タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MiluMMD】Calc. 【Milu】
前回はピアノverだったので、今回は原曲verを
踊ってみました
mylist/57700877
【東北きりたん】Calc. 【UTAUカバー】
ちゃんと君を愛せるかな
USTお借りしました → sm13457991
本家様 → sm12050471
ようつべの方 https://youtu.be/QoZHLQ0t-Ig
UTAU動画マイリス→ mylist/59844905
【弦巻マキ】Calc.【第三回ひじき祭】
ボイスロイドを歌わせたのは初めてなので初投稿です。
最近は夏コミでゆかマキロスを食らいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先駆者様の動画を見た方もいらっしゃるかもしれませんが、マキさんでは高音域まで届きません。なのでAudacityを使って無理やり高音を出してみました。
マキさんも全力で歌っているので「マキちゃんがんばえー!」って優しくコメントしてあげてください(乞食)
それでは次の動画でお会いしましょう。
本家様→sm12050471
先駆者様→sm30145698
【歌ってみた】Calc.【空音時雨】
これで動画投稿100個目ですって。もうわけが分かりませんね。
ずっと好きなsm12050471様を歌わせていただきました。
本格的に全ての作業を新しいパソコンでやり始めたらこのざまです。Windows10わかんない……
マイリス…mylist/28644874
よろしくお願いいたします。
ああ、篭手切くんはとっくに諦めてます。いいんです…旗風ちゃんも春風ちゃんもお迎えできたからいいんです……
【夏の終わりに】Calc.piano.ver【しっとりと】
2日連続で上げます
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました。
ご本家様 sm12050471
Pianoアレンジkoma’n様 sm12198453
Mix&enc ふーたん(π大佐)様 (@3_14_mix)
歌 51(@TND51)
見た目はDQN、中身は声豚。
週1ペースで歌ってます。
気に入って頂けたらコメントやマイリスお願いします☆
mylist/59198969
Previous sm31812103 ← →sm31854665 NEXT
【聖地で】Calc. 踊ってみた【きい】
大好きな曲と振り付けを、憧れの場所で踊りました。
途中でイヤリング落ちてるし、髪飾り曲がってるし、上手く踊れてはいないけれど、たくさんの人に感謝を込めて踊ったのでぜひ最後まで見てください。
楽曲本家さま:sm12050471
振り付け本家さま:watch/1455786680
踊り、撮影、編集:文月きい
Twitter▶https://twitter.com/kii_0714 【@kii_0714】
mylist▶mylist/55936829
前→ドレミファロンド【sm31730432】
次→夏恋花火【sm31856089】
【1周年】「Calc.」歌わせていただいた【Anos】
1周年ありがとうございます!
過去の自分にさよなら
本家様:【sm12050471】
Vocal:Anos
マイリスト【mylist/56837400】
Twitter【@kyanite_0222】
コミュニティ【co3446021】
✾《Calc.》咲いたよ、歌ったよ。《黒咲太輝》✾
黒咲太輝(くろさきだいき)と申します。
初音ミク「Calc.」【sm12050471】
作詞・作曲 ジミーサムP【mylist/8538985】
語る言葉は過去に置いてきました。(気取ってますねぇ・・・?)
読めないくらいがちょうどいいのです。
途絶えぬ歌に陽は射さずとも、未だ枯れない表現欲と無謀さを武器に、浮世を駆け続ける。
黒咲太輝
Twitter【@kurosakkana】
今までの投稿動画【mylist/58433969】
動画 まこくん Twitter【@makomako_makoko】【mylist/58598511】
MIX tak Twitter【@takxxxxxm】【mylist/58625207】
♫歌ってみた♫Calc.-piano.ver-:ぴっころ
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
♪music:sm12050471
♪piano:sm12198453
♪song:ぴっころ(mylist/9845897)(co1200228)
picture by:acworksさん/http://01.gatag.net/0011870-free-photo/
:Catface27さん/http://01.gatag.net/0002928-free-photo/
【歌ってみた】Calc.
