タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDガンダムCFO AS RANK ハイペリオンガンダム1号機
スキル開放したら、原作通りで綺麗だったが、目立つすぎるのも困りますねww
ユニークスキル効果
アルミューレ・リュミエール:
体力が70%以下の時アルミューレ・リュミエール展開(Iフィルド)、攻撃力増加、状態異常防御(Vワクチン)
なかなかいいスキルじゃないですかw
投稿リスト→mylist/25737361
韓国版10.25アプデ CRランク:ギラ・ズール(ランゲ・ブルーノ砲・改)装備
CRランク:ギラ・ズール(ランゲ・ブルーノ砲・改)装備
韓国版10月25日アプデ BRランク:ギラ·ズール(アンジェロ専用機)
ギラ·ズール(アンジェロ専用機) ホモの一発入魂!
韓国版10月25日アプデ BSランク:グフイグナイテッド(イザーク専用機)
勢力戦:ザフトの報酬機体
ユニークスキル
白服の誇り:
体力が50%以下の時近接攻撃時高い確率で追加ダメージ、防御力増加、敏捷性増加
韓国版10月25日アプデ BSランク:ウィンダム(ネオ専用機)
勢力戦:地球連合の報酬機体
ユニークスキル
ファントムペインの仮面:
体力50%以下の時、すべての味方の攻撃力増加、ブースターの容量の上昇
(ただし、自分はブースターの容量が上昇のみ)
韓国版10月25日アプデ ASランク:ハイペリオンガンダム1号機
ハイペリオンガンダム1号機
ユニークスキル
アルミューレ・リュミエール:
体力が70%以下の時アルミューレ・リュミエール展開、攻撃力増加、状態異常防御(Vワクチン)
韓国版10月25日アプデ ARランク:量産型百式改
量産型百式改 百式改設計図のキーだと思います
ユニークスキル
百式の系譜:
体力が50%以下の時ユニットの動き高速化、ユニットの防御力増加、射撃武器リロード上昇
韓国版10月25日アプデ Sランク:百式改
百式改
ユニークスキル
百式の系譜:
体力が50%以下の時ユニットの動き高速化、ユニットの防御力増加、射撃武器リロード上昇
韓国版10月25日アプデ SRランク:ガンダムハルート(最終決戦仕様)
ガンダムハルート(最終決戦仕様)
ユニークスキル
マルートモード:
体力が70%以下の時マルートモードに変身し、ブースターの容量の増加、レーダーに敵の位置を表示、サーチ距離増加
SDガンダム CFO ARランク:ドーベンウルフ(インコム)
動画を見返して気づいたんですが、2武器のリロ的に、HWSと同じく、3⇒2の暴発させちゃだめな機体ですね。変形後もスワップできない機体です。2武器 係数1300 射程2800 リロ5秒/3武器 係数410 射程3000 リロ18秒/変形後2武器 射程700 リロ15秒
SDガンダム CFO Sランク:ダブルオークアンタ 【強化修正後】
3番係数が145⇒190に強化されました。FAZZのホーミング射程長い・・・。
【CFO】 ゼータガンダム(ビームサーベル)
日本と韓国で1000回近くつかってきたので
今回は字幕で解説してみるよ
SA相殺は反射神経遅いんで見てから余裕でしたは無理だ~
BGM
1曲目:Saosin/Seven Years
2曲目:All Time Low/Dear Maria, Count Me In
3曲目:Red Jumpsuit Apparatus/Face Down
最後にBGMについて批判しないでください
アニソンが好きな人もいればエモやスクリーモが好きな人もいます
なのでBGMの批判はしないでください
カスタムは韓国では何も振ってません
日本では修正前は素カス4つ敏捷OC6攻撃極
修正後は素カス4つHPOC6攻撃極です
CFOマイリストmylist/36137126
CFO-ブルーディスティニー2号機-ニムバス搭乗機
スキル1 高性能OS
スキル2 EXAM強制発動
負け試合的な何かでした
エンコードの時にゲームの音に上書きするようにBGM付けちゃいました
ほんとごめんなさい許して
SDガンダムCFO AR RANK デュエルガンダムアサルトシュラウド [Napier]
mylist/25737354
プレイヤー:Napier、
最近は忙しくて、作る時間があまりないんだ
CFO ガンダムMK-III
ガンダムMK-III
Aランク チョキ
2番もビーム3番もビーム
ダメージ、リロードが良くてスローも付いているビームキャノンがメイン
普通なビームライフルはサブ
韓国版CFO-ジムキャノンⅡ(エゥーゴ)
撮影時はOC5,攻撃振り
絶対誰も上げて無いだろうな~ と思ってあげただけですw
2番の射程は推定3400ですね(リゼルの2番,3100より長いです)
腕は相変わらずお察し。ちなみに3番はゴミバルカン
MK-Ⅱ(Ⅰ号機)
やってやるさチキショ――!!!!(3戦目でデブに格闘行った時の心境)
日本版との差分
・第二スキル:攻撃力うp → ティターンズの誇り
-体力が60%以下である時ユニットの移動速度とダッシュ速度、敏捷性、攻撃力、防御力増加
・1番武器2刀流適用
・打撃範囲上向き
mylist/33983563
基本的には上がってない機体をチョイスうp。
10.2 追記
開幕行動とかについてはマイリスの米参照してくださいな。
【SDGO】ガンダムMk-Ⅱ1号機修正比較【CFO】
やっぱり、黒Mk-Ⅱちゃんはマッシブで格好いいなぁ
韓国9月20日に修正された黒Mk-Ⅱの俺得比較動画です
ティターンズ2号機実装に伴って修正が入りましたので
1番を比較してみました
ガンダムMK-II (ティターンズ1号機)
エース スキル変更(攻撃力アップ->ティタンズの誇り)
1番武器2刀流適用、打撃範囲上向き
SDGOの機体が黒いのはh・・・両方黒いな
シェンロンガンダムEW
まだ上がってなかったので作っちゃいました(*´ω`*)
初投稿です(大嘘)
ゲットしてから初めての対戦!
