タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night Opening
【6-O】
Welcome to the Party!
ランダムに割り振られた「アイドル」と「テーマ」で2分以内のMADを作る!
iM@S KAKU-tail Party 7th Festa、2週目に突入です!
とうとう最終日、今夜はアイマスファミリーから選抜されたスペシャルユニット!
そして、このステージを演出するのは、皆さんご存知のこの方!
泣いても笑っても今夜が最後!存分にお楽しみください!
サムネイル:ekaoP
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
Twitter:@kakutail(ハッシュタグ #KAKUtail)
コミュニティ:co1011
「iM@S KAKU-tail Party 7」 - mylist/34663972
PREV [5-E] sm20167123 ← → NEXT [6-A] sm20175382
【MMD鬼徹】F.式白澤様5人でClimax Jump【F.式白澤1周年記念】
F.式白澤様、生誕1周年おめでとうございます!
ここぞとばかりにver違いのモデル様をズラッと並べてみました!
誰がどれ?状態なので名札つけておきましたw
1【ひよこ】森羅万象ver
(なぜかとってもお兄さんにみえてしまう…めっちゃ男前)
2【星:紫】白澤1.01ver
(私が愛してやまない素敵なモデル!ポチャリキュートなとこが大好き)
3【ハート:桃】 白澤コートOFF2.11ver
(2.0以降のコートOFFモデルさんは豪快に腹チラするのが見どころデスネ)
4【星:水色】黒澤2.01ver
(スラッとしたスタイルがとっても骨っぽくてイケメンなモデル様)
5【ハート:赤】 黒澤コートOFF1.00ver
(この黒澤様は左耳にピアスをつけています!若く見えますが一番爺w)
♪♪♪ 広告御礼 ♪♪♪
cleindori39様。
広告頂きありがとうございますm(*_ _)m
【台湾】Climax Jumpを歌ってみた by ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■最初に言って置く、俺の日本語はか~な~り~下手です■今回は仮面ライダー電王のClimax Jump DEN-LINER formを歌いました、ちょっとだけモノマネをしましたよww■投稿した作品→/mylist/7132291 user/201964
【ウマ娘MV風】マーちゃん、参上!【アストンマーチャン×Climax Jump】
ウマ娘のアストンマーチャンたち2007世代トリオで「Climax Jump」の動画です。
マーちゃんのシナリオに電王のテーマが刺さってる上、どっちも2007世代という運命的な何かを感じたので作りました。
【第9回MMD杯本選】Climax jump × MMD戦国BASARA
チームBASARiderによるトレス合作です。限界【無】限、いざ飛び込め Climax Jump!
∇【Theme:無】
∇【name:BASARider】
∇ MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
∇ 公式マイリスト mylist/31082552&mylist/31082718
∇トレス元 ∀∀∀様:sm13244903
∇Member 初期位置左から
1【蒼】伊達政宗 :ソファ持ち込みP:mylist/22329909
2【紫】長曾我部元親:スタイリッシュP:mylist/24138372
3【紅】真田幸村 :つるかめP:mylist/27922552
4【緑】毛利元就 :剣舞P:mylist/22130746
5【黄】前田慶次 :綾鷹P:mylist/24606903
キャラ配置は、∀∀∀さんのトレスであり電王のキャラに当てはめるものではありません。トレス元に迷惑をかけないようお願い致します。
モーション配布:http://bowlroll.net/up/dl7843 key:BASARider
【MH4】Climax Hunting!!【MAD】
『狩りはいつだって、クライマックス!!』
モンハンMAD作品4作目。
うp主の大好きな仮面ライダー電王をイメージしたMADです。
今回あまり活躍しませんが、ゾディアス頭は大好きです('ω')!
お借りした音源→sm1825001
◆Twitter:@fujjiy0321
◆マイリス:mylist/45090374
◆コミュニティ:co2118281
【APヘタリアMMD】地球戦隊ワールド5でClimax jump !!
「ヘタキャラが戦隊ヒーローだったら、もっと良い子になってた人~!」
「はーーーーーい!!」(o゚∀`o)アヒャッ━♪
相変わらずの設定好きな私。
今回は夏らしい爽やかさと、HEROらしい前向きさを大事に作りました。
※ニポンとイタちゃん女の子っぽい!気を付けて!地球戦隊…ワールドふぁいぶ…ネーミングセンスもゼロ。
続きはこちら→ sm21866675
ワールド5マイリスト mylist/39942454
【追記】多くのコメ楽しく読ませていただいてます!感謝!
