タグ CeVIOROCK が登録されている動画 : 997 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋時雨、再会を願う/すーた× yugu feat.狐子&双葉湊音
「秋時雨、再会を願う」
今回は すーた×yugu の共作になります!
【Credit】
Vocal 狐子×双葉湊音
lyric music :すーた https://x.com/sutankob14
Arrange mix :yugu https://x.com/yugumayfly
illust : ominem https://x.com/_ominemmist_
movie : oino https://x.com/oino_movie
雑踏 / Tohri feat.裏命
こんにちは。Tohriと申します。 ]
雨と人の目の曲です。
よろしくお願いします。
・曲/詞/動画 Tohri https://x.com/tohri9090
・歌 裏命
・絵 坂月蒼 https://piapro.jp/aoi_sakaduki
・offvocal https://piapro.jp/t/tybu
ファーストバイト / 可不
「噛み跡が傷になるまで」
■Download & Streaming
https://linkco.re/Q2xHh2Bs
■Credit
本楽曲は 莉犬 様にお贈りした楽曲です
莉犬様ver もぜひお楽しみください
MV:https://youtu.be/LcDqSHlLk54
Download & Streaming:https://stpr.lnk.to/Rinu_FIRSTBITE
本件についてご理解とご協力を賜りましたすべての方々に心より御礼申し上げます
莉犬 様:
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpcGAVuBSJEFs48MBxhf9eg
X(Twitter):https://twitter.com/rinu_nico
すとぷり 様:
YouTube:https://www.youtube.com/@StrawberryPrince
X(Twitter):https://twitter.com/StPri_info
Mastering:さぶろう https://twitter.com/saburousan3263
Illust:gaku https://twitter.com/gaku69229487
Lyric Design:ragi https://twitter.com/hiiragi_tudu
Movie:三峰/MtsuMne(VIXI) https://twitter.com/MtsuMne
■SNS
X(Twitter):https://twitter.com/naishonopiasu
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
ニコニコch:https://ch.nicovideo.jp/naishonopiasu
■Notes
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
■Lyrics
ファーストバイト / 可不(FIRST BITE / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス
【MV】明日へ繋ぐ花 feat.可不 / はやとりりぃ
明日へ繋ぐ花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「鏡に映るキミが僕をあざ笑う」
12月は花譜さんの誕生日ということもあり可不で楽曲を描きました!
花譜ちゃんお誕生日おめでとうございます!
作詞・作曲 はやとりりぃ(https://x.com/music_hyt06?s=20)
絵 彩@ご依頼受付中~ (https://x.com/ayatokoroten?s=20)
動画 兎佐美 (https://x.com/Usami_chami)
(YouTube:@UsamiChanne)
連絡先 [email protected]
offvocal
https://piapro.jp/hyt_music
※上記が難しい場合はDMいただければ対応します
Youtube
https://www.youtube.com/@music_hyt06
グロい黄色 / 可不
【歌詞】
君と住んでたこの部屋は暗い
抜け殻みたいな服を片付けた
静かにはぐくんできた愛は
僕の目を劈いて吹雪に変わるんだ
あぁ 溶けてくよ 溶けてくよ
背中は見えない
この黄色い花の名前とかも
聞けてないのに
何日か考えてみたけど わからん!
不完全なままの心のもどかしさよ
君の最後の言葉はまるでガラス
透明で傷をつけるから
もどかしいよ
そう 吐き出すような明けだす夜が
空に浮かぶから
この地平線の奥は何があるかな
何もないかなぁ…
--------------------------
ご視聴ありがとうございます。
X↓↓
https://x.com/Kokomichi_P
不安定な答え / 裏命
歌:裏命
やあ 調子はどうですかぁ!?
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:咲里キリコ 様( https://piapro.jp/kirico_sk )
( https://piapro.jp/t/_cZL )
________________________________________
この世の鼓動が繰り返すのを
拒んでる気がしているんだよ
返した答えなんて そう
まだまだ不安定でいたい
君みたいに
今は未来にはあてがないんだ
探してるのはここにはないな
風が僕らを呼んでいる
馬鹿げた思い込みを信じたならさ
澄み切った色 過ぎて 走りだしたんだ
あの日のことまだ覚えてるから
壊れた記憶が頭で動いている
余計なものまで手に入れた
いつ見ても追いつけない
憧れては先に君が知る
不安定な答えは今日も
揺らぎ続け 世界は続いていく
哀しみを宿す旋律 feat.裏命,星界
しゅーげかっこいい!!!!
