タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】Climax jump【普仏西米日】
(`フ´)「俺様、参上!」
ζリ*´点`)「お兄さんに釣られてみる?」
(*´ワ`)「親分の強さに子分が泣いた!」
([∂]ω[∂])「食べるけどいいよね?答えは聞いてないんだぞ!」
W廿∀廿)「最初に言っておく。胸の日の丸は飾りです!」
お着替えモデルを使用しています。
特ソン縛りカラオケで夜通し盛り上がった後の変なテンションと勢いだけで作った自分得動画です。
今回画質が悪いかもしれません。
ヘタリアMMD mylist/45423092 その他MMD mylist/47248731
【MMDあんスタ】クライマックス 流星隊!【流星隊】
うわぁいすいか様がユニット衣装を配布して下さりましたヽ(´▽`)/
嬉しくて早速5人で踊ってもらいました~v
この曲は既にsm28119906で投稿させていただいているのですが、絶対ユニット衣装版がみたいと思っていたので改めてもっかい作りましたw
私はもう満足ですはい。
★流星隊P様・豆腐。様・(:з っ )っ様 広告ありがとうございます!★
追記:あまり変わらないかもしれませんが、yoububeにもアップhttps://youtu.be/2J26GnuVK6Aさせていただいています。
そちらのほうが画質は…誤差レベルでマシにはなっているかなぁ…?
お借りしたものは動画内に記載させていただきました。
他のあんスタ動画:mylist/54983585
【モデル配布】イマジン達でClimaxJump【MMD特撮】
遅くなりましたが、デネブが完成しましたので配布いたします。
これでやっとTV版レギュラー陣が揃いました。
この曲でイマジン達に踊ってほしい!と思ってモモタロスを作ったので、感慨深いです。
今後は少しペースが落ちるかもしれませんが、映画組を作りたいと思っています。
2016/02最新版配布中sm28123180
mylist/46094812
【MMD刀剣乱舞】Climax Jump【MMD艦これ】
巷で噂の5人に踊ってもらいました。ほんとアイドルですな(^O^)
曲が懐かしすぎて動画作りながら電王を全部見返してきました。コハナちゃん天使…!
節操がないマイリス(mylist/49588737)
カメラ改変ありです
お借りしたものは動画内に記載しております。
表記漏れ:カメラモーション なち様
追記:mituさま宣伝ありがとうございます!!宣伝に10,000ptだと...!菓子折り準備させていただきます!!!
追記:色々クロスオーバーについて問題になっているようなので、刀艦乱舞動画の原作タグを外しました。なので原作タグはつけないようお願いします。視聴者様がニコニコできる動画を作っていくよう努力していくので、これからもよろしくお願いします。(10/3)
【混合MMD】あれやってみた。【いいじゃんいいじゃんすげーじゃん!】
やりたかっただけだ。うp主う顔してるだろ?
てか、地味に後半音ずれしてたね。
追記。7月22日(水)、こんなの出来ました。(URL間違えましたごめんなさい)→ sm26761695 8月2日、静止画MADを頑張ってやりました。→ sm26841969
8月7日(金)追記:1000回再生ありがとうございます…!
ほんま、嬉しくて泣けるで!これからもうp主はまだまだクライマックスでいくぜ!!勿論、僕ら…うp主に釣られてくれるよね?(CV:U佐さんのエロい声)答えは聞いてない!!というわけで、最後に言っておく!!うp主をこれからもよろしく!!
【ペダルMMD】主人公世代で Climax Jump
いちばん頑張ったのは推しをカメラで追いすぎないようにすることです。
※腐コメ・過度な萌えコメやお借りしたものに対する失礼な発言はご遠慮ください
■最後にクッソ恥ずかしいスペル間違いしてます
■7/31 真波山岳ファンクラブ一同様広告ありがとうございます。私もファンクラブ入りたいんですがどこに年会費払えばいいんでしょうか
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます!(敬称略)
mylist/44848452
【MMD】スズネダヨーで『Climax Jump』【第1回スズネダヨー選手権】
意外にも(?)ダヨー動画初投稿ですw
『Climax Jump』は前々から使いたかったのですが、これは思いのほか絶妙なほど似合っているのではないでしょうか?w
よし!