そして「設定P」タグありがとうございます!!もらっちゃっていいのかな!?
mylist/37201721
【MMDHQ!!】 Climax Jump 【2年生】
こういうの楽しそうに踊ってくれそう。
約2名女性モーションのため、くねくねしてます。
mylist/46907138
*お借りしたもの*
Model
縁下、田中 → うずらぎ 様
西谷、木下 → mori 様
成田 → くま 様
モーション
ダンス → 菖蒲 様 ( sm18639232 )
カメラ → なち 様 ( sm21763456 )
ステージ
第弐体育館 → いと 様
ありがとうございました!
【VOCALOID FIVE】Climax Jump! 【MMDコラボカバー】
行灯 「コラボです」
雪花☆「イマジンを探せ!」
鳥の子「IAさん可愛い」
雪花☆「それしか言ってないね」
行灯 「青いのどうした青いの」
前回(sm25578862)コラボした時に候補に上がった曲の一つです。
どれも捨てがたかったので時期をずらしつつ全部作ることになりましたw
ということで、今回も言い出しっぺの私がアップ担当です。
色々ネタを仕込ませていただきました(爆)
鳥の子 mylist/31732993
行灯 mylist/37480985
雪花☆ mylist/26275163
<無断転載はご遠慮ください>
Climax Jump the Final
10月4日公開「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」より。「いーじゃん!スゲーじゃん!?」弾幕をお願いします!w仮面ライダー電王は最高だ~!!!クラジャンフォームチェンジもかなり良いのでCD買いましょ~!
ひじりんママ&スタッフ~Climax jump
第三波クライマックス投下!
自作カメラなので酔いやすい方はスルーお願いします。
*******************************************************
エフェクト
ray-mmd 1.3.1/Rui
AutoLuminous4/そぼろ
MotionBlur3/そぼろ
HgDOF_v004/針金P
HgSAO_v001/針金P
【MMDツイステ】Mステに出演してClimax Jump歌って踊った【フロイド、セベク、エース、エペル、ラギー】
MMD動画 第10作目です。
タイトルの通り、Mステ(MIKU MIKU STATION)出演時の映像をお送りいたします。
懐かしい楽曲だったので童心に返って楽しく作れました!
Climax Jumpって聴くと元気になれますね♬
メンバーは、とある日の飛行術参加者です。
寮もクラスも出身地もバラバラの統一性のない構成になってしまいました。
いいね!、マイリスト、コメント ありがとうございます!!
シルヴェスター様、熊野桔梗様、よっち様、三色丼様、七咲ヴェルト様、θしーたθ 様、フロイド推し様、tamaki様、ポムポムの実様、みかぽん様、いちか様 ぷかぷか。様、白樺様、なちゅ様、こえび様、八女抹茶様、月宮様、郁様、メイ様、ゆきる様、みう様、ちゅろす様、ゲスト様 広告ありがとうございます!!
climax Jump the final on vocal
ずれていたらごめんなさい。 off vocal sm20410352
climax Jump the final off vocal
オフボーカルなのに一部抜けてない?すいません許してください
on vocal sm20410358
Climax Jump the Final
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!劇場版が楽しみなうp主がフラゲ&うpです!!
【電王】Climax Jump Ax form -キンタロスセリフver-
キンタロスのセリフバージョンです。既出だったらごめんなさい。
【鉄道PV】 Shinkansen YEAR 2012 The FINAL 【惜別200系&誕生E6系】
■約1年間続いた「新幹線YEAR2012」。その締めくくりは、往年の名車のフィナーレと、ニューフェイスの輝かしいデビューであった…! ■2013年3月15日、200系全営業運転終了。翌日16日、E6系デビューとE5系国内最速320km/h運転開始。 …一つの時代の終わりと、新しい時代の始まり。そんな歴史に残る日に、万感の思いを込めてこの鉄道PVを作りました。 ■これまで撮った新幹線の動画をフルに活用した、集大成ともいえる動画になりました。これまでを走った200系、これからを走るE5系&E6系、その他珠玉の車両たちに想いを馳せながら見ていただければ幸いです。 ■統一性のないマイリスト→mylist/18741254 普段はこんなのやってます→mylist/18092394
ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)
ドッキドキの第2弾!の画面サイズ16:9版です。
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
少し、セリフが聞きにくいところがありますが、ご了承下さい。m(_ _)m
私の作品→mylist/12484351
ディシディアなClimax Jump
ドッキドキの第2弾!
