タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】US軍でClimax Jump(セリフ版)【電王】
BF3も仮面ライダーも好きなので合体させてみました
プレーヤーが状況に応じて兵科を変えるBF3と、主人公がキャラクターを使い分けて戦う電王って考えたら結構似て…る?
配役は、モモタロス→突撃兵、ウラタロス→援護兵、キンタロス→工兵、リュウタロス→偵察兵、良太郎→鯖缶です
Climax_Jump Tales form 【mad】
どもども、tetsuです。初めましての方は初めまして、知ってる方はごきげんよう!!
はい、今回も適当ながらテイルズシリーズmad作らせていただきました。
今回使用した曲は仮面ライダー電王前期OPです。
良かったら聞いて下さい。(*´∀`*)
CHANGE!!!! Remix-Den-O M@STER VERSION(Climax Change!!!!)
アイマス系MAD第45作目になります。今回はアニメ版OP2「Change!!!!」と仮面ライダー電王のOP「Climax Jump」のIM@SHUPです。 今まで上げた動画mylist/8659451
Pop'n music「クライマックスジャンプEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
ラストの押し方が分からない、とのことでどうしてもパフェを取りたかったのですが取れなかったのでこれで断念(陳謝
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
DDR MUSIC FIT Climax Jump pop'n form EXPERT
DDR MUSIC FIT収録曲 mylist/17356761
大合奏!バンドブラザーズDX 仮面ライダー電王 CLIMAX JUMP
電王の主題歌打ち込んでもいいよね?答えは聞かないけど。ってなことで最近電王にはまってしまった衝動でCLIMAX JUMPを今更ながらバンブラDXに打ち込み。採譜しきれないところをごまかしでやりくりしてダメダメですが聞いてやってください。最近NG続きなんであせらずじっくりお蔵入りさせようと思います^^マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。
Climax Jump DEN-LINER formのピッチを上げてみた
通常の1.25倍にしてみました。声優ファンの人、ゴメンナサイ。みんな女声になっちゃってます…。
【重音テト誕生祭2025】Climax Jump Covered by 重音テトSV
こんにちは!あずみのです!
重音テト誕生祭2025ということで仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump」を重音テトSVでカバーしました!
前から作りたかったカバーなのですごく気合を入れて作りました!
ハモリあってるかは分かりません
Original Climax Jump / AAA https://www.youtube.com/watch?v=2boSa9Y1ucg
お借りした素材
カラオケ音源 歌っちゃ王様 / https://youtu.be/P_o6U-KLhA0?si=H12SR2JJktdk8ABP
立ち絵素材 六炉ロロ様 / https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11457811
この動画はSynthesizer V Studio Basic,Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用しています
ひじりんママ&スタッフ~Climax jump
第三波クライマックス投下!
自作カメラなので酔いやすい方はスルーお願いします。
*******************************************************
エフェクト
ray-mmd 1.3.1/Rui
AutoLuminous4/そぼろ
MotionBlur3/そぼろ
HgDOF_v004/針金P
HgSAO_v001/針金P
【歌うボイスロイド】Climax Jump Tuina_chan Form【第七回ひじき祭】
「ウチ、参上!」
「ひじき祭、最初から最後まで、徹底的にクライマックスやで!」
「ええか、まずは一番作りたい動画を作るのがコツやで、あとは勢いや!いくでぇぇぇ!」
あと1個確実に投稿できる動画と、
KotonoSyncかけ終わった歌、
UTAUでキー確認しながら打ち込んでいる動画に、
作りたい動画が何個か。
果たしてひじき祭中にいくつ投稿できるのだろうか。
第七回ひじき祭投稿動画
Climax Jump :ここ
Double-Action :sm39219013
Double-Action Rod Form :sm39240660
Double-Action Ax Form :sm39253576
Double-Action Gun Form :sm39259201
Action-ZERO :sm39265318
Climax Jump DEN-LINER form:sm39269156
らぶ☆センセイション :sm39264087
今回いっぱい使わせてもらった立ち絵:im9773679、im9747455
いつも使わせてもらっている立ち絵:im10397515
歌ボマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69388005
FGOマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69387993
【クイックメンバーで】Climax jump!【踊ってみたよ!】
実は一番作ってみたかったのって、この曲だったんだ、MMD楽しいですね!
相変わらず色々和睦出来なかったけれどちょっとはマシになった、筈、です。
(一人一人の調整の時は問題ないのにいざ録画して見たらあれ!?ってあの現象一体何なんでしょう…)
むしろ御年満7歳になるうちのパソコンちゃんよくがんばったよ!
オールライダーはPCの挙動が色々厳しかったのと、うちの騎鯖協力して踊るメンバーだっけ?っていうのがありまして、なので語呂よくクイックジャンプ。
アレキ君「ボクがこのコンテナ一番乗りのライダーだよ!」(赤枠、70、第3スキルマックスしたよ!)