裏命調声:K.ヒスノイズ Twitter▶ https://x.com/k_hsnz
イラスト:ばこち Twitter▶ https://x.com/duxiii_852
動画:残間惇俊 Twitter▶ https://x.com/atsu104z
その他:アザヤカメテオ Twitter▶ https://x.com/vividmeteor7
バルーン・ドッグ/田淵フミfeat.さとうささら
ヘイヘイヘイ
■credit■
作詞・作曲:田淵フミ https://twitter.com/fumitabuchi
イラスト:はやしゅう 様 https://twitter.com/hayasyuumiuma
動画:*yuuka 様 https://twitter.com/69thecasbah
マイリスト:mylist/54671124 前作:sm44398365
ニセモノギター・ボカロピーヤメタイ/可不
"わたし"「ねえ"あたし"、もう疲れたよ。」
music:御伽童子(読み:おとぎどうじ)
https://x.com/otogidoujiV
illust:とーがらし 様
https://x.com/_tgrs_
movie:倫 様
"わたし":可不
『ニセモノギター・ボカロピーヤメタイ』
歌詞
ほんとはやめたくない。
だけど。
"あなた"の音って何だよ。
"わたし"の音って何だよ。
"数字"は当てにならない。
"音楽"って、何だよ。
ようやく分かったんだよ。
もう他人の玩具以外の
musicは価値にならない。
"音楽"って、何だよ。
音が楽しかったのは、
あなたとだったから。
わたしが書けたのは、
あなたが懸けたから。
書けなくなったのは、
あなたが欠けたから。
なくなって、
分からなくなった。
"あなた"の音って何だよ。
"わたし"の音って何だよ。
"音楽"って、何だよ。
"音楽"って、何なんだよ。
自由になっていいかな?
ぜんぶ、無かったことにして。
あああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!
ニセモノギター!!!
わからない
むずかしい
わからない
むずかしい
くりかえす
くりかえす
くりかえす
そのたびに
思いがけず想いが削れていく。
"あたし"を歌にするたび、
何もかもが昇華(消化消火証歌)されてゆく。
想った祈りを口ずさむたび、
重たい熱がさめてゆく。
最後に残った不の感情を
歌い切ったら、
"わたし"の中の"あたし"は
どこいくの?
あれほど追求したニセモノギターが
喧しい蝉の声に聞こえる。
そうなったら終わりだ。
そうなったから、
終わりだ。
やーーーーーーーーーーーーーーーーーめた!
病人の見た夢 / 裏命
もう会えないね!
歌:裏命
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:わらび望 様( https://piapro.jp/warabimochiwm )
( https://piapro.jp/t/v7ro )
________________________________________
僕だけの街 目を閉じれば
跡形もなくなるの 辛くても
狂いそうだよ 後がつかえてんだ
思い出す 君の夢 白い髪
はみ出すことなく続いていた末路
目の前のモノがそこに有るかさえ
長く寝過ぎた
身体がまだあまりにも動かない
だからもう 失くしたはずの水のナイフ
思い出し 笑ってた 君の顔
限りなく夏は続くと思っていた
夢の中で会った 君にもう二度と
会えないのを悟った
感情に紛れた空の色が
心の中で変わり続けていた
爪痕が取れないや
まだ僕は止まってんのに
世界は回る
ナイトボンバー / 可不
そんな噓に意味など無いんだぜ!
credit(敬称略)
Vocal: 可不
Music,Illust: トキノヤッマ
Guitar: 明日原 https://x.com/jmjr6119
可不タロの弾いてるコードを早いもん勝ちで決めた人:Stellar https://x.com/Stellar0416
手首とパープルムカデ / 裏命
歌:裏命
ララバーイ
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:ゆーはく 様( https://piapro.jp/yuhack )
( https://piapro.jp/t/kzmW )
________________________________________
傾いた塔の下で 僕ら崩れるまで
ここにいるだけ 形や色を失くしていた
君をこの手で抱きしめたら
痛みは逃げてくれるのかな
あの日から歩くことをやめた
ララバイ 飽きない? よく生きてんね
全てを晒すのは割り切ってる
煤けた心に水をかけて
時が流れるのを待ち続けている
不甲斐なく 過去は抜かれてく
あれだけ足掻いていたのに
どこかで道を踏み外した?
