タグ CHAOS が登録されている動画 : 1069 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO スパノビ火山散策路R (剣G編)
新プレイヤーの解像度を勘違いしていました@@ 640*360での投稿になります。
メマーナイトvsツーハンドクイッケン。1分55秒から(相手が)超・本・気・モードッ!!
【jRO】殴りプリが修道院で全力出してみた。【番外編】
ASPD190ver上げましたヽ(・ω・)ノ →sm3273002
ついカッとなってやった。いつかやってみたかったので反省はしてない(・ω・)
一発撮りしたら音ずれまくって涙目。操作もかなりアヤシイ動きでやっぱり涙目。
うpりすと|д゚)っ mylist/5493751
------------
動画解説:
このRO動画は、殴りプリ平凡な日常を淡々と描く物です。 過度の期待は・・・今回ばかりは平凡じゃありませんっ
sm2305094をマネてみた、うp主が現状出来うる限りの俺TUEEE動画。ステUP系アイテムなんて初めて使いました。このテのネタはたぶんこれっきりに。
普通の殴りプリが俺TUEEEしてみるとこんな感じですか。
通りすがりのクリエさんにバーサークピッチャーを貰ってます、ご協力感謝。
【RO】低レベルリンコ温のベースの様子(エフェクト無し版)
低レベル(レベル80台前後)でのリンコ温もり狩り動画です。
今回はQM担当として参加させていただきました。(毎回楽な役どころで申し訳ありません)
低レベルではありますが、拳聖さんの装備ステが整っているため高レベルと遜色ない狩ができております。
※私は84ハンタを中キャラとして参加しましたが、2セット終了後には光っていました。
エフェクト有りの動画も作成しましたのでちゃんとした状態で見たい方はそちらをご鑑賞ください。
⇒ エフェクト有り版 (sm13674096)
録画/エンコード:PreCapt+AMV3+つんでれんこ(夏)
マイリスト ⇒ mylist/23364518
初投稿!!ケロ⑨destinyを踊ってみた
みなさん、おはこんばんちは!!ということで今回初投稿となります 大文字のC、H.A,O,Sと書いてカオスというものです。 某日、学校の運動会があったのでものすっごい疲れてますwwそのせいか、動きが雑になったりしていますがどうかご容赦のほどを もっとも間違えてるかどうかが一番不安ですが、自分なりに頑張ってみました 今後も踊ってみたの動画は不定期ですが、上げようと思っているのでよろしくお願いします!! 親作品 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867180
Ragnarok Online ChaosサーバーGv 071014 DUMCvs百鬼
もらいものですflv圧縮テスト作品ですがソースが微妙かもしれない
RO Chaosサーバー コモド東洞窟のBOT
撮影2008年1月9日12時ごろ 暗号化第二段は1月中の予定 CHAOS-BOT情報局 http://chaosbot.exblog.jp
【RO】ただひたすら弓を射る動画【vs山椒魚】
日記用に撮影してみました。延々と素撃ちするだけの非常に単調な動画です。レンジャーに横沸きしないか撮影中は凄く不安でしたが、通常のアイスタイタンが運良く金剛CPに向かっていってくれたので助かりました。バーサークでなくとも高ASPDの遠距離職なら同じようにHITストップでクトルを止め続けることができると思うので、バーサーク無しでも十分倒すことが可能かと思われます。\弓もアイシテ/
R O Chao s G vG 2007/12/09
VideoStudioで頑張ってみた動画。コメントに説明と動画内の説明。どっちがいいかなー?
【RO】WS 廃屋1確動画Ver1.2
装備が揃ったのも99/70になったのも随分前の話になりますが、前の動画が色々誤魔化した上での1確だったので、修正版。やってることは変わらないんで面白みはないですw勿論ブレスIAは抜き。巨大ウィスパとか鉄球はお金が無くて買えないので、こんな感じに。ステはSTR99+21/AGI67+7/VIT54+6/INT3+6/DEX43+12/LUK2+8。Job69ではDEXが足りないので、ハチ蜜ブドウジュースでDEX+1してました。滞在時間30分程度。厳密には時給とは呼べないのですが、今のところTAF込みで平常時Base5.2-5.4M/h。最も調子が良くて5.8M/hでした。このステなら鉄球がいい感じのようですが、DEX18とか19の型の場合はそれにエリオット肩が必要になるようで、やはり巨大ウィスパーがベストかなーと感じました。→これから数ヶ月。巨大ウィスパー肩入手しました。
RO 4/4 Chaos Gv へっこいレーサー(まじかる☆にのりん)視点
こんにちは、まじかる☆にのりんと申します。
約1年半振りにLKのレベルが1個上がり、92になりました。
だからといってへっこさに変化はありません。
「へっこくないレーサー」を目指してはおりますが、今週も北斗のザコキャラの如く死にまくっております。
当面の目標はハート様くらいにはキャラ立ちすることです。
なにはともあれ、Chaosのレースがもっと熱くなりますように!
