タグ CLIP_STUDIO_PAINT が登録されている動画 : 659 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【描いてみた】姉の尻。【琴葉葵・結月ゆかり実況】【原石祭2025】
本動画は絵を描きながらそのときに思ってたり思ってなかったりすることを駄弁る動画です。
なんか最後のほう、録画した動画の画質がカスになってます。すみませんほんと
今回描いた絵↓です。ぜひこちらも見てってねー...(小声)
https://www.pixiv.net/artworks/134756701
琴葉姉妹の初期案三姉妹かわいいですね↓
https://www.youtube.com/live/bdUdtsUifOo?si=Y-CYVaykVT0bgF5v&t=2394
今回、合法少女 アルカ・フェニコ様(https://www.nicovideo.jp/user/28932509 )主催の原石祭2025に参加させていただきます。本動画の原石祭参加についてなにか不備がありましたら、申し訳ありませんがご指摘のほう、よろしくお願いいたします。
ニコニコ静画(im11677356 )のほうのコメントと広告、クリップもありがとうございました。
一瞬でデバイス制限かかりました。
ド青少年悪影響動画です、健全な青少年の方々はご注意ください。
BGMや効果音は
OtoLogic(https://otologic.jp/ )様
PeriTune(https://peritune.com/ )様
よりお借りしました。
【描いてみた】SPYxFAMILY2期 アーニャ・フォージャー スパイファミリー
帰ってきたスパイファミリー!!
久しぶりのアーニャちゃん楽しんでもらえますように□
また、土曜日が毎週わくわく!
shorts→ https://youtube.com/shorts/5ym7LOhaIw0
YouTube→ https://youtu.be/VqZ84Jfnqxg
ベッキー&アーニャちゃんのShort、28万再生突破に心から感謝です><
https://youtube.com/shorts/w7rIUkDwQN8
YouTubeでも週一配信はじめ、いろいろ投稿しています。よろしくお願いします!
【イラストメイキング】電車の向こう側<なつみSTEP!>
たけはらみのるさん制作のFlash作品「なつみSTEP!」のファンアートを描かせて頂きました。
Flashのサポート終了から早2年経ちましたね…。
◆完成した絵(ニコニコ静画):im10998479
【BGM】
・線路はつづくよ どこまでも (アレンジ)
ニコニコ:sm39908564
YouTube:https://youtu.be/2EIIKeC_pzs
※アレンジ作曲者様が以前フリーの音楽素材サイトで公開していたものを新たに作りなおした曲との事です。
動画使用可能との事で利用させて頂きました。(チャンネル概要欄に記載されております)
【使用ソフト】
・CLIP STUDIO PAINT EX
【背景3D】
・CLIP STUDIOのデフォルトで入っている「踏切周辺-Ver.2」を使用しました。
悪魔きりたんの3分メイキング part1
まったく参考になりません!!!!!
思いつくまま突貫で、動画を作ったので、
イラストの技術動画を求めてる方はブラウザバックでお願いします。
きりたんがトチくるってます。それでも良ければ、ご覧ください!
何を思ったか、シリーズとして打ち出すつもりなので、
生暖かい目で見ていってください・・・
お借りした素材
BGM:ジェルバ様:https://commons.nicovideo.jp/material/nc55257
立ち絵:新島秋一様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6497391
かなた
twitte:https://twitter.com/coreesm
手伝った動画:https://www.nicovideo.jp/mylist/52645765
自分で上げた動画:https://www.nicovideo.jp/mylist/63466509
自主制作アニメ 冬の風景
mylist/58691242 2017年 雪 山などの自然 ドキュメンタリー映画風のアニメ フォトリアル意識して制作 背景のみ、作画は無し フィルム調 音楽はシュトラウス2世のピチカート CLIP STUDIO PAINT PROで背景・素材を描いて、 Adobe After Effects上で配置して動かす
クリスタでつくる! メッセージウィンドウ講座【後編】
CLIP STUDIO PAINT を使って、
ノベルゲームや紙芝居動画(ノベマスなど)で使える
メッセージウィンドウを作成する解説動画です。
後編では、スマートフォンアプリ
「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」風の
メッセージウィンドウを制作していきます。
凛ちゃんが1番好きです。
前編 ⇒ sm23712080
Lesson1 「5分くらいで作る! メッセージウィンドウ」
Lesson2 「ウィンドウ画像の出力」
Lesson3 「スクフェス風のメッセージウィンドウ作り」←後編はこれ
【マイリスト】 mylist/28995996
【ツイッター】 http://twitter.com/nekonenene
ミクの日だったので初音ミク描いてみました【李絵】
■こんにちは!李絵と申します!(●´ω`●)ゞ
■昨日は何の日ですか?そうです!ミクの日です!!
