タグ CeViO_AI が登録されている動画 : 25777 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】知能/可不、星界
Music,Lyric,MIX,Movie by 奏多
Vocal by 可不、星界
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今や絡まって解けぬネット
ずっと溺れたまんまの深いネット
きっとあなたも中毒症のネット
世界に蔓延る感染症さ
もはや簡単に僕をbet
上手くいかずに飛び込んだbed
そういつかの未来の僕らきっと
首輪に繋がれて前習えしてる
不安を消し去る安定剤
たかが鉄の板如きで
支配されちゃった、支配されちゃった?
ほんと人間は愚かね
笑い飛ばしてくれ全部全部
錆びついたエンジン吹き鳴らして
蔓延る鬱も陰謀論も燃やし尽くして
払い除けてくれ全部全部
そのバズーカで風穴を
纏わりつく鬱憤にはおさらばよ
薄ら笑いの僕達だ
ちょっと賢いくらいのgifted
お褒めの言葉を望むもっと
そう結局G的言葉そっと
身を引いて眺めるのが良いわ
不安のぶつけ合い合戦
戦場はここネットワーク
良い?任しちゃった、言い負かしちゃった!
見るも無惨な姿ね
笑い飛ばしてくれ全部全部
錆びついた電源ぶち壊して
蔓延る声も自称正論も燃やし尽くして
払い除けてくれ全部全部
そのマシンガンで消し去って
へばりつく鬱を裂いて
画面に映るは僕達だ
僕ら人類は支配されてんだ
主人公は僕達じゃないんだ
何処かに繋がれたリードに沿って
誰か都合の人生を歩んだ
笑い飛ばしてくれ全部全部
錆びついたエンジン吹き鳴らして
蔓延る鬱も陰謀論も燃やし尽くして
払い除けてくれ全部全部
そのバズーカで風穴を
纏わりつく鬱憤にはおさらばよ
薄ら笑いの僕達だ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
奏多です!
5作品目「知能」です
今までとは打って変わってゴリゴリ打ち込みかっこいい系を目指しました!
たくさん聴いて頂けると嬉しいです!
#newmusic #vocaloid #おすすめにのりたい #ボカロ #オリジナル曲 #ばずれ #ボカロpさんと繋がりたい #可不 #歌詞動画 #星界 #VOCALOIDオリジナル曲
マリシアスフォールン全ストーリー攻略RTA 48:03.63 part4/4
マリシアスフォールンの全てのストーリーをクリアするまでのRTA。
基本的なテクニックも紹介しているので攻略のお供にもどうぞ。
実況はすずきつづみでお送りします。
CeVIO AI:すずきつづみ
サリシノハラ / 梵そよぎ カバー
クラファンしていたそよぎくんをお迎えしました!
絶対声に合うだろうな~~と思っていた曲を歌ってもらいました。
ust:きのにい
ラッタッタラット / 種春 feat.可不
”ゴミ山だって舞台にするぜ”
はじめまして、種春です
ダメな楽しい歌です
Music & Movie : 種春
Twitter
https://twitter.com/Rigle_Pupmoon
youtube
https://www.youtube.com/@taneharu
シスター沙輝「ちゃんと仕事して下さい」【X(旧Twitterまとめ動画)】
X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 大学生。悪い子はいねぇがぁ!懺悔室にぶち込むぞぉ!!
