タグ CeVIOROCK が登録されている動画 : 997 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【可不】アカツキと生ける屍【オリジナル】
望んでなくても日が昇るから。
初めまして、又はこんにちは。がく汰と申します。
「眠れないことだし、この時間をうんと楽しもう」
なんて思えるならそれは何よりなんだけど、
一睡も出来ないまま明るみだす空に
気が狂いそうになるような人だって居るのかな、と思います。
■Vocal:可不
■Music:がく汰
■Illust:sanmi. ( https://x.com/_3mMix ) 様
■Off Vocal:そのうち
『アカツキと生ける屍』
眠れないままアラームだけが静かに光る
幸せになりたいって 幸せって何だっけ
真面目なはずだったのに忘れ物は僕だけだったらしい
「当たり前」があれからもう不安なんだ
人間なんて怖いものね
ただの綿をきつく抱き締めた
苦しいよ 痛いよ 眠れないなら
消えて 消えてしまいたい
死にたきゃ勝手に死ねばいいって
それが出来ないから藻掻いてんだろ
頭かきむしった事も 誰かの罵倒に泣いた事も
地続きのまま生きている
幸せなんて望まないから
ただ普通の心をくれないか
苦しいよ 怖いよ 明日なんてもう
来なきゃ 来なきゃ良いのにな でも
空が白んでいく 光が差して 逃げられないんだよ
幸せが分からなくても 朝に怯えても
いつか終わるし まだ続くから
大丈夫じゃなくたって良いんだよ
また夜は来るから
シーユー/可不
「またねって言い忘れないように」
星を見つけて12曲目。
歌:可不
音楽:ニシメ(@Nishimeeeee)
今までの曲(mylist/73285456)
501P - Accelerando Feat.羽累
#43
501(yoi)Pです
加速するこの世界で・・・
CeVIO AI 音楽的同位体 羽累(HARU)にて制作しました。
コメントやチャンネル登録してもらえると動画づくりの活力になります!!
youtube→https://youtu.be/9Qf5WV7FcDI
inst→https://piapro.jp/t/dHix
配信→https://linkco.re/p2t3shhe
Lyric
時の波押し流されて
立ち止まる事さえ許されない誰もが
追いかけているんだ未来が見えなくても
足音重ねる道で(Keep)
焦りを感じる秒針(Run)
未来なんてわからない
だけど進むしかないんだ(don`t)
見失う自分何処に?(Look)
真実探し駆け抜け(Back)
世界は加速僕らは
どうすればいいんだ・・・
加速するこの世界では
何を掴めばいい?解からないんだ
心は置き去りに
明日へ駆け抜ける速度に負けるな
鏡の中映る自分この道で何を掴んでいくんだ
加速するこの世界では
何をつ見つければ?解からないんだ
流れに置き去りに
今日生き抜くため止まれないんだ
誰もが夢見たゴールを目指して
忘れない心君だけのリズムで
振り返る余裕なんて無いから
世界回る止まらないレース
選ぶは自分進むべきラインで
心の声信じて
止まらない情熱で世界を揺らせ
光が見えるその先僕らの描くプランで
加速するこの世界では
何をつかめばいい?解からないんだ
止まれない止まれない
この速度に終わりは無いんだよ
雨傘に哭く - 廉 feat. 星界
曲:廉 ( https://twitter.com/ren_suimin )
絵:ヒトこもる ( https://twitter.com/Hitoimim )
音纏:友達募集P ( https://twitter.com/tomobop )
:mylist/67845984
off vocal:https://www.dropbox.com/sh/7nwhfydeo65rtrc/AABEGOkYfWjLlgViyBcBDTUca?dl=0
YouTube:https://www.youtube.com/@ren_suimin
TikTok:https://www.tiktok.com/@ren_suimin?is_from_webapp=1&sender_device=pc
Streaming & Download:https://anarchic-record.lnk.to/Amagasa-ni-naku
夢は死ぬ / Aroh ft.裏命
スリーピースバンド投稿祭参加作品。
昨日作り始めて今できました。
アルミネックガリガリです。
ボリュームを上げて爆音でお楽しみください。
さようなら、夏風 / みちる feat.狐子
暑い夏なので涼しい曲をかきました
▼Vocal : 狐子
▼Music / Lyric / Illustration / Movie : みちる
https://x.com/michikirin
▼Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1pf0dKGOkgEVBICfKC1l5oPJVBOijjWwp?usp=sharing
―――
透き通る夏の空は
空っぽな僕によく似ていた
「似た者同士だね」と
少し嬉しくなったんだ
遠くの遠くの蜃気楼から聞こえた声に
近づいてはいけない
分かっていた 背けた
さようなら
思い出すこともないでしょう
まだそこにいるの?
