タグ CUNE が登録されている動画 : 114 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cune クローバー 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の参
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune 青空 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の伍
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune LION SEVENTEEN 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の六
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune カノン 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の七
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune Hello,Mr.Pain 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の八
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune 夕顔 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の九
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune SAMURAI DRIVE 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の拾
cune PV mylist⇒mylist/20508336
cune SAMURAI DRIVE(effect ver) 【PV】
久々に聞いたらやっぱり良かったので何となくあげ 其の拾弐
cune PVシリーズはこれにて終了!
cune復活してくれえええええええ(´;ω;`)ブワッ
cune PV mylist⇒mylist/20508336
気ままにうp mylist⇒mylist/20542749
【ハウスダスト岡﨑】D≒SIREの断章を弾いて歌ってみた
Yamaki Deluxeを1980円で手に入れたので、それでD≒SIREの断章を弾き語ってみました。1番だけです。mylist/8759584
僕式作業用BGM②【ロキノン】
こんにちは、2つめの作業用をつくらせてもらいました。今回は結構控え目です。 01.HIMEBOTARU / UnLimited 02.クローバ / CUNE 03.fallman / back number 04.色彩 / undersign 05.真夜中のイエロー / KOHL 06.KOI / LISTEN UP 07.片道キップ /つばき の7曲です。全部いい曲です。てか、アーティストがみんな大好きです。みなさんも好きになっていただければ幸いです。 僕式作業用BGM①は→sm10078437 僕式歌詞を聴け!!①【UnLimted】編→sm11902933
【MAD】 交響詩篇エウレカセブン×CUNE 「Butterfly」
二度目のCUNEです。曲は「Butterfly」を使わせていただきました。ここら辺で出てくる「R to E」の刻印が入った指輪には何か深い意味があったのでしょうか?多くの人が「レントン to エウレカ」と考えたのでは、と思いました。 次へ⇒sm12053801 前へ⇒sm11916466 エウレカセブンを曲に乗せて振り返る⇒mylist/14742731
きゃむが歌ってみた CUNE「星を見てれば」(+2)
お久しぶりです。
ボイスレコーダー購入&近所に新しいカラオケが出来たと言う好条件が重なったので、こそこそと久しぶりに録音してみました。
音質がよほど悪くなっていなければ、次からはこの方式でぽつぽつと投稿していけたらなあと思っています。
いちいちCDに焼くと懐が寂しくなってしまうもので……嗚呼。
歌ってみた曲→mylist/15196809 NEW2011.12.25 ニコ生始めました!→co1434549
【CUNE】俺得BGM【作業用BGM】
完璧に自分のために作った俺得作業用BGMです
音質はそこそこ良いと思います
CUNEの良さを知ってもらいたい!
その他俺得作業用BGM→mylist/19548842
cune - 風-the wind talk to you-(Live)
Last liveです。mylist/17147226
cune - 街-just like a boy-(Live)
Last liveです。mylist/17147226
【懐かしの名曲】CUNE クローバー【高音質?】
この曲が世に生まれでてからもう8年も経ったんですね。
発売当時、音楽番組でこの曲を聴いて感動のあまり泣いてしまったのもいい思い出。
できるだけ高音質になるようエンコしましたが、高音質かどうかはわかりません。
それでもよろしければどうぞ。
Ize - Sky
1998年リリース、オムニバスアルバム「〔Kreis〕」より。名曲のはずなのにこの曲だけ無かったのでうp。(mylist/25547857) 検索用:ヴィジュアル系 V系 Kyo-Mai kreis CUNE Ravecraft TinkerBell ソフビ D≒SIRE Blüe Blue
CUNEコピバンで『Butterfly』を演奏してみた(歌ってみた)
CUNEコピバンで『Butterfly』を演奏してみた。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/ga3a2 7月7日に自分のバンドで、主催ライブ『TANABATA Rock FES』を東京・池袋でやります。もし良ければ遊びにきてやってください。詳細をという方はyoutubeのメッセージいただければ嬉しいです。http://www.youtube.com/user/ga3a2 メッセはちょっと…という方にはローソンチケットでの販売詳細を決定次第載せます。
さむらいどらいぶ
さむらいどらいぶでぎんたまMADつくりました。どうぞ~。まえよりへたくそになっている・・・。でも中傷コメントはNGです。よろしくお願いします。
CUNEのユーフォリアを幸福感たっぷりに歌ってみたよ
どうも、suHzieです。いやー、なんですか。ボーカロイドっていうんですか。すごいですよね。初音ミクって娘ですか。あんな可愛くて歌うまけりゃもう、「踏んでくださいぃぃイ!」ってなっちゃいますよねぇ。まぁでもぉ、僕たちぃ、人間じゃないですかぁ、入間は歌で機械に負けたらいかんでしょ!初音みのr・・・もとい、初音ミクに出せない「感情」ってモンをぉぉ、出しまくってやろうじゃないの!!・・・っと思って、仕事のストレスが溜まるとやる、DAMの録音機能やらCD録音やらを独りカラオケで用い、自己万してたやつをちょいとうpします。存分に突っ込んでくださいね!あと、CUNE再始動、本当に嬉しいです!他にはスピッツの楓を歌ってます。
俺のiTunesの「C」が火を噴くぜ
最初からクライマックスです。楽しくなって懲りずにすぐ出来上がったので今度はCの曲で8曲いきます。今回は邦楽が5曲の洋楽が3曲です。バランスとるの難しいので偏ってもしょうがないと思うようにしましたww 今回は余裕で8曲以上候補があったので絞るのが難しかったです。後相変わらず選ぶチョイスが変かも知れません。 それでは曲紹介 1, coldrain / We're Not Alone 2, Coaltar of the Deepers / Evil Line 3, cali≠gari / 青春狂騒曲 ~青雲立志編~ 4, CASCADE / cuckoo 5, CUNE / 青空 6, Cage9 / Ice to Eskimoz 7, Chad Kroeger / Hero 8, Celldweller / The Last Firstborn アルファベット縛り mylist/30063919
【JILS】MYDEAR kreis2000ver
2000/1/9 新宿リキッドルームで配布されたCDです。コメントメインです。よしのりはんが叫んでる「たいぞーベース弾いてやー」とかは・・・Waive結成前だったので、Waiveを結成するにあたって、ベースを弾いてほしかったんだと思います。でも、Curnにいっちゃったんですけどね。そんな感じです。
taiko創作譜面 初音ミク - CUNE TUNE
リンクはこちら→http://osu.ppy.sh/s/40213
一発撮りなんでACC微妙ですが勘弁してください
CUNE 『butterfly』 cover アコースティックver.
恵比寿駅前BARにて。アコースティックver.で演奏しました。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/ga3a2 7月7日に自分のバンドで、主催ライブ『TANABATA Rock FES』を東京・池袋でやります。もし良ければ遊びにきてやってください。詳細をという方はyoutubeのメッセージいただければ嬉しいです。http://www.youtube.com/user/ga3a2 メッセはちょっと…という方にはローソンチケットでの販売詳細を決定次第載せます。