今回は制服のミクちゃんを描きました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
■背景が死ぬほど難しかったのです…光源が…
■下で少し喋ってます…邪魔だったらごめんなさい(・ω・`)
■一年前の:sm20270621
お借りしたBGMは動画の左上に記載してます!
ありがとうございました
Illustration / 李絵 (mylist/33164856 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/Music_Calfiria
完成品:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42133622
【刀剣乱舞】桑名江描いてみた【+ゆっくり雑談】
キャラ:桑名江(刀剣乱舞)
お絵かきソフト:CLIPSTUDIOPAINT
編集・エンコ:ゆっくりMovieMaker4α
静画:im10313916
描いてみた動画一覧:mylist/66300708
【描いてみた】コミケで売り子するのじゃロリババア狐さまを描いてみた by鈴根らい
コミケお疲れ様でした…(≧▽≦)!
コミケ後、ニコ生とYouTube Liveで描いていたオリジナルのじゃロリババア狐さま絵の録画を
描いてみた動画としてまとめて解説入れてみました♪
助言とかお気軽にどうぞ~(´▽`)☆
完成図:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76301312
im9560386
制作過程&生psdもここから
動画元はこの配信でした~(*´∀‘)つ
★昨日コミケサークル参加してきたけど描いてみる配信
https://youtu.be/y643_7Jr1aI
★一昨日コミケサークル参加してきた同人作家が描いてみる(たまに歌う)配信
https://youtu.be/JUzByWJ_7Dg
それプラス配信後録画してたものを繋いで早送りしてます♪
使用音楽(作詞・作曲・歌:鈴根らい)
「にゃーと鳴く犬」sm35292008
「私たちはおちんちんである」sm35129943
「心のチンカス」sm34174816
「Take off!心のぱんつ」sm32949591
※「心のチンポジ」CDクロスフェード→sm34347872
描いてみた動画前作:sm15422145
UPった動画マイリス:mylist/22637466
歌ってみた放送や描いてみた放送するニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/raisuzune
twitter:http://twitter.com/raisuzune
20170503_お絵かきメイキング(8倍速)
ちょっとだけコメント付き、解説ではない------------楽曲名:アルッテの町アルバム名:ZWEI2 Original Sound TrackCopyright© Nihon Falcom Corporation」
ハロウィンウィッチを描いてみた【線画編】
ぷよぷよのウィッチさんの誕生日のイラスト描いてみました!
もともと自分があとで確認する用だったのをちょっと見やすくしたものです。
BGMはsm21840900さんからお借りしました。
使用しているペイントソフトはclip studio paintです。
イラストの完成はこちらにあります。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46812299
下塗り編→sm24910103
塗り編→sm24910138
P3主人公描いてみた
キタロー描いてみました
自分絵です・・・
使用ソフト→CLIP STUDIO PAINT
使用した音源→s/m120593
質問等あればこちらに→@okami115
創作イラストを描いてみた
BGMお借りしました!sm13989428 マイリストmylist/38649907 HPhttp:なしかん.com/
【初音ミク】どぶ’n’さかな【オリジナル】
ゴメンナサイ...