僕の無力さを思い知って 無気力のクーデター
地獄が見えたらダメになるのを知らず
一つも残らず理解できた
あの頃とは世界が違くて
ぼやけて割り切れないことだらけ
確かにあるのは胸の中にあることだ
額縁 日々を繋いでいるの
君は時々理解できなかった
憧れたままで先にいくのは
少しずるくて 少し寂しくて
僕は君にはなれないままでいる
アンハッピーアンラッキー / Ci flower
歌:Ci flower
笑い飛ばしなぁ!
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:ゆーはく 様( https://piapro.jp/yuhack )
( https://piapro.jp/t/gcWb )
________________________________________
何かに対する疑念 持ち続け
まだ不幸せが残っている
美しいことに名前を付けたら
音が鳴り響いてんだって
アンハッピーな日さえ 笑い飛ばして
くだらない出来事にも感じなくなった
血を涙で洗い流し 君への曲を書いたら
また歩き出した
独特なフィルターで窓を見てたら
視界がボヤけては見えない それが楽しかった
あの時にはもう戻れないことを
理解はしているつもりさ
アンハッピーな日でも 笑い飛ばして
遠くて霞んでても なんとか見える
君の幻影が未だ見えてしまうのは
何故かなぁ 泣いてしまうんだ
天使と踊る/田淵フミfeat.双葉湊音
天使と踊ってな。
■credit■
作詞・作曲:田淵フミ https://twitter.com/fumitabuchi
動画:*yuuka 様 https://twitter.com/69thecasbah
マイリスト:mylist/54671124 前作:sm44560097
診断書を貰った日 / 可不
歌:可不
実は前作より早く原型は出来ていたのですが…
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:dan_ball 様( https://piapro.jp/dan_ball )
( https://piapro.jp/t/SE1g )
________________________________________
若気の至りでしでかしたことを
覚えているから
たまに会いたいと願うのみ
ろくでもない
『私には何もないから』
そんな人に怯えないで
会話がちょっと成立しない
言葉にすれば酷いね
診断書を貰いに行くその日に
別れたっけ?
記憶さえも曖昧になっていて
ろくでなし
空の色 季節が
もう変わっていくことにも
何も思わない それよりも
あの日君は無事に帰れたかなぁ
永遠のように感じてたい
君の声 仕草 その髪色
演技 / 裏命
歌:裏命
『君が思う僕になったよ』
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:じゅかそう様( https://piapro.jp/zyukaso )
( https://piapro.jp/t/Mwga )
________________________________________
何かがまた欠けたようだ
甘い言葉に酔いしれていた
切り刻んだ 吐き出したら
途方もない不安が襲うよ
枯れた花びら宙を舞う時
君が好きな僕をただ演じていたら
いつからか演じれなくなった
嘘で気持ちを上がらせても
どこか虚しくなって 寂しくなって
『君が思う僕になったよ』
幻影の前で話しかける
心の中 崩れたのが分かるほどに
音が鳴り響く
色彩がなぜかボヤけている
世界は動き続けて 季節が変わり
今日の明かりも照らしてるのに
失われたものが僕の目の前に
ある気がするのに 触れられないまま
メザメルキミニアサガクル / ウソつきけいちゃん
一粒の種が根を張るこの世界と残った秒針で何ができますか?
