タグ Caparison が登録されている動画 : 142 件中 129 - 142 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
化物語 ED 君の知らない物語 を 弾いてみた
最近ライブで演奏したので弾いてみました。
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
Endless Tears... を弾いてみた
どうもあざらしっていいます^^今回は初代podで音作りしました。ギターはCaparisonです。ちなみにIbanezのギターは友人から借りてました。今までの動画→mylist/17863747 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20341000
神曲奏界ポリフォニカ 「Crimson Calling」を家事の合間に…
家事の合間第3回目→sm3936128新作前の息抜きを作成してみました。息抜き程度に見てくれるとうれしいです☆→sm3501886エプロンですみません。お米を精米している間に撮ったものです(_ _)思いつきでどこまでいけるのか(-_-;)一発取りというのはおもしろいですね(^-^)間違いだらけですw今度はもっと練習してちゃんと弾けるようになったら採録したいです(-___-; マイリストです。増やしますw→mylist/5177019 そして新作【U.N.オーエンは彼女なのか?】アレンジです→sm6092570
ゴア・スクリーミング・ショウ 「Distorted Pain /電気式華憐音楽集団」
おはようございます。あっとです┏○■以前、自分勝手に決めた約3週間で一本うp。今後もその予定でうpしていこうと考えています。■マイリスト→mylist/29455209
Handful of nothingをやらかしてみた
変拍子難しいでござる
彼女欲しい
追記:メインリフ間違えて覚えてました
なんでもするので許してください
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
GRANRODEO【silence】弾いてみた【ギター】
第7弾!9/24発売したばかりのGRANRODEO「カルマとラビリンス」から【silence】を弾いてみましたぜ♪曲が難しすぎて簡単にしまくりやがってます。。。 GRANRODEO繋がりで【カナリヤ】弾いてみた→sm21642115 Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk 投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
【いまさら】Cupid's Dead弾いてみまっした【シリーズ】
今日という日にヤれば赤い帽子でヒゲのおじさんが憧れの曲を弾けるようにしてくれるはずっ!!甘かった・・・ その他→mylist/29626558
Humiliation songをちょっと本気出して7年4ヶ月9日ぶりに弾いてみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17712834 ←駆け出しの頃のです
昔のカバーの再現度、クオリティの低さに悶々としていましたが、これで一つやるべきことが片付いた感じですね
現在のスタイル(元音源未使用)で演奏しています
さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在ニコニコのプレミアム会員を解約しています。
こちらへの投稿もこの思い出の詰まった曲と共にひとまずの区切りとし、合わせてざっくん名義の最後の投稿とさせて頂きます。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
現在はYoutubeへ移行しBGMの制作などをメインの活動としていますので、また気が向いた際は遊びに来ていただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCRxwhU4HOrbZD-amaIv5cnQ?view_as=subscriber
https://mlabchichigami.booth.pm ←使用権フリー音源販売所
Rec gear
Caparison Applehorn Yellow TT
Laney GH-100L(Direct)
ESP Amaze
Dizengoff Audio D4
Grove hill audio Liverpool tube compressor
Shure SM57
Oktava MKЛ-2500
Santo Angelo Cable
Drum:SSD5
DAW:Logic Pro X
https://www.youtube.com/channel/UCRxwhU4HOrbZD-amaIv5cnQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/RtecHchichigami
mylist/31423855
クリボッチ確定したし宇宙からの色弾いてみた
安定のクリボッチwwwww
去年はドリームシアターやりましたが、安心してください、まだDTです
しにたい
twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
【変態】Freak kitchenのMoronsを全部やらかしてみた【ゴリラ】
俺がマティアスだ!
twitter@Mrmetalhead6
twitter@RtecHchichigami
YouTube向けに作ったので後半のトークとかはすっ飛ばしていただいて構いません
ファンアートやきてけ先生
http://yakiteke.web.fc2.com ←やきてけ亭
https://www.youtube.com/channel/UCYi6nXjJPoqsAJG4CyHu6zg
Twitter@tekesan1
着てるシャツ↓
https://booth.pm/ja/items/929388 ←べすりんのお店
過去作
mylist/31423855
今年もDTのまま終わりそうなのでOverture1928+1弾いてみた
クリスマス近いのにLoveが足りないからってラブリエに頼った結果がこれだよ!!
収録中に弦切れるわカメラ処理落ちして音と動画合わないわクッソ長いからどこ削るか考えたり過去一番クソ面倒くさいクソだった
こんなにクソクソしい文章しか書けないから多分彼女ができないんだと思う
弦切れた箇所は編集したのでハーモニクス音入れました
弾いたクソmylist/31423855
twitter@Mrmetalhead6
高音質、高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=NY_XfzH1hec
http://blog.livedoor.jp/zakkun666/archives/42456659.html
↑今回のセッティングと雑記
メタル曲で色々と激しく合体してみた
右ch ユタロメオ ユタロメ子 mylist/11294830
左ch まくまく mylist/11940442
1. Symphony X - 「Prelude」
2. Children Of Bodom - 「Silent Night , Bodom Night」
3. Avenged Sevenfold - 「Scream」
4. ARCH ENEMY - 「Nemesis」
5. TESTAMENT - 「Over The Wall」
6. Nightwish - 「Deep Silent Complete」
--- ユタロメオ コメント ---
3:30からのまくまくさんのローアングルは神!
2本並んだキャパは最高です。
ゆっくり 「オバッザウォッ!」 していってね!!
--- まくまく コメント ---
ウチには難易度が高すぎました
お粗末演奏お許しくださいませ~
メタルは体力使うので大変です ヽ(;´Д`)ノ
ロック式 Floyd Rose フロイドローズ 弦交換 ギター
フロイドローズの弦交換実演動画です。
一般的な弦の張り方と違いますが、手間が少なく合理的だと思います。
動画を見ながらだと失敗する恐れがあるので一度動画終了まで見てください。
また、部分的に静止して確認されることをお勧めします。
要点を踏まえた上で動画を再生しつつ参考にすると良いと思います。
自分は2週に1度、10年近くこの張り方をしていますが全く問題ありません。
それでもお持ちのギターの設計仕様によっては、
問題が出ることも考えられますので、自己責任でお試しください。
※BGMは、自分で制作した楽曲です。
興味のある方は、下記よりどうぞ。
mylist/28740553
エレキギター初心者講座を作ってみた。その3
自分の初心を思い出すために。ニコニコ動画を見てギターを始めたい!って思った人向けに初心者講座を作ってみた、その3です。今回はスケールとコードメインになってます。では、どうぞ、よろしくお願いします。 その2,5→/sm4346766 その4→/sm4514287 他の作品は→/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