楠青葉 大学生。もうあたしがまとも枠だよね
~チラシ裏~
サムネの研究中
~使用素材はプロフへ~
~キャラクターボイス~
・双葉湊音様(海原沙輝)
https://www.futabaminato.com/
・ユニちゃん様(楠青葉)
https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-uni-chan-talk
~前回のコメント返信~
・隔週から週1にするのですか?【そうですね。こっちの方がキリがいいかなって】
・未だに扇風機が手放せません(南の島在住)【南は夏が大変そうですね】
・斜面が糞邪魔でした【砂漠はちょっとあれでしたね。クソ段差から何も学んでない】
・ワイルズやるならPC買い替え確定だからしんどいッス…(´;ω;`)【ワイルズの為だけならPS5Proでいいと思う】
・小っちゃいのもかわいい【ちび沙輝「そうでしょう!」】
・まさかこれで喋り方オネエだったりしませんよねwww?【そっちでもいいなって思っちまったじゃねぇか!!!】
・しれっとトドメを掻っ攫いそうなやさぐれアイルー…w【悪魔猫…】
・まあ、体脂肪率見るに標準キープしてるので、大変よろしいんじゃないかと【普通の普通に標準キープです。体脂肪は12%まで減らしたいが甘いのはやめれない】
・つまり、物欲センサー【コナミ絶対許さねぇ】
・YDあかりが監督したら恐ろしいことになりそうwww【アイシールドのヒル魔路線にはなると思う。ちなみに監督はSDマスターです。】
・青葉じゃなくて沙輝が打ったのか【豪打の沙輝。好打の青葉。ちゃっかり打つやさぐれ】
dayan『とびっきりのチョコミント!』feat.初音ミク&可不
dayanです。
今回はチョコミントが食べたくなるような曲を書きました!本当のルーキー祭り参加曲になります!!
どうぞよろしくお願いします。
music&illsut: dayan https://x.com/dayan_box
Lyric: きむちちげ & dayan
Support: むぎ
【歌詞】
「ミク」すーすーっと甘い風 暑さが逃げるまじない風味
バリッパリッとアクセントなんて 魅力的なフレーバーじゃん!?
ひゅーひゅーっと寒い風 キーンとしちゃうアイスな頭痛
バキッパキッと癖になる言葉 楽しそうなフレーズじゃん!?
少しビターも欲しいよね? 恋みたいな味わいになって
酸いも甘いも人も世も チョコっとミント感じちゃお?
とびっきりのチョコミント! 超うまい〜
つい 求めちゃう中毒性!
とびっきりのチョコミント! マジ甘い〜
爽やかな味楽しんでね!
とびっきりのチョコミント! 超うまい〜
つい 求めちゃう意外性!
とびっきりのチョコミント! マジ甘い〜
ついついたくさん食べちゃうね!
「可不」すーすーっと甘い風 暑さが逃げるまじない風味
バリッパリッとアクセントなんて 魅力的なフレーバーじゃん!?
ひゅーひゅーっと寒い風 キーンとしちゃうアイスな頭痛
バキッパキッと癖になる言葉 楽しそうなフレーズじゃん!?
少し刺激も欲しいでしょ? 私みたいに味わって
ちょっと病みつきになったかな チョコっとミント感じちゃお?
バニラに抹茶にストロベリー
あずきにキャラメル クッキー&クリーム
他の味も素敵だから きみは迷っちゃうのかな?
「ミク×可不」とびっきりのチョコミント! 超かわい〜
つい 求めちゃう中毒性!
とびっきりのチョコミント! まじやばい〜
歯磨き粉味 おいしいね!
とびっきりのチョコミント! 超かわい〜
つい 求めちゃう意外性
とびっきりのチョコミント! まじやばい〜
ついついたくさん食べちゃうね!
とびっきりのチョコミント! 超うまい〜
つい 求めちゃう中毒性!
とびっきりのチョコミント! まじ甘い~
爽やかな食感(あじ)楽しんでね!
とびっきりのチョコミント! 超うまい〜
つい 求めちゃう意外性!
とびっきりのチョコミント! まじ甘い〜
ついついたくさん食べちゃうね!