オリジナル:sm12050471
どーもどーも
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
抑揚というのが難しく、切ない歌は難しいです。
Piano.ver Calc. を歌ってみた【ふぇいしゃる】
いつも録音する前に練習でバラード系の曲を歌ってから歌ってみたを録音するのですが
今回はPiano.verのCalcを歌い、練習で歌ったやつそのまま投稿しちゃえー!
みたいな感じで投稿しました。((*´∀`))ケラケラ
下手くそですがご了承を・・・。
----------------------------------------
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
ジミーサムP さん
本家様:sm12050471
----------------------------------------
【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】
koma’n さん
本家様:sm12198453
ちょっくら軽くcalc.歌ってみたなう。
軽くなかった。(音域的な意味で)
今日も一人で制作してしまった・・・・。
Music:calc.
Vocal:なう
MIX:なう
Encode:なう
■本家様/sm12050471
■Twitter:@2525_now
【歌ってみた】放送で『Calc.』の録音&加工されてみたw【葫 緒瑠佐】
放送で録音され、加工された動画がこちらです。ww
11弾目
■動画編集:てっちん 【user/38249008】
■唄:葫 緒瑠佐 【user/37330798】
■歌ってみたマイリス 【mylist/59749854】
■コミュ: 『歌ってみた』や『描いてみた』を放送中【co3152592】
■リクエスト受付中 ar1177446
てっちん 毎度、素敵な動画作成ありがとうございます。
【MMD艦これ】朝潮改二・荒潮改二・曙の「Calc.」
涼一氏(user/3174495)御提案の気まぐれメルシィ企画。
涼一氏版sm31930460
NAL版sm31930122
その制作過程で十本程作った既存データ利用のテスト動画中、比較的問題の少なかった一本を晒します。
艤装もヘルメットも無し、主にスカートの透過状態と下半身上方延長の確認に用いました。
舞台・カメラ等はてとらさんVer.のままです。
勿論何の捻りもございません。
モーション:たこはちP様 うに式(朝潮)/ES式(荒潮)
歩行:Tac様
原曲:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」/OneRoom様
多数のアイテムお借りしました。詳細はコンテンツツリーで。
曙「…こういう扱いなのね、やっぱり!」
使用カメラ配布はsm31666011で
てとらさん制作記録→ mylist/58327321
涼一様、広告感謝致します。
【ももまる】 Calc. 【踊ってみた】
今回はCalc.を踊りました!去年の宮城の町会議がすごく楽しかったのを思い出します(*´ч ` *)
画面が何となく傾いているのは…気のせいです( ;∀;)ゴメンナサイ。。
最後まで見て頂けると嬉しいです!
楽曲ご本家様→sm12050471
振り付けご本家様→watch/1455786680
ももまる mylist/60159455
Twitter→mo_mo_maru_
初投稿:バタフライ・グラフィティ→sm31656710
前作:シュビドゥビ☆スイーツタイム→sm31771290
【弦巻マキ】Calc.(セリフ有り版)【第三回ひじき後夜祭】
マキさん誕生日おめでとうございます!
ひじき祭版では最後までセリフ有りか無しか悩んでて、結局無難に無しで投稿しましたが、
「両方上げればいいじゃ~ん!」って気づいてしまったのでした。
なぜマキさんの表情がちょっと暗いのか。どうしてこの選曲なのか。
「こんな話が欲しいんですよ~~~」って気持ちモリモリの自己満足動画ですがお楽しみいただければ幸いです。
【初投稿】Calc.【歌ってみた。】シュウ。
はじめまして、シュウ。と申します。
この度は、Calc.を歌わさせていただきました。
たくさんの方々に聞いていただけたらと思います。
素敵な本家様→http://nico.ms/sm12050471
MIX→ 音根様
https://twitter.com/soundroot9
動画→ 雪兎ーゆきうさぎー様
https://twitter.com/YukiUsagi486
【ミツキ】Calc. 踊ってみた
日焼け止めを塗り忘れて肩が大変なことになりました(涙)
2回目の投稿です。
色々間違えてますが温かい目で見ていただければ...