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
ちょっと…画像が微妙でセリフが聞きづらいですが、ご了承下さい。m(_ _)m
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
PCで見る場合はこちらの方がいいかも。→★ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)sm7014789
私の作品→mylist/12484351
【MAD】エレメンタリオでClimax jump【甘ブリ】
仮面ライダー電王のClimax Jump Den-Liner Formを甘城ブリリアントパークのエレメンタリオの妖精たちで作っちゃいました。どちらも好きな作品です!歌ってる人がバラバラ&ギャップ声のはご勘弁を。。w 映像音声逆Ver:sm25222758 その他作ったMAD:mylist/32193638
【歌ってみた】独りClimaxJump DEN-LINERform
初めまして。フジイと申します。
初めての動画投稿ということで、当時ドハマリしていた電王のクラジャンデンライナーフォームを1人で歌ってみました。
一発録りでギガヘタレ。悲しいことにラップ部分は口が回らずもはや何を言っているのかわかりません・・・orz
どうすれば噛まずに歌えるのか・・・
【MMD銀魂】イロモノ達が最初からクライマックス【MMD仮面ライダー】
男子たる者、いくつになってもライダーベルトは永遠の憧れ。
それを手にした大人達の、自信に満ち溢れた姿をご覧あれ…
イロモノ達が(カラー的な意味で)更にイロモノに変身したよ!
素敵なステージをお借りしたので、全力で楽しませていただきました!
こうなったらベルトも欲しい…!!
と、蓮ママ様のご協力の元、電王&ゼロノスベルト作りました。
蓮ママ様、本当にありがとうございます!
配役と配置は100%私の好みです、篠原センター譲れません☆
中の人繋がり重視の人は、ご自身で是非☆
五人の表情いじるのが楽しくてたまりません!
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて!
『投稿動画【mylist/34278455】』
MAD FF789×仮面ライダー電王
発想元は、FF8が時間と電車が多いと思ったところからw 歌のバージョンは4タロスですw
画像:FF7 FF8 FF9(switch版)
音源:ClimaxJump DEN-LINER form
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63656593
課金ライダーCG Climax jump mobam@s-formを歌ってみた
俺のサイフは最初っからクライマックスだぜッ!!
ゼロハチ氏の>>sm17551049を歌わせていただきました。
画像をディスク愚民P氏の>>sm12214342からプロデューサーをお借りいたしました
今日はニコニコ超会議の初日♪ 遊びに行ってきます!
自分が歌ってきたり作ったりしたリストです>>mylist/8068774
Climax Jump同時再生
電王って仮面ライダーってゆーより怪人ライダーの方が近いんじゃないだろうか
濃厚な平成ライダーの中でバカやれるのはすごい
これからもめちゃくちゃな事やりまくって欲しいです
mylist/19129883制作36番目
ディシディアなClimax Jump(Ver.2)・モバイル版
こちらはモバイルでも見れるように、急遽作りました。
だいぶ前に『ディシディアなClimax Jump』のコメント欄に「くま=ジェクト、亀=クジャ、リュウ=オニオンとかはどう?」と書いてあったんで、作ってみました。(笑)
私の作品→mylist/12484351
ディシディアなClimax Jump(Ver.2)
だいぶ前に『ディシディアなClimax Jump』のコメント欄に「くま=ジェクト、亀=クジャ、リュウ=オニオンとかはどう?」と書いてあったんで、作ってみました。(笑)
相変わらずセリフが聞きにくいところがありますが、ご了承下さい。m(_ _)m
モバイルで再生出来なかったらこちら→sm8127077
私の作品→mylist/12484351
追記→歌詞とセリフ書いてくれた方へ…観てるみんなにもわかりやすくてGoodだと思います☆(^◇^)
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
Climax Jump DEN-LINER form 高音質
初うpなので変なトコあったら教えて下さい。歌:モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
Climax Jump DEN-LINER formのピッチを上げてみた
通常の1.25倍にしてみました。声優ファンの人、ゴメンナサイ。みんな女声になっちゃってます…。
【MMD】なのはーず5人で!【Climax jump】
ミクさん達の元気いっぱいの姿を見ると、なんだか嬉しくなってきますね!
第3回七葉1052式作品展の参加動画となります。
期日ギリギリでしたがなんとか間に合って良かった!
◆素敵な作品を使わせていただいた作者様は、動画の最後で案内させて頂きました。
◆投稿マイリスト:mylist/33345037
◇動画の宣伝を頂きまして本当に有難う御座います!