【マイリスト】mylist/16231514 4/11→sm10372512
【木漏れ日さん】mylist/11417297
【Y-Trapさん】mylist/14821629
【がでなさん】mylist/17655384
【いっちー】mylist/17975713
RO レーサー死に死に動画 5/9
今更ですがあげてみました。アイス帽にしてるのは、水耐性100%にしてSGのヒットストップを回避するため、クロークの隠密性を出来るだけ維持するため、アンフロ属性鎧を有効利用するため、などです。
人修羅が仲魔を求めて幻想入り番外編part1~レミリアとフランの場合~
お久しぶりです。
段々と意欲が戻って来たので、短いですが先ずは番外編part1を投稿させて頂きます。
不定期になるかと思いますがヨロシクお願いします。
旧支配者のキャロルとマンソンのCOMEWHITE聞きながら作業すると捗っていいゾ~これ。
ただ、渓流の解禁も迫ってるんだよなぁ~。
※人修羅は出て来ません。一応タグ付けてるんだけど良いかな?
SWAT、帝釈天、G‐かわら、Kei、「ち」、LARK、さるる、アレサ、黒龍修羅、
寒天抜きプリン、seisirou、mfisuto0920、とっつ、ワニ助、ごんすけ、雑食、
sherry、加藤隆宏、kasshu、ラトビ、qqqq、チョコパイ、七本鮫、pondo、
kriyan2009、詳細不明(敬称略)宣伝ありがとうございます。
part35:sm33275063 mylist/58320058
RO スパノビ狩場研究記 -Lv98篇- (時給はお幾ら?)
みんなまとめて養子にな~れ~ FWオボエテナイノヨ~ スキル構成⇒http://uniuni.dfz.jp/skill3/nov.html?10GA2k1sOdAhAcA1FNsN1cA5cY 高解像度版⇒http://zoome.jp/ifret/diary/2
チュウニズム「CHAOS AJC」《Æsir》
V.収録して下さい
OP制作:星瑞時雨 OP製作サイト:Canva OP BGM:ミッドナイトブレイカー / K’z Art Strorage ED制作:星瑞時雨 ED製作サイト:Canva ED BGM:Platform JAM / 乙夏れい×蛯名めぐみ feat.Flehmann
【RO】 Let's FAR!! 剣士がASPD190で遊んでみた
ASPD190系動画いろいろあるけど一次職はない・・・気がするので置いて行きますね。---[追記]あったようです。---ASPD関係の装備→シンブレイド、天使の忘れ物、ブリランセット(AGI+5)、ヨヨCコンチx2です。セシルCなしでいけるのでAGI多目の転生剣士だと楽に届くようです。
RO スパノビ邪○剣ネクロマンサーDUO
多数のAS装備を身に纏い、ネクロマンサーの寝首を掻きに行きました。行くぜ金剛パワー!!
3戦位は行きたかったのですが、いきなりデュオで迎撃されPOTが殆ど無くなりましたorz
(1・2階のテレポ移動をカットしております。)
【スパロボAP】CHAOS(ver.A-PORTABLE)
ナイスアレンジですのことね
マイリスト>mylist/36176379
『Synchronicity』-- bgm:Gunnar Olsen [chaos] --
少しSFっぽい創作PVです。高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=LEkmqiWQbIM mylist/17975362
UNオーエンは大変な狂気のうどんげいん
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたと幹部に止まってすぐ溶ける~狂気のうどんげいんとUNオーエンは彼女なのかを混ぜてみた。UPリスト→mylist/7191046
ラグナロクオンライン 20070906モロク調印
今週の措置数は10K超え!RO2にはBOT!
どうなるどうなる!ラグナロク?
mylist/47866/1833381
【RO】もぐもぐ商人動画(vs カトリーヌ=ケイロン戦 2009年12月下旬)
ラグナロクオンラインの一次職「商人」が奮闘する動画です。凍結後に風魔法を撃たないカトリーヌさんのやさしさに救われた。次回作:予定ではハワード=アルトアイゼン戦【マイリスト:mylist/16637203】
Deep Cover (Remixed by Gahji)
リミックスっつうかマッシュアップですね。ChaosとかD.Peopleとかマッシュアップしました。
スーパーロボット大戦A ダメージカンストバグ
熱血、魂無しでカンストダメージ引き出せる武器をワカメにクリティカルさせると…
【Ro】 Vali GvTE 単騎レーサー 7月20日
育児しながらGvやってたのでほとんど動画撮ってません。
来週は仕事の為Gvに参加出来ず、先週も動画をお休みした為、少ないカットですが動画を編集しました。
暫く不規則な動画UPになると思いますが、ご了承下さい。
私以外に対しての誹謗中傷コメントはご遠慮頂ける様宜しくお願いします。
動画でのご意見、ご希望はRo SNSでも受け付けております名前は「咲桃@Vali」です
マイリスト→mylist/14821629
【RO】GS 窓手ペア グレネードonly
6本目はグレネードTA狩りの様子を。 武器は+8パウチングインフェルノにファイアスフィアです。 HG(3)->sm2121564 SG(4(->sm2125037 RF(5)->sm2130477
【CHAOS&燭台切】一騎当千を踊ってみた【一周年記念作】
お久しぶりです。CHAOS(カオス)です。
twitter@ChaosChampoo
weibo:CHAOS是超高校级的欺诈师
録画:球球
初投稿から突然一周年なんで…なんかすみません!
どんどんこの一周年間の【踊ってみた】を投稿します!
使用音源様:sm25631020
振り付け本家様:sm25754263
【Blakeちゃん何して来たの】
燭台切さんはスーツルックwww
日本語も踊りも、まだまだ下手ですがよろしくお願いします!!!