耳障り、目障りを先に謝罪しておきます。
曲・SONAR X2
絵・CLIP STUDIO PAINT
動画・PowerDirector 11
歌・Append Dark姫
補正・Melodyne
詞・メモ帳
手伝・naNasEiruI
「好き」の敵に呪いを...
京司さん描いてみた
初めましての人は初めまして。某ジャンルで私のこと知っている方はおひさしぶりです。
今回初のメイキング動画を作りました。久しぶりにムービーメーカーで作りました。
イナクロは終わりましたが私が好きな京司さん描きました!
サッカーとは関係ない構図ですww
たぶんこれからがすごくバタバタする時期になってくると思うのでちょっとした息抜きです。
温かい目で見てやってください・・・。
イラスト→im3276047
中傷コメ等はやめてください。
下手なことは自覚しているので(´;ω;`)
某ジャンルの名前だすのはやめてください
音源はこちらからいくつかお借りしました→http://www.senses-circuit.com/
【イラストメイキング】シナミク 初音ミク 描いてみたメイキング CLIPSTUDIO illustrationMaking
シナミクちゃんのイラスト制作しました!
初音ミク×シナモロールのイラスト、やっと描けました□
YouTube→https://youtu.be/bdpzJWQcGaU
short28万再生ありがとうございます(´;ω;`)
YouTube shorts→https://youtube.com/shorts/Tkg5Wks8mBY
イラストは、ニコニコ静止画 pixivとTwitterに投稿予定です!
□お借りしたBGM
カラオケうたっちゃ王さま
【カラオケ】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
/ ika feat. 初音ミク
https://youtu.be/2t24iVr21Bk
【描いてみた】ワンピース うた / ONE PIECE Uta
ONE PIECE RED うたのメイキングです。
描いてみました□
見てもらえたら嬉しいです><
YouTube(1分程)は、こちらです。
https://youtube.com/shorts/jbQCDocVJps
□BGM:ともち / tomochi - piano cover様
https://youtu.be/ccKVmQ5hgZU
フィギアとかアニメ画像参考に見ながら、制作してみました!
【描いてみた】SPYxFAMILY アーニャ・フォージャー スパイファミリー
先週のヨルさんに続き、今週はアーニャちゃんのメイキングです。
公式のイラスト見ながら制作してみました。
【イラストメイキング】東北イタコをもしゃってみた
【ちょっとした宣伝】
「マーブル・カラー・パンダのラインスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/8638591/ja
「マーブルパンダのshop」
https://atsusan.booth.pm/https://market.orilab.jp/user/5fbce552390f0
【私のアカウント】
https://twitter.com/atsunocraftbox
https://twitter.com/atsuECO124
【今回使用したBGM】
「DOVA」→https://dova-s.jp/
「効果音ラボ」→https://soundeffect-lab.info/
クリスタでお絵描きメイキング
初めてメイキング動画を作ってみました、キャラ絵のみで背景なしです。
部活の後輩のために用意したものなので、誰かの為になれれば幸いです。
BGMはニコニココモンズからお借りしました
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO
製作時間:約9時間
録画ツール:OBS
【艦これ】皐月改二をミニキャラで描いてみた。
19分もあるのに10倍速です。。。
投稿イラスト:im5640616
マイリスト:mylist/48467464
参考には・・・多分ならないと思います…
<使用ソフト>
ラフ、線画、下塗り:CLIP STUDIO PAINT Ver.1.5.3
彩色:Photoshop CS6
【息抜きに】そらるさんを描いてみた。線画【初投稿】
どうもはじめまして
ねるこっぷ。と申します
今回初投稿
息抜きに描いてみました
ぜひ暇でしたら見ていってもらえると幸いです。
線画のみです
次回着色していきたいと思います
【次の着色動画】sm25898037
使用楽曲
ブリキのダンス → sm21969759
敗北の少年 → sm20811713
【コミュ】co1838417
【初投稿】愛をこめてマギ描いてみた【うっしー】
初めての投稿でドキドキしすぎて逆に落ち着いてしまいました。
描いてるもの:マギのアラジン(青年くらいを妄想しました)
使用した曲とかは最後の方に描いてます。
成長記録・・・上手くなりたい!㉗
この動画は下手な私が、絵の練習というか、なんか作業してるだけです。
本人は楽しんで作業しておりますが、動画的には面白さ0%です(。-人-。)
今回・練習、記録
使用ソフト・CLIP STUDIO PAINT
マイリスト→mylist/31505108 ㉖→sm20253792 ㉘→sm20513890
漫画家・颯田直斗先生がVAIO Prototype Tabletで抜き打ちペン入れテスト!【パート1】
週アスLIVEの会場にて、現役の漫画家さんがVAIO Prototype Tabletを使って、ペン入れを行ないました。あらかじめ用意した下絵に対して、『CLIP STUDIO』を使ってペン入れを行なっていただきました。
詳しくは週アスPLUSの記事をご確認下さい!
