タグ CSO が登録されている動画 : 2787 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CSO]TNTN vs HSDげーみんぐさん 6/5 part3/3[クラン戦]
こっちのめんつ CyabO Tonix テラテラ Chelpy いんふぇりあ
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part4]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
クラン鯖・オリジナル・D2・CTスタート
今回はmixiクランの「山口忍」さんとの2:2のクラン戦です
相変わらず僕は空気です
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
part1→sm10927045
part2→sm10935555
part3→sm10935595
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part3]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・列車・CT
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
part1→sm10927045
part2→sm10935555
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part2]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・シエナ・T
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
途中参加なのですぐ終わりますw
part1→sm10927045
part3→sm10935595
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part1]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
カジュ鯖・TDM・サバイバー・CT
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
音量が小さいみたいなのでボリュームを50まで上げて下さい。
part2→sm10935555
part3→sm10935595
【CSO】サッカーやったけど友達いないからパスが来ない
どうもうp主のあんせるです 今回も壁抜きではなくてサッカーですエンコ面倒なので運営に貢いできた 画質テストも兼ねてたりマイリス→mylist/14598009
【CSO】サッカーやったら大変な事になった
どうもうp主のあんせるです 今回は壁抜きではなくてサッカーです もうエンコ大変です マイリス→mylist/14598009
CSOでエルフィンがゾンビ3をやってみた(テスト)
単なるテストです。/タグ追加ありです。/使ってるBGMは運動会とFFとDQ9(ボス)です。 まさかのシリーズ可 次sm10948182 マイリストmylist/19548132
【CSO】[KaZuH1R0]Scout_HS=AWP
Scoutのヘッドショットは一撃なので、全員HS殺せればAWPなんていらないじゃん![mylist/19294918]
【CSO】 アカギのゾンサバ動画 4人ロストランキング編 ロスト担当 34R-5/16
他が皆上手いので、私は一番楽なロスト担当です
ロストは22R以降ヒュージが出ないので遊撃的な役割になります
正直、買い投げが出来る人なら誰でも出来るポジションです
30R以降は一箇所崩れると即全滅というのが、ミニロストの
パターンです
勿論一番死ににくいポジション故、誰かが死んで次のラウンドへ
進めた場合はMGの配布を担当します
そのため、金は常にマックスを維持するのが理想
他にも誰かが死んだ場合そのポジションに代わりに
入るのも一つの役割だと思います
まだまだ理想にはほど遠いので、練習あるのみです
●ホムペ http://ryu0267.hp.infoseek.co.jp/cso/
動画情報 FLV 700Kbps 93M
CSO D2 壁抜き動画 1/3
壁抜き動画です1日かけました 2部 sm10703507
全て遠き理想郷
(クランページ)http://avalon.wiki2.jp/
(blog)http://avalon.wiki2.jp/blog/
及び
ケロケロあーうーの手伝いの皆様協力感謝します。
[CSO]TNTN vs KaTze 5/10 part3/3[クラン戦]
こっちのメンツCyabO チョコバッ豚 Traitor PhARma lpoql
最後にくらったFBは自分のです\ (^o^)/オワタ
【CSO】相棒とイタリア
相棒Opieとbot撃ちを楽しんだ。
負け3Rはカット
ノーマル鯖 イタリア BOTオリジナル(簡単) CT 敵16 味方1 時間2分
上級者は負けないから面白くないだろうけど、初級~中級の人は勝ったり
負けたりでAim調整やネタとしてそこそこ楽しめると思います。時間2分ってのが絶妙です。
mylist/17016565
〝ケロケロあーうー〟CSO〝内戦風景〟
CSOのクラン【ケロケロあーうー】の内戦です!