【ChatGPT】長崎県東彼杵町について【市町村No.0188】
長崎本線じゃなくて大村線が通ってるね。
長崎県東彼杵町についてChatGPTに聞いてみました。
・東彼杵町について
・東彼杵町のトピック
・東彼杵町の今後について
小春六花/CeVIO AI
つくよみちゃん/COEIROINK
効果音ラボ
Written with ChatGPT
Google Earth Pro
DOVA-SYNDROME
(https://dova-s.jp/bgm/play17570.html)
地図イラスト
(https://eikounoayumi.jp/map_illust/top.html)
Wikipedia 市町村旗
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91%E6%97%97)
※ChatGPTの回答は必ずしも正しいとは限りません。
重要な情報は確認するようにしてください。
内容の精査や読み間違いの修正はしておりません。
素材の味をそのままお届けします(
【ソフトウェアトーク劇場】3分ギリ大喜利:046回
こんにちは。鬼畜な天野Pです。
大喜利のお題はこちらに⇒https://odaibako.net/u/ama_giri
本編(日常動画)⇒series/17685
3分ギリ大喜利⇒series/450629
第045回(sm44306516)⇒第46回(この動画)⇒第047回(sm44353867)
久しぶりの魚釣り!でも釣果はさっぱり・・・【まったりアウトドアVlogその02・魚釣り編】
さっぱり釣れない(´・ω・`)
新しい釣竿とリールを買ったので釣りに行ってきました
この日はサッパの群れが回っていましたが、群れが小さいのかほとんど釣れませんでしたね。
サッパのから揚げうまうま(*´ω`*)
ナレーション
CeVIOAI
すずきつづみ
さとうささら
BGM
ルンルン雪道【ほのぼの+かわいいBGM】
蛍の光【鉄琴・ゆっくり】
【BGM】かんたんレシピ【雑談BGM・日常】
【WoT】新・ARIA姉妹のWoT16(FV215b 183)【CeVIO AI実況動画】
HESHを崇めよ
前シリーズ:series/271125
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
君の経血なら飲めるよ/可不
Vocal:可不
Music&Movie:マリモ(https://x.com/marimo_if17)
画像素材:NHKクリエイティブライブラリー
【SW2.5】気ままにラクシア探訪 -ブルライト終幕編2-9-【ボイチェビTRPG】
人知れぬ英雄の人ならざるぱわー
ルージュさん無双回
そして長かったブルライト終幕編もおしまい。空白期間があったのも合わさってめっちゃ長かったね…。
ドーデン地方編はいろいろと控えめにやっていきましょう。
ーーーーーーーーーーーー
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。(C)GroupSNE (C)KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーー
☆ルールミスなどが出る可能性もあります ご指摘など頂ければと思います
☆オリジナルデータ類はこちらから
https://plaza.rakuten.co.jp/whitekanata/diaryall/
ーーーーーーーーーーーー
ブルライト終幕編2-8→sm44304391
ブルライト終幕編2-10→sm44354097
mylist/75320290 series/413285
その他実況一覧mylist/54333269
【奏兎める】HARAPECO同士隊!!
11月のうさめるソングはテーマ「食欲の秋」です!!
YouTube版はcandy cream algorithm様公式チャンネルにて!↓↓
https://youtu.be/USO_DqpVhNM?si=kBcCIFHX4LvPMsio
ークレジットー
歌唱:奏兎める(VoiSona)
作詞曲:みまか
編曲:かげぴーぼーる
https://x.com/kageptama?s=21&t=CUSWqYPkOidSCXRQglqFNQ
イラスト/MV:マゴイチ
https://x.com/mgichi1?s=21&t=CUSWqYPkOidSCXRQglqFNQ
ロゴ:らなんきゅ
https://x.com/ra_nun_cu?s=21&t=CUSWqYPkOidSCXRQglqFNQ
ASTER FROST / 星界
作詞作曲編曲 / 1968P https://twitter.com/@1968vocalop
MIX, mastering / 裏白P様 https://twitter.com/@urajirop
ギター&ベースアレンジ生演奏 / 裏白P様
歌 / 星界
人物イラスト / 1968P
背景 / illustB様
動画 / 1968P
オフボーカル(カラオケ)/ https://piapro.jp/t/kHCZ
応援よろしくお願いします!いいね、コメント、マイリストお待ちしています!
