシニネガイヲ特別企画②インタビュー夏色花梨【音楽配信中】
音楽配信中のオリジナル曲「ホシニネガイヲ」の特別企画としてインタビューを行いました!今回のゲストは歌い手の夏色花梨さんです。
案内役:遊歌
出演:夏色花梨
電脳歌姫チャンネルの情報お伝えする情報コンテンツ「なびこん!」
配信先→Apple Music、moraなど
ハンプティダンプティ / 青ノ月曜 feat.可不 【オリジナル】
無情ですなぁ
イラストは月ゐ様に描いてもらいました。
X(@t_s_u_k_i_i
https://x.com/t_s_u_k_i_i
【Phigros × CHUNITHM】祈(ryのINリベンジするARIA姉妹とATにチャレンジするフィーちゃん【CeVIO実況】
ATをAP出来てるやつ人間じゃねぇ
Twitter↓
https://twitter.com/Yukkuri_Kurage
pixiv↓
https://www.pixiv.net/users/74520872
使用ソフト↓
CeVIO AI
YMM4 Lite:https://manjubox.net/ymm4/
【Ultimate Admiral: Dreadnoughts】ゆかり提督と弦巻参謀は海の覇権を握りたい~大日本帝国海軍編~part16
Ultimate Admiral: Dreadnoughtsという提督になって艦船を設計し海戦をしていくゲームをプレイしていきます。
今回は1895年4月~6月にかけてフィリピン沖で出会った中国海軍の新型戦艦と超至近距離戦をしたり、沖縄沖に表れた敵の艦隊を撃破しながらも想定外の出来事で損失を被ったりしました。
Twitter @makigames3
日々の出来事や更新等についてつぶやいています。
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ / 可不(Cover)
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ
歌:可不
音楽:ツミキ( https://www.nicovideo.jp/user/73543796 )
本家はこちら↓
『スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ - tsumiki [ YouTube限定 オリジナル ]』
https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
神は直線を作らないfeat. さとうささら【オリジナル曲】
Cevioで曲を作りました。
大げさなタイトルですが
なんかどっかで聞いた言葉です。
まったく思い出せん…。
よかったら聴いてください。
作画:じんべちゃん様
【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 万沢林道
こんにちは、豚Death。
秋鹿林道とくれば?
そう、万沢だ。
今回で秋鹿・万沢林道は終了となります。
次回は未定です。多分、こないだ間違えて買ったアレの動画になるかと。
群馬の林道編:sm43204813
秋鹿林道:sm43288439
ボスに復讐を仕掛ける小春六花#4 【palworld CeVIO_AI実況 小春六花】
ボスとの再戦です。
効果音をつけようと思いましたが追い求めてる素材を集めるのに時間がかかりそうだったので次回以降です。甘え。
パート2はいつか再投稿するかもね~
次回やる(かもしれない)ゲームはノベルゲームになります。
前後編、もしくは中編含む3パートで進めることができたらいいな…
【パルワールド】全てが嫌になったつづみのパルワールド【CeVIO AI実況】
全てが嫌になった時、隣にはパルがいました。
【War Hospital】ゆかりとマキは戦場の天使になりたいpart1
War Hospitalという第一次世界大戦のフランス戦線で野戦病院を運営していくゲームをプレイしていきます。
今回はバグの修正を期待してチュートリアルなしで新規スタートして族速と到着する負傷者を治療していきました。
Twitter @makigames3
日々の出来事や更新等についてつぶやいています。
【CeVIO実況】Planetes Traveler 38【No man's sky】
なんとなくで宇宙の旅、続きます。
ぼちぼちストーリーを進めていきます。
アポロさんとの共闘作業、工場の襲撃。
護身用にミノタウロスキャノンまで準備していきましたがあまり出番はありませんでした(´・ω・`)
恋愛・革命・イマジネーションfeat. さとうささら【オリジナル曲】
Cevioで曲を作りました。
大げさなタイトルですが
結局いつものかんじです。
よかったら聴いてください。
作画:ネギもち様
コペルニクスの空 feat.可不
4作目。
なんか意味とかつけたがるよね。
作: テイラ
X: https://x.com/teira_k
YouTube: https://www.youtube.com/@teira_k
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/artist/2m0xKeg68spJzkT6Tgndxy?si=0_MsLatASiWirqsqadW68Q
Amazon Music: https://music.amazon.de/artists/B0CSJV2GLW?ref=dm_sh_623d-135d-9359-2782-3c962
Inst: https://www.dropbox.com/scl/fo/9rm4v2mnrb49x2soiuihz/h?rlkey=fruq40wefdd2fw8slii2nszfq&dl=0
絵: DALL・E
ーこの曲はCeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)を使用しています。ー
見上げた月は僕らを照らす
そんな風に思ってしまう
何もなかった、何も知らなかった
今までの僕、これからの僕
その後の記憶
語ることなく
それまでの記録
聞く人おらず
見下ろす靴は汚れて見えて
これまでのこと刻んで見える
だからなんだと言う事でもないが
とりあえずそう、なんでもないや
見間違う空に映る姿は
今までの僕?これからの僕?
そう言うことにしておけば、さあ
何かが解る気だけしてる
くだらないなと呟くのなら
そんなことより眠りに就こう
後ろ向きだとか前向きだとか
内に篭れば外に出たり
そう言うことにしておけばさ
何かが解る気だけしてる
何が解れば、何かが解る?
声が出せない【ソフトウェアトーク劇場】
あくまでお願いではあるけどね。青春はexvoiceなので大丈夫なはず…?
使用素材(敬称略)
立ち絵
双葉湊音:一止月サノツキ
背景
住宅街の公園(日中) みんちりえ https://min-chi.material.jp/
BGM・効果音
小さじ一杯:かずち
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
【ボイロ達の愉快(?)なやり取り】まとめ#21~30
一年かけて10本しか作れてないってマジ?
つべ↓
https://www.youtube.com/channel/UCpnCcIBgp9MHuVsZvmH_eIg
つったかたー↓
https://twitter.com/Yukkuri_Kurage
