タグ Celluloid が登録されている動画 : 690 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わたあめ】 celluloid 歌ってみた 【雨色】
雨「ママー!コラボしよーwwwッうぇwwっうぇwwwっうぇw」
わ「なwwwwwwwじょwwwwwwwっうぇww」
地声は似ているといわれるのに歌ってみるとたちまち母子になりました。
雨色マイリスト(mylist/7943039)
わたあめマイリスト(mylist/9296746)
【ミクオリジナル】 celluloid 歌ってみた/ ゆきね
いつかは歌いたいとずっと思っていた曲です。
原曲のイメージとは違うかもしれないし、音外しまくってますが今の精一杯です。あ、キー下げちゃってます。
原曲:bakerさん[sm1204327] 動画もお借りしました。
MIX:スケベさん[mylist/3941292] いつもありがとう!
コーラスその他、78さん[sm2567790]を参考にさせていただきました。
ゆきねマイリスト:[mylist/3781050]
前⇒さよならのかわりに、花束を[sm6787266]
【歌ってみた】celluloid retake【ミクオリジナル曲】
以前(sm2019774)歌ったことがあります(`・ω・´) 気づいたら修正版出てて…歌いなおそうって思いたち、歌った次第です。 ■素晴らしき本家さま→「sm3612709」 ■写真はGR Digital Ⅱで撮ったものです(笑) よろしくお願いします。
音痴が「celluloid」を歌ってみた。
こんにちわ、もち子です★ いつものように音ズレあると思いますが、聴いてくださると嬉しいです! 使用動画・素敵な本家様⇒sm1204327 マイリス⇒mylist/9360013
「celluloid」を歌ってみたのん♪ももよ。
こんにちはこんばんはことえり(♂)です♪
マイミク様の歌ってみたをお手伝いしてみました。といいますか、スカイプ用のマイク(エレコムMS-STM55)とか、一発録音とかいろいろすごいです^^個人的に次回作に期待^^
<本人様のコメント>
「初めまして。すっごい悩みながら考えながらも楽しく歌えました(´◉◞౪◟◉)☆テンポごめんなさい。音程もごめんなさい。」
※追記:エンコノイズが気になったのでMP3もうpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36701&key=momoyo
原曲様:celluloid sm1204327
歌:ももよ
ことえり(♂)のお手伝い mylist/12918159
夜中に迷惑考えずにcelluloid歌ってみた 【tomika】
はじめまして。初投稿です;;一人で夜中に近所迷惑考えずに歌ってみました(●´∀`)動画が編集できずに画像だけですorz上手くできるようになったらまたうp挑戦したい!!素晴らしい原曲さま→sm1204327 ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた→sm7373479歌ってみたもの→mylist/13106172
【歌ってみた】恐る恐るcelluloidを歌ってみた
初投稿してみます。初めまして、「ねくと」と申します。初音さんの曲で一番最初に好きになったこの曲を歌わせて頂きました。うpから何から初めてすぎて、機材・ソフトをはじめ、編集も画質も音質もガチガチそのものです(´・ω・`)思いだけは込めたつもりなので、皆様の寛大なお心で聞いて頂けましたらこれ幸いです。■多大なる感謝!・素晴らしい原曲様(修正版)sm3612709 ・オケ音源をお借りしましたsm3821191■7/10追記:コメント、マイリス、タグ、何よりまず再生・聴いて下さった皆様へ、心から感謝です・・・!!(´;人;`)■リストmylist/14279281
【蒼音タヤ】celluloid -short ver.-【UTAUカバー】
◆どうも。今回はbaker様の名曲celluloidをタヤさんに歌っていただきました!絵はグロイ様に描いていただきました。多謝!! ◆アドバイス下さった方々有り難う御座います(・∀・)感謝です!このアドバイスを生かしてfull作成したいと思います。 ◆神本家(sm1204327)retake版(sm3612709) mylist/11429821 【追記】ボーカル音量でかすぎましたね(;^-^)次はバランス気をつけます....
