タグ CaZ が登録されている動画 : 155 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魂魂】Corruption Garden【歌ってみた】
ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・叫んでみた
本家様:(sm9829636)
ボーカル&MIX:魂魂(mylist/25138557)
エンコード:さはり(co335961)
「My」 Corruption Garden 歌ってみた 【ドイツ】
Hello! Original link on YT: http://www.youtube.com/watch?v=LafHHe-EAyQ&feature=channel_video_title I sung this song a while ago but in japanese. Well yeah it wasn't so good, so a friend of mine wrote german lyrics for me and I sung it new. I hope u like it.Credits: /Music - Caz/ Movie - IKEDA/ vocals - My
プロの幼女とFoolish"13"Peopleを歌ってみた
Cazさんのロリかっこいいこの曲をaliiちゃんと歌わせていただきました!なんか後ろにうるさいのがいますけど、幼女声を楽しみながら聴いていただけたらと思います。
原曲 sm15336296
alii (mylist/11798471)
内藤さん (mylist/18823084)
MIX TA・RO(mylist/20723238)
【Jumping Spider】IMPERATOR ~Affira te ipsum ~【いさじ】
音楽サークル Jumping Spider(いさじ×かにぱん。)です。
osu!用beatmap配布中です。オートプレイ動画もあります。sm16783924
企画サイト:http://isapan.net/tarot/
■制作メンバー■
演奏:ドラム/酪農仮面(mylist/5439021) ベース・シンセ/Caz(mylist/15802367) ギター/Marco(mylist/26247886)
イラスト:ひろむ 動画・譜面:砂利ガニ(user/2730304)
歌:いさじ(mylist/4765133) コーラス:かにぱん。(user/7582118)
作曲:せら みかる(user/455144)編曲:Caz 作詞:かにぱん。
※PVは「OSU!」にて制作。
New World を 英語で 歌ってみた by 周平
どうも、周平です。
今回はCaz先生のアゲアゲデジロックなこの曲を歌わせていただきました。
なんと!今回のためにと、Caz先生ご本人によるオケのリミックス版です!本当に有難うございました!
ここでしか聞けないNew New Worldを楽しんでいただけると幸いです。
また、英訳にいつものアメリカンの相棒コウキにお願いしました。コウキいつもまじセンキュー。
コウキには間奏での語りでも参加してもらってなにげにコラボっております。
ご本家さま:sm9104595
英訳&間の語り&語りの歌詞:コウキ http://twitter.com/proswimmer89
歌&イラスト&動画:周平 mylist/7199266 http://twitter.com/shoohey
イラストの全体:http://bit.ly/t1fc0D
■再MIXしました:http://bit.ly/xftmYR
歌ってみた「Corruption Garden」ユリアux.
こんばんは、もしくは初めまして!
ユリアux.と申します。
歌ってみた動画投稿・第6弾!
今回はCazさんの「Corruption Garden」を歌わせていただきました!
かっこよく頑張って歌って、MIXもかっこよくしていただきました(*^ω^*)
素晴らしい本家様:Caz*sm9829636
MIX/エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
PVはこちらからお借りしました→IKEDA*sm12284787
歌ってみた前作→「メランコリック」sm16250154
よろしくお願いします(^◇^)
【-2で歌ってみた】Corruption Garden/riおーじ【悪癖ィ!】
右腕が疼くカッコ良い本家様ァ!sm9829636
Caz様のCorruption Gardenを歌ってみたりなriおーじといいます。
音域狭いわ低いわで-2でもどエライキツかったですが久しぶりに声出せて楽しかったですね。
今回は久しぶりに友人のいのうえかずき君にミックス、エンジニアをしてもらいまして、ヘッドホン推奨となっております。
ミックスのテクやら左右から聞こえるオレの気持ち悪いハモリが楽しめる仕様となってますの事よ?
