タグ CevIO_AI_IA が登録されている動画 : 2761 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2回】S&P500 vs 全世界株式 vs ロボアド vs 個人投資家【投資記録】
比較条件
・sp500は「eMAXIS Slim 米国株式」を楽天証券でドル・コスト平均法で購入
・全世界株式には「eMAXIS Slim 全世界株式」楽天証券でドル・コスト平均法で購入
・MyPfは収入が入り次第、可能な限り入金。(一定金額の入金ではない)
・MPTはウェルスナビで代用。設定はリスク許容度最大。
・リターン=値上がり益+配当+確定利益。年利換算したものではない。リターンは円で計算。
・記録は毎月最終日曜日。
・税金と手数料はその都度反映。
例)MyPfにて一般口座で売買した分の税金は翌年の3月に支払う際に反映。
免責事項
本動画の全ての情報は、投資活動の勧誘や特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。投資に関する決定はご自身のご判断において行われるようにお願いします。また、本動画での情報の正確性に関するいかなる責任も負担しません。
前回→sm40003503
次回→未定(内容的に動画ストックは作れないし、相場によっては中の人がそれどころじゃなくなるので・・・)
投稿者のポートフォリオ→mylist/68912628
ゆかりさんとお金の勉強→mylist/69160040
くわしい投資解説(当社比)→mylist/72088318
Twitter→https://twitter.com/26TISQpSUBEqzIb
Studyplus→https://www.studyplus.jp/users/5f33deec9fae4f7abc8fb235010ef9a0
【IA】HORIZON (COVER: LIA)【CeVIO AI カバー】
「we can fly away...」
11作目です。音ゲー「beatmania IIDX 11 IIDX RED」のオリジナル楽曲「HORIZON」をIAに歌ってもらいました。
Bilibili: https://www.bilibili.com/video/BV1Gq4y1b78c
YouTube: https://youtu.be/Sc4EQfBxlCg
本家Info
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「HORIZON」
「beatmania IIDX 11 IIDX RED」 より
• 作曲:kors k
• 歌:LIA
(英語、日本語ともに字数制限を超えたため、中国語を使用しました。 大変申し訳ございません。)
• Remake & Mix / Daily天利 / https://twitter.com/daily197
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
十多年前一首很单纯的日核,用来混还是输在了年代的音质,所以想试着remake下
很久没有体会到制作的快乐了,通过这首曲子的remake我感受到了(kors k好强,我哭死
♮Vocal / IA (Japanese + English CeVIO AI) / https://twitter.com/IA_ONE_Official
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
IAです。对我来说翻唱Lia前辈的曲子是挺寻常的事情了,但当OИE告诉我说“这首曲子是Lia在感冒的状态下录出来的”的时候我还是震惊了。要在感冒的状态下维持这样的音色和音高,而且这歌的高音还拉得很长,我觉得很厉害。不愧是Lia前辈呢。
• Guiding / 夜轮 / https://twitter.com/Nightwheel_C
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
这里夜轮。这回依旧给IA选了一首Lia唱过的歌。这歌是随IIDX Red稼动(2004年10月28日)一起配信的,距今快有20年了。
正式录这歌的时候我给IA的要求是“可以模仿一下Lia,但要让人听出来IA的声音”。但没想到她能学得这么像,尤其是唱高音的时候。
有几个地方我和IA研究了半天没研究出来Lia怎么唱的,于是就交给IA自己发挥了。(大概还是我菜orz
感谢天利直接重制了整首曲子!
• midi / Excaive / https://space.bilibili.com/21770996
大丈夫だ、問題ない。#15【CeVIO AI実況】
【悲報】おばあちゃん壊れる
あと2、3本投稿したら完結しそうな気配がしますね。
言うほどネザーエゼキエルはキモくないけど
編集時に見返してみたらやっぱりキモかった……
Part1→[sm39313714]
Jerusalem カバー CeVIO AI IA English
Planetarianの小説に「エルサレム」という章がありまして、そこで主人公が口ずさんでいる詩がこちらになります。映像化でもされてLiaさんが歌ったらこんな感じかなぁ、という妄想で作ってます。ちなみにドラマCDでは曲だけ流れます。この動画では劇中の歌詞の字幕でお送りします。
【VOICEROID劇場】MGSごっこをするユカイア
あのコーラはただのメントスコーラ砲だから安心だね!(なにが?)
自分もエアガンをもってよくMGSごっこをします。皆さんもそういったことをしますか?
