タグ CFO が登録されている動画 : 2240 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本版SDGO vol.5】 デスマッチ ガンダムサンドロック
こんにちは
第5弾はガンダムサンドロックです。
MS格闘術に鉄壁守備がついていて攻守ともに優秀!
攻撃範囲もひろくて2番がホーミングミサイル!
強いですねー。クラン戦でもよくみる機体です。
カスタムはスピードに2、敏捷に2
マイリスト→mylist/21080327
【SDGO】マイレージBOX3を開けてみたんだが大丈夫か?【CFO】
だいじょぶだ、問題ない(`・ω・´)
こんばんわ、おなじみ?の†ほくと†です(・∀・)
今回は今日更新されたばかりの マイレージBOX3 をあけてみました!
さんこうにしてみてくださいねっ!
【前回】9月度WEBガチャ実況 ⇒ sm12201480
【SDGO,CFO,エルシャダイ】
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part2 ケンプファー【SDGO】
map:アリゾナ基地 コロニーシティ ネオ東京 mylist/21612399 少し長すぎて画質が残念です。次からは2戦か3戦にします。解説希望あれば書きます。
【SDGO】オープニングフルムービー&各種布教用BGM&動画【CFO】
あのオープニングムービーには続きがあった!
後半は適当に曲にあわせて動画をつけました。
この動画を見てこのオンラインゲームをプレイしたくなった君は下記URLへGO!
http://www.sdgundamcfo.jp/
後半部分のBGMのみはこちらsm12211366
【SDGO】メインテーマ「GUNDAM GENERATION」【BGM】
需要がありそうなので適当に編集し、勝手に曲名をつけました
ゲーム内の戦闘終了時に流れるBGMのロングバージョンです
【日本版SDGO vol.4】 デスマッチ アストレイブルーセカンドL
こんにちは
第4弾はアストレイブルーセカンドLです。
いい機体ですねー。
3番が範囲、威力ともに優秀。
スキル1のジャマーがおもしろいですね。
カスタムは敏捷に2
マイリスト→mylist/21080327
【SDGO】9月度Webガチャに挑戦してみた【CFO】
こんにちわ! †ほくと† です!
今回はSDガンダム カプセルファイター オンラインのWEBガチャをまわしてみました。
回す参考程度になれば良いかなと思います^^。
【前作】35枚ガチャ実況 ⇒ sm12039504
【新作】マイレジBOX3実況 ⇒ sm12279171
【SDGO,CFO】
【SDGO】 ゲーム好きのSDGCFO実況 Part9
SDG CFO(日本鯖)の実況プレイPart9です。 ※この動画は上手いプレイ動画ではありません
BGMって重要な気がします。
BOX3の当り機体はなんなんだろう・・・
クラン「liberta`」楽しく遊べるメンバー募集中!
sm12171405←Part8 Part10→sm12213737 マイリスト→mylist/20319103
他実況→mylist/12023978
コミュ→co211845
ブログ→http://senkouzikyou.blog108.fc2.com/
【SDGO】 ゲーム好きのSDGCFO実況 Part8
SDG CFO(日本鯖)の実況プレイPart8です。 ※この動画は上手いプレイ動画ではありません
久しぶりにBD使うと、結構使いやすかったです。
ジ・Oが当らない~
クラン「liberta`」楽しく遊べるメンバー募集中!
sm12158710←Part7 Part9→sm12191987 マイリスト→mylist/20319103
他実況→mylist/12023978
コミュ→co211845
ブログ→http://senkouzikyou.blog108.fc2.com/
SDガンダムCFO ガンダムEz8(劇中仕様)
Ez8の左腕は鋼体殺し(アーマーブレイカー)
mylist/17993729
[SDGO] SD ガンダム CFO-Avalanche Exia
[SDGO] SD ガンダム CFO-Avalanche Exia /mylist/19338769. 努力はしましたが··やはり自力で画質改善は不可能でした··
[SDGO] SD ガンダム CFO-Strike Noir, VB, BD
[SDGO] SD ガンダム CFO-Strike Noir, VB, BD /mylist/19338769
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part1 ギャン【SDGO】
map:ネオ東京 ALASKA W.B mylist/21612399
[SDガンダム] カプセルファイター 震える山(後編)Ex
機動戦士ガンダム第08MS小隊原作ミッション「震える山(後編)」のExpertをプレイしてみたよ
ExクリアでガンダムEz-8(劇中Ver)の設計図が低確率で入手可能
今回は頑張ってSEを入れてみました(通常だとムービーは無音)
同時アップデート紹介:sm12131225
他の原作ミッション
「ガンダム大地に立つ」「ジャブロー基地防衛(上)」:sm7125469
「ジャブロー基地防衛(下)」:sm9926662
「ソロモン攻略戦」:sm9904215
「宇宙要塞ア・バオア・クー」:sm9954804
「ガンダムマイスター」:sm9519234
「ガンダム鹵獲作戦」:sm10338878
「フォーリンエンジェル」:sm10761131
「信頼の限界時間」:sm11601954
「震える山(前編)」:sm11819403
「崩壊の大地」:sm13123069
CFOマイリスト:mylist/17056244
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No20
SDガンダムカプセルファイターオンライン9/16アップデートのご紹介
機動戦士ガンダムOO 2ndSeasonからダブルオーガンダムが参戦!