celluloidを歌ってみました
■お久しぶりです。baker様のcelluloid sm1204327を歌わせていただきました。少々キーを上げさせてもらってます。■下手なりにコツコツ時間かけて録ってたんですが、喉が枯れてきて後はここを歌い直せば完成って所で音源が全部飛びましたorzどうしても今日うpしたかったので、これはその後に一発録りしたものです。低クオリティでお耳汚しサーセン><■雑多なうpマイリス→mylist/10076005■いつか歌い直します!保存はこまめにw
【UTAU】celluloid 合唱させてみた
UTAUの音源を集めて 合唱させてみました
なんとなく どこかのエンディングっぽくなったのは今回使ったUTAUのキャラを全員入れたいがために
なんとなく・・・・・ そうなりました
celluloid 原曲 sm1204327
UTAUをやってみたい方 是非コミュの方へco4640
【ニコカラ】celluloid【キー♭5】
リクエストにお答えしてcelluloid歌ってみたトゥライさんキーverです。
うp主には残念ながら絶対音感がないので、
同時再生で一番しっくりくるキーにしました。
作者様リテイク音源を聞々ハヤえもんでキー♭5しています。
ちょっと怖い音かもw
リテイク原曲はこちら>sm3612709
トゥライさんの歌ってみたはこちら>sm4103339
カラオケリテイク音源の原曲キーver>sm3821191
640×480 30.004fps 映像x264 3pass 800kbps 音声AAC-LC 2pass 192kbps
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
『celluloid』を歌ってみました
水中蓮です。『歌ってみた』は2作目になります。家族に隠れて歌うのもなかなか骨です。 ■前回、謎の存在だった外付けサウンドボードが正常に動作して、まともに音声が録れるようになりました。……が、こもってボケていた音程の部分が鮮明です! ギャ! ■早い話、全体的にヤバいです。後日、リベンジしたいと思います。 ■素晴らしいbaker様の原曲。そして、動画をお借りしました。ありがとうございます。→sm3612709 ■水中蓮のマイリスト→mylist/15754310
celluloid 歌ってみた 【che:櫻井】
この度はmixi足跡キリバンにてリクエスト頂き歌いました。bakerさんのcelluloidです。気づけば一周年も先月迎えてましたので、色々な記念を含め動画にてupさせて頂きました。素敵な曲のリクエスト有難う御座いました^^ 素敵な本家様+retake(動画お借りしました)→ sm1204327 sm3612709 mix担当:HYBRID SENSE → mylist/6902053 今までの歌ってみた → mylist/7097718
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
【替え歌】 「dameloid」 を歌ってみた 【トモナシ】
七色で歌わせていただき、コメの「フルで」という無茶ぶりに生来のM気質が反応したのと、
セルフバカー(sm4521542)の存在を知りインスパイアされたため、
替え歌をフルで作ってみましたが、予想を超えた根暗な仕上がりに自分の潜在的な根暗力の根深さを痛感しました。
名バラード過ぎる件。bakerさんの原曲「celluloid」→sm3612709
カラオケお借りしました→sm7479670
マイリスト→mylist/8909639
6/6 お部屋機能→sm10972142
「celluloid」を歌って痩せてみた 【ぴざお】
( ゜д゜ )
前回ふざけすぎたせいで体重が増えたぴざおです。
Celluloidってまさに俺のための曲じゃないか!?
セルロイドだらけの体でCelluloidを歌うなんて何たる皮肉!!
…と思ってたら盛大にセルライトと勘違いしてました、baker氏すいません俺氏ね、太れ
てなわけでお耳汚しですがどうぞ~
( ゜д゜ )
本家様はこちら→(sm1204327)
(mylist/13209362)
編集・代理うp:shizya氏(mylist/9373405)
celluloidを歌ってみたんだ【ニケル】
ニケルです。今回は思い入れのあるこの曲を歌いました。素晴らしい原曲→sm3612709今回mixを猫虫くんmylist/8184876にして貰いました。猫虫くんありがとう!!