■2025年 1月23日 Release 1st Album 「Ensemble For Me」に収録
<ストリーミング・ダウンロード>
🔗: https://linkco.re/nGhGSAzz
■Music&Lyrics:ウソつきけいちゃん
X (旧Twitter) https://twitter.com/Keiaharehare
■Illustration & Movie:まほかる。
X (旧Twitter) https://twitter.com/bisque_doll8981
■Vocal: 可不
Youtube▽
https://youtu.be/WhHKTQP_vsY
エム / 可不
「ぐちゃぐちゃにされたいの」
■NEWS
1stEP「内緒のピアス」発売中
https://naishonopiasu.booth.pm/
■Download & Streaming
https://linkco.re/ypsZ0yzX
■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1pOKhGjMNRVNHhwl12O1PAG70WszOLWPs?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください
■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing
■Credit
Mastering:さぶろう https://twitter.com/saburousan3263
Illust:gaku https://twitter.com/gaku69229487
Movie:藤墅。 https://twitter.com/04_fujino9
■SNS
X(Twitter):https://twitter.com/naishonopiasu
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
ニコニコch:https://ch.nicovideo.jp/naishonopiasu
■Notes
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
■Lyrics
エム / 可不(M / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス
宮之悟 - Living in my head feat. 可不
「Living in my head」
Vocal:可不
Music:宮之悟
Illustration:粟屋やわ子
off vocal版→ https://drive.google.com/drive/folders/1FjdHv0DKa8pAtpG6mlVsi-tt_YukhX96?usp=drive_link
Twitter→ https://x.com/myn0123
<歌詞>
不安になって混ざっていた
遠くビルの向こうで曇る空模様
誰もがそうなんだ きっとさ
だけど胸の奥だけ痛くて
息もできないから
Living in my head
まだ癒えない 傷を埋め尽くすように
Living in my head
ありもしない 全て描き足していくように
Living in my head
まだ癒えない 傷を埋め尽くすように
Living in my head
ありもしない 全て描き足していくように
Living in my head
まだ消えない 君の匂いを抱くように
Living in my head
君とふたり あの日々を続けるように
…なんて 曲がっていて 歪んでいて 分かっていて
余計辛いのさ
可不】聖 - 左方 / カクユウP【オリジナル曲】(MV)
歌詞など: www.youtube.com/@KakuyuuP
rollover / 裏命
【#23】
LOCAL INTERCHANGE [Track 5]
笑っていれたならそれでいい
-----
Song ルリラレロ( https://x.com/rurirarero__ )
Guitar 小雨( https://x.com/kosamedesu777 )
Bass むろみ( https://x.com/PnBsummertime )
Mix 或( https://x.com/aru_itsuka )
illust 魚骨( https://x.com/3_uobone3 )
-----
ボカデュオで出せなかった曲です!
Scotch - 100 Cubic Inch feat.KAFU
16作目です
寒さに震え膝を抱えて
それでもまだ貴方を求めてる
100 Cubic Inch
https://twitter.com/100CubicInch
Singer
CevioAI:可不
Illust:SAAさん
https://x.com/xxsaakoxx
前回→ /sm44656759
次回→ /sm44915190
ビー・ビー・ポーン by セキ feat.可不【ボカコレ2025冬ラストルーキー】
ラストルーキーだそうです。頭の中ノンフィルターでひっくり返した曲です。昔っぽい音で作りました。
応援よろしくお願いします!
弾幕は🚑💨🚑💨🚑💨🚑💨です、コピペで使ってね✨
詞・曲・mix セキ
https://www.youtube.com/@seki_rock_seki
動画 えりざべす
【歌詞】
ライカビー・ビー・ポーン 首振って 昂っていろ
デモキットで鳴らせ 次の一手 縦揺れ
朝ジージーと 擦り切って 目覚ましてくれ
僕と君の 意味を 見ていて
同担拒否 最初はチョキ やたらと目につくその助詞
あえて見せてテストですと どっちにしても正解は挙手
すぐしっとり尻尾を振るって売ってセール中
底なし しどろもどろ 勝つかワンパンで ええじゃないか
おんなじ阿呆ならおどらにゃ損損