悪癖を前面に押し出しておりますが、よろしければどうぞ。
歌ってみてしまった人:riおーじmylist/22002607 http://twitter.com/mrayaoa_simeg27
MIX、etc:いのうえかずき
周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Vocaloid Screamo Covers- 【クロスフェード】
どうも、周平です。
メロンブックス様にて無料配信されます歌ってみたアルバムの宣伝です。
・全ボーカルを1からMIXしなおしました。
・1曲目はCaz先生の書き下ろし新曲!
・豪華イラストレーターによるブックレット風jpg付き!
・作曲者であるPの方々によるリミックス版の曲もあり!
今回のアルバム制作にあたり、多くの方々のお力をおかりしました。
中でも、楽曲提供に快く賛同してくださったボカロPの皆様、そして素晴らしい絵を下さった絵師の皆様、
本当に本当に有難うございました!
現在以下サイトから無料でDLできますので、どうぞよろしくお願いします。
http://bit.ly/xftmYR
周平 mylist/7199266
動画:れぇ mylist/22645436
【 AINE 】 Corruption Garden 【 歌ってみた 】
今年第2弾はかっこよくて大好きなこの曲を歌わせていただきました(=゚ω゚=)
PVかっこいいよおおおおおおおおお(*´Д`*)
是非爆音で聞いてください!!
Cazさんのかっこよくて素敵な本家様【sm9829636】
お借りしましためちゃめちゃかっこいいPV【sm12482719】
MIX:きゃすたーさん【mylist/24027602】
Encode:Kenjiさん【user/21879525】
Vocal:AINE【mylist/23472633】
twitter【@X8AINE8X】
ルカのおっぱい触りt・・・
Corruption Gardenを英語で歌ってみたルモニア・ムンディ【内藤さん】
Cazさんの超かっこいいCorruption Gardenをsawakenが英詩アレンジしたバージョンをDisarmonia Mundiリスペクトで歌ったらこうなりました。許してください!
原曲 sm9829636
クールなアレンジのsawakenのやつ sm13425919
VOCAL/MIX 内藤 (mylist/18823084)@Naitou_angel
MASTERING/ENCODE TA・RO(mylist/20723238)@xxxTarOoxxx
『Angel Bullet』を歌ってみた【床下】
3つめになりました。床下と申します。 今回は、こういう曲もボカロにあるのかぁーーと上がったテンションのまま勢いで歌ってみました! そして、ごめんなさいごめんさない、、スクリーモみたいなデスボイス的なものは僕には無理だったようで、、なんかこんなんになってしまいました。。。 あと、今回は家族に、さすがに近所迷惑じゃね・・?と指摘を受けました、、ごめんなさい、気をつけます。。 というわけで、ぼーいぼーいきゃんきゃん叫んでみたので、よろしくおねがいします!、、ごめんなさい。 素敵な本家様はこちら⇒【sm13451536】 他の歌わせて頂いたの→mylist/30712096
【麗華】白銀のアエリア【歌ってみた】
歌ってみた投稿第8弾!
今回はCazさんの「白銀のアエリア」を歌わせて頂きました♪
疾走感溢れる曲調に惚れました(≧▽≦)
そして今回は初めてMIXをしーけんさんに依頼し
エンコードは全くの初心者のtotoさんにお願いしました!