沖田さん「隣のアプリからうちの愛刀2人の気配がしたんで!」(ピンク枠、90、竜の牙どこですか?)
新殺くん「24日に呼ばれたら即最終再臨させられて聖杯つぎ込まれた」(青枠、100宝具以外全てオールしたぜ!)
オルタさん「ふんっ、こども達に人気だと言うからやってみただけだ」(パープル枠、92、弾薬あと105個でオールスキルマ)
アッキーくん「姐さんと一緒に頑張るぜ~!」(緑枠、92、あと円盤44枚クッキーその他でオールスキルマ)
それじゃあみんないくよ!レイシフトだ!く~い~っくじゃんぷ!
発案・編集:リアルフレンドさんちの100レべフォウマオールスキルマ黒ひげ氏
撮影・照明:(以下略)宝具5オールスキルマの刑部姫ちゃん
春の特別合体1時間スペシャルOP的なノリで見てくださいな。
多分コラボで隣の番組枠のドラゴンスレイヤーカーミラ様、孤高の女戦士エルバサちゃん、謎の魔術師マーリンくん、無敵太陽騎士のガウェさん、追加枠の大トリファラオと英雄王がED踊るやつです。
カルデアビーチバレーとか水着のニトちゃんって都市伝説ですよね?(石と数万のフレポ溶かしても来なかったの顔、そしていつも通りの真横で母が水着ニトちゃん+ラーマくんを引き当ててる展開)
お借りしたものはツリーとクレジットにて。
※ダンスと貫通の都合上一部カメラを調整しています!2:47付近は意図的にやってます。
※オルタ姐さんとアチャランテ、沖田さんは第一段階の姿が好きです。
【電車でD×仮面ライダー電王】RISING STRIKE × Climax Jump あわせてみた
電車でD Rising Stage 主題歌「RISING STRIKE」と¥Cuスタ平さんことベジータ尾道さんのClimax Jump(sm1150421より)をあわせてみました。
当方マッシュアップの技術は持ち合わせておりませんのでムービーメーカーでの稚拙な繋ぎでございます。
電王とスタ平さんニコニコ投稿10周年を勝手に祝う目的で作りました。
電車でD RSのOPにClimax junpを合わせてみた(一部編集)
時々OPの曲が似ていると言われていたので合う様に調整してみました
超クラヒ Climax Jump the Final カスサン用 (クライマックス)
カスサン投稿17曲目。バイト代入るまであと10日とちょっと、早く本体買ってソフトだけ状態から脱却したい!!休みだしいきおいで10曲くらい作ってしまいました。2日で半分ずつ上げようかと思っております。超Climax Jump⇒ sm19496971 Action-ZERO 2010⇒ sm19535963 投稿したカスサン用BGM⇒ mylist/34678984
1万3千円のPeaveyでClimaxJump弾いてみた
今更ですが、電王です。
またもや、Peaveyで恐らく一番安いやつで弾いてみまひた。
左がシングルのセンター、右がリアのダブルコイルのピックアップです。
最後に言っておく、
こいつのリードはか~な~り速い。
ちゅうか、倍速だろ、これ。
【クラヒフォーゼ】 電王 クライマックスタイムBGM
仮面ライダー クライマックスヒーローズフォーゼより←
どこを探しても見つからなかったし、完全に誰得動画
基本3ループして、ちょこっとだけ手を加えてます( 0w0)
【ライダー関連動画】→mylist/33678241
【台湾】Climax Jumpを歌ってみた by ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■最初に言って置く、俺の日本語はか~な~り~下手です■今回は仮面ライダー電王のClimax Jump DEN-LINER formを歌いました、ちょっとだけモノマネをしましたよww■投稿した作品→/mylist/7132291 user/201964
【にじさんじMMD】 ハッピートリガー with 森中花咲 × Climax jump
5人モーションを作って投稿してる人すごいよね…
ハッピートリガー with 森中花咲ちゃんでClimax jumpを踊ってもらいました。
至らぬところ多々あります。暖かい目でご視聴頂けてもらえると幸いです。
―――――――――――――――――――――――――
・森中花咲チャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCtpB6Bvhs1Um93ziEDACQ8g】
・家長むぎチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UC_GCs6GARLxEHxy1w40d6VQ】
・夕陽リリチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ】
・剣持刀也チャンネル【https://www.youtube.com/@KenmochiToya】
・伏見ガクチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w】
―――――――――――――――――――――――――
※衣装・床などの貫通などあり
※夢コメ、腐コメなど他人を不快にするようなコメントはご遠慮ください
※無断転載禁止(Do not repost or use my artworks.)
