タグ Celluloid が登録されている動画 : 690 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[celluloid]歌ってみた
Laviです
仕事中ずーっと脳内再生されていたので、「これは歌えってことですねーーーー。」
っと勢いで歌ってみました。
御本家様→sm1204327
歌ったもの→mylist/16393240
【雨にも負けず】celluloid【歌ってみた】
ゆぅと申します。今回で6曲目の挑戦です。
とても好きな曲です。
今回はいつもよりは音は綺麗に録れたと思います。
これからも精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。
■素敵な本家様■sm3612709
■前回作:『トウキョウト・ロック・シティ』■sm9493784
■新作■『from Y to Y』■sm10538126
【たたみ】celluloid歌ってみた
初めまして、たたみと言う者です。今回が初投稿になります、これから「歌ってみた」関連の動画を投稿していきたいと思いますのでどうぞよろしく御願いいたします。素晴らしい原曲様はこちらから sm3612709 6/28「soar」歌ってみましたnm11213599
【感謝を】celluloid を歌ってみた。 by mizole【込めて】
前だけ見つめているよ。
ども。お久しぶり、もしくははじめまして。みぞれです。
今回はbaker様のcelluloidを歌わせていただきましたッ
この曲すごく好きなんで歌おうと思っていたんですが、今回ボクは色んな人に支えられていると改めて実感し、その人たちへの感謝も込めて歌いました(・∀・)
画像はそこらへんで拾ってきたモノにちょっと手を加えました←
相変わらずの30分クオリティですが、よかったら最後まで聴いてください~
原曲様→sm3612709 ボクの30分クオリティなマイリス→mylist/17304786
celluloidを歌ってみたよ
18曲目の歌ってみた。お久しぶりです(´・∀・`)ノ
bakerさんのcelluloidを歌ってみました。相変わらずの編集です(汗)
素晴らしき原曲様:sm3612709 こちらお借りしました:sm3821191
しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
celluloidを歌ってみた@彰
こんにちわ!今回はcelluloidを歌わせていただきました♪かなり、ゆっくりで歌いやすく楽しかったですwwまぁ、下手ですが感想など頂ければ・・・←では、またで~すww
【遅れたけどミク誕生日おめでと】『celluloid』歌ってみた【タクティ】
どうもー、タクティです!1日遅れだけど、初音ミク誕生日おめでとー!! なんで遅れたかというと、色々と問題が起こりまして・・・台風のバカヤロー!!(うp主の分布図は沖縄です)まぁ、なにがともあれ、誕生日祝いと言う事で、歌わせてもらいました!!3作目出来たのでマイリス→mylist/19831467素晴らしき原曲→sm3612709
celluloid歌ってみた【ボカロ歌ってみた】
一番好きなボカロ曲、celluloidを歌ってみました。素晴らしい本家様【sm3612709】
【歌ってみた】celluloid【魔樹】
一発撮りサーセン。だってなんとなくだもの。誤メンテ・・・。素敵本家様:sm3612709
celluloid 歌ってみたお
どうもどうも!メイコです☆ちゅと歌ってみますた!良かったら聴いて下しあ////職人さんも募集します(*´д`*)
【初音ミクオリジナル】celluloid【歌ってみた】
ずっと好きだった曲を、今回歌わせていただきました。相も変わらず酷い音質ですが、ご了承ください。画像は、この間ついにげとしたミクフィギュアですwろくな画像じゃなくてすみません。買ったんじゃないよ!自力でげとしたんだよ!前回「悪ノ召使」→nm5028410○ちなみに…試用版がくぽで夢みることりなんぞ歌わせてます→nm4799646
【歌ってみた】celluloid【阿修羅y】
これ良い歌だわ~とつい唄ってしまいました。
キーは♭5となっております。
他の曲⇒/mylist/12430341
【歌ってみた】celluloid【けびん】
けびんです。三つ目です。宅録初挑戦です。 ■ 本家:baker様 feat 初音ミク / celluloid (sm1204327) ■ 背景:かわず様 / 『celluloid』(http://piapro.jp/content/1kwc35w26my5ppi5) お隣さん、こんな時間にごめんなさい。。 マイリス(mylist/16106884)
「Celluloid」を歌ってみたかった。by Coo
(●ω●)おいっす!
2010年初Cooです。今年は気持ちを切り替えちょっちだけまじめに歌ってみようかと・・っても質は変わらんばい!
