タグ CINDERELLA_PROJECT が登録されている動画 : 105 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD]『PASSION』パッションアイドル
346のPaアイドル達で PASSION です。
集合回です。
パッション限定で踊ってもらいました。
Cu sm39579969
Co sm39739032
[MMD]『too Cute!』キュートアイドル
346のCuアイドル達で too Cute です。
集合回です。
キュート限定で踊ってもらいました。
Co sm39739032
Pa sm39684852
シンデレラガールズ第25話 挿入歌「M@GIC☆」(uncensored)
『M@GIC☆』 歌:CINDERELLA PROJECT
作詞:森由里子
作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
【CINDERELLA PROJECT】GOIN'!!! 弾いてみた【ベース】
10thライブ14daysからのサマフェス0日目お疲れ様でした!
今日はサマフェス1日目!いったい何ミンコールが鳴り響くのか楽しみです!
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066573318.html
【2015/12/9 追記】
ベース:YAMAHA TRB-1005
エフェクター:ZOOM B3(003 M Comp→034 Bass BB→038 SVT)
【デレアニ】シンデレラカーニバル!!
着飾った姉たちに置いて行かれたシンデレラ
こんなみすぼらしい姿では、舞踏会に行けません
シンデレラは悲しくて悲しくて泣き出してしまいました
すると魔法使いが現れ……
「マージ・マジーロ!」
文香「ガタッ」
不評だったから適当にタイトル変えたよ
デレマス第11話のEDを繰り返してるだけØωØ
にゃにゃにゃにゃあにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃあ。
にゃにゃにゃにゃにゃあにゃにゃにゃにゃにゃあー(ØωØ)~♪
【デレステ】Lv.27 GOIN'!!! 難易度MASTER
コールを入れながらやると、とてつもなく楽しい譜面です。
ただし、動画を撮りながらだとマイクが音を拾ってしまうので、心の中で。
※スピードは8に設定してあります。
※リザルト画面で少し音割れを起こしております。音量にはご注意をば。
※Xperiaのスクリーンレコード機能で録画しているため、ところどころにタップ音が入り込んでいるかもしれません。後、音質もあまりよくありません。ご了承くださいませまし。
その他の投稿動画→mylist/18821131
[MMD]『星屑サテライト』シンデレラガール
シンデレラガール達で星屑サテライトです。
集合回です。
バックダンサーは、それぞれ仲の良さそうな人たちにお願いしました。
[ピアノ編曲]アイドルマスターシンデレラガールズOP「Star!!」(楽譜あり)
アイドルマスターシンデレラガールズ OP「Star!!」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/tgMWCEG2LhM
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
「M@GIC☆」_緑@シャツおじさん☆
ありがとう シンデレラガールズ!
同時投稿の緑シャツおじさん
緑シャツおじさん第19話 ED 「Wonder goes on!!」:sm27439576
お借りしましたm(_)m:sm27386052
看板等に出てたアイドルたち 第21話から
アイドルに限らず気になった背景等まとめた動画です
第20話sm27040849 第22話sm27136477
【シンデレラガールズ】Star!! FULL ver.叩いてみた【アニメOP】
ちゃんみおが戻ってきて一安心
PとCPメンバーとの距離も少し近づいたようでこれからが楽しみです。
twitter:@okurahoma_p
演奏してみたマイリストmylist/48197370
アニマス6話パロディEDを比較してみた
sm25760426のアニマス6話パロディEDと、本家アニマス6話EDと比較してみました初投稿です。右と左の動画をくっつけているので見ずらいと思います。すみません追記:いつの間にか、1,500回再生達成してて、驚きましたww
『FOR THE DREAM』 CINDERELLA PROJECT+(デレアニ13話ED)
今、魔法がかかり始める――
未だに「友情が愛情に変身ってね!」の返しが言い得て妙過ぎて草。
多分自分の初めての遭遇はタイガトロンとエアラザー。 これまで作った動画:mylist/31155118
【ニコカラHD】-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律【無音】
TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第8話EDテーマ、
『-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律』のニコカラ(無音)です。
■動画内のタイマーに合わせてお持ちのCD音源を再生!
■on vocal(Tr.1)を使用する場合は右側のタイマーを、
off vocal(Tr.4)を使用する場合は左側のタイマーをご利用ください。
■歌:Rosenburg Engel[神崎蘭子]
■音域:mid2C - hiD
■サイズ:1280 x 720
■時計の針のイラストはpixiv[http://urx.nu/iNOl]よりお借りしました。
■CINDERELLA PROJECTまとめ…mylist/49395027
【デレステ】Lv.25 Shine!! 難易度MASTER
軽快さと疾走感に溢れていて聴いていて楽しくなれる曲だと思います。最高かよ!
ちなみに知らない方の為に説明しておくと、この曲は「Shine!!」のCDに同封されているシリアルコードで先行解禁されます。
Fullもかなり良いので、まだ手に取ってない方は是非是非。
※スピードは8に設定してあります。
※リザルト画面で少し音割れを起こしております。音量にはご注意をば。
※Xperiaのスクリーンレコード機能で録画しているため、ところどころにタップ音が入り込んでいるかもしれません。後、音質もあまりよくありません。ご了承くださいませー。
その他の投稿動画→mylist/18821131
【シンデレラ3rd】shine!! 弾いてみた【ベース】
シンデレラの舞踏会はもちろんだけど、その直後にデレステ追加された森久保最高かよ!!!