気付けばまたここに来ていた
君が誰かも知らず
言葉にはしなかったんだ
そう 怖くて
さようなら、夏風
伝う汗は茹だる様な夏の所為?
飛び交ううみねこに行方を尋ねたんだ
さようなら、夏風
濡れた前髪が世界を閉ざして
手探りで何処かへ消えていくのでしょう
夕日が滲んで
踵返した背中が透けて見えたんだ
置いていかないで
まだ帰りたくないから
分かってしまったんだ
お別れの時間だね
忘れないよ、夏風
さようなら、夏風
ただ快晴/可不
「夢で終わんないで」
空を見上げて11曲目。
歌:可不
絵:後輩
音楽:ニシメ(@Nishimeeeee)
今までの曲(mylist/73285456)
Need a Favor - 100 Cubic Inch feat.KAFU
11作目です
あんた本当はどこにもいないんだろ?
イラスト:ノーコピーライトガール様
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
https://twitter.com/nocopyrightgirl
100 Cubic Inch
https://twitter.com/100CubicInch
Singer
CevioAI:可不
前回→ /sm43812486
次回→/sm44220431
GIZMO / 可ラッカ feat.可不
可ラッカです
制作曲リスト
mylist/73341451
3rd Album『カンガルーファイル』収録
CD:https://caracca.booth.pm/items/5694211
配信:https://nex-tone.link/A00153844
GIZMO / 可ラッカ feat.可不
GIZMO / Caracca feat.kafu
Vocal:可不
Other:可ラッカ
https://twitter.com/caracca2
off vocal & lyric
http://piapro.jp/caracca2
ゆうやみのひび / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
18作品目です。
平成のロックを令和に届けたい
懐古厨のボカロックが出来ました。
スペシャとかM-ONで流れていてほしいです。
よろしくお願いします。
■Music, Lyrics, Backing Guitar,Movie,Mix, Mastering:にじぶどう
X:https://x.com/rainbowgrape36
■Lead Guitar:明日原
X:https://x.com/jmjr6119
■Illustration:TeaSoda
X:https://x.com/teasodart
紫陽花 / 可不
「僕らもうこれでよかった」
紫陽花 / 可不(HYDRANGEA / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス
■Download & Streaming
Stay Tuned...
■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1dlIP276foRi1lXmBH5r0EpTzwT9MPOm4
■Credit
Mastering:さぶろう( https://twitter.com/saburousan3263 )
Direction:somon( https://twitter.com/so_m_on )
Illust:七草きのこ( https://twitter.com/quinoko793 )
Movie:sobue( https://twitter.com/sobusan )
■SNS
X(Twitter):https://twitter.com/naishonopiasu
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
ニコニコch:https://ch.nicovideo.jp/naishonopiasu
■Notes
TanZ 様 ( @TanZ1001 ) にご提供させていただいた楽曲の可不 verです
収録EP TanZ「Tanzanite」
https://yzrh.base.shop/p/00009
TanZ
https://twitter.com/tnz_01
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
人間免許証 / rurikohaku feat.知声
どうもrurikohakuです。25作目です。
発表からおよそ7ヶ月。お待たせしました。
無色透名祭Ⅱ参加楽曲の本人投稿版です。
無色透名版 → https://www.nicovideo.jp/watch/so42900147
人間という免許を手に入れたからには
安全運転を心掛けて生きましょうね。
vocal:知声
music:rurikohaku https://x.com/rurikohaku_la
illust:mi月 https://coconala.com/users/3966203/
movie/mastering:Hatty.G https://x.com/Hatty_g_P
off vocal → 準備中
貴方の炎は何色 / 可不
いつも、誰とも温度が合わなくて...
