タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
認定されたので直撮りうp
それは・・・いつものように、平日の昼から学生ニートしていると起こった!!
垢情報ニコ生で晒そうかなwwwwwww とかほざいてました。生主なんですかね
認定怖いです;w; デブデブ馬鹿にされました。許せません。
平日の昼前なんでカジュオリです。 あ、自分はカジュ民です///
音が小さいのは仕様 ヘッドセット買ったら治ります。
[CSO]クラン戦 Teamアンパンマン VS 一夢人様 前半
Teamアンパンマンの活動日記です
たんなる自己満足動画です
もっとがんばれよ・・・みたいな感じで見て頂けるとありがたいです
音が小さいなどあったんで若干は改善されたかと・・・
※何か問題がありましたら削除いたします
【CSO】Osnz vs Bart 前半【クラン戦】
やぁ(´・ω・`)
強豪クランBartさんとの試合だょ
てか梅雨長いな
あ、オイラの声は入ってないよ。ステレオミキサー入れるのめんd(ry
よんきーブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ mylist/17011246
[CSO]TeamFamily vs PSR様 Part1
動画撮ってみた。CSO/CS/TeamFamily/PSR/7sec.Part2 sm14269711
CSO 不正はなかった?
カジュアル チームデスマッチ Mapはnukeです。
前回はdemoから撮ったらいろいろ文句をいわれたので、今回は直撮りです。
適当プレイなので見所はほとんどありませんが、
あからさまな人がいたので、エンコードテストもかねてとりあえず投稿することに。
次は脱初心者動画でも作ろうとか思っていましたが、
あまりのチーターの多さに、これは未来がないなーって感じでやる気が・・・
まぁ、気が向いたら作るかもしれません。
他の動画 mylist/21445421
【CSO】CO-OPで仲間作れないからSRで頑張るその2【へたれ】
先生「三人組でもいいよー」 俺「誰も組んでくれない・・」SRのScout使って頑張ってみる動画です 音声録音すると強制終了がかかるので今回も後付け 1ステージ更新してステ5まで ソロやPTの参考程度にどうぞ・・・ マイリス→mylist/14598009 よくアサルトで監視カメラ見て屋根抜きしてるんですがチートと勘違いされてよく蹴られる・・・orz
【CSO】Setow0のプレイ実況第9回(1/3)【CW】
みなさんこんにちわー
Setow0です。
コミュニティのほうのお知らせにも書かせてもらったのですが
サブで大会に出ることになりました。
今日はそのクラン戦での練習風景を披露!!
っていっても普通のCWなんですけどねw
面子:AbzSaturn(setow0),AbzHyk(ひよこ)PoiZuNsl(にご),KINGS444(hiro),len(len)
第8回(sm8504296) | 第10回()
2/3(sm8652455) 3/3(消滅)mylist/14278363
この動画は800x600で作成されています。ぜひ拡大表示してご覧ください。
【CSO】納豆菌 vs moyashi 後半【クラン戦】
moyashiさんとの後半戦
※音が小せぇおめぇ!なのでヘッドホン推奨
分割した方が画質いいから前後半でお送りします(゚∀゚)
VCがカオスなのは仕様です(´・ω:;.:.
2010/4/9/23:30頃
よんきーブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ 前半:sm10341236 mylist/17011246
【CSO】納豆菌 vs Revolver 前半【クラン戦】
元audax、IceQ所属のRevolverさんとの一戦
この動画は色々な意味で身内用感がある・・
音量は改善されてると思います(゚∀゚)
よんきーブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ 後半:sm10382012 mylist/17011246
【CSO】VeliaS
Title: Counter-Strike:Online
Editor:SATak47
Blog:http://csovelias.blog.fc2.com/
Music
Autopilot Off - Clockwork
Zebrahead - Into You
Hoobastank - Out Of Control
Mat Kearney - Sooner Or Later
Player
SATak47/Tatuo/Suzukin/Noddy/Kameatama/Woqty/Raisong/neth
フラグムービーっぽい動画です、記念に作ってみました
Megauploder-http://www.megaupload.com/?d=2NE131KG
Youtube-http://www.youtube.com/watch?v=bJzVjbjBwfM
CSO ゾンビを楽しくやってみた 9わんこ目
どうも野良犬です
今日はアビス2で篭り無しです!