真夜中にやったので2:2のD2でヌシは小声です(o゚ω゚o)♪
TR=zsyama くろん CT=椛饅頭 ばぶ吉
ヌシは弱いですが生暖かい目でみてね(◞≼◕≽◟◞౪◟,◞≼◕≽◟)
バニホ&ハフバニできてませんが暖かい目で見てください【練習中】
ハフバニのやり方が間違ってるようで・・本当に申し訳ない_○/|_
クランに厨房いませんのであしからずwそれと声批判してる人貴方達の声聞かせてみて?w
【GW】CSO実況プレイ その11【ですって】
◆私には無縁の連休です。
◆途中思いっきり篭っていたりします・・・。反省。
◆プレミアム会員になってみたのでそれなりに画質が向上してると思います。
◆ご意見などありましたら掲示板へお願いします。
◆P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi
◆マイリスト mylist/17786204
◆動画倉庫 mylist/8049406
◆sm10454225←第10回目 第12回目→sm11115317
[CSO] TNTNvs外犬繪 5/2 part3/3 [クラン戦]
こっちのメンツ CyabO Zingl SHAKO いんふぇりあ traitor PhARma
坂下抜くときくらい2段ズーム使えって言われるけど使えないボクです
[CSO] TNTN(TeamNoobTheNoob)vsTeampottya 5/2 part1/3 [クラン戦]
こっちのメンツ Patoc いんふぇりあ 半裸ちゃん PhARma CyabO
8分台にPatocさんがオールキルしてます(うpうpうるさかったです)。最初にcatのc4キャリア倒してたので相手がきてます。
主の声は入っていません。
part2sm10590528 mylist/18730132
【CSO】CO-OPでSR飽きたからナイフで頑張るその2【へたれ】
A「あんせるが来たぞ」 B「追い出せ」 俺「・・・」どうもうp主のあんせるです 前回より縛りを厳しくしてます ナイフ→通常からハンター 防弾チョッキ→丸裸 ゆっくり使ってみたけど愚痴ばっかしorz 前回→sm9262262 マイリス→mylist/14598009 追記=投擲ゾンビは下で大きく回っていれば害はないので進路の邪魔にならない限りは平気だったり
[CSO] TNTNvsPiERrOt 4/26 part1/3
こっちのメンツPatoc CyabO Cydonia Tonix quen
mylist/18730132
[CSO] TNTN vs BeanWain 4/28.part1/3
こっちのメンツ
CyabO,CyDoniA,Tonix,いんふぇりあ,Patoc,かたりー
主の声は入ってないです。今回はBを守りました。
毎回CTでぶっこんでるのはCyDoniAさんですっ^p^
mylist/18730132
【CSO】oオニとんo vs 4seasons様 後半
前半戦⇒sm10509825 mylist/18778318
カウンターストライクオンラインのクラン戦動画です。
日時 : 2010年4月24日
相手様 : 4seasons 様
4seasons様とのクラン戦動画です。
撮影者(jsonx)がNOOB過ぎて見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
もし、指摘があればどんどんコメント下さい。がんばってうまくなりたいので、指摘お待ちしてます。
追記: DxRec2を使用して撮影しております。今はまだ試用版ですが、制限時間なく使用でき、ロゴが入る制限のみとなります。
なんかこの動画だけ、生データで音ずれが発生したため、頑張って補正しましたが、不定期なものであったためところどころずれているかもです。
※ 4seasons様には許可を頂いております。
By, jsonx#oオニとんo
【CSO】oオニとんo vs FOX様 後半
前半戦⇒sm10485163 mylist/18778318
カウンターストライクオンラインのクラン戦動画です。
日時 : 2010年4月21日
相手様 : FOX 様
FOX様とのクラン戦動画です。
撮影者(jsonx)がNOOB過ぎて見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
もし、指摘があればどんどんコメント下さい。がんばってうまくなりたいので、指摘お待ちしてます。
※ これが一番声小さいかも
※ FOX様には許可を頂いております。
By, jsonx#oオニとんo
【CSO】oオニとんo vs FOX様 前半
後半戦⇒sm10485343 mylist/18778318
カウンターストライクオンラインのクラン戦動画です。
日時 : 2010年4月21日
相手様 : FOX 様
FOX様とのクラン戦動画です。
撮影者(jsonx)がNOOB過ぎて見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
もし、指摘があればどんどんコメント下さい。がんばってうまくなりたいので、指摘お待ちしてます。
※ これが一番声小さいかも
※ FOX様には許可を頂いております。
By, jsonx#oオニとんo
【CSO】oオニとんo vs LCC様 後半
前半戦⇒sm10477072 mylist/18778318
カウンターストライクオンラインのクラン戦動画です。
日時 : 2010年4月21日
相手様 : LCC 様
LCC様とのクラン戦動画です。
撮影者(jsonx)がNOOB過ぎて見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
もし、指摘があればどんどんコメント下さい。がんばってうまくなりたいので、指摘お待ちしてます。
※ 自分の声が小さいよーーーー
※ LCC様には許可を頂いております。
By, jsonx#oオニとんo
【CSO】oオニとんo vs LCC様 前半
後半戦⇒sm10477117 mylist/18778318
カウンターストライクオンラインのクラン戦動画です。
日時 : 2010年4月21日
相手様 : LCC 様
LCC様とのクラン戦動画です。
撮影者(jsonx)がNOOB過ぎて見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
※ なぜか自分の声が小さい・・・・
もし、指摘があればどんどんコメント下さい。がんばってうまくなりたいので、指摘お待ちしてます。
※ LCC様には許可を頂いております。
By, jsonx#oオニとんo