あとは杯動画制作に集中しよう・・・の前に、日経新春杯予想しよう・・・(-.-;)
【東方MMD】 東方先代録 永夜抄偏 妹紅sideでClimax Jump
東方先代録 永夜抄偏 妹紅sideでClimax Jump
お借りしたもの
モーション 菖蒲様 sm18639232
カメラ masamasa様 sm19159477
チルノ アールビット様 sm15123490
藤原妹紅 Nakao様 sm19225015
上白沢慧音 モンテコア様 im2727526
因幡てゐ フリック様 モンテコア様 sm19270846
作ったものmylist/34945727ドラム缶 クールデスティニー様 sm13352247
マンガ肉から焚き火 VPVPwikiより
エフェクト ビームマンP ColorController_v0_2 SelfBurning_v4
mylist/34945727
【MMD鬼徹】神獣戦隊ハクタクジャー×Climax Jump
白豚十面相sm23939266のタグから爆誕した「神獣戦隊ハクタクジャー」
こちらは正統派のヒーロー路線突っ走っちゃってます! (`v´∮W<僕に釣られてみる?
淫獣戦隊ハクタクジャー→sm24467968
金魚草の暴走は→mylist/42853907
そばかすさん五大老でClimax_jump2019
お借りしたものは動画内クレジット表記しております。
なんとなく音われしてる気がするので、ボリュームさげてご視聴くださいませ。
屋内用に質感調整したモデルなのでてかりがはげしいですが、
材質分け改変でそれなりにいい感じがだせたかなと思っています。
イマジン追加で少しは見ごたえUPしたかな?
お暇してたら何かのついでにでも見てやって下さいましm(_ _)m
【MAD】ClimaxListen!!けいおん!!×電王
やっぱけいおんと電王の組み合わせは良いですねw 他作品→mylist/29847223
【機流音・がくぽ】Climax Jump DEN-LINER form【仮面ライダー電王】
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
機流音とがくぽに仮面ライダー電王の主題歌を歌ってもらいました。
機流音くんにはラップも頑張ってもらってます。
ボーカル
VoiSona 機流音
VOCALOID3 がくっぽいど POWER
コーラス
VOCALOID3 KAITO V3 STRAIGHT
mylist/4619961
「VOCALOID(ボーカロイド)」および「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。
【BF3】US軍でClimax Jump(セリフ版)【電王】
BF3も仮面ライダーも好きなので合体させてみました
プレーヤーが状況に応じて兵科を変えるBF3と、主人公がキャラクターを使い分けて戦う電王って考えたら結構似て…る?
配役は、モモタロス→突撃兵、ウラタロス→援護兵、キンタロス→工兵、リュウタロス→偵察兵、良太郎→鯖缶です
クライマックス・スマイル プリンセスフォーム
「日曜8時に俺、参上! 最初から最後までクライマックスだぜ!!」「泣けるでぇ!」
「ジャンケンするけど、いい? 答えは聞かないけど」「最初に言っておく! 特に言う事は無い」
「欲しいもの…愛かな」
ディケイドの世界sm19814445 アルティメイタムの世界sm19871357 龍騎の世界sm19645463
マイリストmylist/31799950 伝説の戦士プリキュアを応援する会co1863011
「降臨…満を持して。皆の者! 2014年8月4日で、ひめをお迎えするぞ。」
sm24161043
【電王】仮面ライダー電王OP弾いてみたんだ【クライマックス】
終わってしまいましたね・・・仮面ライダー電王。私もファンの一人でした。ENDまでしっかり楽しめたライダーは初めてだったかもしれません。そんなわけで、勢いでOP弾いてみました。電王最高! 【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:FenderUSA FSR Bad Boy Blue
Effect:BOSS GT-6
【MMD】なのはーず5人で!【Climax jump】
ミクさん達の元気いっぱいの姿を見ると、なんだか嬉しくなってきますね!
第3回七葉1052式作品展の参加動画となります。
期日ギリギリでしたがなんとか間に合って良かった!
◆素敵な作品を使わせていただいた作者様は、動画の最後で案内させて頂きました。
◆投稿マイリスト:mylist/33345037
◇動画の宣伝を頂きまして本当に有難う御座います!
