タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】独りClimaxJump DEN-LINERform
初めまして。フジイと申します。
初めての動画投稿ということで、当時ドハマリしていた電王のクラジャンデンライナーフォームを1人で歌ってみました。
一発録りでギガヘタレ。悲しいことにラップ部分は口が回らずもはや何を言っているのかわかりません・・・orz
どうすれば噛まずに歌えるのか・・・
【歌ってみた】Climax Jump
Climax Jumpを歌ってみました。□原曲:Climax Jump/AAA DEN-O form
【バンブラ】電王OP「Climax Jump」
バンブラの続編が発売決定!!今回は仮面ライダー電王のOP「Climax Jump」です。どうぞ。
#1 仮面ライダー電王OP「Climax Jump」カラオケで歌ってみた (歌:ゆきうさぎ)
2020年1月1日から歌い手としてスタートします。
最初の曲は仮面ライダーと戦隊にハマるきっかけを与えてくれた仮面ライダー電王の曲!
カラオケで歌ってみました。
ゆきうさぎの歌に興味がある方は是非Twitterの方も遊びに来てください!
@YukiU_uta
ひぐらしのなく頃にMADにclimax jumpをつけてみた
ソース:https://m.youtube.com/watch?v=77pMI2yglRU
#1(A1)【わん(wan)】【Climax Jump】歌わせていただきました! cover ボイス 不安解消 歌ってみた 仮面ライダー電王
始まりはいつも突然
本家様:https://www.amazon.co.jp/Climax-Jump-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E9%9B%BB%E7%8E%8B-DEN-form/dp/B000MM0DRG
Vocal:わん(wan)Twitter▶https://twitter.com/wanwanwawanone
#わん(wan)
#歌ってみた
#Climax Jump
ボイス 不安解消 歌ってみた ピグパ
#1(FULL)【わん(wan)】【Climax Jump】歌わせていただきました! cover ボイス 不安解消 歌ってみた 仮面ライダー電王
Climax Jump!
本家様:https://www.amazon.co.jp/Climax-Jump-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E9%9B%BB%E7%8E%8B-DEN-form/dp/B000MM0DRG
Vocal:わん(wan)Twitter▶https://twitter.com/wanwanwawanone
#わん(wan)
#歌ってみた
#Climax Jump
ボイス 不安解消 歌ってみた ピグパ
【白玖ウタノ】いいじゃんすげーじゃん【Climax jump】
先日見たウタノンの配信があまりに「いいじゃん!すげぇじゃん!」だったので
元配信動画
https://www.youtube.com/live/PwiDSkJ9JeE?si=fwBMfymyncgFEN7x
お借りしたもの
モデル:白玖ウタノ ちづる様
モーション:菖蒲 様
ステージ:ろっし / ビリヤードP様
エフェクト:ビームマンP様・Elle様・サンドマン様・そぼろ様
全ての配布物制作者様に感謝します。
【ヒカマニ音mad】仮面ライダー萌王 オープニング「Cli設x jump」
ウッウッウッコケケ□!萌"王"
本家様https://youtu.be/2boSa9Y1ucg?si=JTOdbhmlDQUG0RZG
★Hikakinさん
https://youtube.com/@HikakinTV
https://youtube.com/@HikakinGames
★Seikinさん
https://youtube.com/@SeikinTV
https://youtube.com/@SeikinGames
★Masuoさん
https://youtube.com/@MasuoTV
https://youtube.com/@MasuoGames
★DEKAKINさん
https://youtube.com/@dekakinb
超かぐや姫!×Climax Jump(仮面ライダー電王op)
https://x.com/TASI23465373/status/2039286793326240057
Twitterで適当なことを考えている内にはじめてMAD動画作ったので、初投稿です。
来年で電王は20周年!始まる前からクライマックスだぜ!