幕張メッセ両日とも参加してきました。
さっつんカッコいいし、さっつんかわいいし、さっつん輝いてました。
ゆっきの曲も泣いたし、フレちゃんの踊りもかわいいし、ありすの株急上昇だし、書き出すとキリがないです☝( ◠‿◠ )☝
ライブのときは名刺持ち歩いてるので受け取ってやってください。。。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
汚いTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194333116.html
CINDERELLA PROJECT - Shine!! ギターソロ弾いてみた
今回はShine!!のギターソロを弾いてみました
めちゃくちゃいいソロですねこれ!
一箇所アームを使う場所があるのですがアーミング下手くそすぎてやってません...
作詞:森由里子
作曲:滝澤俊輔 [TRYTONELABO] 編曲:滝澤俊輔 [TRYTONELABO]
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【デレアニ最終話】M@GIC 弾いてみた【ベース】
投稿が1ヶ月空いた理由:デレステリリースのため(いいぞもっとやれ)
というわけでシンデレラガールズ完走しました。
まだまだ僕のプロデュースは終わりません。
森久保が机の下から出てくるまでは・・・。
ところで、いくら落とせば三期やりますか??
流れ星キセキ→sm27391548
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
汚いベースTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194329606.html
【アイマスRemix】Shine!!(J-CORE Remix)
どうもグミサワです。
すっかり寒くなりましたね。
そんな季節に盛り上がれるようなRemixを作りました。
Shine!!は私にとってデレステを始めた時に一番好きな曲でしたね。
今まで作ったもの→mylist/59667647
Twitter→@GumisawaP
【ニコカラHD】LET'S GO HAPPY!!【無音】
TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第10話EDテーマ、
『LET'S GO HAPPY!!』のニコカラ(無音)です。
■動画内のタイマーに合わせてお持ちのCD音源を再生!
■on vocal(Tr.1)を使用する場合は右側のタイマーを、
off vocal(Tr.4)を使用する場合は左側のタイマーをご利用ください。
■歌:凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]
■音域:mid2B - hiC#
■サイズ:1280 x 720
■時計の針のイラストはpixiv[http://urx.nu/iNOl]よりお借りしました。
■CINDERELLA PROJECTまとめ…mylist/49395027
[修正版]Star!!/アイドルマスターシンデレラガールズOP【エレクトーン】
2015/08/25
祝・1,000再生突破!
ありがとうございます!!
放送前に妄想で制作した前作(sm25361625)を投稿した後、アニメで実際のOPを見て修正しました。
基本的な編曲の方針は前作から変わっていません。
アニマスOP(READY/CHANGE)に近いアレンジだと思います。
※映像はスマホ1台で撮影、音声は別途ライン録音し合成していますので音ズレは仕様です。
使用楽器:YAMAHA STAGEA ELS-01C
マイリスト→ mylist/38225089
【ニコカラHD】Memories【無音】
TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第6話挿入歌、
『Memories』のニコカラ(無音)です。
■動画内のタイマーに合わせてお持ちのCD音源を再生!
■on vocal(Tr.1)を使用する場合は右側のタイマーを、
off vocal(Tr.4)を使用する場合は左側のタイマーをご利用ください。
■歌:LOVE LAIKA[新田美波×アナスタシア]
■音域:mid1E(?) - hiD
■サイズ:1280 x 720
■時計の針のイラストはpixiv[http://urx.nu/iNOl]よりお借りしました。
■CINDERELLA PROJECTまとめ…mylist/49395027
Shine!!(Raimu Hardstyle Remix)
ライムです。デレンジ初挑戦です。コード協力→user/51439767(グミサワP)
デレステ「M@GIC☆」by CINDERELLA GIRLS ORIGINっぽい
『M@GIC☆』 歌:CINDERELLA PROJECT
作詞:森由里子
作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
本当はセンターなんだけど、どうしてもコロンビアやって欲しくてな
【シンデレラガールズ】Shine!! 弾いてみた【CINDERELLA PROJECT】
15話くっそよかったんじゃ^〜〜〜
てことでOPが流れましたね!早速コピーしてみました!
Starもよかったですがこの曲も素晴らしいですね!
15話は楓さんが女神に見えた回でした…w
マイリスト:mylist/36639137
ツイッター:https://twitter.com/xKEITx
【ニコカラHD】Happy×2 Days【無音】
TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第9話EDテーマ、
『Happy×2 Days』のニコカラ(無音)です。
■動画内のタイマーに合わせてお持ちのCD音源を再生!
■on vocal(Tr.1)を使用する場合は右側のタイマーを、
off vocal(Tr.4)を使用する場合は左側のタイマーをご利用ください。
■歌:CANDY ISLAND[双葉杏×三村かな子×緒方智絵里]
■音域:mid2C# - hiD
■サイズ:1280 x 720
■時計の針のイラストはpixiv[http://urx.nu/iNOl]よりお借りしました。
■CINDERELLA PROJECTまとめ…mylist/49395027
[DTX]Star!! / CINDERELLA PROJECT
譜面→http://qudamnet.blog41.fc2.com/
【カラオケ】 Star!! アイドルマスターシンデレラガールズ 【off vocal】
【off vocal】
Star!!
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
アイドルマスターシンデレラガールズ
歌 CINDERELLA PROJECT
作詞 森 由里子
作曲 田中秀和(MONACA)
編曲 田中秀和(MONACA)
【stepmania】 Star!! 【SP/DP】
アニメ アイドルマスターシンデレラガールズより、Star!!です。
SP、DP共に歩数はもちろん346歩!!レベルは足13くらいでしょうか。
OP曲だし王道っぽい踏面でいこうと思ったのですが、楽曲への思い入れが強いとやっぱり特徴のある配置にしたくなってしまいますね。
ほかアイマス足譜面mylist/53277275