※今回お借りしたものがニコニコ関連のみのものがあり、ニコニコオンリーでの投稿となります
※ライバーご本人様・関係者各位にご迷惑をかける行為はやめてください
※お借りした物は動画内クレジットとコンテンツリーにて※
連絡先→https://x.com/yng_sgm12
―――――――――――――――――――――――――
【広告ありがとうございます!!】
hikami13様、いーじゃん!様
【MAD】スマイルプリキュア! × Climax Jump 仮面ライダー電王 OP【OP差し替え】
言っとくけどわたしは、最初からウルトラハッピーだよ!!
電王も一応おとぎ話がテーマだそうです
モモタロスがハッピーの父親、キンタロスがサニーの父親としてイマジン2人が出演しているなんて…
普段の投稿場所はこちら↓
https://www.youtube.com/@user-de3ut3hh1i/videos
【MMD】にじさんじボーイズでClimax Jump【VTuber】
社長の腰
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/66547352
仮面ライダーUNIVERSE 第2話
2.「出会い、旅の始まりー2」
早速ですが第2話です。
第1話の視聴、コメントしてくださった方々ありがとうございます。
セリフが速すぎるとの指摘を多く頂いたので調整してみましたが長くなってしまいました。いかがでしょうか…
今後も皆さんの声を聞きながら試行錯誤していくのでお付き合いください。
Twitter始めました
更新情報とかちょいちょいつぶやいてます@kaydas2525で検索、フォローしてみてください
前 sm22963057
次 sm23113344
仮面ライダーUNIVERSE mylist/41980782
【KMN48】Climax jump【SecondLife】
こんにちは!ゲーム、セカンドライフで活動中の
ダンスユニットアイドル KMN48 です!!
今回は、Climax jumpを踊ったよ!( ◕ω ◕´)
ダンスのモーションはsm18639232をお借りしています!!
ありがとうございます!!(*´v`*)
サイト:http://kmn48.com/
ブログ:http://kmn48.slmame.com/
twitter:http://twitter.com/#!/kmn48official
マイリスト:mylist/29032486
太鼓の達人 Climax Jump
playerけんじ QMAのユウきゅんとかニャル子さんのハス太くんとかup主は男の娘好き。ニャル子さんで電王ネタでたね。注:up主のSNはけんじです。mylist/31076741→その他投稿動画
Climax-Jump 歌ってみた(・ω・)ノシ
うきです。前々から歌おうと思ってた電凹ソング\(^O^)/第3弾おめっとー♪10月までwktkです(^ω^)絵が上手な人尊敬します。下手だけど愛はあるっ!(※空気も愛ゆえにってやつです←)・・・消されるの怖くて画像使わなかっただけですけど← ※追記※コメントありがとうございます☆ネバっててすいません\(^O^)/wwエアータロス・・・愛ゆえにです← マイリストmylist/8123641
マッシュアップ【仮面ライダー電王 × 仮面ライダーカブト】@ひろみちゃんねる
ご視聴ありがとうございます!
仮面ライダー電王の主題歌【Climax Jump/AAA DEN-O form】と、
仮面ライダーカブトの主題歌【NEXT LEVEL/YU-KI】をマッシュアップで歌いました!!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
スカイサジタリウスマン
投稿するか本気で悩みました
チャンピオンズミーティングのマイリスト
mylist/72174048
(いいね欄には僕がチャンミをしててふと思ったことを書きました)
前回→〈sm39804092〉スカイとクリスマス過ごしたいマン
次回→〈sm39832215〉今年の過去動画を振り返るマン
日々適当につぶやいてるTwitter→ https://twitter.com/agentTKS
───────────────────
2日連続投稿です
日程が日程なのでしょうがないですが
あと毎回同じような内容で本当に申し訳ないです
【MMD】白露型5人がClimax_Jumpを踊る(モーションずらし伸縮&改変)
◆モーション Read meには以下のように記載されておりました。
【第9回MMD杯本選】Climax jump × MMD戦国BASARA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18639232
で使用したモーションデータです。
☆当動画は、∀∀∀様の動画のトレスであり、電王のキャラとの位置づけはネタ程度にしか入っていません。本家・トレス元に迷惑のかからないようにお願い致します。
【音楽】Climax jump(AAA DEN- Oform.)
【トレス元】http://www.nicovideo.jp/watch/sm13244903
オリジナルは最初の数秒何事もないのですが、おやぢ個人としてClimax
本編39-45秒あたり床を転がる娘を別の娘が飛び越える部分から
床を転がる娘のモーションを冒頭部にもCopyして出だしからテンション
上げさせて頂きました。そしておやぢ的クライマックスのオリジナル
では39-45秒あたりをSLOWにしてより一層楽しめるようにモーションを
改変致しました。