【歌詞要訳】
私たちは儚く脆い存在。宇宙の放浪者。
小さく一瞬の存在だけど一生懸命生きてる。この銀河の片隅で。
誰にも知られず何者かもわからずに。
【歌詞】
冬の桜咲く 季節外れの花 風に散る
We are fleeting. We're fragile.
What ambiguous beings we are.
We're wanderers in space. We are the little. We are ignorant.
Still we are living here. In a corner of the galaxy. Deep down in my heart.
宇宙の闇に浮かぶは血のcasket.
(desperately. we live desperately. we are fighting for survival)
I don't wanna die alive. I wanna bloom in full. Don't become a zombie.
We only exist. We only exist once again. 季節外れの花よ
We are fleeting. We're fragile. What ambiguous beings we are.
We're wanderers in space. Who knows who we are here.
I don't wanna die alone. I wanna bloom in full.
We are fleeting. We're fragile. What ambiguous beings we are.
We're wanderers in space. Who knows who we are here.
【ChatGPT】長崎県大村市について【市町村No.0187】
長崎空港に鉄路は通ってないけど、
佐世保(ハウステンボス)や時津港から船で直接空港に行く事が出来るぞい。
まぁ時津港から長崎空港は割と本数あるのに比べて、
ハウステンボスから長崎空港はだいぶ少ないけど...
長崎県大村市についてChatGPTに聞いてみました。
・大村市について
・大村市のトピック
・大村市の今後について
小春六花/CeVIO AI
つくよみちゃん/COEIROINK
効果音ラボ
Written with ChatGPT
Google Earth Pro
DOVA-SYNDROME
(https://dova-s.jp/bgm/play17570.html)
地図イラスト
(https://eikounoayumi.jp/map_illust/top.html)
Wikipedia 市町村旗
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91%E6%97%97)
※ChatGPTの回答は必ずしも正しいとは限りません。
重要な情報は確認するようにしてください。
内容の精査や読み間違いの修正はしておりません。
素材の味をそのままお届けします(
童謡「夕焼け小焼け」を結月ゆかり麗にゆったりと歌ってもらった【こどものためのうた】
~ゆったりと響き渡る歌い方、純正律~
【制作のポイント】
・選曲
町中に響き渡る防災無線の夕方の時報の「夕焼け小焼け」を、「結月ゆかり麗」に歌ってもらいました。テンポは原曲の半分程度にゆったりと伸ばし、バーンスタイン指揮のドボ9第二楽章のようなイメージにしました。最後の和音もそんな感じで組み立てました。
・ボーカル:
前半は人間らしく、後半は機械らしく歌ってもらいました。半分人間・半分機械のイメージです。機械らしさを増すために、後半のハーモニーは純正律で調声しました。あと、ブレスは冒頭にしかありませんw 人間には真似できない歌い方をしてもらっています。
・伴奏:
今回は無伴奏です。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V2.00" on CeVIO AI 9.1.6
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
and others
【基本情報】
・作詞:中村 雨紅
・作曲:草川 信
・リリース:1923年(大正12年)「文化楽譜 あたらしい童謡・その一」
猫の店長 / 裏命
ボカロ投稿5作目です。pero2です。
曲/絵:pero2
https://twitter.com/pero2_nw
【裏命・可不】Hero【Cevio AIカバー】
いいアイデアが思い浮かんだので初投稿です
伴奏は公式Patreonよりお借りしました
立ち絵
星界
https://www.pixiv.net/artworks/124119337
可不
https://www.pixiv.net/artworks/122246177
その他お借りした物はコンテンツツリーで
【フリーゲーム】滅んだ世界でもコメディ 終末吸血鬼 最終回
終末吸血鬼最終回です!