お二方本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
音量大きめ&ヘッドホンorイヤホン推奨です。
本家様:sm13593793
歌:麗華
MIX:しーけん
エンコード:toto
【麗華】
麗華の歌ってみたリスト:mylist/29956741
コミュニティ:co1446763
mixiキーワード:I love リスナー
Twitter:reika181833
【しーけん】
コミュニティ:co1218527
【toto】
コミュニティ:co567912
前作:「東京テディベア」sm16960434
次作:「_theBlue」sm17333690
【飛(フェイ)】CORRUPTION GARDEN 歌ってみた
飛です。今回ロックの唄を初挑戰ですが、自分の声は弱いと思います;w;素敵な本家様→sm9829636,使わせていただいたPV→sm12482719,MIX:大寶娘,Encode:雪月華,前作→sm17246332,他の歌→mylist/29259726 @__HiiRo
【歌ってみた】Corruption Garden ♪じぇむ
約10ヶ月ぶりに動画をうpしました。
この動画を作るにあたり、PCのご臨終という尊い犠牲がありました、、、
散っていったPCたんに黙祷を捧げつつ聞いてあげてください。
※マイリスとコメントするとPCたんの供養になりますw ←
ご本家様→sm9829636
PV様→sm12482719
マイリスト→mylist/22049834
コミュニティー→co328895
【∞青山∞】Corruption Garden【歌ってみた】
青山ですっ!二作目の投稿になります。
動画制作にあたり、ご協力いただいた皆様有難うございました!
(ふ回-回)<俺MIXしてるよ
(青´∀`)<え?じゃあやってよ~
(ふ回-回)<じゃあ曲聴いてから決める!
(青´∀`)<わかった!歌うから聴きに来て!
(ふ回-回)<これいいね!これでいこう!
キーは-2です。キーチェンが苦手な方はご注意ください。
Caz様の素敵な原曲⇒【sm9829636】
Mix・Encode(見習い):funnyfarm様⇒【co381120】
Illustration:杉様⇒【co1521287】
Vocal:∞青山∞⇒【mylist/25901371】【co465102】
【MAD】天元突破グレンラガン / ♪ARTEMA「Fairy Tale」
天元突破グレンラガンと、日本のKira☆Coreバンド♪ARTEMA「Fairy Tale」のMADです!!
デスボよ轟けFoolish”13”People歌ってみた。.ver謝謝
どうも、自称猫天使こと謝謝です。
加工やがなりをデスボと呼ぶ人増えましたよね…。
なんかちょっと寂しいデス
しぇーはデスボイスは死語を濁らす歌唱法という解釈なので
グロウル、スクリーム、ガテラル等使うときは何言ってるかわからないのが仕様です
かと言って滑舌は良くないです(320¥)※塩味
コメントができない方はこちらへ[sm18252271]
MIX・エンコ・声=謝謝
カッコカワユス本家様sm15336296
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
Foolish"13"People【EDIT-PV】
\(Z ̄|LinoLeです。リノ「ルカさまもふもふprprchucuhshsアッヒャアアアアアアアアアアアア!!!!!」ルカ「馬鹿じゃねぇの」リノ「ダーメー!」…ということで新作です。キャッチコピーは、[クールでかわいい、だけども激しい]ですかね。原曲様→sm15336296 過去作品→mylist/23969767 DLサイト→http://ux.getuploader.com/saberluka/ ※つんでれんこ使用。感謝!※ついった→https://twitter.com/LinoLe4410
【底辺だけど】Corruption Garden【歌ってみた】
こういう疾走感のある曲好きなんですよね。
というわけで歌ってみました。
視聴後は素晴らしい本家の歌sm9829636で耳の浄化を強くおススメします。
【オリジナル】Overture【Caz feat.周平】
どうも、Cazです。
周平さんの『周平PRESENTS VOCAROCKを歌ってみた -Vocaloid Screamo Covers-』でコラボさせて頂いた曲です。
http://bit.ly/xftmYR
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
インスト、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135511
【巡音ルカ】Corruption Garden 【弾いてみた】
Caz様のCorruption Gardenを弾かせていただきました
今回周平様の歌ってみた音源を使用したいと本人にお伺いしたところ、こころよく承諾してくださいました。ありがとうございます。
耳コピでお見苦しい演奏ですが、雰囲気が伝わってくれればなぁと思ってます
本家様→sm9829636
PV→sm12482719
使わせて頂いた周平様の音源→sm11434503
周平様のマイリス→mylist/7199266
【KiLLiNG ME】sm18930373←次|前→【Can Do】sm18544002
【GUMI_Power】「Corruption Garden」【Vocaloid3カバー】