SWEET熱帯夜【IAオリジナル曲】
真冬に真夏のレゲエを作りました。女の子ふたりの夜の歌です。
真夏の夜の熱帯夜 彼女の部屋でハイボール
私 指を絡めた 肩を寄せて
濡れた髪と髪の 香りがする
手に入れたの だからもう離さない でも
オフィスではただのメイトのふり
パジャマ越しに触れる 胸と胸わかる
口移しで 甘くチョコが溶ける
真夏の夜の熱帯夜 ベッドの上で遊んでる
白い指が肌を 滑ってゆく
そして一枚づつ 脱がされてく
手に入れたの だからもう離さない から
秘密のまま 愛をかさねてゆく
生まれたてのままで もっと朝まで ねえ
ちょっと高めの波が ふいにさらう
マスカレイド / Nagisa.K feat.IA
9曲目の投稿です。
不条理な世界で踊り続ける女の子の曲。
前回に引き続きIAちゃんに歌って貰いました。
歌(コーラス) IA AI SONG -ARIA ON THE PLANETES- CeVIO AI ソングボイス
作曲 Nagisa.K ( https://twitter.com/NagisaK_SLLR )
絵 myk
素材 ふじたりあん様(@noveldrum)(『時計の針の音』)ありがとうございました。
楽曲マイリスト ⇒mylist/70138637
SoundCloud(古い曲が2割)⇒https://soundcloud.com/mymy_k
Youtube ⇒https://www.youtube.com/channel/UCWDtfpV8GSOYr6QiHCPQISw/
歌詞 https://piapro.jp/t/koBF
オフVo (コーラス有) ⇒https://piapro.jp/t/1bOJ
(コーラス無) ⇒https://piapro.jp/t/k-xC
【CeVIO AI実況】IAちゃんは癒されたい【Chill Corner】
皆様、こんばんは
CAV協会広報担当のRinkaです。
今回は、CeVIO AI実況プレイで
Low-Hi Tech製作のゲーム
Chill Cornerの実況プレイとなります。
Chill Corner ストアページ
https://store.steampowered.com/app/1749630/Chill_Corner/
↓こちらもよろしくお願いします。
実況(γ) mylist/64198896
実況(β) mylist/62490123
劇場(β) mylist/63135641
ホラーボイロ劇場 mylist/62613772
VOICEROID雑談 mylist/64235105
何かございましたらこちらにご連絡ください。
https://twitter.com/renketya
【CeVIO劇場】何でも食べておいしそうに食レポするIAちゃん【IAちゃん10周年おめでとう】
いあちゃん10周年おめでとう!!!愛してます!!!これからもよろしく!!!!
※逆飯テロ画像注意
刺身となりかけたアリアルさんはこちらから→https://coefont.cloud
【IA誕生祭2022】「大正小娘妄想浪漫」 feat. IA(CeVIO AI)& IA(VOCALOID 3) by うっきーP
大正っていう時代が好きです。戦乱続く中で始ま
り、まるで何かに追い立てられるように近代化に
ひた走る明治時代と、激動の昭和・・・
過酷な時代に挟まれたほんのひと時の自由をみんな
が謳歌していたような気がして・・・まあ、ハイカ
ラな暮らしだったのは都市部だけで、農村部は江戸
時代と大して変わらない暮らしだったみたいです
けどね・・・
大正デモクラシーって言葉の響きがいいですね。
小学生の頃読んだ「はいからさんが通る」という
大正時代が舞台の少女漫画も面白かったです。
あっ、自分で買った訳じゃありません、母のですよ。
そんな浪漫の時代の雰囲気を新旧2人の IA に歌って
もらいました。ヘッドフォンで聴いた時に、やや左
にいるのが IA (CeVIO AI)で、やや右にいるのが IA
(VOCALOID)になります。10年の歳月を経て、
大きく変わった IA の歌を、どうぞお楽しみくだ
さい。
「貴女を愛しています
本当です お嬢さん」
大丈夫だ、問題ない。#13【CeVIO AI実況】
闇のケガレに飲み込まれてしまったイーノック。
悩みながら天界を彷徨う中で、
堕天使と戦う意志、そして聖なる力を取り戻すため、
果たして神の試練を乗り越えることができるだろうか⋯⋯?
