タグ CHOIRJAIL が登録されている動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CHOIR JAILをカラオケで歌ってみた『はせ』
どうもはせです今回は黄昏乙女×アムネジアということで歌わさせていただきました私の千本桜を歌ってみたとかよりはましになってると思いますので良ければ聞いて下さいw追記、素人のカラオケ嫌なら見ないほうが良いですwwどうしても下手だなと思う人は直接Twitterに書いて下さいTwitter https://twitter.com/haseyo9170
【こんぶ】CHOIR JAIL【歌ってみた】
こんばんわ(・ω・)ノCHOIR JAILをうたってみました!☆!何かあればどうぞ!
【くうた】黄昏乙女×アムネジアOP Full弾いてみた
(´・ω・`)ショボンヌ
こんにちは、くうたです。初投稿から早4ヶ月ですが何も変わってないですねw唯一ギターの名前が「しらたき」になったくらいです(´・ω・`)
一応画質とか上がったと思います、あとやっぱり茶番あります反省はしてないです
もっと早くうpするつもりでしたが完全に遅れてしまいました。今度からは早めにうpしたいと思いますw
一応左右で弾いてますが、動画のほうは左です(´・ω・`)音も大きめにしてあります(´・ω・`)ソロも作ってみましたが、センスがないっす(´・ω・`)では最後まで見ていただけると嬉しいです(`・ω・´)シャキ-ン
【最新】Dream TheaterのUnder a Glass moon 弾いてみた(sm25383015)
C3 後期OP(紋)+choir jail(黄昏乙女×アムネジアOP)MAD
二番煎じ臭がしますが、C3後期OPと黄昏乙女×アムネジアのOP曲によるMADです。一応キタエリつながりです。カット・微修正あり。mylist/32293097
黄昏乙女アムネジアOP曲 CHOIR JAIL アカペラ
黄昏乙女アムネジアのOP曲歌いました~ 声がやっぱりおかしいね~・・・設定が難し・・・><最初は男性女性デュエットで後半は女性の声だけです~もちろん両方自分の声でボイチェ使って歌いました デュエットといっても全然ずれてしまっておかしいけどね・・・ボイチェ使うとタイミングが遅れるので合わせるのが難しいです・・・ 上に書いた理由で曲に合わせて歌うのが今はまだ無理です・・・もっと頑張れば何とかいけるかと^^
[FullTAB]【黄昏乙女×アムネジア】CHOIR JAIL弾いてみたお。。
FULLも一番乗りyeah! 神曲でした。今回で10作目です。 リズムがグダってしまいました。 今まで弾いたもの→mylist/30038863 TABあります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340383 [Short ver.]→sm17514338
【太鼓さん次郎】CHOIR JAIL
黄昏乙女×アムネジア OP DL⇒http://shalrysendjiro.web.fc2.com/
