タグ CP9 が登録されている動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きワンピ】カクが 吹 っ 切 れ たトレス注意
トレス先sm10747504
本家様sm10244728
カクはかわいいですね
【手書きワンピ】おっさんお兄さん達でポッキーCMパロ
なんとなく思いたって11/11の1週間前に描き始めたけど間に合うわけがありませんでした(遅筆乙)
好きなキャラが多いので人選に迷いましたが、少しでも楽しんでいただけると幸いです。
※n番煎じ、3次元美少女→男キャラトレス、自分絵など諸々注意。
▼前作:sm22501383
【手書き】CP9で切/情!/佰/火/繚/乱
ついカッとなってしでかしました。す/も/ものOPパロです、元絵そのままにしたら相当キモチワルイ事になりました、こっそり投下。カクカク動画です。色々と、ごめんなさい^p^
【手書き】ルッチとパウリーできゅっきゅっきゅっニャー【ワンピース】
初投稿です。突発的にルッチとパウリーにきゅっきゅニャしてほしくなったので踊ってもらいました。音ズレ、自分絵、底クオリティ、お許しください!
【手書きワンピ】W7で最遊記OP【未完成】
初投稿です。W7が好きすぎてやらかしました!すっごい中途半端なとこで終わってます。そして残念な画力。皆様の目を腐らせる可能性大なのでご注意ください(追記12/27)こんな糞動画にコメ&マイリスなど本っっ当にありがとうございます!!もぅ目からアクアラグナですよ!!仕事の事情で時間が作れず完成がかなり遅くなってしまうかもしれません・・・orz本当に申し訳ない!!出来るだけ早く仕上げたいと思ってます!(追記2/17)やっとのことで後半突入しています。もぅしばらくお待ちいただきたい!「てめぇ遅ぇんだよ糞主が!!」と言う声も聞こえてきそうですが頑張ります!
【手書き】OPで愛の歌
またノリと勢いでやりました。手が痛くなりました。もう突っ込みまくってやってください;;;今までうpしたものmylist/3568666
[手描きワンピ]VIP長官[CP9]
父さんな、手書き動画つくってニコニコ動画にうpするのが夢だったんだ
本家(sm689)
【ワンピース】グラバト3で月歩を使ってみた
ワンピースのゲーム「グランドバトル3」の裏技でCP9が使う六式の一つ〝月歩〟です。使ってみると気持ちいいですね。
【ONE PIECE】 CP9方向性会議 【手書き】
表紙連載で見事完全復活を遂げたCP9!その後のCP9はどのような方向に進んで行くべきなのか、自分会議を(勝手に)開催☆" ◇56巻発売記念 →sm9090773
【手書きワンピ】カクとルッチでアッーウッウッイネイネ【女性向け】
色々と今更ですが、見てみたかったので作ってみました。■うp主の自分絵と妄想が多量に含まれるため、女性向けです。ご注意ください。■参考にさせて頂きました (sm3812800 sm3838137 sm3913273)■ジャンルはバラバラですがマイリストです mylist/7926949
【手書きワンピ】誰でもいいから付き合いたい狼【CP9】
誰か幸せにしてあげてください。
やっぱり格好いい諜報部員はいません。
本家様は動画内記載。替え歌有り、女→男キャラトレス有り、キャラ崩壊にご注意ください。
【腐向け】ルチスパでキス唾パロ
ルチスパでキス唾がなかったんで作ってしまいました。後悔も反省もしない。 毎度のことながらキャラ崩壊にご注意を。 過去の遺物→【mylist/18874210】
【手書きワンピ】ルチ/カクでキス唾【腐向け】
トレース&自分絵&腐臭注意。にこにこでのルチ/スパさんの勢いがすてきですね…!そろそろルチ/カクの波が来てもいいと思って一晩仕事で描きました。だいじ勢い。大好きなキス唾さん本家→sm5221754 初投稿初制作なので、汚い臭い痛いホモいとかはご容赦ください。
【腐向け】ルチスパでccさくらEDパロ
ルッチと長官にケーキ作ってもらいました。女装はしてませんがエプロンがファンシーすぎるのでお気をつけて。 過去の遺物→【mylist/18874210】
【手書きワンピ】CP9でへべれけだんす
作成中の動画の息抜きのつもりで始めたトレスが楽しくてこちらが先に完成しました。
当初はジャブラだけのつもりが気付けばこんなことに。
※格好良い諜報部員はいません。女→男キャラトレス。キャラ崩壊にご注意ください。
本家様:nm4812206
【腐女子向け?】ルッチの声の仕事+a
思いついて二日で作りました。 汚いのはご勘弁ください;;;声優様の力に感動です。CP9全員・・・W7全員しようと思いましたがさすがに無理なのでやめました。くだらない+aがちみっとついてます。いままでうpしたものmylist/3568666
【MMDワンピ】CP9にタンバリンを叩いてもらった
CP9の三人に仲良くタンバリンを叩いてもらいましたw
【音楽・SE】エリアル様
【Modeling】
とび様
【motion】
粉ふきスティック様
【ステージ:】
kanoo様/額田倫太郎様/まきがね様
ありがとうございました
【手書き】ワンピのルッチとスパンダで美しさ/は/罪
パタリロ!のEDパロです、こっそり深夜にアップ…温い目で見て下さいビクビク。ほとんど動きませんそしてもっさもさアッー!一応元があれなので女性向けです、ほぼネタだと思って見て下さい。
【半手描き】職長三人で絶望した!【半腐向け】
華麗に 削 除 されたので検索よけ再うp。すごく訴えたい。なんでコメが「w」ばっかりなんだwwwww☆10/6/5「同じドア~」も削除されてしまいました。たくさんのマイリス&コメありがとうございました\(^o^)/
変わらないもの~KAKU~
曲を聴いたら浮かんできて課題の合間に作りました。後半意味不明です。いままでうpしたものmylist/3568666<追記>やはり腐向けに見えてしまう自分の力量不足が情けない・・・・!!友情的なものにしたくてルルとかタイルストンとかアイスバーグさんも描きたかったんです。難しかったんです。そんな理由です。一応友情ものってことで生暖かい目で見てやってください;;;
