タグ Cardm@ster が登録されている動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cardm@ster 3-1【決戦!01074事務所】
気がつけばハロウィンでした
次回も遅くなると思います;;
大体あと2、3話くらいで終わりかな?
2-3(sm12017438) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 3-2(未定)
ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450)
ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
Cardm@ster 2-3【新たなる敵 千早編】
長らくお待たせしました。自虐Pです。
もう1ヶ月くらい更新してなかったです;;
2-2(sm11544031) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 3-1(sm12596510)
ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450)
ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
Cardm@ster ルール解説動画
自虐P「本編を見る前に先に見てくださいって言っても遅いね」
とりあえず、ルールその他もろもろを解説する動画です。
2-1(sm11417210) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 2-3(sm12017438)
ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450)
ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
Cardm@ster 2-2 【新たなる敵 春香編】
自虐「試験のため更新が停止だなー。そしてサムネをミスッタw」 春閣下「フラグは自分から立てるもの(キリッ」 次回予告の修正 2-2 ⇒ 2-3 追記:すまん真・・・悪気はないんだ・・・。 2-1(sm11417210) 15秒CM(sm11414855) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 解説動画(sm11781681) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
2-3(sm12017438)
Cardm@ster 2-1 新たなる敵
自虐「もう直試験だにょー。単位ほしいにょ~」 春閣下「全力で頑張れb」 4:19あたりのカウントダウンがおかしいのですが、目瞑ってください>< 動画読み込みの調整ミスでした;; はじめに(sm11781681) 1-2(sm11356776) 15秒CM(sm11414855) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 2-2(sm11544031) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
【15秒CM@ster 2ndVision】 Carmd@sterとは?
自虐P「15秒CM@ster 2ndvisionに参加!」 春香「宣伝になってるのかな・・・?」 1-2(sm11307523) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 2-1(sm11417210) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
ある春香さんのscene take18 【Cardm@ster 反省回】
自虐「予定を変更して反省回(会)にしました。すみません;;」 Cardm@sterの反省会です IRCは作るべきなのかな・・・? 次回予告はCardm@sterに取られました チーン そして、文字の流れが速いです;;すみません。 ブログ⇒http://torikkustar.blog26.fc2.com/ take17(sm11212667) マイリスト(mylist/18206450) take19(sm11673062) Cardm@ster 1-2 (sm11356776)
Cardm@ster 1-2【VS まな板戦2】
自虐P「Q 習得型gameなの?」 春香「A 私、役が分からないので、社長からもらった本を使ってます。 一部しか役が載ってませんが・・・」 はじめに(sm11781681) 1-1(sm11307523) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 2-1(sm11417210) 15秒CM(sm11414855) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
Cardm@ster 新OP
自虐「OPができたー!」 春香「レポート残ってるそうですね。次回が遅くなる予定だってー(ブーブー)」 ちなみに楽曲は「LAMENT〜やがて喜びを〜」です Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 1-1(sm11307523) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
Cardm@ster 1-1【VS まな板戦】
自虐P「次回はOP作ろうかな?」 春香「お使いのサウンドボードは正常です」 はじめに(sm11781681) プロローグ(sm11283329) Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) 1-2(sm11356776) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/ 新OP(sm11327459)
Cardm@ster プロローグ【カードと春香】
自虐P「春香、一つ言い忘れてた。」 春香「え?何ですか?」 自虐P「あがった時【うっうー!】って言わなきゃいけないそうだ」 春香「・・・・・早く言ってくださいよ!!」 Cardm@sterは自作ルール架空戦記動画です。 まだまだ至らない点もあるかもしれませんので、ご了承ください。 Cardm@sterマイリス(mylist/19831847) はじめに(sm11781681) 1-1(sm11307523) ある春香さんのscene マイリスト(mylist/18206450) ブログ→ http://torikkustar.blog26.fc2.com/
Cardm@sterの概要等変更動画
take18に行く前に概要等の変更点、追加点の発表 ブログ⇒http://torikkustar.blog26.fc2.com/ 補足動画を見る前にこちら見ていただくと分かりやすいです。 → sm11212667 指摘ありがとうです。 修正:全部で145枚でした;; Cardm@ster プロローグ(sm11283329)
