タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】Climax Jump DEN-LINER form (少してんこ盛り)
色んなClimax Jump DEN-LINER formが出てきたので、てんこ盛ってみました。(既出だったらごめんなさい!)2番はまだないので同じフレーズが2回出てきます。(追記)再生、コメント、歌詞、ありがとうございます~^^嬉しいです!ええやん!ええやん!すごいやん!ミックスも作ってみました。sm1677135画質はすみません、初めてだったので色々設定を間違えていたようです;(キンタロスのほうは少しマシになっていると思います。)***フルバージョンも作りました。sm2077084
Climax Jump “俺たちの必殺技!” Climax Re-Mix
Climax Jump DEN-LINER form の初回限定盤に収録されていたRe-Mix曲のRe-Mixです。要するに全員バージョンです。聞きづらいかもしれませんが…
【pop'n music】CLIMAX JUMP / Climax Jump pop'n form(EX) プレイ動画
旧Lv.36(推定42)
難しい発狂
Climax Jump DEN-LINER form (キンちゃんも一緒にてんこ盛り)
ええやん!ええやん!すごいやん!も混ぜてみました。リュウタが楽しみ!フルバージョン作りました。sm2077084
【GTA】仮面ライダー電王のOPを凪尾さんコスして一人で再現してみたかった【オンライン】
〇イナビの映画ネタバレを許さないので初投稿です。
注意!この動画にはGTA動画投稿者である凪尾さんは一切出てきません。
ライダー好きの1ファンによる二次創作動画です。
コミュニティの生放送でご一緒させていただいてる色違い凪尾さん達のコスをお借りしました。
凪尾氏のGTA動画 mylist/18374381
NAGIMENTS sm34617962 ←前の初投稿 mylist/65446520 次の初投稿→sm35319568 NEXT LEVEL(手配度)
鳴上 悠さん カガヤさん タチバナさん BeATさん ズイさん 名無しYさん akanettiさん
はいぱーあんくるさん ジムMrkⅡさん 広告ありがとうございます!
Climax Jump HIPHOP ver.同時再生
HIPHOPとDRAK HIPHOPを補い合うようにくっ付けてみました
mylist/19129883制作10番目
【電王MAD】Climax Jump(てんこ盛り)
4人でいーじゃん!すげーじゃん?祝!CD発売!で、時代はfullなのに相変わらずの1番ループでごめんなさい!(台詞は取り入れてみました。)もりもり詰め込みすぎました!4タロス大好きです!****フルバージョン作りました→sm2077084*****感動しました!→sm1805906(full)sm1806095(台詞ver.)
「ん」と言ったら加速してしまう「Climax Jump」
仮面ライダー電王のOP曲です。「ん」といったら1.5%加速。英語は歌詞カードのフリガナ参照で「ん」判定してます。 あまりクライマックスじゃない
バンブラDX 「Climax Jump」
バンドブラザーズDXで作成した仮面ライダー電王OP「Climax Jump」です。バンブラ動画25本目。
今さらな感じですが…
演奏画面がぶれるのは、撮影した携帯のカメラの仕様です。
これまでに作ったバンブラDX動画 → mylist/501268
【デレマス×電王】Climax Star Jump!! CINDERELLA-form
Climax JumpとStar!!のマッシュアップです。フルではありませんのであしからず。
拙い部分が多いかとは思いますが、大目に見てやってください。
大合奏!バンドブラザーズDX 仮面ライダー電王 CLIMAX JUMP
電王の主題歌打ち込んでもいいよね?答えは聞かないけど。ってなことで最近電王にはまってしまった衝動でCLIMAX JUMPを今更ながらバンブラDXに打ち込み。採譜しきれないところをごまかしでやりくりしてダメダメですが聞いてやってください。最近NG続きなんであせらずじっくりお蔵入りさせようと思います^^マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。
マッシュアップ【仮面ライダー電王 × 仮面ライダーカブト】@ひろみちゃんねる
ご視聴ありがとうございます!
仮面ライダー電王の主題歌【Climax Jump/AAA DEN-O form】と、
仮面ライダーカブトの主題歌【NEXT LEVEL/YU-KI】をマッシュアップで歌いました!!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【電王】Climax Jump DEN-LINER form (台詞版試聴)
12/19発売Climax Jump DEN-LINER formセリフVerの約40秒ほどの試聴です。 4タロス→モモ→ウラ→キン→リュウの順番です。 mylist/2317350/3185370
【新曲】 仮面ライダー電王 Climax Jump For U [FULL]
イマジン超クライマックスツアー2010で配布された、7月28日に発売した新曲のFULLです。 mylist/6259032
@・ェ・)ノ Double-Action Climax Gun form ヽ(・ェ・@
ヒツジです。最近ガンフォームばっかりでサーセンwww
何と言うか、お聞きの通りのモノです。ふと思いついてから2時間程でサクっとやってみました。ミックスよりもむしろ画像のほうにてこずってたり。あ、音割れしてたらごめんなさい。(…いつも思うんですが、MP3で欲しい人って実際には居るんですか?)