そう言うあんたはその場でケンケン
降ってわいた惚れたはれた 沸点低め 摂氏30℃
ひび割れた台詞転がし可燃性の液体じゃん
増えたメタ 口下手ゆかし いとをかしと 歌詞飛ばし 口パク リップシング
不安定な情緒 ほだされて
ほら救急車(ぴーぴーぽー)その響きがいい
意味深々の遊びで Just beat it
ライカビー・ビー・ポーン
ライカビー・ビー・ポーン
ライカビー・ビー・ポーン 首振って 昂っていろ
デモキットで鳴らせ 次の一手 縦揺れ
朝ジージーと 擦り切って 目覚ましてくれ
僕と君の 意味を 見ていてくれよ
息吸って また吐いて 引きずって 3:30
秒針と その嫉妬 きっとヒットってまたバッド
独りよがり 上がり下がり そろそろ終わり
ほどく孤独 モノクロームが そんなに怖いか
ほら救急車(ぴーぴーぽー)その響きがいい
意味深々の遊びで Just beat it
ライカビー・ビー・ポーン
ライカビー・ビー・ポーン
またじんじんと 渦巻き 眠れずにいろ
でもきっとは無しで 割り切って 戯れ
耳キンキンと このヒント 崩さないで
今秘密 君の奥見せてくれよ
ライカビー・ビー・ポーン 首振って 昂っていろ
デモキットで鳴らせ 次の一手 縦揺れ
朝ジージーと 擦り切って 目覚ましてくれ
僕と君の 意味を 見ていてくれ
またじんじんと 渦巻き 眠れずにいろ
でもきっとは無しで 割り切って 戯れ
耳キンキンと この均衡 崩さないで
今秘密 分かつ 目につくわ ほら見せてくれよ
ピーナツ / 可不
〜 くだらない注意事項 〜
動画内にピーナツを投げて食べる演出がありますが、
結構危ないので真似をすることはおすすめしませんにゃ
追記:ルーキーランキング46位!ありがとうございました
vocal / 可不
music / ソノダ
【 https://twitter.com/h__on_s 】
illust animation / Kuratu
【 https://twitter.com/kuratu_80 】
inst 置き場
【 https://piapro.jp/h__on_s 】
歌詞
嫌なこと嫌なまま夕焼けが静かに傾く
バッテンばっかになった今月の格子柄
バスの時刻表
「君さぁ、いつまでもそういう感じで生きてくの?」
君さぁ、どこででも生きていく身体を持ってるの?
傷つけたこと 信じたこと もういい
もうわかり合えないや いや
君に触れれば 湿気た毒が僕を蝕んでいく
だから もうさよなら
本当は君になりたい だなんて なんて
思っちゃってんのかな
どうでもいいや、放るピーナツ
西日の当たる台所で食う昨晩の残り
シンクに移る仏頂
ホーロー磨いてく強さで言えたならよかった
泣き喚いたこと 恋したこと もういい
もうわかりたくないや いや
君に触れれば 僕が更に僕じゃなくなっていく
だから もうさよなら
やっぱり君になりたい だなんて なんて
思うわけねーやろがい
どうでもいいや、呷るピーナツ
鍵は返して さよなら
ピーナツ
名前のない少女/OИE
オリジナル13曲目です。
彼女の名前を知っているか。
ボカコレ2025冬ルーキー参加作品。
作詞:ぺいがん
作曲:ぺいがん
編曲:ぺいがん
動画:ぺいがん
唄い手:ONE -ARIA ON THE PLANETES
オフボーカル音源:https://piapro.jp/t/zCr8
歌詞:https://piapro.jp/t/TXAU
・Bluesky
https://bsky.app/profile/oppekepagan.bsky.social
・Twitter
https://twitter.com/oppekepagan
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCliY2_RRsQqE9tAXmPKEz_Q
こんにちは、アルケミストさん / 可不
歌:可不
結構悩む癖があるもので…
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です〜
https://x.com/sheltermusic555
イラスト:じゅかそう様( https://piapro.jp/zyukaso )
( https://piapro.jp/t/SuAO )
________________________________________
みんなが悪く言うんだ
なにか僕に付いてるかな?
帰る場所があるから急いだ
『この際だから』と言った
あの日の決意はまだ揺らいでいて
意味がないね
見上げた世界樹の下で
誰かの声を聞いて
ボロボロの身だしなみで
君の元へと歩いた
僕がこの世界で好きだった人が
そこにいるのなら向かう以外に
とある錬金術師に
秘密を教えられた時
大切なものがなかった
イライラした感情や
うざったいモヤモヤが
今日だけはどうでもいいんだ
純粋のような形が
時の波を泳ぎ
止まったものが動き始めた
そこに悲しみが
言葉にできぬような
気持ちが心を荒らしてたのを
思い出していた
夢を描いてたのにな
現実を見始めた
そんな日々が続いていた
行くべき場所へ向かう時
今の状態で会えるか 迷っていて
『泣きたいんだろう?』
悩む暇があるのなら
いつもの予防線を張る癖をやめなよ
その気持ちが本当ならさ
謳歌 / 代稚乃 feat. 可不
あの感性が好きだった
※ボカコレ2025冬TOP100参加作品です
---気付けば前回の投稿から1年も経ってしまっていた。。。
Youtube:https://youtu.be/r8Djkr_LnG8
題 :謳歌
作詞曲・編曲・調教・動画:代稚乃 (Twitter: https://twitter.com/yochino2584 )
絵:ヨモ タツハル(Twitter: https://twitter.com/yomotatu111 )
歌:可不
カエセナイカラ / Original Song feat. ONE
HI!