前回の広告者
このみ(兄)さん
デブでよろよろの太陽さん
完結までお付き合い頂きありがとうございました!
まさかこんな終わり方になるとは予想外でした。ゲームとしても楽しめて、実況作る点でもツッコミが入れ易くてその点でも良かったです。
ED見たら終わりにしようと思っていたけど、わざと負けそうな選択肢にしたり、宇宙人に負けるのはなんだか嫌だなと結局最後まで遊んでしまいましたw
マイペース更新ですがコメントや感想をもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
終末吸血鬼。URL https://www.freem.ne.jp/win/game/29117
#フリーゲーム
#VOICEROID
#AIvoice
#cevioAI
#オリキャラ
twitter https://twitter.com/s4eC17mX
使用ソフトの紹介
voiceroid
東北きりたん ヴィエリィ
京町セイカ 時間カウント
VOICEVOX:後鬼 SUN
AIvoice
アミ CV:結月ゆかり
フウ CV:琴葉 茜
cevioAI
シャル CV:IA
編集 power director18
箒星/狐子 おしゅん
やあやあ、おしゅんです
「歌う心理学」をテーマに曲を作っているギタボ練習マンです
今回はSynNightP様主催の本当のルーキー祭りに参加させて頂きました
リアルが忙しすぎて曲短かったり動画作れてないのはお許しを
歌詞
君はりんごをどう見る
赤い、甘そう 何でもいいけど紙に書き出して
何を思い感じる 夜空に浮かぶ星
線を繋ぎ合わせたなら
ほら 星座になった
見えない星のひとつひとつを
見て 聞いて 分かるものは空虚
心の中 聞けば知れるか
「いや、見えるものが全てなんだ」
「それ以外、無意味なんだ」
ピカっとするあちらこちらの光
流れ星みたい
意識の氷山に沈む無意識共
うざったらしい!
「これがこう見えたら、あなたはこうです」
「人の気持ちが分かる術」
分かろうとすりゃいいだろ!
心理学要素の解説はこちら
https://note.com/aspara_oshun/n/n02c58e0b4d3f
ささらとつづみのアンダーテール実況動画part15【Cevio実況】
大変おまたせいたしました
ささらとつづみのアンダーテール実況動画15
Gルート攻略編
不死身のアンダイン後~ラスボスまで
毎週金曜日更新予定です
Youtubeにも投稿しています、良ければチャンネル登録お願いします
ニコニコには実況動画だけ挙げていくつもりですが
YoutubeにはPS5から直上げの実況無しプレイ動画が上がることがあります
https://www.youtube.com/channel/UCnVFrmObeI8orzXExBnU2Eg
動画編集は「ゆっくりMovieMaker」様を使わせていただいております
https://manjubox.net/ymm4/
声の出演
ささら(CeVIO AI さとうささら)
つづみ(CeVIO AI すずきつづみ)
https://cevio.jp/
団長(VOICEVOX ずんだもん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/product/zundamon/
立ち絵は「アジシオ(烏賊輪)」様よりお借りしています
https://azisio1616171.booth.pm/
動画内の効果音は「効果音ラボ」様よりお借りしております
https://soundeffect-lab.info/
一部の素材を「いらすと屋」様よりお借りしております
https://www.irasutoya.com/
アンダーテールをスイッチでもPSでも購入して
スチームでも購入してサントラも購入するくらい愛しています
【裏命】足跡【Walker】
これを選んだのは僕だ
絵ばなこ武丸様よりお借りしました。
https://piapro.jp/t/mfeP
曲 映像 Walker https://twitter.com/Walker_RIM_E
歌 裏命
CeVIO AI 音楽的同位体 裏命(RIME)にて制作しました。
一朝一夕の蛮行/みりゅーfeat.双葉湊音、ROSE
怠惰の先に見えるのは、破滅の色。
どうも。みりゅーです。10作目です。
勝手にアンサーシリーズ第2弾です。ある私の好きな曲をオマージュして「模倣」をテーマに改造してみました。
久々のみなと組(双葉湊音×ROSE)デュオです
inst音源→https://piapro.jp/t/gXuc
一朝一夕の蛮行(One-night brutality)
作詞 みりゅー(X→https://x.com/miryumiryusan)
作曲 みりゅー
歌 双葉湊音、ROSE
動画 みりゅー
イラスト zion様(X→https://x.com/zionmuzyk_zion) ※イラストはピアプロよりお借りしました。他にも同イラストの使用者がいるかもしれません。
本当のルーキー祭り参加楽曲
#本当のルーキー祭り
一朝一夕の蛮行
どれほどだい?馬鹿の積みあがる様は
でっち上げられた真実と知らない暗号の中で
手を叩いて感動して廃棄した身分に乗っかって
筆の神様を自称している
わかっちゃないだろう?