アップデート告知:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_7.html
ニュースサイトレビュー翻訳:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_9.html
ニュースサイトプレイ動画:sm12110518
同時実装の第08MS小隊原作ミッション「震える山(後編)」:sm12133387
レアカプセルイベは10000ウォン分で引換券1枚くらい(10枚でアヴァランチエクシア)
また今回からワイドモニタでフルスクリーンにすると横に引き延ばされますorz。config書き換えないと機体がのっぺり
紹介動画01:sm2501061
紹介動画19:sm11805179
紹介動画20:イマココ
紹介動画21:sm12500435
CFOマイリス:mylist/17056244
359
[SDガンダム] カプセルファイター 9/16アップデートレビュー02@TIG
韓国版SDガンダムカプセルファイターオンライン9/16アップデートレビュー(韓国ニュースサイトThisisgame甜菜)
音ズレしてるけど見られれば良いよね(;´Д`)
「ストライクノワール」「ヴェルデバスター」「ブルデュエル」「ガンダムEz8 (劇中バージョン)」
細かい説明書いてみたら文字数オーバーしてしまったので、詳しくはブログの翻訳をご覧ください
TIGレビュー翻訳:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_9.html
本アップデート紹介動画:sm12131225
補足しておくと、正式アップデート前は専用スキルアイコンが無いので見た目上は他スキルに割り当てられています
動画その1:sm12110518
CFO動画マイリスト:mylist/17056244
[SDガンダム] カプセルファイター 9/16アップデートレビュー01@TIG
韓国版SDガンダムカプセルファイターオンライン9/16アップデートレビュー
(韓国ニュースサイトThisisgame甜菜)
1機体目:Sランク「ガンダムダブルオー」、2機体目:ARランク「ガンダムアヴァランチエクシア」
細かい説明書いてみたら文字数オーバーしてしまったので、詳しくはブログの翻訳をご覧ください
TIGレビュー翻訳:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_9.html
本アップデート紹介動画:sm12131225
補足しておくと、正式アップデート前は専用スキルアイコンが無いので見た目上は他スキルに割り当てられています
動画その2:sm12111232
CFO動画マイリスト:mylist/17056244
100911第一回peca杯SDGO大会多重2of4
part1 sm12108365 part2 sm12108430 part3 sm12108626 part4 sm12108667
へたれ台湾CFO対戦動画 【救星】セイバーガンダム【鋼彈】
こんにち(ry
無料ガシャでセイバーが当たったので動画上げ
へたれなのでお察し
へたれ日記mylist/19568734
その他の投稿動画mylist/5340611
イージスはもうイージス(いいです)よね?
またエスディーガンダムオンラインのブログ用にやってみただけ 後途中で止まったりするのは自分のPCスペが低いだけであって仕様です
SDGO 台湾で対戦してみた
台湾 高級鯖ABC部屋にて撮影 FRAPSが台湾版では何故か使えない為アマレココを使用 FRAPSでは出ない処理落ちをしてるようなので微妙な気がするが仕方ない… PCスペック(core i7 860 mem 4GB グラボ GTS250) 回線 光(台湾までのping62) テストも兼ねて武者修行中の動画です。テクニックありません。 1戦目 AS百式 2戦目 ソードストライク
台湾のSDガンダム 普通のプレー ティエレン地上型 2
◇普通のexティエレン全攻...普通のプレー★mylist/19856598
台湾のSDガンダム 普通のプレー ティエレン地上型
...普通の...ex...ティエレン...全...攻...mylist/19856598
【CFO】 SDガンダムコンバット ~解放への戦火~ 【SDGO】
糞運営とキムチパーティーだ! ACECOMBAT x カプセルファイターオンライン
【SDGO】コイン35枚をガチャに突っ込む実況【CFO】
おひさしぶりです、こんばんわ(`・ω・´)
ガチャ実況をうpしている、†ほくと†です!(^ω^)
今回は…アプデが伸びたということで、今ある35枚のコインを
突っ込んでみました!結果は…ね!
ちょっと動画と音声がずれてるかもしんないっす^q^w
後、もし興味湧いた方はぜひフレンド登録してみてください!
【前回】8月度WEBガチャ実況 ⇒ sm11793860
【新作】9月度WEBガチャ実況 ⇒ sm12201480
【SDGO,CFO】
[SDGO] SD ガンダム CFO-Ball K (Clan Battle)
画質test. もうBGMなんかどうでもいい.. /mylist/19338769