本家リンクwatch/1455786680 sm12333294 sm12050471
撮影協力/編集 紅蝶
マイリスト【→mylist/54094507】
コミュ【→co2092019】
Twitter【→@benitiyo_nico】
【刺客】 ★Calc.☆ シングル初投稿
使用楽曲:ジミーサムP様(sm12050471)振付:http://www.nicovideo.jp/watch/1455786680みなさん、こんにちは!ここは刺客のシングル初投稿ですよ! ! !新作、よろしくお愿いします! ! ! !「军事训练中の运动场录」の成功! ! ! ! !ヤッ! ! ! ! !阿青くんの撮影と后期に感谢します! !みんな! ! !ありがとうございました! ! !
[MMD]『Calc.』奈緒
奈緒でCalc.です
健全回です
時間がかかりましたが、奈緒ちゃんやってみました
髪が何か違うし、眉も細すぎたかも
【初投稿】calc. 歌ってみた sho
Calc歌ってみました!!!良ければ、コメント、マイリス追加お願いします本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471SHOのアカウント:@sho_sho0804 mylist/68254923 https://youtu.be/KQMP0tKkXQ0MIX者:betrayal様 mylist/59877038グループ名:@mmi3291サイト名:betrayal3291.wixsite.com/mysite
【公式】超パーティー2016 「Calc.」踊ってみた
超パーティー2017開催記念!
超パーティー2016で175人で踊った「Calc.」を大公開!
今年の「バタフライ・グラフィティ」もお楽しみに!!
▼ニコニコ超パーティー2017 公式サイト
http://choparty.jp/
▼ニコニコ超パーティー2017開催!
開催日:2017年11月3日(金・祝)
場所:さいたまスーパーアリーナ
リアルチケット:6,800円(ライブステージ:全席指定)
ネットチケット:2,000pt
チケット詳細、内容についてはニコニコ超パーティー2017
公式サイトをチェック!
http://choparty.jp/
▼楽曲
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」( sm12050471 )
【コーヒー】calc【歌ってみた】
歌ってみた初投稿してみました(* ॑꒳ ॑* )
※この作品は0作品目(テスト動画)となります。 いずれ削除することになると思います。。。
■Vocal:コーヒー
■Mix:コーヒー
■encode:コーヒー
まだまだ歌もmixもヘタですがこれから少しずつ上達していければなぁ…と思います。
少しでも多くの方に聞いていただければ幸いです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
普段はTwitterに生息しています。 お気軽にフォローください!
⇒ @coffee00cas
原曲:sm12050471 ジミーサムP様
【北海道各地で】Calc.【踊ってみた】
テーマは北海道の「過去」です。
ダンスの経験はなく、去年のニコニコ町会議で初めて踊ってみたというものに触れました。
それから、たくさんの踊り手様に教わりながら、初心者なりに、文字通り踊って「みた」
今年の町会議、新潟から旭川まで暇だったので、各地で昨年教わった「Calc.」を踊ってみました。初めての踊ってみた投稿です。
(普段は踊ってみたでフルートを吹いています)
最後になりましたが、撮影の許可を頂いた、夕張市石炭博物館、函館バスなどの皆様、ありがとうございました。
踊ってみたはほとんどないマイリスです→mylist/37694389
対である北海道の「未来」をテーマにした「バタフライ・グラフィティ」です。sm32118176
UUD PROJECT発モデル紹介動画 Vol.001
UTAU音源をビジュアルから検索するサイト、UTAU VISUAL ARCHIVEでは、UUD PROJECTというのオリジナル企画を常時開催しております。
UUD PROJECTの詳細はこちらをご覧ください↓
【UUD PROJECT詳細】http://utaudatabase.wiki.fc2.com/wiki/UUD_PROJECT_GUIDE
【依頼・完成キャラクター一覧】http://utaudatabase.wiki.fc2.com/wiki/UUD_PROJECT
【第二弾:sm33533090】
★お借りした作品(コンテンツツリー用の作品が無いもの)
【アンチグラビティーズ】
UST:ある調味料様
【Heart Beats】
UST:kyaami様
【Bad ∞ End ∞ Night】
カメラ:HestiaSama様
UST:亜鉛様
その他、コンテンツツリーに登録しております。
制作者の皆様、ありがとうございます!