予感も予想もボクら同じ気持ちなんだよ
普通とか捻じ曲げる批評家は
この世界にいらない
ああそうだ 世の中に正解なんぞありゃしない
お涙ちょうだいの筋書き通り アイロニーを謳ってます
夢を捨てたような達観と夢を見るような道連れに
書かれた一朝一夕の蛮行に踊んなよ
世の評論にある常識
正論なんてただのまやかしでしかないこと
現実は現実通り生きていかねばならないのです
カメラロールに閉じ込めて非現実を探す
人のなりをして 人を欺いて
人にすり寄って 人を殺して
夢を粉にして 美味しく頂いて
夢を餌にして 鯛でも釣ろうとしてる
わかってるだろう?
善の心などありもしないことを
誰もかれも人を蔑まなきゃ
生きてゆけないのです
ああそうだ 世の中に攻略法などありゃしない
身を潰したって君の都合 それでもこの賭けに挑めるの?
人生逆転の神業にはリスクってもんがつき纏う
軽率に君もおどりゃんせ 破滅へ道連れだ
子供の頃の夢なんて とっくのとうに忘れました
なんで君は未だに覚えているのですか?
【MyBabe君が眠るまで/シャ乱Q】さぁ夜じゃなくてもヒッパレ第36夜【すずきつづみCeVIO_AI】
ちょっと大人な感じのささつづ
曲の開始 #0:24
シャ乱Qメドレー→sm440094682
フルバージョン
1曲目:ズルい女(おね)→sm44133625
2曲目:空を見なよ(いあ)→sm44324756
3曲目:上・京・物・語(ささら)→sm45323322
4曲目:MyBabe君が眠るまで(つづみ)→これ
5曲目:シングルベッド(ゆかり)→ sm44339294
これまでの歌
ゆかりさん:mylist/76548808
ささらちゃん:mylist/76548825
つづみん:mylist/76548840
おねちゃん:mylist/76548881
いあさん:mylist/76548862
ボイパロイド:mylist/76548906
原曲:MyBabe君が眠るまで/シャ乱Q
歌 :すずきつづみ(CeVIO_AI)
音源:カラオケ歌っちゃ王:https://www.youtube.com/watch?v=tOETQafoy-I
歌の参考にしました:https://www.youtube.com/watch?v=uFgXojpx7dI
ありがとうございます。
ナイトメア・ビヨンド feat.可不(KAFU)
愛する人が亡くなったらなたはどうしますか?
本当のルーキー祭り 参加楽曲です。
ホラーゴシックです。
素敵なイラストはキリエルイ様
よろしくお願いいたします。
デラシネ/狐子
「デラシネ」 song/狐子-coko- music/トウ°C https://lit.link/toadoC 動画/R-S https://x.com/torohori_BLC illustration/りんらく& dayan https://x.com/LingRing_raku & https://lit.link/dayanbox
根も葉もなければどこへも行けない。一人で抱えたこの憤りも。何者にもなれない僕は、『根無草』。
行く宛なんてないこの人生で、僕らはどこへどこへどこへ向かえばいいの?