そんなわけで今回はbaker様の「Celluloid retake」【sm3612709】デス。
神曲でした・・けどオケは歌いやすいように少し変えさせてもらっとります。
あいもかわらずスロースターターなCooですけど、今年も一年よろしくお願い致します(*●д●)つ餅 Cooから湧き出たもの2009→mylist/13453844 2010→mylist/17159242
[笑っていたいから]celluloid[を歌ってみた].ver紺色
どうも紺色です。今回はbakerさんのcelluloidを歌わせていただきました。
こちら音源はリテイクバージョンです。sm3612709
こんな切ない歌を作られたbakerさんはやはり素晴らしいと思うんだ。
動画の方のエンコ・代理うpは知人のNorunさんにしていただきました。
紺色のマイリスト mylist/10384472
そして エンコ・代理うpしていただいたNorunさんのマイリスト mylist/16110850
celluloid歌ってみた、いぬはな。
また何日ぶりなんでしょうか。仕事やらノロ疑惑やらでだいぶ日が空いてしまいました。 相変わらず下手なままですが、やっと念願のバラードを歌えました。音を外しまくっているので、雰囲気だけでもつかめてもらえれば幸いです。 また感想いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 こちらもよろしくお願いします。マイリストmylist/14490957 1925 sm8724918 時報の歌 sm8858934 「追記(4/27)」音がブツブツだったので新しく歌い直しました;良ければどぞsm10520582
celluloidを歌ってみました。【天ほー】
ひさしぶりになりました。宅録なので、囁きになってます。↓使わせてもらった絵↓http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2917303曲名で検索したら出てきました
いまさらcelluloid歌ってみたつもりだった【キー♭5ver】
まさかの2年振り歌ってみた
同居人の居ない隙に急いで録ったので色々と残念な事になってるけどこれはこれでうp
近いうちにリベンジしたいと思います
え?原曲レイプ?サーセンwww
bakerさんの曲大好きです→sm3612709
映像はこちらからお借りしました→sm7479670
2年まえの歌ってみた?こちらにありますが出オチです→nm3629930
『celluloid』歌ってみました ** ハル
bakerさんのcelluloidを歌わせていただきました。
とっても大好きな曲ですヽ(*・ω・*)ノ
素敵な本家様:sm3612709
マイリスト:mylist/18204055
celluloid歌わせて頂きました【verなちゅら*】
こんにちはこんばんは、なちゅら*と申します。
今回celluloidを歌わせて頂きました(*・ω・*)
切なくて大好きです!
素敵な本家様⇒ sm1204327 PV音源お借りしました♪
MIX:サニーたん ありがとうございました!
エンコ:なちゅら*
歌ってみたマイリス mylist/18695353弾いてみたマイリス mylist/18786212
聴いて下さるとうれしいです♪
「celluloid」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はbakerさんの「celluloid」をキーを下げて歌わせていただきました。
原キーは出ませんでした。。。
原曲様⇒sm3612709
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
前作 8/28「マトリョシカ」⇒sm11909269
遊馬⇒mylist/15483397
【なつ。】「celluloid」歌ってみた
|ョÅ・) やっふぃー (๑╹◡╹๑)ノ゙
テス勉で、放送もニコニコもいじってなくてランキングもいろいろと変わっててちょっと・・・・orzしたw
今回は、秋(嘘です、もう冬です)だからちょっち、切なくて、でも明日また頑張ろうって曲を歌ってみました。
画像は、pixivの「Cas」さんの「雪と星空。」をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14865702
素敵なbakerさんの本家さま<sm1204327>
お借りした音源さま<sm3821191>
えっと・・・僕のまいりすここにおいときますね っmylist/20844222
【小さい大人が】celluloidを歌ってみた☆
こんばんは!かなめです☆今回は最近知って大好きになったbaker様のcelluloidを歌わせて頂きました。切ないけど穏やかな気持ちになる本家様→sm1204327素敵な動画をお借りしました。一番好きな所で歌が出遅れてgdgdですが精一杯気持ちを入れて歌ったつもりです。歌のお部屋→mylist/21363268ご視聴宜しくお願いします☆この歌がみんなの記憶にずっと残り続けると良いなぁ…
【1年の締めくくりに】celluloid【歌ってみた】
THE 録って出しクオリティ!
何気ない毎日を只々・・・。
素適な本家様→【sm1204327】【sm3612709】
キーは変わってます。
声も浮いてます。
気分も憂いてます。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
動画内の手でシーツ握ってるところがいつ見てもなんかせつなう。
【君に伝えたい】celluloid 歌ってみた*
こんにちわ、ささ*と申します*。
今回はしっとりと歌ってみたくてがんばりました。
・・自分バラード向いてないなあ。(;ω;q)
素敵な本家様→sm1204327
celluloidを歌ってみた / みっつー
bakerさんのcelluloidを歌ってみました☆
高く歌いたかったので男ではありますが原曲キーで歌わせて頂きました☆
ワンコーラスだけですがよければ聴いてくださいませ☆(^人^)☆
本家様:sm1204327
みっつー:mylist/4153322
ツイッター⇒mittsu25
celluloid 歌ってみた by panya
ぱにゃと言います。本家sm1204327様の作品に感動して、歌いたい衝動に駆られました。コーラス無しですがお許しを・・・
[ミクオリジナル] celluloid 歌ってみた。(Unya)
永遠の名曲。大好きです。 いつの日にか 笑っていられるかな 素敵な本家様&動画元様>>sm3612709 第4弾mix! 私のマイリス>>mylist/23253670
【二人で】celluloid【歌ってみた】
どうもTOPです
前回までのコラボを見ていただいた方々
本当にありがとうございます
今回も胡孤さんとコラボさせていただきました
見て頂ければ幸いです
コラボして頂いた胡孤さんのコミュ&マイリス:co1182429&mylist/20902799
TOPコミュ&マイリス:co1081553&mylist/26539543
【歌ってみた】celluloid【椎名羽魅】
テストヲワタ(^p^)/
こんにちわ(´・ω・`)
えと今回はbakerさんのcelluloid(セルロイド)を歌わせて頂きました。
とりあえず涙ながらの曲(´;ω;`)・・
昔から好きだったんですが、なかなか歌う場面が無かったので
今回歌うことが出来てうれしいです(`・ω・´)b★。
■素敵な本家様→sm1204327
■椎名のまいりす。→mylist/26330824
■前(カムパネルラpianover)sm15839602/次(雨宿りの二人)
色褪せたこの色も君に伝えたい。
何の意味もないけれど。