Climax Jump DEN-LINER formのピッチを上げてみた
通常の1.25倍にしてみました。声優ファンの人、ゴメンナサイ。みんな女声になっちゃってます…。
Climax Jump DEN-LINER form 高音質
初うpなので変なトコあったら教えて下さい。歌:モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
ディシディアなClimax Jump(Ver.2)
だいぶ前に『ディシディアなClimax Jump』のコメント欄に「くま=ジェクト、亀=クジャ、リュウ=オニオンとかはどう?」と書いてあったんで、作ってみました。(笑)
相変わらずセリフが聞きにくいところがありますが、ご了承下さい。m(_ _)m
モバイルで再生出来なかったらこちら→sm8127077
私の作品→mylist/12484351
追記→歌詞とセリフ書いてくれた方へ…観てるみんなにもわかりやすくてGoodだと思います☆(^◇^)
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
ディシディアなClimax Jump(Ver.2)・モバイル版
こちらはモバイルでも見れるように、急遽作りました。
だいぶ前に『ディシディアなClimax Jump』のコメント欄に「くま=ジェクト、亀=クジャ、リュウ=オニオンとかはどう?」と書いてあったんで、作ってみました。(笑)
私の作品→mylist/12484351
Climax Jump同時再生
電王って仮面ライダーってゆーより怪人ライダーの方が近いんじゃないだろうか
濃厚な平成ライダーの中でバカやれるのはすごい
これからもめちゃくちゃな事やりまくって欲しいです
mylist/19129883制作36番目
課金ライダーCG Climax jump mobam@s-formを歌ってみた
俺のサイフは最初っからクライマックスだぜッ!!
ゼロハチ氏の>>sm17551049を歌わせていただきました。
画像をディスク愚民P氏の>>sm12214342からプロデューサーをお借りいたしました
今日はニコニコ超会議の初日♪ 遊びに行ってきます!
自分が歌ってきたり作ったりしたリストです>>mylist/8068774
MAD FF789×仮面ライダー電王
発想元は、FF8が時間と電車が多いと思ったところからw 歌のバージョンは4タロスですw
画像:FF7 FF8 FF9(switch版)
音源:ClimaxJump DEN-LINER form
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63656593
【MMD銀魂】イロモノ達が最初からクライマックス【MMD仮面ライダー】
男子たる者、いくつになってもライダーベルトは永遠の憧れ。
それを手にした大人達の、自信に満ち溢れた姿をご覧あれ…
イロモノ達が(カラー的な意味で)更にイロモノに変身したよ!
素敵なステージをお借りしたので、全力で楽しませていただきました!
こうなったらベルトも欲しい…!!
と、蓮ママ様のご協力の元、電王&ゼロノスベルト作りました。
蓮ママ様、本当にありがとうございます!
配役と配置は100%私の好みです、篠原センター譲れません☆
中の人繋がり重視の人は、ご自身で是非☆
五人の表情いじるのが楽しくてたまりません!
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて!
『投稿動画【mylist/34278455】』
【歌ってみた】独りClimaxJump DEN-LINERform
初めまして。フジイと申します。
初めての動画投稿ということで、当時ドハマリしていた電王のクラジャンデンライナーフォームを1人で歌ってみました。
一発録りでギガヘタレ。悲しいことにラップ部分は口が回らずもはや何を言っているのかわかりません・・・orz
どうすれば噛まずに歌えるのか・・・
【MAD】エレメンタリオでClimax jump【甘ブリ】
仮面ライダー電王のClimax Jump Den-Liner Formを甘城ブリリアントパークのエレメンタリオの妖精たちで作っちゃいました。どちらも好きな作品です!歌ってる人がバラバラ&ギャップ声のはご勘弁を。。w 映像音声逆Ver:sm25222758 その他作ったMAD:mylist/32193638
ディシディアなClimax Jump
ドッキドキの第2弾!
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
ちょっと…画像が微妙でセリフが聞きづらいですが、ご了承下さい。m(_ _)m
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
PCで見る場合はこちらの方がいいかも。→★ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)sm7014789
私の作品→mylist/12484351
ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)
ドッキドキの第2弾!の画面サイズ16:9版です。
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
少し、セリフが聞きにくいところがありますが、ご了承下さい。m(_ _)m
私の作品→mylist/12484351
【鉄道PV】 Shinkansen YEAR 2012 The FINAL 【惜別200系&誕生E6系】
■約1年間続いた「新幹線YEAR2012」。その締めくくりは、往年の名車のフィナーレと、ニューフェイスの輝かしいデビューであった…! ■2013年3月15日、200系全営業運転終了。翌日16日、E6系デビューとE5系国内最速320km/h運転開始。 …一つの時代の終わりと、新しい時代の始まり。そんな歴史に残る日に、万感の思いを込めてこの鉄道PVを作りました。 ■これまで撮った新幹線の動画をフルに活用した、集大成ともいえる動画になりました。これまでを走った200系、これからを走るE5系&E6系、その他珠玉の車両たちに想いを馳せながら見ていただければ幸いです。 ■統一性のないマイリスト→mylist/18741254 普段はこんなのやってます→mylist/18092394