OИE「動画説明文がマジメすぎない?」
IA 「いつも適当だから、たまにはね」
Part1→[sm39313714]
【IA・ОИЕ・ささら・マキ】CeVIO AIで宮沢賢治朗読 「山男の四月」
ARIA姉妹とささらさん、マキさんに朗読をしてもらいました。
今回は、宮沢賢治の「山男の四月」です。
山男は賢治作品にちょくちょく出てきますが、主役も張ってたんですね。
最初、前回のタイトルに引きずられて「山男のよっか」と読んでいました。
「いいね!」に次回予告を載せておきます。
ロブスター様、Kai様、きつね様、kkr様、広告ありがとうございます。
マスターに無茶ぶりされてなんかいっぱい喋ったIAちゃん【ソフトウェアトーク雑談】
IAちゃん買いました
IAちゃんにLLPとは何か、とかなんで宇宙人が地球にいるのか、とかを語ってもらいました
なお、投稿者はIAちゃんの公式設定をろくすっぽ知りません
【Cevio実況】【Slay_the_Spire】初めてのスピードクライム【スレスパ】
初めてのゲーム実況
スピードクライムが達成できた記念に
筋力死神はすべてを解決する
スーパープレイには期待しないでください
動画作成の反省点や没ネタはブログの方にこっそり書いてるのは内緒です。
実況ゲーム
Slay_the_Spire
https://store.steampowered.com/app/646570/Slay_the_Spire/
エンディングのBGM
魔王魂 様:https://maou.audio/
アコースティック52:https://maou.audio/bgm_acoustic52/
ARIA姉妹による冬休み
皆さんゆっはーい!リネアです!
ARIA姉妹って...可愛いよね!
お借りした素材(使用してない場合もあります)
音楽:魔王魂さん→https://maou.audio/
効果音・BGM:ニコモンズ→https://commons.nicovideo.jp/
:dova-syndrome →https://dova-s.jp/
立ち絵:霊夢・はるかさん→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3494232
:IA・MtUさん→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8057131
:ONE・MtUさん→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8068157
ARIA姉妹とThe Last Stand:Aftermath Part3
初見プレイです
https://store.steampowered.com/app/1266840/The_Last_Stand_Aftermath/
前 sm39854866 ↔ 次 sm39863037
声:CevioAi IA、ONE
立ち絵:akihiyo様:座りIA、ONE
【Apex Legends】再び訪れたダブハンチャンス!遂に手にすることができるか!?【Vtuber/IA/ゆっくり/RINEA24】
皆さんゆっはーい!リネアです!
今回はオフでの出来事だったので、僕の声も立ち絵も入ってませんでした。今年中にはダブハン欲しかったんですけど、それは来年になりそうです。今年はダイヤになったり、3000を沢山取ることができたので、個人的に成長を良く感じられました。次の新年動画はONEちゃんを買い次第編集に取り掛かるので、ちょっと遅くなりそうです。
お借りした素材(使用してない場合もあります)
音楽:魔王魂さん→https://maou.audio/
効果音・BGM:ニコモンズ→https://commons.nicovideo.jp/
:dova-syndrome →https://dova-s.jp/
立ち絵:霊夢・はるかさん→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3494232
:IA・みゅみゅたいんさん→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10546778
大丈夫だ、問題ない。#12【CeVIO AI実況】
アルマロス VS. ダーク♂イーノック
ファイッ!
OИE「ところでIA姉なにしてたの」
IA 「闇堕ちの練習」
Part1→[sm39313714]
【CONTROL】#30 モールドの根源を見つけるぞ!【cevio実況】
シリーズ30回目です
あけましておめでとうございます!
爆破は狭いとこだと使いにくい!
でっかいのが出てきた!
カビ食べてたの?!
今年もよろしくお願いします!
みたいな感じです
cevio実況、初見プレイ、クソエイム等々あります
【Tesla vs Lovecraft】アリアvsラブクラフト3【CeVIO実況】
私はまずキャントン精神病院から、従妹を脱出させる計画を立て、そこから二人で一緒にあの怪しい影に包まれた惑星HABINAに出かけるのだ。
惑星ARIAに到着したら、音楽の魔神の巣窟の中で脅威と栄光に包まれたまま永遠にそこを住処にするつもりだ。
テスラ対ラブクラフトの実況動画です。
【Trance core】Only Your Smell Remains【CeVIO AI "IA", "東北きりたん"】
フルバージョンをSoundcloudにて公開しております。
https://soundcloud.com/baco853/only-your-smell-remains
コロナ禍で無くなってしまった、例年行きつけの居酒屋に宛てたレクイエムです。
好きなお店には行けるうちに行っておこう!
歌詞はほぼ英語ですが、英語よくわからないので雰囲気で感じてください。
ボーカル音声にCeVIO AIのIA, 東北きりたんを使用しております。
いいね!すると、その居酒屋の情報が出てきます(もう無くなってるけど)
【Dual Gear Demo × IA & ONE】急ぎ足で、平和なロボットバトル
短い動画にあこがれて作ってみました。急ぎ足だし勢いです。
そして、2021年最後の動画です。
今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
裏話 : https://nateaso.hatenablog.jp/entry/dual_gear_demo
【WoT】続・ARIA姉妹のWoT⑮(M10 RBFM)【CeVIO AI実況動画】
多分今年最後のWoT動画になると思います。今年もコメント広告いいねありがとうございました。
第一期は消えましたが、本シリーズを来年もよろしくお願いします。
IA「瞬きってこうやってするんだよ」
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
ARIA姉妹のソングエディタは発売中
http://1stplace.co.jp/software/iasong/
http://1stplace.co.jp/software/iasong_en/
http://1stplace.co.jp/software/onesong/
トークエディタも発売中
https://ia-aria.com/software/
https://one-aria.com/software/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【CeVIO AI IAカバー】Jingle Bell Rock / Blake Shelton
これいる?