曲の解説など
https://note.com/n_fn_7/n/nb787bbe2a2e3?sub_rt=share_pb
Vocal:可不 (CeVIOAI)
Other : 唯七 https://twitter.com/n_fn_7
PILGRIM/PAGAN - 100 Cubic Inch feat.KAFU
10作目です
いあ!いあ!くとぅるふ!ふたぐん!
イラスト:エキストリーム納豆 さん
Twitter : https://twitter.com/extreme_nattou
HP : https://abarenbouangel.wixsite.com/my-site
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/30337032
100 Cubic Inch
https://twitter.com/100CubicInch
Singer
CevioAI:可不
前回→ /sm43143887
次回→/sm43932168
朝靄の岸辺 / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
17作品目です。
シューゲイザー的なサウンドと
ヴァイオリンを掛け合わせました。
シューゲストラとか名付けたい。
よろしくお願いします。
■Music, Lyrics, Guitar,Movie,Mix, Mastering:にじぶどう
X:https://x.com/rainbowgrape36
■Illustration,Violin:竹原ひろ
X:https://x.com/takeharamusik3
・歌詞
朝靄の岸辺に
立っているみたいだ
広いのに狭いな
夢の様このまま
忙しない心
見ぬふりで歩いた
身体は起きるのに
気持ちは寝たまま
目覚めはもう遠く
避けていくこの足
君が持つ花にも
怖い意味あったらな
夕凪の岸辺で
迷子は泣いていた
帰らなきゃいけないのに
まだ泣いていいのかな
曖昧な答えを
見えぬ歌に込めた
叫ぶ声は泥沼を
泉に変える
さっきまでの気持ち
どこかへ流れたよ
皐月の季節は今日も
また1人惑わせる
目覚めた朝7時
立ち上がる毎日
靄はまたやってくる
今は前を向いていく
#52A4F9 / 一之瀬レモン feat.星界
『透明なプリズムの向こうで、嗤う影を眺めていた』
「#52A4F9」
歌:星界(SEKAI)
作詞作編曲MIXMastering映像: 一之瀬レモン 【mylist/72318167】
X(Twitter):https://twitter.com/EinComposer
こんにちは、一之瀬レモンです。
選択した色は『ペイルスペクトラムブルー』です。曲のテーマはスペクトラムから取って分光です。
このBPM帯はスターライトパレード振り。ジャンルはHouse Rock + Color House
前→sm43698871
次→sm43889872
何もない feat.可不 / ロップ
歌うボカロPのロップと申します。
オリジナル第65弾です。
感じたことがあれば、ぜひコメントで教えてください。
****
イラスト
るおーるおみ様
https://piapro.jp/t/Mev-
オープニングカード背景素材
KASHIHARA SHINPEI Official Channel
https://youtu.be/i2x9PEIYFeM?si=krMGNhiLoeudLdLs
****
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@lop_rock
inst・歌詞
https://piapro.jp/ryo_note
======歌詞======
疲れ果てたんだ もう
目を瞑ってしまいたい
見つからなかった ねえ
居場所なんて何処にも
棘のように突き刺さって
無理に抜けば また血が溢れて
ほら今だって 傷は傷のまま
蹲っている
私には何もないよ
今に始まったことじゃなくて
もうずっと何もなかった
そんな虚しい私でした
明日なんていらないよ
どうせいいことなんてないし
最初から間違ってたんだ
そんな情けない日々でした
窓の外は日常
この部屋だけ歪んでいる
後ろめたくて ああ
カーテンも開けられない
顔色ばっか窺って
嫌われたくなくて 取り繕って
見透かされてさ また一人きりで
夜を待っている
私には何もないよ
どうしようもなく空っぽで
それが恥ずかしくて
誤魔化すだけの私でした