VAIO Prototype Tabletを漫画家・颯田直斗先生が抜き打ちペン入れテスト!
パート2はこちら→【so25488486】
※この動画は2014年12月8日にYouTubeに上げられたものの転載です
◇週アスPLUS http://weekly.ascii.jp/
◇iPhonePLUS http://iphone.ascii.jp/
◇AndroidPLUS http://android.ascii.jp/
◇アスキーストア http://ascii-store.jp/
◇週刊アスキーのTwitter https://twitter.com/weeklyascii
◇週刊アスキーのFacebook https://www.facebook.com/weeklyascii
◇iPhonePLUSのTwitter https://twitter.com/iPhonePLUS_web
◇AndroidPLUSのTwitter https://twitter.com/AndroidPLUS_web
もっとお習字ができる方法見つけちゃった【CLIP STUDIO PAINTの無駄遣い】
こっちのほうがお習字できる!!!
【VOICEROID実況】腋描いてみた【琴葉茜・葵誕生祭2025】
琴葉姉妹誕生日おめでとー
初投稿です。
本動画は絵を描きながらそのときに思ってたり思ってなかったりすることを駄弁る動画です。
音量とか倍速編集による画面の見づらさとか問題点がいろいろあると思いますごめんなさい。
BGMや効果音は
OtoLogic(https://otologic.jp/ )様
PeriTune(https://peritune.com/ )様
よりお借りしました。
CLIPSTUDIOで水彩風絵メイキング
TIPSに記事を投稿したので動画も作ってみた
https://tips.clip-studio.com/ja-jp/articles/9396
▼使った自作素材
sb水彩ブラシ&テクスチャ
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1833558
sbインクテクスチャ&ブラシ
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1854987
(グラデセット)すいさいのためのいろ
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1776961
青の水彩モチーフブラシ集
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1777785
水彩テクスチャよごし
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1777888
【お絵かきメイキング】TRPG立ち絵の見栄えについて考えていること【ゆっくり解説】
今回は、キャラクターの情報をデザインに反映したり、イラストの情報量を増やす工程について話しています。
TRPGのリプレイ動画などで立ち絵を描かせていただいています。
動画では、立ち絵を制作するときに考えていることや、気を付けていることを話しています。
少しでも、立ち絵制作のことでお悩みの方のお力になれればと思います。
■裏口卓TRPGリプレイはこちらからご覧いただけます
ロクさんのユーザーページ
https://www.nicovideo.jp/user/15036857
■今回の動画で描いたキャラが登場するリプレイ動画はこちら
ソードワールド2.5リプレイ「ドラちゃんはじめてのおつかい!~付き添い編~」Part1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42815788
【描いてみた】SPYxFAMILY 次男フィルターアーニャ スパイファミリー
次男フィルターのかかったアーニャちゃん。多分3年後くらい??
YouTubeShortはこちら
https://youtube.com/shorts/f5w6wYhs1zM
アーニャちゃんのShort、15万再生突破に心から感謝です><
https://youtube.com/shorts/BptvnytAktY
是非YouTubeもよろしくお願いします!