音楽原盤
【楽曲名】Jingle Bell Rock
【アーティスト名】Blake Shelton
【アルバム名・製品コード】Christmas
【許諾元】Rhino
【VOICEROID実況】指示出し禁止のモンスターファームアドバンス2 Part21【CeVIO実況】
軽い気持ちで文字盤を色々試しましたが、思ったより数が多かった…
なんなら投稿時点でも増えてるし、来年もさらに増えると思うと恐ろしい。
と言うのはさておき、今年もありがとうございました。皆さん良いお年を。
目標
・エンペラーカップを制覇してエンディングを見る
縛り内容
・戦闘では指示出し禁止
・育成モンスターのコーチ禁止
マイリスト: mylist/66816820
前シリーズ:series/5821
シリーズ:series/69478
最初:sm35894852
sm39684896 ←前│次→ sm40105680
Happy Xmas (War Is Over)/ジョン・レノン&オノ・ヨーコ cover by IA ENG
息抜きに作った季節曲カバーです。
クリスマス定番ソングの一つですよね。
まさかIAちゃんの英語版のカバーが先になるとは思いませんでした。
本家様(敬称略)
Happy Xmas (War Is Over)
https://www.youtube.com/watch?v=flA5ndOyZbI
作詞/作曲 ジョン・レノン&オノ・ヨーコ
【Frostpunk】IAさんは極寒世界でも幸せに暮らしたい Part5【完】
スチームパンクな街はええのぅ……
Frostpunkを難易度下げて遊ぶだけの動画です。
立ち絵を描いていただいたのは謎の宇宙コンビニ店員快盗ヒカルトさん user/26619842
←前 sm39706183
Part1→sm39551931
【MS投稿祭】IAとONEのまったり日記 Part.1 レーシングカート!
お久しぶりです(4年ぶり)
久々すぎて動画編集ソフトから何から新しくなってるので世の中の流れに驚いてます
でもボイロ入れて正解だった。声聞いてるだけで苦行みたいな動画編集がちょっと和らぐ(切実)
ツイッターを見てたら動画投稿祭なるものが開催されていて、せっかくだから自分も盛り上げる人になれればいいな~
というのと、もっとカートって一番手軽にモーターレースバトルが楽しめるというのを、これを見て感じてくれる人がいたらうれしいと思って作ってみました
レーシングカートって楽しいよ!
今までの動画 > sm31512142
大丈夫だ、問題ない。#10【CeVIO AI実況】
バトライル君強いですね⋯⋯
初見だったのでどうすればいいのか分からずに
ボコボコにされました()
前回から少し間が空きましたが
こんな劇場とか作ってました→[sm39718042]
Part1→[sm39313714]
【IA・ОИЕ・ささら・マキ】CeVIO AIでグリム童話朗読 「糸くり三人おんな」
ARIA姉妹とささらさん、マキさんに朗読をしてもらいました。
今回は、グリム童話の「糸くり三人おんな」です。
グリム童話には珍しく、悪人が出てこず誰も不幸にならない平和なお話です。
怠け者の平民の嫁をもらった王子が気の毒なくらいです。
最初に読んだときは、娘が約束を守らずに報いを受けるパターンだと思ってました。
いいね!に次回予告を載せておきます。
Kai様、桧野 拓海様、ロブスター様、kkr様、広告ありがとうございます。
【WoT】続・ARIA姉妹のWoT⑪(Caliban)【CeVIO AI実況動画】
私の弾倉火力は1200です。
ロマンを味わったことはまだない
Twitter:https://twitter.com/Kinnshi_
ARIA姉妹のソングエディタは発売中
http://1stplace.co.jp/software/iasong/
http://1stplace.co.jp/software/iasong_en/
http://1stplace.co.jp/software/onesong/
トークエディタも発売中
https://ia-aria.com/software/
https://one-aria.com/software/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【Tesla vs Lovecraft】アリア対ラブクラフト2【CeVIO実況】
IAがプロヴィデンスに来たら、ぜひ会うんですよ。IAは恐ろしい存在―あなたには想像もできないほど恐ろしい存在―ですが、素晴らしい人物でもあります。あってから何時間もの間心に取り付いて離れません。IAに見せられたものを考えるといまだ震え上がる始末です。
―屋根裏部屋より発見された手紙より
テスラ対ラブクラフトの実況動画です。
