タグ CLIMAX_JUMP が登録されている動画 : 304 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDタイバニ】 ClimaxJump 【祝☆舞台化】
デスクトップがちょっと起動したくないんでってわがままいうので
ノーパソで動画つくってたらプレーヤークラッシュの関係で動画確認できず
そんな中投稿したのでちょっとカクカクしてるかもしれなですが・・・
素敵なモーションがきてたのでつい・・・
★お借りしたもの ・モーション/ソファ持ち込みP、スタイリッシュP、つるかめP、剣舞P、綾鷹P sm18639232
・モデル イワン名無し様 sm15862099 アントンオヨヨ様 sm17177022
・ステージ 万年寝不足様/天文時計ステージ ガンダーラP/sm18071241
・MME
MME/舞力介入P様 full_SimpleSoftShadow/ビームマンP
o_Diffusion、o_SelfOverlay、o_SSAO/おたもん様 WorkingFloorAL/針金様
前sm18680709 次sm18786747 自分のマイリス( mylist/17718446 、co385041)
climax Jump the final on vocal
ずれていたらごめんなさい。 off vocal sm20410352
【MMD】双子ファンのための「Climax jump」
元々自分が楽しむために作った物ですが、せっかくなのでカメラ付けてUPしました。
【お借りした物】
音源:モーション:sm18639232/背景:スカイドーム星雲
ステージ:(ヌルテカP様)(ハイキックP様)(カブッP様)(770様)
モデル:双子座のサガ&カノン(おーり様)ねんどろ風ミロ(770様)
アクセサリ:(おさーん様)、MME:(おたもん様)(そぼろ様)
編集:つんでれこ
ありがとうございました! mylist/35760162
Climax Jump / モモウラキンリュウ feat. AAA DEN-O form (音だけ完成版)
sm1815797のリテイク版。更にいろいろいじってみました。
(V)・∀・(V)<Climax Jump(仮面ライダー電王)を歌ってみぱん。
NHK BS-P『全仮面ライダー大投票』作品部門、ライダー部門
2冠おめでとう!!!!!
俺、惨状!!!!!
(V)・∀・(V)かにぱん。Climax Formです。こんぱんわ。
サムネに釣られてみる?
仮面ライダー電王、最初から最後までクライマックスで面白かったから、皆も見てね!
良い? 答えはきいてない!
みんなの好きな「電王名台詞」や「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」弾幕をコメントしていってね!
コメ色は推しの色にするといいよ!(私の推しはデネブ)
ちなみにキンタロスは動画に「いいね!」すると出てくるよ
Action-ZERO:sm36816147
2576本目の動画
らきすた☆くらいまっくすじゃんぷ Ver1
TVバージョンの方ですね。ファイナル版→sm6474706、sm6704790。。。らきすた☆特撮シリーズ(mylist/8004596)、その他自作らきすたMAD(mylist/5929115)
仮面ランナー帝王
ウマーマンシリーズとして上げようと思ったけどネタが思いつかなかったのでせっかく作ったMAD動画だけでも・・・
仮面ライダー電王 OP「Climax Jump」【ウクレレ】
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
特撮ヒーロー【ウクレレ】mylist/33297310
【自己満足】巣山 詰め合わせ【総集編】
やあ(´・ω・`)すまない。
巣山の詰め合わせがなかったので作ったよ。
巣山ばっかり→mylist/181589/2583789
とある科学の超電磁砲x仮面ライダー電王(フル)
以前、無編集で差し替えて結構あってたのと
フルverがいい歌だったので作ってしまいました、、
前半は気合い入ってましたが、最後の方はやる気が、、、w
正直イメージビデオみたいで世界観とかあってないですね、、
あまり酷評されずに暖かく見てくださいm(--)m
今まで作った動画 mylist/16749294
Climax Jump DEN-LINER form (キンちゃんも一緒にてんこ盛り)
ええやん!ええやん!すごいやん!も混ぜてみました。リュウタが楽しみ!フルバージョン作りました。sm2077084
【MMDHQ!!】 Climax Jump 【2年生】
こういうの楽しそうに踊ってくれそう。
約2名女性モーションのため、くねくねしてます。
mylist/46907138
*お借りしたもの*
Model
縁下、田中 → うずらぎ 様
西谷、木下 → mori 様
成田 → くま 様
モーション
ダンス → 菖蒲 様 ( sm18639232 )
カメラ → なち 様 ( sm21763456 )
ステージ
第弐体育館 → いと 様
ありがとうございました!
