タグ Candyboy が登録されている動画 : 85 件中 65 - 85 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最終恋愛娘サクヤ・K
初MADです。動画は無理です。誰かつくってくだしあ><。新作→sm8043568 マイリスト→mylist/15402323
【AVG風】アイドルマスターでCandyboy【サイズアップ版】
前回アップしたのが小さかったので、再度エンコードしなおしました。ちょっとは大きくなった?
【MAD】Candy☆boy【百合】
初MADです。編集下手&低画質ですみません。良かったら見てください。一応百合です!曲は川田まみさんの「melty snow」です。「あねいも2」のOPに使われてました。マイリストはこちら→mylist/8398111 コメントくださった方、ありがとうございます!アドバイスも嬉しかったです。精進します!
戦場の絆Pより 連撃が出来ない人の為に… PSPごと撮影してみた
戦場の絆Pでの連撃操作を、PSPごとデジカメで撮影してみた。 key Type Aです。 意外と好評なようなので、次回作 sm6617230 暇つぶしと、連撃のタイミングを図りたい方にオススメ……できたらいいなぁ。 QD及びQD外しも一応あります。 使用機体はジム・ライトアーマーのEXセッティング、機動大振り、BSGとハングレ装備です。 BGMは、『美しければ Candy boy』 今回の画質は……見る分には問題ない……はず。 出来ればチェック→mylist/11847691
いつだって Candy boy
思いつきです。第14回MAD晒しの宴に参加中です。http://www7.atwiki.jp/nicomad_srs_event/
【Candy☆boy】Candy☆boy主題歌「Bring up…LOVE」を歌ってみた
( ・ω・)ノ やぁ。じんま君だよ。nayutaさん、ソロデヴューおめでとうございます!! ニコニコのアニメ好きとしては歌わずにはいられず、早速CDを買いました~。しかし買ったCDには、カラオケが無かったので合成になってしまいました・・・。 マイリスト:mylist/6990990
【初音ミク】Candy☆Boy MEILIN 再うp 【踊ってもらいました】
VPVP wikiから大量に借りて作ってみました。PONミク(sm6602419)と教室借用。モーションはストロボナイツ(sm7937678)から流用しています。つんでれんこ教えてくれた人。感謝!
【三話支援】 櫻井姉妹のromanceを歌ってみた 【買って聞こう!】
絶賛発売中の冬服バージョンに入ってる櫻井姉妹のromanceを歌ってみました(ヘタ歌第2弾)。曲はCDを買わないと聞けないのでぜひ購入して,かなちゃんこと生天目仁美さんとゆきちゃんこと柚木涼香さんの素敵な歌声を聴いてください。これは必聴です!とにかく素敵です!そして綺麗です!ひょっとしてどの曲よりもいいかも?!そしてそして,ぜひ櫻井姉妹の出るオリジナルPVを作製して欲しいです!ちなみに歌と録音は練習中ですwwwヘタ歌ですみませんwwwYUの【歌ってみた】マイリスト→mylist/8297379
Candyboyを描いてみた。
描いてみた8作目です。初パンツです。もっと激しい絡みを描きたいのですが今の自分の画力ではコレが限界…orz BGMは作業中に聞いていたものから適当に。■ほかの動画mylist/5003749
Candy Boy 主題歌「恋のカタチ」 ピアノソロ楽譜
楽譜:http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=17943
他の動画:mylist/32625662
【MAD】うちの櫻井姉妹の仲が悪い【CandyBoy】
初MADなので記念にあげてみました。 技術とアイデアとやる気が無いですがよかったら見てください
太鼓譜面で作ってみたニコアニの主題歌集
曲目 1.ペンギン娘はぁと 恋愛自由少女/A girl free to do love Lv.8 BPM:165.90 2.CandyBoy CandyBoy Lv.6 BPM:119 3.天体戦士サンレッド 溝ノ口太陽族/A Mizonoguchi angry youth Lv.12 BPM:176 以上です。一応、プロト版ですので。改良版が見たいなら、再生が50000でなければ改良できません。譜面作成者:くぱぁ
ニコニコアニメチャンネルの各作品に採点しよう
採点する際は、0から100までの範囲とし、採点だけじゃなく、感想をコメするようにしましょう 100/神作品 80から99/最高の作品 60から79/いい作品 40から59、まずまずの作品 20から39、いまいちな作品 1から19、駄作 0、糞作品だ!
【歌ってみた】 恋のカタチ/KΛNΛ 【再うp】
歌と録音は練習中です♪ 動画は前回のものと同じです。ヘタ歌第3.5弾で~す☆ YUの【歌ってみた】マイリスト→mylist/8297379前にコメ下さった人ありがとうございました。
【歌ってみた】 Candy☆boy 初ヘタ歌 【静止画コレクション】
新曲出たけど,Candy boyのイメージはやっぱりこの曲なので「Candy☆boy/MEILIN」を真面目に歌ってみました。ヘタ歌のお詫びにCandy boyの色々コレクションをプレビュー画面にしました。ご存知の方も初めての方もmovieの方は楽しんでいただけると思います。YUの【歌ってみた】マイリスト→mylist/8297379
【忙しい人用】Candy☆Boy episode:01ダイジェスト
我々は百合に対する認識を改める必要がある。
◆サーセンw内容的にあまりイミフかもです。画質も(´・ω・`)
◆最近本業のほうが進んでませんorz
[万能検証]織田信奈の野望OP×CandyBoy
尺合わないので付け足しました。信奈OP部分は無編集です。他の方が検証していたような気がするのでダブってたらすみません。
「ニコニコムービーメーカー」で無理やり動画
「ニコニコムービーメーカー」で無理やり動画を制作してみました。1コマ1コマ、ひたすら貼り付ける。貼り付ける。貼り付ける。貼り付ける。単調な作業の連続。もう2度と御免だ!