関係ないけど、sm12202207に動きをつけてみたものが ようつべ/watch?v=dtNcb7LEJuw にあります。
マイリス→mylist/12992144
【第11回東方ニコ童祭Ex】Climax Jump
Twitterでやったネタですが、お祭りなので許してね・・・
使わせて頂いた素材は nc201776 と、元動画 sm35963577 のツリーをご参照願います。
(動画見なくてもツリーからツリーに飛べますよ・・・)
アニメイテッドでいーじゃん!スゲーじゃん?!
第6回ニコニコTF祭テーマ部門参加作品。「Climax Jump」のHIPHOP ver.とDark HIPHOP ver.をオートボットとディセプティコンに分けて編集しました。
超Climax Jumpのテンポを速くしてみた
劇場版の新曲がスローテンポで不評みたいなので、テンポを1.2倍にしてみました。
CHANGE!!!! Remix-Den-O M@STER VERSION(Climax Change!!!!)
アイマス系MAD第45作目になります。今回はアニメ版OP2「Change!!!!」と仮面ライダー電王のOP「Climax Jump」のIM@SHUPです。 今まで上げた動画mylist/8659451
【MMDガンダム】Climax Jump
世間ではGWですがうp主は今週末から忙しいので今のうちにうp このモーションは移動が多く、νのフィン・ファンネルとゼロの翼があまりにも邪魔だったため、FFは削除、翼は副翼だけ残してなるべく邪魔にならない形に変形させました ゼロには「副翼だけでも飛行可能」という設定があるので問題は無いはず それでも所々被ってますが… ※一般会員のため低画質・低音質です お借りしました→◆モデル ν(sm16269058)ゴッド(sm13488207)ウイングゼロ(im2021085)エクシア(sm20352782)ユニコーン(sm15900077) ◆モーション(sm18639232) ◆ステージ(im3007953) ◆背景(sm17999583) mylist/36444297
クライマックス突破!
仮面ライダーキバの構成を見ていたら同じ構成のMADが作りたくなっていろいろ考えた結果電王の曲を入れた。一応、7年前編の部分は16:9にしてセピア調にしてあるので混乱することはないはず・・・多分。ちなみに画質も一段階下げてボケさせたけど、全体的に低画質だからあんまり意味ないかも。このMADを作る前にネタがかぶってないかどうか調べたけど、仮面ライダー+グレンラガンって意外と少ないんだなぁ・・・PS:うpしてから気づいたんだが、一か所だけ7年前部分なのに画質&アスヒが元のままな部分があった・・・orz
#1 仮面ライダー電王OP「Climax Jump」カラオケで歌ってみた (歌:ゆきうさぎ)
2020年1月1日から歌い手としてスタートします。
最初の曲は仮面ライダーと戦隊にハマるきっかけを与えてくれた仮面ライダー電王の曲!
カラオケで歌ってみました。
ゆきうさぎの歌に興味がある方は是非Twitterの方も遊びに来てください!
@YukiU_uta
スパロボw mad climax-jump suparobo-form
スパロボWのMADです!! 電王のテーマソングがちょっとあってる感じだったのであわせてみました!! いずれ新しいのを作りたいです!
【MMDタイバニ】 ClimaxJump 【祝☆舞台化】
デスクトップがちょっと起動したくないんでってわがままいうので
ノーパソで動画つくってたらプレーヤークラッシュの関係で動画確認できず
そんな中投稿したのでちょっとカクカクしてるかもしれなですが・・・
素敵なモーションがきてたのでつい・・・
★お借りしたもの ・モーション/ソファ持ち込みP、スタイリッシュP、つるかめP、剣舞P、綾鷹P sm18639232
・モデル イワン名無し様 sm15862099 アントンオヨヨ様 sm17177022
・ステージ 万年寝不足様/天文時計ステージ ガンダーラP/sm18071241
・MME
MME/舞力介入P様 full_SimpleSoftShadow/ビームマンP
o_Diffusion、o_SelfOverlay、o_SSAO/おたもん様 WorkingFloorAL/針金様
前sm18680709 次sm18786747 自分のマイリス( mylist/17718446 、co385041)
【MMD戦国BASARA】旧豊臣軍でclimax jump
先日家にある電王にDVDを見ましたお。やはりウラタロスに釣られたい…!
ネタでやりたい事いっぱいあるのですが、どうやってやろうか…と考えている内に疲れてきたので息抜きです(´∀`)フハー
一部モデルに色変えモデルを使用させて頂いています、苦手な方はご注意ください。
つくったやつ(mylist/28845256)
追記:秀吉様が居たら踊りもやりたい事もいっぱいあるのですが、うp主は秀吉様のモデルを持っておらぬのです……
エコノミー涙目の方すいません…一応こっちにエコ回避的な何かを上げておきます;
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=hUi5D_3qYHU
【MMD】無駄親子、承太郎、花京院、リーダーでClimax Jump
ジョジョの方では初のMMD投稿となります。
最近ジョジョにハマって何か躍らせたいなと思っていたら、素敵なモーションが配布されていたのでうp主の好きなメンバーで躍らせてみました。
DIO様の修正が大変だったけれど楽しかったです。投稿して再生したら完全に修正しきれていない所があったので、そこは眼を瞑って下さい。すみません;
☆お借りしたもの☆
モデル…コンテンツツリーに登録してます
カメラ…sm19159477様
曲、モーション・・・sm18639232様
ステージ…sm17874820様、VPVP wiki(万年寝不足)様
ありがとうございました。