比較動画:sm46136196
ディシディアなClimax Jump(Ver.2)・モバイル版
こちらはモバイルでも見れるように、急遽作りました。
だいぶ前に『ディシディアなClimax Jump』のコメント欄に「くま=ジェクト、亀=クジャ、リュウ=オニオンとかはどう?」と書いてあったんで、作ってみました。(笑)
私の作品→mylist/12484351
【MHF】バケツ戦隊メタボマンvsエスピ変種【修正ver】前編
1年以上前の動画の元ファイルをPC内整理中に発見したので再エンコしてみました
↓BGMを合わせた記憶のある部分
『侍戦隊シンケンジャー』
→「キリキリマイマイ」→バケツレッドが乱舞する
『Climax_Junp』
→「イントロ部分」→エスピが咆哮する
『爆竜戦隊アバレンジャー』
→「正義の名を今汚すのは誰だ」→バケツイエローが寝転んでいる
→「暴れた数だけ優しさを知る」→バケツイエローがバケツブルーを助ける
→「Get Up」→バケツレッドが閃光を投げる
上記以外の部分が合ってた場合は偶然です
旧作sm3979569
【OP差し替え】新メイプルタウン物語電王 DEN-LINER form
ローリィ「私達に釣られてみる?」 パティ「答えは聞いてない!」
*新メイプルタウンOPを仮面ライダー電王の「Climax Jump DEN-LINER form」に変更してみた。
マイリスト>mylist/21322870 OP差し替え集(連続再生用)>mylist/23187266 連続再生用(仮面ライダー系)>mylist/28184958
【MMD】Climax Jump Feat. Colorful Pandas
穂ほほ=v=かわいい~!・//・ Models/ モデル: Panda 0.2- gisupeke ・//・Motion/ モーション:Climax Jump sm18639232・//・Dance: sm13244903 ・//・Song/曲:Climax jump by AAA・//・Stage/ステージ:崖間の岩ステージv1.01 im2056904・//・HD:http://www.youtube.com/watch?v=nrNLWP850vE&hd=1
電王の曲で娘を踊らせてみた
今回は滑らかさを捨てて見ました。音楽は終盤のみにする予定が最初もいれたくなったので無理やり詰め込んじゃいました。音楽も最初からクライマックスだぜ!勢いでやっちゃったけどいいよね?答えは聞いてない!mylist/5173644
【MAD】エレメンタリオでClimax jump【甘ブリ】
仮面ライダー電王のClimax Jump Den-Liner Formを甘城ブリリアントパークのエレメンタリオの妖精たちで作っちゃいました。どちらも好きな作品です!歌ってる人がバラバラ&ギャップ声のはご勘弁を。。w 映像音声逆Ver:sm25222758 その他作ったMAD:mylist/32193638
【デレステ×仮面ライダー】Clim@x_Jump!【デレステMAD】
うちの担当アイドル達がClimax Jumpで踊ります。
ちなみに仮面ライダー電王放送当時、緒方智絵里は7歳、渋谷凛は6歳、島村卯月は8歳、北条加蓮は7歳、喜多日菜子は6歳でした。なんかすごいですね
【黒光るG】Climax Jump/AAA DEN-O form【歌ってみた】
「仮面ライダー電王」のOPを歌ってみました。
「表沙汰」だけでも、2回目かぁ。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
MAD FF789×仮面ライダー電王
発想元は、FF8が時間と電車が多いと思ったところからw 歌のバージョンは4タロスですw
画像:FF7 FF8 FF9(switch版)
音源:ClimaxJump DEN-LINER form
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63656593
【第11回東方ニコ童祭Ex】Climax Jump
Twitterでやったネタですが、お祭りなので許してね・・・
使わせて頂いた素材は nc201776 と、元動画 sm35963577 のツリーをご参照願います。
(動画見なくてもツリーからツリーに飛べますよ・・・)
【pop'n music】CLIMAX JUMP / Climax Jump pop'n form(EX) プレイ動画
旧Lv.36(推定42)
難しい発狂
【平成前期】仮面ライダーOP サビメドレー
平成前期のOPのサビのみ(+α)をメドレーにしました。
できるだけ一曲分の長さになるよう収めています。 画像は趣味です。
OPが二つある場合は短めにしています。(もはや無意味)
ようつべ版 (画像のラグ少なめ): https://youtu.be/KWBpL8iYZDg
人気が出れば後期も合わせた総合版を出します。
ピーマン体操聞いてて思ったこと
違和感ないよねって話です。
↓洗脳されて下さい
ピーマン体操
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42354731
https://youtu.be/BPvD-dfIiEs
Climax Jump
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19613953
https://youtu.be/OzeMFQdSU1k
まさかの被り
こっちのほうが編集が丁寧です
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42491227
《MMD》連合Climax Jump《ヘタリア》
ワイ「よくやる凡ミス:レンズエフェクト入れ忘れる(つまりやらかした)」
へたりあ2本目。
今回はヘタリアの連合五人組にClimax jumpを踊ってもらいました。
まったやらかしたよ、レンズエフェクトすぐ入れ忘れるんだよ、ワイ!
でも、そこまで悪いわけじゃないから…いいよね…?
そしてみんな聞いてくれ。シンプルにマシューの存在忘れてた!!!
(何なら次うp予定の製作中の奴にもいません。)(酷)
⇒⇒お借りしたもの
モデル:しゃち式アメリカ、hana式フランス、もき式中国、MOR式イギリス、roco式ロシア
ステージ:おおきなとけいステージ⇒Cyalonさま
モーション:菖蒲さま
カメラ:菖蒲さま
歌:AAAさま『Climax jump』
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ44 仮面ゲシュペンストtype電王
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第四十四弾(二番煎じ)です。リクを頂いたので。 ◆曲順【1.Climax Jump(仮面ライダー電王) 2.メインテーマverナムコ×カプコン(ワルキューレの伝説)】 ◆投稿動画1~20までの総集編【sm12670418】 ◆第四十五弾【sm12727044】 ◆マイリス公開中【mylist/11090591】
【OP差し替え】新メイプルタウン物語電王
パティ「私、参上!」ローリィ「私の可愛さに貴方が泣いた」
*新メイプルタウンOPを仮面ライダー電王の「Climax Jump」に変えてみたんだZE。
マイリスト > mylist/21322870 連続再生用>mylist/23187266 連続再生用(仮面ライダー系)>mylist/28184958
** http://shop.anime-bb.com/anime/_item/item091067_0000.htm 東映アニメBBでメイプルタウン物語配信中。ところで新はまだですか?(