いつにもなく調子が良かったですww
ちなみにリクエストのあった
M134で篭り無しに挑戦しましたが あえなく惨敗しましたww
その動画をOPに用いていますww
アレは鬼畜だぜ・・・
前→sm10577810 次→sm11043018 マイリス→mylist/16325039
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part24]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・イタリア・T
今回はアップデート前にサクッとTDM
ネタ切れです。こんな動画面白いよ!とかこんな動画撮って!!っていうのがあれば教えて下さい
あとこの動画の編集上手い!とかこの曲使って!っていうのも募集中です。
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコ(無料)http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1
Windowsムービーメーカー(無料)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況プレ動画シリーズ→mylist/19384003
始めて3日目のCSOでより上品に戦おうとした
どうも、5chです。今回は前半アサルト、後半トレインです。アサルトではスナ使用してるため芋りますがスナで特攻は無理なのでそこの所はご了解を。追記 5分48秒当たりに勝手に人のkd35とかほざいてるアホいますが実際は66です。まぁ嘘乙ってことです。前回→sm10215136 まとめマイリス→mylist/18336571
【CSO】Rex研究所TDM
前半AK-47 後半AWPです。
両方しょっぱい死に方が多いけど、そこは勘弁して ><
他の動画→ mylist/14438947
【CSO】SAO応援団 vs DayWa1ker5 様 Part2 【CW】
どうもしこくのにとりゅです
相手クラン:DayWa1ker5
up主はマウスが壊れたので引退中 腕があれですが気にしないでください・・・
今回の動画は割と普通のcwのため、煽りプレイ等はありません そういうのが好きな方はブラウザバック
そうでない方はぜひcwの参考にしていってね
一応up主の連絡先 skypeID ; no_name_cs_gl
part1はこちら→sm19899515
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
【CSO】CrystaLHeart vs Rebirth様 15-15【part.4】
CrystaLHeart
-怒りのシャナ-,Carnahart,嗣永なめお,ToLoveるxナナ,mameloff
要望のあったクラン戦の様子です。投稿に当たって若干音声を編集しておりますが映像は無編集です。
40分弱あったので分割投稿させて頂きます。次→
CSOブログ→http://mame8814.blog87.fc2.com/
各メンバーのdemoは→http://csocrystalheart.blogspot.com/p/online-fps-counter-strike-onlineclan.html
【CS1.6】紅白戦で実況プレイ動画【part.3】
音声いれるの面倒でした!!てへぺろ(・ω<)
CS1.6の紅白クラブのN2Cでプレイ
はじめてN2Cで20kill出来たので動画化
MODDIIconfigのおかげです。本当にありがとうございました。
I♥Fnatic & I♥MODDII
検索用タグ
CSO CS1.6 Counter Strike カウンターストライク
クラン戦したら相手が升だったの巻 その2
おはこんばんちわ!! デブ声だよ☆
クラメンにあげろって脅されたからあげました。
なにかの参考になればいいかと。
[CSO]過疎化の中復帰してみっか? Code:3
今回は、前回とは、違って対人戦で楽しみたいと思います!前回の続きなんですけどねwww次回!!!なんと!特に、何も考えてませんwとりあえずひそかに練習してるので対人戦又は、ゾンビサバイバルでも行ってきますかな~www前回:sm30668022次回:
Speeder vs Deadline noppo視点 CT
日本のdemoがいいとの要望があったのでESWC2008に出場したspeederのnoppoさんのpovです
前:sm12695130 次:sm12961775
一年ぶりにCSOやった結果がこれだよ! part1
今度から実況することになったので動画をあげることに。このシリーズは実況始めるくらいまで続けます。よければ最後まで見てください。ちなみに編集の練習も兼ねてるので途中に変なのも入ってますw題名の通り一年ぶりなので下手です。はい・・・wコメント見たんですが、今日SL8買ってSL8Cにしましたw復帰日は12/1です。まぁ一年というか一年半くらい?仮引退したのが去年の夏です。part2 sm16354946
cso ゆっくり人質救出
任務 人質全員を救出 敵BOT簡単16体 ルール 使用可能装備 FB2つ SG1つ 禁止事項 武器(銃)の使用 敵を倒す 次→sm15654355 mylist/30302202
[CSO]TNTN vs KaTze 5/10 part3/3[クラン戦]
こっちのメンツCyabO チョコバッ豚 Traitor PhARma lpoql
最後にくらったFBは自分のです\ (^o^)/オワタ
[CSO] TNTNvsMOE 5/2 part3/3 [クラン戦]
こっちのメンツ CyabO いんふぇりあ Patoc 灰色人生 かたりー
最初からクライマックス
【CSO】さわやかお兄さんのカウンターストライクオンライン【実況】
無料FPSオンラインゲーム カウンターストライクオンラインをさわやかに実況だよ!
■更新情報や生放送はこれだよ!→co563396
■Twitterはこれだよ!→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
■動画まとめだね!→mylist/13622422
【CSO】kaゆい・・・うま、ゾンビモードに突撃7【もってけ○○】
やっぱ俺らしいのはこうだ
cso mylist/14340422 mugen evliryu mylist/9785301
mugen系 ネタmugen mylist/8323299 ZERORYU PLAY mylist/13208835 B'z mylist/959507
【CSO】ゾンビVS人間 ラウンド24
モード:ゾンビ3 マップ:ダスト クラン:Xxゾンビの集いxX 今回は縛りなしの普段の自分プレイなので篭ったりもします 最近M95使ってます 重いけど高威力でHSするにはすごくいいですね プレイヤー名:黒龍牙 マイリスト:mylist/16536969
cso ゆっくり人質救出 part3 Last
任務 人質全員を救出 敵BOT簡単16体 ルール 使用可能装備 FB2つ SG1つ 禁止事項 武器(銃)の使用 敵を倒す sm15654355←前 mylist/30302202
【CSO】SAO応援団 vs DayWa1ker5 様 Part1 【CW】
どうもしこくのにとりゅです
相手クラン:DayWa1ker5
up主はマウスが壊れたので引退中 腕があれですが気にしないでください・・・
今回の動画は割と普通のcwのため、煽りプレイ等はありません そういうのが好きな方はブラウザバック
そうでない方はぜひcwの参考にしていってね
一応up主の連絡先 skypeID ; no_name_cs_gl
part2はこちら→sm19900038
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