「celluloid」を歌ってみた。【ゆずコショウ】
こんにちは、七色のニコニコ動画の影響じゃないんだからね!!はい、影響されて歌いましたw この曲の歌詞がすごく深くてステキです。何で今まで歌わなかったのか不思議です(^_^.) 本家様⇒sm3612709 ゆずコショウマイリスト⇒mylist/5799736
「celluloid」を歌ってみた【梅ジロー】
どうも、梅ジローと申します。
前々からcelluloid切なくていい曲だなぁと思っていて、ついに歌ってしまいましたヽ(`口´*)/
MIX初めてやったので、うまく混ざってなくてゴメンナサイ;
本家様→sm1204327
うpした動画→mylist/13731106
9/30 新曲「愛言葉」→sm8377937
弟から隠れてcelluloidを歌ってみた【ロズ】
弟の部屋からくしゃみが聞こえてきましたww◆3曲目です。前回と同じ日に「これ声張り上げないで歌えるからばれないんじゃね?」と思って歌いました。ミク曲で一番最初に好きになった曲です。◆いつまでもマイベストな原曲様はこちらsm1204327◆イラストはピアプロのかわず様よりお借りしました◆マイリストmylist/13585561
【celluloid】キー下げ♭5を歌ってみました。@やんちゃ
こんばんは、やんちゃと申します。最近この曲と出会いまして、とても好きになったので歌わせていただきました(遅いですかw)。素晴らしい原曲様→sm1204327 より動画を拝借させて頂きました。音源は→sm7479670 (【ニコカラ】celluloid【キー♭5】様)よりいただいてます。無理して原曲キーでも歌ってる版もあります。。。→sm7754976
【celluloid】を歌ってみました。@やんちゃ
こんばんは、やんちゃと申します。最近この曲と出会いまして、とても好きになったので歌わせていただきました(遅いですかw)。素晴らしい原曲様→sm1204327 より動画を拝借させて頂きました。音源は→sm3821191 (【ニコカラ】celluloid【初音ミク】様)よりいただいてます。無理して原曲キーで歌ったらこんなことに。。。キー下げ版でも歌わせていただきました。→sm7753466
【ぱにょ×くりむぞん】celluloid【合わせてみた】
初めて投稿させて頂きました。
お二人の魅惑ボイスが好きすぎてまったくのド素人なのに作ってしまった
【celluloidを勝手に合わせてみた】です。
左右に少しずつ分かれていますのでヘッドホン推奨です。
(もしかしたら若干音量が小さいかもです、すいません。)
素敵な本家様(sm1204327)
◆使用させて頂いた音源
ぱにょ様(nm3929070)
くりむぞん様(sm3548563)
◆使用させて頂いた画像
フリー素材:不思議な夕焼け
八戸市のホームページ制作 studio md様 http://studiomd.jp/
改めてありがとうございました。その他の勝手に合わせてみちゃった動画(mylist/13814476)
【合わせてみた】celluloid【プチ斉唱】
重ねただけの一品ですが、よろしければ聞いてやってください
他の作品→mylist/13226613
使用させていただいた歌い手様
うさ様、Milia様、che:桜井様、サリア人様、ANE様
原曲→sm1204327 原曲修正版→sm3612709
うさ様→sm3914821 Milia様→sm1454759 che:櫻井様→sm7589896
サリヤ人様→sm3164797 ANE様→sm1242211
「celluloid」歌ってみました【yohei】
yoheiと申します。
今回はFIFAP様の神曲「celluloid」を歌わせて頂きました。
七色で知ったのですが、いい曲ですね。
なんだか非常に淡々とした感じに歌ってしまってますが。。。
表現力ってどうやったら付くんですかね~、難しい(´Д`;)
MIXはま~にぃさんにして頂きました!ありがとうございます♪
素敵な本家様 sm1204327
動画は本家様より、音源はこちらsm7479670からお借りしました。
まいりすと mylist/10796032
【懲りない】再び『celluloid』を歌ってみました
懲りません。こんにちは。水中蓮です。 ■今再びの『celluloid』です。録り直して、MIX練習も兼ねています。 ■ハモリが微妙です。未だにハモリがよくわからない。ハモリパートのために作ったMIDIの音が外れていたのが敗因のようです。致命傷。 ■素晴らしいbaker様の原曲。そして、動画をお借りしました。ありがとうございます。→sm3612709 ■水中蓮のマイリスト→mylist/12738989
「celluloid」 retake 【重音テト カバー】
【一言】 あえて一枚絵で勝負。
【原曲】 baker様
【調声】 産後 mylist/8702797
【響き合う】16人合唱:celluloid【調和と個性】
■baker氏の神曲celluloidの女声12/男声4の計16名による合唱です。
各歌い手様の個性と斉唱での融合の両立を目指して合わせてみました!