【OP MAD】バンブーブレード OP差し替え【Climax Jump 】
バンブーMAD2作目。BAMBOO BLADEのOPを仮面ライダー電王のOP「Climax Jump」に差し替え。若干乗り遅れた感があるがキニシナイ。■前回のMAD→sm1442286 マイリスト→mylist/808847/3694238
【東方サッカーMAD】 Climax Soccer
┏ <こぁー。無性にMADが作りたかったので作ってみました。
色々といたらない点があると思いますが、なに気にすることはない。
東方サッカーMADにムービーなし必殺のGKをあまり見かけないので入れてみた。
なので、斬新感だけは無駄にあると思います。むしろ、それが1番の売りです。
余談ですが、ZUN帽も素敵だけど、GH-440の帽子も同じくらい素敵だと思います。
クンカクンカ。
【うえきの法則】うえきClimax Jump (未完成)
■うえきのベストアルバムと電王のシングルが発売日同じだったので勢いで作ったけと中途半端…■殆どOPで出来てます。■未完成ですが日曜日に完成品うpします(´・ω・`)お試し版ということで…お願いしますorz■使用曲 Climax Jump DEN-RINER form■過去の負債(女性向けごちゃ混ぜ)→mylist/2679275
【OP差し替え】500回記念OPでClimax Jump【ハピプリ×電王】
プリキュアシリーズ通算放送500回おめでとうございます。カラーリング繋がり(クウガ、キバ、ウィザード等は1色不一致)という事でネタ自体はずいぶん前に思いついていたのですが尺が合わず放置してたところ、500回記念OPでなんとか尺が合いました。今回、DEN-LINER formの方をチョイスしてますが、AAAバージョンは曲の尺自体違うので更に合わせづらいためです。□マイリストmylist/38859901
【MMD鬼徹】神獣戦隊ハクタクジャー×Climax Jump
白豚十面相sm23939266のタグから爆誕した「神獣戦隊ハクタクジャー」
こちらは正統派のヒーロー路線突っ走っちゃってます! (`v´∮W<僕に釣られてみる?
淫獣戦隊ハクタクジャー→sm24467968
金魚草の暴走は→mylist/42853907
【MAD】マイトガイン電王(改訂版)
ノンテロップで作り直しました、マイリストに全作品まとめましたmylist/766344/2655436 新作:轟々戦隊ゴルドラン改訂版sm1584964、マイトガイン電王再改訂版sm1621305、特捜戦隊ファイバードsm1801132
ディシディアなClimax Jump
ドッキドキの第2弾!
ディシディアのライト君と仮面ライダー電王のモモタロスのボイスが同じ声優さんだと知って、思いつきで作ってみました。
ちょっと…画像が微妙でセリフが聞きづらいですが、ご了承下さい。m(_ _)m
※あとの三人は代理。(爆)
ウラタロス→フリオニール/キンタロス→クラウド/リュウタロス→クジャ
PCで見る場合はこちらの方がいいかも。→★ディシディアなClimax Jump(画面サイズ16:9版)sm7014789
私の作品→mylist/12484351
【鉄道PV】 Shinkansen YEAR 2012 The FINAL 【惜別200系&誕生E6系】
■約1年間続いた「新幹線YEAR2012」。その締めくくりは、往年の名車のフィナーレと、ニューフェイスの輝かしいデビューであった…! ■2013年3月15日、200系全営業運転終了。翌日16日、E6系デビューとE5系国内最速320km/h運転開始。 …一つの時代の終わりと、新しい時代の始まり。そんな歴史に残る日に、万感の思いを込めてこの鉄道PVを作りました。 ■これまで撮った新幹線の動画をフルに活用した、集大成ともいえる動画になりました。これまでを走った200系、これからを走るE5系&E6系、その他珠玉の車両たちに想いを馳せながら見ていただければ幸いです。 ■統一性のないマイリスト→mylist/18741254 普段はこんなのやってます→mylist/18092394
ハイキュー!!OPAh Yeah!!を仮面ライダー電王Climax Jumpに差し替え
普段MAD作ってますが長期戦になりそうなので、息抜きにうpします。二番煎じならすいません。あと今インフルかかってて頭がくらくらするんですけど、ちゃんと文章になってるでしょうか?
作ったMAD(ほんとこの動画と関係ないような下らないやつ)→mylist/50337650
<追記>コメント、マイリス想像を超えた多さで嬉しいです。ありがとうございます。それと電王なつかしいというコメントが多いですが僕も同意です。もう8年前(?)くらいなんですねー
【アイドル部MMD】チームhooseで「Climax Jump」
〇お借りしたものはコンテンツツリーにて。
何気にイオリン出したのは初めてです。
戦艦コンビは並ぶと大変絵になりますね。赤と青でバランスも良い。
(C)Appland, Inc.
大合奏!バンドブラザーズDX 仮面ライダー電王 CLIMAX JUMP
電王の主題歌打ち込んでもいいよね?答えは聞かないけど。ってなことで最近電王にはまってしまった衝動でCLIMAX JUMPを今更ながらバンブラDXに打ち込み。採譜しきれないところをごまかしでやりくりしてダメダメですが聞いてやってください。最近NG続きなんであせらずじっくりお蔵入りさせようと思います^^マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。デジカメ撮影による動画とライン入力による自動演奏です。
【MAD】 電国BASARA (修正)
デ/ン/オ/ウのOP曲でバ/サ/ラのMADを作ってみました。どちらの作品もお好きな方、そして心の広い方に見て貰えたら幸いです。作品・キャラのイメージを壊されたくない人は見ない方がいいです。
【べがじゃん。】 Climax jumpを踊ってみた 【ライダー好き】
降臨 満を持してドヤァ
初めまして! べがじゃん。ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
∀∀∀(トリプルターンエー)の皆さんに 釣られ 触発されて踊ってみました!
メンバーは左から──
たけ(mylist/10826616) / るーた(mylist/19723551) / カノウ(mylist/12770978 ) / 依(mylist/17393728) / ナギ(mylist/17782003)
参考動画
【∀∀∀】 Climax jumpを踊ってみた 【始動】: sm13244903
電王曲詰め合わせCLIMAX
「ねえねえ、Climax Jumpっていくつ作るの?」
作業用BGMに電王の曲を選んで集めました。
全部ではありません。リリース順でもありません。