2番の範囲がようわからん
もうすぐ伍長なのでまだしょしんしゃさーばーです こんな感じの機体だよーみたいな動画です
SDガンダム CFO SRランク:ディープストライカー
同じメンツで4戦の中から3戦。残り1戦は囲まれフルボッコされました。久々の強S機。武装も優秀な上、高機動、高火力、高耐久の3拍子。特に耐久力が凄まじい。
Arank ローゼンズール
腕には期待してはなりませぬぞ!ルーキーエース部屋で撮影。素Aにして専用スキル持ち!これはBRかBSでギラズール(アンジェロ機)が出るに違いない!
IFバリア(剥げるタイプ)持ってるAランク お手手の威力はとっても高いですが壊れやすいです。。一度付くとあまり壁とかで壊れないのか結構当たってくれます。
拡散が移動撃ちでき、マシンガン距離ぐらいだと結構当たります(3発ぐらい?)
追記。音量小さかったですね。次回何か撮ったときはほんのり大きくしてみます。mylist/33939870
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その10
わぁい散弾 あかり散弾大好き
てな訳でどこかのどなたかのリクエストにより、久々に撮ってきました
BSランク パー属性 ガンダムMk-II (ティターンズ2号機)
スキル1 老練なスナイパー スキル2 ティターンズの誇り
1武器 ビームサーベル 2武器 ハイパーバズーカ(散弾) 3武器 バルカンポッドシステム
ファンネル?ミサイル?いやいや、そんなものより散弾ですよ。
検索用 CFO カプセルファイター mylist/19210635
ARrank ゼータプラスA1型(テストカラータイプ)
腕に期待しないでください。ルーキーエース部屋で撮影。
ブースト管理がまだまだですね。。デルタ+に近いかなっ?
射撃での瞬間ダメージが少ない分、格闘コンボがあるので差し合いには強いですね。
追記、3武器のコンショ格闘はダウン値高め出が遅めなので使いどころが難しいです。。そこそこ前進距離があるのが救いですね。11133でダウンします。
変形1武器はデルタ+と違って若干のふとビームとなってます。とってもあてやすい!mylist/33939870
CFO SRランク ディープストライカー
まさかディープストライカーが動かせるようになるとは。これはハミングバードフラグですかね。下手くそなんで紹介程度で見てくださいまし。大将戦とデスマ2本。ビームオンリーですがすごく固いんで移動砲台ですね。サラミス砲で殴る1番もリロ有りなんでバレゼロ食らうと泣けます。1番1段格闘、2番ビームキャノン、3番アーガマ砲、変形1番ビームスマートガンスタン、2番ビームスマートガン、3番ビームスマートガン狙撃。スキルは拡張ブースター、ALICE 武器訂正サラミス砲はギャザビーのEz8でしたね
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part21 ガンダムツインバズ 【SDGO】
map:盆地要塞II コロニーレーザー アラスカW.B コロニー落下II 秘密工場 mylist/21612399
バズガン強化されましたね。
2番のリロードが早くなって無限射撃なくても撃ち続けれます。
スキル2なんてなかった。
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part20 Ez8(劇中バージョン) 【SDGO】
map:ルインシティ AEU軍事練習場 コロニーレーザー mylist/21612399
[SDガンダム] カプセルファイター ”黒いガンダム” EX
SDガンダムカプセルファイターオンライン
機動戦士Zガンダム原作ミッション「黒いガンダム」のExpertの模様を撮影してきました
全ランククリアで「ジムキャノンII(エゥーゴ)」設計図
EXクリアで「ガンダムMk-II(ティターンズ2号機)」設計図
がそれぞれ入手可能です
同時アップデートのディープストライカー、Zガンダム3号機などについては
うp主のBlogを見てね
主にねとげ日記:http://ntreev.at.webry.info/201209/article_3.html
カプファマイリスト:mylist/17056244
【CFO】 ゼータガンダム3号機
設計図が来たら作る予定だったけど
おそらくキー素材になるであろうARランクのZが14800のガチャのAR枠で出せる気がしないので買っちゃった
武装紹介
MS時
1番は上下判定がありキャンセルも振り切りもはやくて優秀な格闘
2番のビームライフルは属性詐欺並みのレスポンスと連射力を持ったビームライフル
3番は普通のバレゼロのロッド
MA時
1番は2連射のビームガンリミッター解除後はすごい連射力になる
2番は貫通ビームライフルNT覚醒後は視認外まで届くようになる
CFOマイリストmylist/36137126
ARrank ブレイブ一般用試験機
twプレイ動画 sdgo実装記念アプデまでの時間潰しなどにどうぞ。変わらず腕はひどいです。
逆に考えたらひどくてもこの動き!orzこれ以上がみんななら引き出せる!
最近武器持ち替えによく失敗します。そんな光景も動画の中に・・・格闘振ろうとおもったんだ・・・
動画の画質は色々試行錯誤中、どうやってもザラツキ?みたいなのが消えない..
最後に気が付いたらダーク♂尺余りしてました。すみません追記 今回のアプデでアウトラインつけてちょっと重たいって方は効果をちょろっと下げると少し軽くなるかもです。,まさかの武装追加後の蔵でしたね混沌としたSDGOとなりそうです。