此処には誰もいないから
思い切り泣いたっていいのに
必死で声を殺している
そんな馬鹿な生き方でした
あなたが自意識過剰なだけ
それはただの被害妄想です
周りを敵だと思っている
そんなだから人が離れるのです
人を助けて生きなさい
人に頼って生きていきなさいって
分かってるよ そんなこと
分かってるから もう黙ってて
私には何もないよ
何もないまま生きてきました
それが恥ずかしくて
でもそれこそが私でした
この先何年経っても
ずっと空のままでしょうか
そんなことを考えている
それでも生きている今日でした
外は夏の匂いがした
大嫌いな季節でした
Collusion / Ci flower (composed by TPRS)
たぴるすです。
おもーいおもーい曲を作りました。
流行を完全に無視しているけれど、
かなり趣味に寄った曲が作れて嬉しいな。
あと、ベースを衝動買いしたので、
この曲から演奏しています。
見た目がとっても可愛いので大満足。
本業が多少落ち着いたので、
また曲を作っていきたいですね。
ディメンション / Covered by 星界
星界さんの歌声が初めてお披露目されたのは、公式からデモソングとして公開された、ディメンションのカバー動画でしたね(記憶が正しければ)。あれめっちゃ好きだったんです。
さて、そんな思い出深い動画ですが、現在はなんと消されています。許すまじ公式。
…ということで、悔しいので自分で作りました! ざまぁみろ公式!!(小声)
原曲:ヰ世界情緒 https://youtu.be/-x1Tyg2uvVM?si=Z3_SPojICNz4ZNe9
調声とか:朝夜めぐる https://x.com/sayomeguru
Illustration:しあわた https://x.com/Happycloud_mp3 (お借りしました https://piapro.jp/t/fG_W )
余談ですが、公式のカバーを全く参考にせず作成したところ、びっくりするほど違う歌い方になりました。この2年でそれだけ星界さんが成長したのか、はたまた朝夜の手癖なのか…
ユメ、セカイ、ヒコーキ。 feat. 星界
星界ちゃんはぴば!!!!!!!!!!!!!
DTMはじめて最初に買ったのが星界ちゃんで、いまでも一番欲しい表現を実現してくれる子です!
この曲のボーカルは星界と決めていた曲だったのでお誕生日に投稿できてうれしいです!
楽曲配信サービスで配信してます!!
https://lnkfi.re/75nHzdG8
*credit
[vocal] 星界
[music & words] wocusuri
[illustration & movie] wocusuri
[offvo] BPM120
https://drive.google.com/drive/folders/1LLiEVgIdGTRc0RWzrKxmQ3AEipHxT8cw?usp=drive_link
[YouTube]
https://youtu.be/NG5miwtJOls
Rona MV「懐疑的優等生」feat.可不
2作目です。優等生の苦悩を表現しました。
作詞作曲・動画 Rona
イラスト hoshi様
星界「回帰」 オリジナル曲・MV#3
作詞・作曲、CG映像・イラストを自作してMV制作しています。
オリジナル曲は3曲目です。
どうぞよろしくお願いいたします。
#星界
epilogue17./ hajikano (feat.可不)
「想い出の価値」
初投稿です、お手柔らかに
Twitter(X) - https://twitter.com/Hajikano21
OffVocal - https://piapro.jp/t/l4Zj
【さとうささら】雲の行方【オリジナル】
好きなとき好きなこと 好きなだけしていきたかった
Title : 雲の行方
Vo:さとうささら
music/words:@ibon
Movie:天使(ひめてんか)
@ibon(気ままで行こう♪)
Twitter:@Aibon_Dokiwaha
気ままで行こう♪:https://kimama-de-iko.org/
ニコニコミュ:co1862903
マイリスト:mylist/20452547
天使(ひめてんか)
Twitter:@hime_ten_ka
前の曲:【Megpoid】Rainbow Flower【オリジナル】 /sm43411539
次の曲:なし
夢の泉は胸の内 / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