I'm Takedancho ^^
「一度別れたけど...やっぱり彼とやり直したいよ」
なんて...あなたは言うけど
それはできない相談ね
なぜなら...あなたは知らないでしょうけど...
うふふ...🎵
*ボカコレ2025冬「TOP100」参加作品です
Dancho Original Song Series Vol.46
カエセナイカラ
(カエセナイカラ / Takedancho)
Words by MIKI
Song by TAKE
Arrangement by WITH
X Post: https://x.com/Project_Dancho/status/1889461469366067373?t=1wxvAlYrRVGnEraZ-1NxBQ&s=19
Singing Voice Performance
ONE - ARIA ON THE PLANETES -
Sasara Satou
Airi Kizaki
Voice Synthesys Program
CeVIO Creative Studio 7
Musical Performance
WITH
Thank you for watching ☆彡
感傷的なスター / IA (composed by TPRS)
たぴるすです。
本楽曲は、ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲 です。
エモいやつです。
IAさんの歌声がかなりいい感じです。
いつもより多くの方に聞いていただければ嬉しいな。
DIG/裏命
珍念 改め NEN です!
ボカコレ2025冬TOP100の参加曲です。
楽曲が少しでも良いと思って頂けましたら、
「いいね、コメント、マイリス、フォロー」等で反応ください!
何をコメントして良いかわからなければ「犬派か猫派か」コメントください。
宜しくお願いしますm(__)m
音楽:NEN
歌:裏命
絵:あすぱらなす
動画:872
DIG
ずっとずっと
探してる
今も胸が躍ってる
広く浅くじゃ
見つからない
狙い続けろ
もっともっと進みたい
迷う時もあるけど
探してる物ただ一つ
近道はない
掘り続け 掘り続け
見つかる物があるよ
どこまでも どこまでも
探し続けるだけさ
無我夢中 我武者羅に
我が道をゆく
その日まで その日まで
僕は手を止めないよ
他人はそれを幻と
決めつけて言うけれど
僕がいつか見つけるよ
今に見てなよ
喜びに触れるため
僕たちは生まれたよ
周りの目など気にせず
楽しい方へ
好きな事 好きなだけ
僕らは追いかけるんだ
失敗を恐れずに
自分を信じるだけさ
一度きりの人生
我が道をゆけ
その日まで その日まで
僕は手を止めないよ
お決まりの結末じゃ
味気なくてつまらない
心躍り胸が騒ぐ
そんな物を見つけたい
掘り続け 掘り続け
見つかる物があるよ
どこまでも どこまでも
探し続けるだけさ
無我夢中 我武者羅に
我が道をゆく
その日まで その日まで
僕は手を止めないよ
何も持ってないから掴めるんだろが / がく汰 feat.可不
空っぽの拳を掲げよう
ボカコレ2025冬TOP100ランキング 参加作品です。
いいね・コメント・マイリストで応援して下さると嬉しいです。
また、よければコメントで貴方が「持っていないと思うもの」を教えてください。
形のあるものでも、無いものでも大丈夫です。
○ コメントの例…「協調性」「腕時計」「人権(※1)」など
(※1)…身長が170cmに満たないため
初めまして、又はこんにちは。がく汰と申します。
昔どこかの野球監督だったかが発した、才能ある、神に選ばれたかのような特別な人を指す
「持ってる」って言葉。
そういう言葉を聞くたび、僕はなんて「持ってない」側の人間なんだろうな、といつも思います。
■Vocal:可不
■Music:がく汰
■Illust:こ2こ ( https://x.com/wasabi____45 ) 様
■Off Vocal:そのうち
■Lyrics:https://piapro.jp/t/s0bs