■使わせていただきました歌い手様/絵師様:mylist/13854295 ありがとうございました!
■制作:buchi_(mylist/7271296)とよっすぃー(mylist/11692427)の共同制作です!
buchi_:音源編集中に陶酔状態になってしまいました(笑
よっすぃー:切ない曲で制作中何度も泣きかけました。・゚・(ノД`)・゚・。
■ヘッドフォン&大音量激しく推奨。
是非、一度は目を閉じて(笑)、お聴き下さい。
■mp3を下記に置きました.
http://www.voiceblog.jp/buchi_/m200908.html#917414
「celluloid」歌ってみたSquaDus
どもー、イスラエル人のSquaDusです。
今日は七色でリクエストのあったbakerさんのcelluloid(sm1204327)を歌ってみました。
今回はスペシャルボーナス付きですw最後、お楽しみにww
mp3はこちら:mediafire.com/?hjqfyl5zwuo。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
ブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
【梅ジロー】「celluloid」を歌ってみた【紗都】
どうも、うp&MIX担当の梅ジローです!今回はcelluloidを一緒に歌ってみましたw
パート分けをしたわけではないので最初から最後まで一緒に歌っていますヽ(`口´*)/
梅ジローの声と紗都の声、合うと思うんですけどどうでしょうか??
本家様。PVもお借りしました!→sm1204327
梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
紗都のマイリスト→mylist/23838484
9/30 梅ジローの新曲「愛言葉」→sm8377937
9/27 紗都の新曲「キミ以上、ボク未満。」→sm8358449
「celluloid」を歌ってみた。【イナカモノ】
■初めまして!初投稿になります。イナカモノと申します。宜しくお願いしますm(__)m
■今回はbakerさんのcelluloidを歌わせて頂きました。(素敵な原曲はこちらになります⇒sm1204327)
少しでもこの曲の素晴らしさを伝えれたらなぁ、と思って歌いました。2周年おめでとうございます!!
■オケはこちらからお借りしました。ありがとうございます!(⇒sm3821191)
■MIX:あたりめP(mylist/12904063)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4596982
ニココミュ→co141159
【トゥライ・ぱにょ】celluloidで一方的デュオをしてみた(・ω・)
やっと念願のトゥライさんとのコラボが完成したよヽ(・ω・)ノ
そんな夢をみたよ(・ω・)
トゥライさんが-5で自分が原曲キーだから二度と合唱で一緒にはならないとおもいまして
またしても勝手に一緒に歌いました。トゥライさんのファンの方、すいません。
ハモリは前のやつ【sm5855866】に比べるとそんなにハモらないで
ほとんど一緒に歌ってます。サビは3度上とか。Aメロは3度下辺りとか。基本的に右側が私です(・ω・)
原曲様【sm1204327】
トゥライさんの【sm4103339】
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
【歌ってみた】celluloid【白まりも】
歌い直しました→(sm1301141777)
●初音ミクオリジナル曲「celluloid」(sm3612709)、歌わせて頂きました。● ●今回、過去の中では上手くいったのではないのかな…と、聞けるようになった曲…かな。● ●白まりもプロフ・マイリス・メルフォその他(。・ω・)ノ【。+゚user/6003345。+゚】お気軽にどうぞ^^● ●使用させて頂いたイラスト一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=yurikamome920&view=image&folder_id=86030● ●歌ってみたよ「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853
