タグ CallofDuty4 が登録されている動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty 4 タイムアタック 13秒半ば
800です。なにか違うゲームになってしまいました。PC版のCoD4です。いま最速13.25secなんすけど12秒台は目を瞑っても出来るぐらい反復しないとむりぽ
[XBOX360/PS3/PC]call of duty 4 TV spot
北米版での発売が数週間後となりましたcall of duty 4のTVCM.
CALL OF DUTY4 どうしてこうなった!!!!!!!!!!
Pcゲーム FPS CALL OF DUTY4 の隠された?エンディングです。なんか変な兵士がおっさんやっちゃいました。 中国の動画サイトで発見したのですが、なんでしょうこれは・・・w
中国のサイトより転載「ロケットジャンプ」
ロケットジャンプ 中国の動画サイトより転載、これつくったひと天才過ぎるwまさに才能の無駄使い
CoD4 ジャベリン打ち上げてみた
CoD4のジャベリンって上昇中に敵戦車がロックオン可能範囲の外に出るとそのままとんでっちゃうんですね。mylist/28731/3268507
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ弐
☆MAP/Backlot ☆OldSchool/Off この場所でのRPG-7を使ったジャンプはかなり難しかった…orz あ、それと今までアップしてきた動画にコメント下さった方ありがとうございます。(*´∀`*) にこ動はまだまだひよっこの身ですが今後とも宜しくお願いします。
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ壱
MAP/WetWorkにてRPG-7を使ってコンテナを吊り上げるクレーンの上に登ってみました。///OldSchool/Off///
call of duty 4 画質テスト
1-2冒頭部分2分間だけでちょっと画質テスト。
ソフトはXBOX360北米版です。
ここってPCだと結構重いですよね~(´・ω・`)
箱○も処理落ちしてますw PS3版も同じだったなあ。
最近のゲームは恐ろしいっすわ・・・。
日本語版字幕版がPS3でのみ発売予定でしたが、XBOX360で12月27日発売が決定しました!!
これに合わせてPS3の発売日が12月27日に変更です。
なんか最近、北米版と日本版の2本買いが普通になってきたwww
こっちで画質悪いですがネタプレイもしてますw ⇒ sm1626133
H.264はこちら⇒sm2560386
【Xbox360】Call of Duty 4: Modern Warfare DEMO【CoD4MW】
Call of Duty 4: Modern Warfare
(コール オブ デューティ4モダン・ウォーフェア)
開発元:Infinity Ward
発売元:アクティビジョン
スクウェア・エニックス(廉価版)
アメリカ:2007年11月6日
日本:2007年12月7日
価格:通常版 7,140円(税込)
Xbox Oneを先に購入したい理由の一つ▶mylist/39441344
マイリスト「初代Xbox・Xbox360のゲームを振り返る」▶mylist/39525233
COD4 奇跡のMP5 2丁拳銃モード
ちょっと手を加えるだけで2丁拳銃ができます。マシンガンだから拳銃じゃないですけども。他にUPした動画mylist/14142161
COD4 □■第三者の視点でナイフ縛り対戦■□
画面分割でナイフ縛り戦を「観戦者の視点」だけを使って対戦。上の二つの画面は見ていません。前にupしたsm7979665が見にくい(醜い)のでもう一回うp。mylist/14142161
【MAD 完全版】Call of Duty 4 モダンウォーフェア 哀戦士
CoD4のMADです。前回投稿した動画が、あまりにも画質が悪いという事で、設定を変更して投稿しました。前回よりは見栄えは良くなっている筈です……。
[CallofDuty4]CoD4-Rap
曲ダウンロード→http://forum.i3d.net/downloads.php?do=file&id=1421 画像ダウンロード→http://callofduty.filefront.com/file/Call_of_Duty_4_Wallpapers;88763
call of duty 4 ある暗殺者の一日
スナイプの小ネタを3本。
スナイプ後、ギリギリで爆発ダメ食らいながらの脱出は意外と難しいw
ペットボトルは背景扱いなので、当たっても微動だにしません(´・ω・`)
他のCoD4ネタ動画 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585568
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1915786
最後のノーズームは意外と簡単なのでぜひお試しあれ!!
2009年10月9日追記
久しぶりに見たら伸びててワラタwww
普通FPSでネタ動画とかあんまり受けないのにな。
そして・・・COD4MW2日本語版2009年12月10日に発売決定!!
以外に国内発売早くてビックリした。
オンが楽しみだなあ。
俺接近戦下手だから基本的に隠れてばっかりだけどw
スナイパーオンリー戦入れてほしいわあ。
英語がひとつもわからん俺がcall of duty 4英語版をプレイしてみた。
最近、ランキング一位になってたやり方で画質テスト。
まくみらん「stay down」
おれ「日本語でおk」
音が片方しか出ないのはキャプボの故障みたいですorz
外部で録るしかないなぁ…
勉強して、もうちょいきれいな映像上げれるようになった。どの場面やってみようかなぁ~
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ参
☆MAP/Crossfire ☆OldSchool/Off ココも今になっては有名なポイントですが、とりあえず動画をアップしておきます。 すでに知っておられる方はスルーでお願いします。
目が覚めるまでゲームしようぜ!-COD4-Part4
はい、どうも高橋のネコです。身内大戦4回目ということで、まぁ、gdgdなんですがね。 あ、そういえば今まで高かったCOD4が9月10日廉価版を発売するそうで、これを気にさらに多くのプレイヤーが参戦する事を願うばかりです。mylist/10975452
Call of Duty 4 新ステージ
Call of Duty 4 の新ステージです。おそらくこの動画はPC版のでしょう。4月ぐらいに新ステージ配信みたいです。
call of duty 4 隠密ミッションでヘリを撃墜してみた
画質テストなんですが、ついでにふざけてみましたw
犬が結構怖かったorz
撃墜したの確認してから逃げると危ないです。
※キャプボ壊れたので、ビデオカメラ録画だとどんなもんかというテスト。
インタレは解除し忘れましたorz
敵兵全滅できるとのコメを見て実践w⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626133
スナイプ編 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626699
call of duty 4 ヘリ撃墜Part2-敵兵を全滅させてみた編-
前回のコメで「敵を全滅できる」とあったのでやってみましたwわざわざやられにくる敵がナイス!!
相変わらずビデオライン取りです。
すんませんorz
Part1はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585568
スナイプ編 ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626699
※プレイは難易度ノーマルです。ベテランでこのやり方はさすがに死にますw
脱走しよう! COD4バグ裏技 CallofDuty4 glitch
COD4本編の裏側。マップ外へ脱走しよう。「衝撃と畏怖」の中盤から裏側へ行くことができます。 広島 sm8419994 他にUPした動画mylist/14142161
CoD4 武器いろいろ出してみた
DEMOで出せるのはこれだけのようです。※YO★は右クリックでズームできて命中精度もかなり良いです。mylist/28731/3268507
墓参り! COD4バグ裏技 CallofDuty4 glitch
COD4本編の裏側。マップ外へ脱走しよう。「ブラックアウト」の終盤からマップ裏側へ行くことができます。お墓はちょこっと登場するだけよ。 広島 sm8419994 他にUPした動画mylist/14142161
CALL OF DUTY 4 - 核爆弾を投下したら凄い事になった
38000ポイントで核爆弾を購入出来ます。取得するのにポイントを一番使うだけに、効果は絶大です。キノコ雲を見た時は凄さで爆笑しました。