これはGalacoのための私のエントリである。申し訳ありませんが私の下手な日本語。This is my entry for the Galaco contest. Thank you for the support. VSQ by SakuneUtau4 Original Song: Caz. Sorry for my poor Japanese (Google Translate)
【ニコカラ】Overture [Caz feat_周平]【OnVocal】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり、Caz feat.周平様のOvertureのニコカラを作らせていただきました。
素敵な本家様 【sm18720662】
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
OffVocalコーラス 【sm18876568】
OffVocal 【sm18876643】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
【ニコカラ】Overture [Caz feat_周平]【Offvocal コーラス】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり、Caz feat.周平様のOvertureのニコカラを作らせていただきました。
素敵な本家様 【sm18720662】
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
OnVocal 【sm18876527】
OffVocal 【sm18876643】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
【ニコカラ】Overture [Caz feat_周平]【Offvocal】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり、Caz feat.周平様のOvertureのニコカラを作らせていただきました。
素敵な本家様 【sm18720662】
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
OnVocal 【sm18876527】
OffVocalコーラス 【sm18876568】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
【Biocode:69】Re:vive【オリジナル】
どうもCazです。新曲です!
ドワンゴ・ミュージックエンタテイメントから発売中のGUMI✝ROCK収録曲です。
■Illustrated by SHIRANO http://piapro.jp/SHIRANO @SHIRANO729
■Movie by Parmy mylist/21863759 @Parmy_23
■Music&Lyrics by Caz mylist/15802367 @Caz_01
■Guitar Solo&Mixed by MEG
「GUMI✝ROCK」クロスフェード→sm18974164
GUMI ROCK特設サイト→http://d-me.jp/9369/
ピアプロにオケうpしました。→http://piapro.jp/t/pR4B
【SHUSUKE】「Re:vive」を歌ってみた
すみません、どうしても何を書くかわかんないです。
◈素敵なCazさんの曲 sm18972686
◈SONG
SHUSUKE
@Shusuke_Rayon
mylist/26008924
◈MIX
たらまっす!さん
@taramaxu_kr
mylist/32734307
◈ENCODE
自遊さん
@Norida1
mylist/30390189
◈Special Thanks to.
ケイトさん
@Kate_Sense
mylist/23779246
よろしくお願いします!
弾きたかったからAngel Bullet弾いてみた。
見難い動画です!
お久しぶりです、あくとです。
今回は、Caz様のAngel Bullet(sm13451536)を弾かせていただきましたが完コピどころかめっちゃ間違ってます!!
Aviutlで色々やってみようと思ったらとんでもなく見辛い映像になってますが
よろしくお願いします\(^o^)/
なお、音源はVinさんsm13610000のを使用させていただきました!
マイリスト→mylist/14056802
コミュ→co474058
【502.】 Corruption_Garden 【歌ってみた】
皆様初めまして。502.と申します。
初投稿作品となります。
Caz様のCorruption Gardenを歌わせていただきました。
歌わせて頂いた原曲→sm9829636
使用させて頂いた3DPV→sm12482719
Vo.:凛
Mix.:melte
502.:mylist/35851843
【M3、例大祭】 Banquet of under the cherry blossom 【クロスフェードデモ】
2013年4月29日『M3春』
2013年5月26日『博麗神社例大祭10』
にて配布予定の東方ボーカルアレンジコンピレーションアルバムのクロスフェードデモです。
■アルバムタイトル:Banquet of under the cherry blossom
■スペース:M3春 O-05a
例大祭10 D-19b
Emotional&Reason
http://emotional-reason.tumblr.com/
【追記】とらのあなさんで委託始まりました!↓
http://t.co/8d2y58n33i
※諸事象により追加で1枚手焼きのCDーRを配布します。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