CAST
000(スリーゼロ)/玖世ミハラ様
【ナナイロ団】act.01 目を遣る話
― 「好き」を消せば楽になれるかな
act01,Calc.×アザミ×ツキヒコ×シオン
大型プロジェクト記念すべき一作品目!
10月10日~11月28日、毎週火曜日20時投稿されます!!
お楽しみに!!
▽キャスト&スタッフ▽
小桜ツキヒコ*なま
小桜薊*和葉
小桜紫苑*憂衣斗【@akiuito】『co2552892』
Mix*Sino【@sino490】
Move*Sino[時雨棗]
illust*Sino
台詞と歌詞分け*Sino
ナナイロ団Twitter【@nanairo_kousiki】
コミュニティ『co3328847』
ご本家様→ sm12050471
back→ 日常~お花見編~ sm31116840
this→ Calc.×アザミ×ツキヒコ×シオン
next→ act.02 目を行く話 sm32083602
【懐古厨が王様と】Calc.歌ってみた【ふぁらおver.】
はじめまして「まっち」と申します。
今回歌い手デビュー作としてジミーサムPさんの「calc.」を歌い手のふぁらおさん(mylist/34991576)と歌わせて頂きました!!
まっち「初めてだから・・・優しくしてね・・・?///」
ふぁらお「合わさると、気持ちいいでしょ?(MIX)」
本家様:sm12050471
お借りした音源:sm12068288
twitter
ふぁらお:https://mobile.twitter.com/pharaoh519
まっち:https://mobile.twitter.com/macch11bo
【やぽるる】 Calc. 踊ってみた!
やぽ(黄色)るる(ピンク)です!
踊ってみた第3弾!今回はCalc.を踊ってみました!
ちょっと天気が悪かったけど張り切って踊りましたヨ(^▽^)/
音源様→ sm12050471
振り付け本家様→ watch/1455786680
やぽるるtwitter : (https://twitter.com/yaporuru_odoru )
【勇苑】4周年に Calc. を歌いなおしてみた(「・ω・)「♪
初めまして、お久しぶりです!勇苑です。
前回の投稿から二か月、僕はツイッターのアカウントが凍結しました(新垢は下)
思い出って……一瞬で消え去りますよね……
今日で4周年。時が経つのはあっという間ですね、初投稿の時は僕も学生でした(遠い目
今回はジミーサムPさんの Calc. を歌いました!
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 <sm29910955>
◎ミックス :Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎歌・エンコ:勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuenku197>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
Calc. -piano.ver-を歌ってみた【setu】
毎月動画投稿ギリギリセーフ‼︎どうも、setuです。
知識?技術?そんなもの知らん!!歌は心だ!!
パソコン等の機材、DAWを一新してから、初の投稿です!出来る限りの努力はしました。今回も是非とも皆さんの忌憚のない意見をお聞かせ下さい。
本家様のイメージを逸脱していましたらお叱りください。
本家動画 「Calc.」 : sm12050471
Lyrics & Music (作詞、作曲) : ジミーサムP mylist/8538985 http://twitter.com/jimmythumb
アレンジ版 「Calc.(piano.ver)」: sm12198453
Piano Arrangement (ピアノ) : koma’n mylist/9700417 https://twitter.com/komankoman
Illustration(絵) : ろさ
アレンジ版の音源と、動画をお借りしました。
Mix & Vocal : setu mylist/58014172 https://twitter.com/05setu24
前作『ハロ/ハワユ』 sm31853100
【福島】Calc.【踊ってみた】
僕らが出会えたあの夏の日まで
珍しく屋外で9月(3カットは室内で10月)に撮影してきました!
(主催の大変な失態によりうpが遅くなり申し訳ありません…orz)
屋外で撮影した際、やたら日差しが強くて暑かったです…皆様お疲れ様でした!!
ささやかなおまけもあります。
楽曲本家様:sm12050471
振付本家様:watch/1455786680
◎踊った人(敬称略)
うろたん さぁや 雪夜 ヒロ いつき 美桜
リブラ しおん てつ。 蓮 さときょー
710 ゆゆまる おこた 未羽
◎撮影班
黒月 りんたろう
福島踊ってみたマイリスト:mylist/50350019
twitter:Odoru_Fukushima