16作品目です。
3年目のスタートにちょっと集大成
よろしくお願いします。
■Music, Lyrics, Backing Guitar,Movie,Mix, Mastering:にじぶどう
X:https://twitter.com/rainbowgrape36
■Lead Guitar:渚
X:https://twitter.com/pannagipan
■Bass:梁
X:https://twitter.com/makkuro_bass
■Illustration:なかまさゆみ
X:https://twitter.com/kinoko_zip
・歌詞
周りの生活を間に受けて
凋んでしまった風船を膨らませた
誰かに切られた糸で口を縛ったら
それっぽい形になる
不恰好でもふんわり浮く
その姿に心も跳ね返した重力
ルールわからなくても良いってこと
今更ようやくわかってしまったんだよ
もう枷なんて付いてない
ダルいはもう言えない
今ならできるよ
好きなものの名前を言うくらい!
虹が架かるリゾートのような
葡萄が生る庭に香る甘酸っぱさみたいな
夢の景色に想いを混ぜたカクテルを
あの雲の果てへばら撒きたいだけさ
この先成る形僕は知らない
不確かな実でも変わらず歩みを止めはしない
夢の泉は胸の内に
湧き出る想いをまだ吐き出していく
なんだか今日はすこぶる気分が良い
だからって調子に乗ってはミスるが定石
繰り返したって学ばない
楽しいの享受は甘い蜜の味だね
転がり蝋は溶けゆき
火は消え また点け
トンネルの先には
望む未来の幸はあるの?
箱庭に詰めた音の斉唱も
おはようで始まるあのロックンロールも
はるかぜも赤い帽子の彼らも
理由が無く好きなんだって
胸に詰まったたくさんのおもちゃ達は
捨てられたく無い宝物なんだ
こんな想いは金じゃ買えないぜ
忘れないよいつまでも
あの夜空に架かる虹にはきっと
僕らにしか見えない果実がなるんだって
運命だなんだ死後の世界とか信じてないけど
御伽話は楽しんだもん勝ちだって言ってんの!
あぁ今の自分だけは信じていたいな
そう思えたのは2年間で偶然を重ねた結果
夢の泉は胸の内に
湧き出る想いを不透明な未来へと
このままずっとずっと吐き出していく
メリーブラッディバレンタインデー/星界【Cevio】
お詫びのキスはアスファルトに頂戴
制作:クソダサカルボナーラ
歌唱:星界【Cevio、VOICEPEAK】
絵:ナイトウ
https://twitter.com/kikkasoon
動画:めにい
https://twitter.com/2mqnie
調声:黒い羊
https://twitter.com/BLACK_SHEEP0412
作曲編曲:ミネ
https://twitter.com/21_goshitsu
作詞作曲編曲:自炊
https://twitter.com/yukidarumazugai
浮気野郎をぶっ〇ろす歌です。
ボカタッグ参加曲。チームの皆様に感謝。
コメント・いいね・マイリス・拡散・口コミ・ファンアート・2次創作・愛・賛美・その他反応、全て励みになります。
ぜひ最後まで聞いてください。
モラトリアム feat.可不 / ロップ
歌うボカロPのロップと申します。
オリジナル第64弾です。
眠れずに迎えた朝、きっと僕以外のみんなにとっては
ごく普通のありきたりな朝で、なのに僕には少しだけ
特別に感じる。そんな気持ちで書いた曲です。
感じたことがあれば、ぜひコメントで教えてください。
****
イラスト
からながれ様
https://twitter.com/karanagare_4
https://piapro.jp/t/-KVY
オープニングカード背景素材
KASHIHARA SHINPEI Official Channel
https://youtu.be/i2x9PEIYFeM?si=krMGNhiLoeudLdLs
****
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@lop_rock
inst・歌詞
https://piapro.jp/ryo_note
公式グッズ
https://suzuri.jp/lop_rock
======歌詞======
夕べ飲み込んだ小さな苦悩は
今朝いよいよ胸に穴を空けそうで
こなすのに必死になって
忘れたいことだけ 消えないよ
不用意にも開け放った扉から
音もなく滑り込む焦燥
時計の針の音ばっか気にしてる
誰のせいにしてしまえばいい?