漂っていた、この雑踏の海を。
ただ待っていた、あの灯台の光。
追い求めたんだ。あぁ。
デラシネの花のように、僕らにも咲ける日が。
来るのかもしれないけれど。心開いて根を張るくらいなら、なら、まだ、まだ、僕の旅は、蕾を割らなくてもいいや。
本音も惰性も、言葉に隠して。
どこにも馴染めず燻ってるから。
孤独感だけが影を、伸ばしている。
最後は独りのこの人生で、どうして群れて群れて暮らしていくの?
彷徨っていた、明日も見えない暗闇に。ただ酔っていた、この逃避行の日々に。
目逸らしてたんだ、嗚呼。
デラシネの花のように、居場所のない僕だけが咲ける場所があるのなら。いつか辿り着けるかな。
デラシネの花のように、僕らにも咲ける日が。
来るのかもしれないけれど。心開いて根を張るくらいなら、なら、まだ、まだ、僕の旅は、蕾を割らなくてもいいや。
mezame - スティミュラス(Stimulus) feat.可不
mezame - Stimulus(スティミュラス)
Streaming Link → now loading...
Produce : mezame (https://x.com/mezame_zame)
Music/Movie : Yushi (https://x.com/Yu___shi____)
Vocal/Piano : 4sh (https://x.com/_4_s_h_)
Bass : 夕 (https://x.com/act_xx)
Engineer : Wac (https://x.com/Wac0414)
Illustration : 色田 (https://x.com/mogmog_skd)
mezame ver. : https://youtu.be/3hruCHFpocE
off vocal :
YouTube
mezame ver :
可不 ver :
夢の続きはそこで待ってる / DNC feat. 狐子
過去を肯定して、すべてを乗り越えて行け
BPM95
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『夢の続きはそこで待ってる』
・Vocal ▷ 狐子
・Music, Lyrics & Movie ▷ DNC (https://twitter.com/donotcopy1111)
・Illustration ▷ oz10055様(https://x.com/Lah__2525)
inst → https://piapro.jp/donotcopy1111
#狐子
#DNC
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【CeVIO車載】双葉湊音の暴走二輪日記 西側流離い編 その2 石鎚スカイライン
こんにちは、豚Death。
中津明神山はいいやつだった……。
少し北上して石鎚スカイラインに向かいます。
今回のツーリングで唯一雨降っててよかったと思った所です。
まぁ半分くらいタイヤのおかげな気もしますが。
その1:sm44300639
さよならソウルメイト / Dixie Flatline feat. 羽累
Music and lyrics: Dixie Flatline
https://twitter.com/DixieF_Yeheyuan
Illustration: 桜田佳代子
https://x.com/sakurada22
頭が悪い / 雨森文庫 ft.可不
なにがなんだかわからねえ
うた:音楽的同位体 可不 公式サイト( https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/product/kafu/ )
ほか:制作:雨森文庫( https://x.com/AmeBunko )
おけ:https://x.gd/Rn1H7
曇天に恵まれた僕だけの世界の真ん中
必死尽くして数え終わった星空はとうに消えた
降り積もる雨 泥塗る僕
どうかどうか洗い落として
偏頭痛の種が芽を開いて
頭に花が咲く前に
悲しいときに悲しめない
でも何故泣いているかわからない
虹の渡り方をずっと探してる
指差され笑われてら 頭が悪い
変わり者って素敵な個性
別にそうは思わないけどな
虹の麓なんかないなんて
見つけてもないくせに偉そうだ
悲しいときに悲しめない
でも何故泣いているかわからない
部屋の隅で震えてでも腹が鳴ってる
好きなものは好きと言うしかない
鼻で笑われる理由は知らない
虹の渡り方をずっと探してる
言われるがままに生きてら 頭が悪い
