タグ CSEMP が登録されている動画 : 588 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弐寺】りすたちあでエンコテスト
元の画質が悪い動画のエンコテストにりすたちあさんを使ってみました
ノイズ消すのに必死すぎて丸っこくなりましてついでに明るいですね。
一応CSAC両方EMP9段
これ以上ビットーレートはあんま上げれないので明るいなどシャープ強くしたほうがいいなどありましたらコメントお願いします。
マイリストmylist/17187375
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 卑弥呼(H)
勝手にスタッフのDJ ITSUKIをライバル視(クリア力的に)しているのですが、
SIRIUSで彼の卑弥呼のランプに黄色が点灯していた時は衝撃的でした。
まぁ、SP十段の腕前ですから、伸びるのも早いんだよね。
そんな私もようやくクリアできました。スコアが取りにくいっす。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Tori-no-kimochi(A)
家庭用曲です。曲は良い曲なのですが、音色的にACには間違い無くこない気がw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania】Unicorn tail 灰【EMPRESS】
お待たせしました
いや、マジで無理!いくら現役じゃないからって最後のあれひどいよ!!
個人的に難で11強だと思いました
DJ AUTOさん償還すると消されそうだったんで恥さらしですが自分でやってたのですが今回穴に限り償還させていただきました
穴→sm8521976 マイリス→mylist/15268961
[AUTOPLAY] 卑弥呼 (SP黒) [EMPRESS]【音ズレ修正版】
beatmania IIDX 16 Empress - 卑弥呼
CS EMPまとめ→mylist/15271995
[AUTOPLAY] snow storm (SP黒) [EMPRESS]
beatmania IIDX 14 GOLD - snow storm
全体的に強化されてます
CS EMPまとめ→mylist/15271995
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ277日目
STAR FIELD(H)初見プレイです。
中盤以降頑張れば何とかなりそうかな?
278日目→sm9012619
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Kabymania IIDX【Ristaccia】
こっちももう少し地力付けばハードいけっかなー
二曲目 A(sm24914027) 四曲目 LASER CRUSTER(sm24917560)
コミュ co2437125
マイリスト mylist/44936671
[AUTOPLAY] From Time To Time (SPA) [EMPRESS]
beatmania IIDX 16 Empress - From Time To Time - sanodg
音ズレしてます、ごめんなさい
CS EMPまとめ→mylist/15271995
【CS beatmania】Unicorn tail 【EMPRESS】
こちらはDJ AUTOさんに演奏していただきました
消されないのを祈るばかり・・・
灰→sm8521763 マイリス→mylist/15268961
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ261日目
PLEASE DON'T GO(H)初見プレイです。
もう少しですかね。
コントローラーは定期的に手入れと言うか掃除をしているだけで特に改造をしているわけではありません。米にボタンを買ったほうがいい(?)とありましたが…うーん。
262日目→sm8800184
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ267日目
LASER CRUSTER(N)初見プレイです。
気分だけでもGOLDのままで…。
この曲はずっとやりたかったのですが漸くプレイです。
268日目→sm8890954
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【beatmaniaIIDX】THANK YOU FOR PLAYINGをアレンジしてみた
BlackYです。
なんかノリで打ち込んでたらいつの間にかこうなってた。
ラストの台詞は自分で言いました。しかしパソコン内蔵のマイクなのでノイズ入ってます。つまりなにもかもノリです
mylist/26633725
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ821日目
Troposphere(A)10回目のプレイです。
Time to Empressはクリアできませんでした。すみません。
822日目→sm23193473
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
[beatmaniaIIDX]B4U(BEMANI FOR YOU MIX) Black Another[CSEMP]
とりあえずまとめ撮ったのをあげる作業mylist/6758704
【CS beatmania】tori-no-kimochi 猫又master+【EMPRESS】
CSの新曲よりtori-no-kimochiです
落ち着きがあっていいですねー
マイリス→mylist/15268961
リクエストがあればどうぞ!!
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ262日目
No.13(N)初見プレイです。
全然出来そうにない訳ではないと思うのですが…。
263日目→sm8807498
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ269日目
Queen's Tragedy(H)初見プレイです。
今まで押しにくいなぁと思った曲は幾つかありましたが今までとは少し違った意味で押しにくいなぁと…。
これを綺麗に押すことが出来るのは何時になるやらです。
270日目→sm8918727
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ284日目
sync(H)初見プレイです。
確か前作まで四段の曲だったかなと思ったら…違いましたね。
285日目→sm9097751
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ307日目
naughty girl@Queen's Palace(H)初見プレイです。
こちらの方が多いと思ったのですがそうでもなかったですね。
昨日のうちに予め用意していたので敢えてこちらで。
こんな事言ってはいけないのですが予想通りといえば予想通り…かな。
308日目→sm9321990
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ314日目
Programmed World(H)初見プレイです。
終盤は譜面が認識できていないに加え腕が持たないので動かない…。
quasar(H)の方が先にクリアできそうかな。
315日目→sm9391018
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ259日目
naughty girl@Queen's Palace(N)初見プレイです。
米にあったと思うのでやってみたのですが思っていたのとはちょっと違いますね。
ANOTHERはスクラッチが凄いのは知っているのですが…もしかしてHYPERの事だったのでしょうか?
260日目→sm8782513
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Kabymania IIDX【Anisakis-somatic mutation type "Forza"-】
正規が一番!やっぱり三番!一番は本気だ!
二曲目 A(sm24914027)
コミュ co2437125
マイリスト mylist/44936671
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ233日目
DOMINION(N)初見プレイです。
SIRIUS稼動前にACでやってみたいと思っていますが…。
234日目→sm8543248
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
beatmaniaⅡDX CSEMP 段位認定 八段 ギガー討伐隊
調子に乗って八段も受けてみた。 3択-一つだけ選びなさい 答え①ハンサムのうp主は突如覚醒してギガーを突破する 答え②仲間の素晴らしいアドバイスによってギガーを突破する 答え③V2で死ぬ。 現実は非情である。 マイリスト→mylist/27994111 追記10/8 V2で癖になるのが怖いので、段位認定粘着は止めておきます・・・情報サンクス 次→sm15905673
30代後半のおっさんがDPを頑張る
Tori-no-kimochi DPHです。猫又らしい良い曲かと思います。ACの入力デバイスの違いに、一苦労です。30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Anisakis(A)
やっとクリアできました。ちなみに4:3に戻しましたw
なんというか画面が小さいのはつらいっす。
この曲は前半のノリが後半でも続いていたらまだクリアは遠く感じるくらい、前半がきついです
反面、後半がやさしくなっているので、赤ランプつけるだけならこの動画のように後半勝負になると思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ258日目
3y3s(N)初見プレイです。
100-2-100-2
259日目→sm8772502
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ264日目
Really Love(H)初見プレイです。
空POORが多すぎるんですよね…。
265日目→sm8837170
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ270日目
MY FUTURE(H)初見プレイです。
SIRIUSに関して…
ACはEMPRESS最終稼働日以来プレイしていません。
なかなかゲーセンに行く時間が…。27時ぐらいまで開いていたら出来るんですけどね。
うp主の成長速度…
単純に270日と言うことを考えるとうp主自身遅いと思っています。
Queen's Tragedy…
地力不足ってのは勿論あると思いますが…どう説明すればいいのかなぁ。
271日目→sm8928375
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