僕には何が残るんだ
僕には何が残るんだ
誰かが捨てた感情を
誰かが投げた惨状を
手に取っては持て余して
もう分からないよ
分からないのに
夕べ吐き出した小さな苦悩は
今朝可燃物として運ばれていった
燃やすのは大変ですか?
取るに足りないものなのでしょうか
不用意にも開け放った扉から
いつの間に出て行った幸福
忘れた頃またすれ違えたなら
ねえ、傍にいてよ 少しだけ
僕には何が待っている
僕には何が待っている
誰かが愛でた残照を
誰かが抱いた感傷を
手に取っては耳を寄せて
ああ、聞こえている
聞こえてるけど
床に散らばる悲しみも
大事に仕舞った思い出も
結局時間に埋もれてく
同じに埃を被ってく
残酷な世界は今日も
弱くて臆病な僕を
少しだけ庇ってくれるから
まだ平気だって思えた
ギフト / 可不
「もしも神様がいるなら」
ギフト / 可不(GIFT / KAFU)
作詞/作曲:内緒のピアス
■Download & Streaming
https://orcd.co/naishonopiasu_gift
■Instrumental
https://drive.google.com/drive/folders/1494csgZDWz7ZsTTX1TvBAKwp4N6p5PUm?usp=sharing
下記ガイドラインをご一読ください
■Derivative Works Guideline
https://drive.google.com/drive/folders/1Lx9MoMRZ-NbR9WiMsch0y30TNjvXVBLH?usp=sharing
■Credit
Mastering:さぶろう(@saburousan3263)
Illust:gaku(@gaku69229487)
Movie:藤墅。(@04_fujino9)
■SNS
X(Twitter):https://twitter.com/naishonopiasu
Instagram:https://www.instagram.com/naishonopiasu/
TikTok:https://www.tiktok.com/@naishonopiasu
ニコニコch:https://ch.nicovideo.jp/naishonopiasu
■Notes
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
音楽的同位体 公式Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@musicalisotope423
音楽的同位体 WEB:https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです
Based voice on KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/@virtual_kaf
pulsate / Miya feat. 可不
―――飛び込め、世界―――
こんにちは。Miyaです。
こちらは無色透名祭にて投稿した曲の、ネタバレ&MVをつけたバージョンとなっています。
大変遅くなり申し訳ございません!!!(土下座)
(なんならその間に無色透名祭Ⅱも終わってる)
代わりといってはなんですが、ちょっとだけミックスなどやり直して聞きやすく調整しました。
初めてパソコンで曲を作ったのがこの曲なので、当時より少しは上手になっていたらいいなと思います。
オリジナル曲マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74691516?ref=pc_mypage_mylist
Music & Movie / Miya
X(旧Twitter) : https://twitter.com/Miya3838_music
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC3fSi1brFFxIGCQpn-XOySw
※動画の一部にTextAliveを使用しています
Vocal / 可不
Illustration / 紗枝憧
X(旧Twitter) : https://twitter.com/_daaako_
off vocal : 準備中
ことのはつむぎ feat.可不 / ロップ
歌うボカロPのロップと申します。
オリジナル第63弾です。
ここのところ新曲の公開=企画参加が続いていて、
勝ち負けや数字を嫌というほど見せつけられてばかり。
少し疲れてしまって、何を書いたらいいか分からなく
なっていました。
こんな時だからこそ原点に戻り、僕が創作をするうえで
最も大切にしていることを歌にしました。
感じたことがあれば、ぜひコメントで教えてください。
****
オープニングカード背景素材
KASHIHARA SHINPEI Official Channel
https://youtu.be/i2x9PEIYFeM?si=krMGNhiLoeudLdLs
****
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@lop_rock
inst・歌詞
https://piapro.jp/ryo_note
公式グッズ
https://suzuri.jp/lop_rock
======歌詞======
暗い夜の底 沈んでゆく
僅かな光も届かないところへ
息を止めたまま あと少しだけ
心の真ん中 指先掠めるまで
ああ 誰かじゃない 私の言葉を
探し出して
私は歌うのだ 血の混じる声で
心を叫ぶのだ 血の通う言葉を
歌うのだ
息が零れてく あと少しだけ
届かないのなら 朽ちて終わってもいい
ああ 嘘は要らない 裸のままでいい
曝け出して
私は歌うのだ 血の混じる声で
心を叫ぶのだ 血の通う言葉を
歌うのだ
叫ぶのだ
#14 Innocent World / 羽累,可不 from ウェイウェイ
14作目です。
ラップなんて初めて作ったよ。韻って何なんだよ。難しすぎるよそんなん。
そんな社会に対するやるせなさがこもった曲です。よしなに。
羽累楽曲コンテスト参加作品
///////////////////
歌唱 羽累、可不
朗読指導 冥鳴ひまり(VOICEVOX)
作詞・作曲・動画 ウェイウェイ- http://twitter.com/weiwei_AoGy2
イラスト 勿草 様 - https://piapro.jp/nyanagi33
///////////////////
Off Vocal まってね
Youtube まってね
大宇宙戦争!
| 彗星シャトルに乗ってさ |
◎二次創作での利用は大歓迎なので、プロフィール欄の利用規約をご覧ください。
◎歌ってみた、MAD、Remixなどの二次創作大歓迎です!
◎オフボーカル音源・歌詞データは以下よりどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/1rype7h8tJ_4ccwlouPYhIa8M672bR42H?usp=drive_link
music:あざらて
video:あざらて
Twitter↓
https://twitter.com/azalatte?s=21&t=RooPPI0dlUOjwOAWAP4ivQ
illustration:えむ様
Lyrics
「大宇宙戦争!」
街を裂く音が鳴る
「静かに落ち着いて避難してください」
流れる人混み 逆らって
秘密階段こじ開け 地下基地へ
聴き慣れぬ音が鳴る
空に未確認飛行体 群れを成し
ハイテンビームを携えて
お決まりのセリフで やってきた!
ヘルメット被って スーツを着たら
空飛ぶあいつを 迎え撃て!
彗星シャトルに乗ってさ
見てろ水性ペンで 南空描いて
イヤモニ片手に 敵を斬って 空照らして
推定いくらの モンスターだって
関係ないぜ さぁ 祭の音
ハッピーエンドは 朝飯前の前 なんてね
耳を裂く音が鳴る
特大怪獣 あらわれ空覆う
逃げ惑う人混み 掻き分けて
秘密通路に飛び込み 地下基地へ
霧の中音が鳴る
秘密兵器を持ち出し 駆け上がる
一撃必殺携えて
お決まりのセリフで 恰好つけて
彗星ビームを撃ってさ
見てろ水星より 彼方へ飛ばして
イヤモニ片手に 汗拭って 空照らして
推定いくら飛んだのかなんて
関係ないぜ さぁ 祭りの音
ラッキーエンドは すぐ目の前の前 なんてね
衰勢挽回 隕石落ちて
侵略軍勢ラスボス 来たって!?
イヤモニ投げ捨て 苦笑って 前睨んで
彗星ダイブで 敵蹴散らして
歓声浴びて さぁ 祭りの音
ハピネスエンドは もう目の前の前 なんだぜ
