タグ CevIO_AI_ONE が登録されている動画 : 1574 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原付50ccで行く宮ケ瀬ダム&服部牧場ツーリング!
冬も過ぎ暖かいいい季節になりましたね、こんな日はツーリングに行こう!
今回は首都圏最大のダム、宮ケ瀬ダム&服部牧場に行ってきました
ブログ始めました! https://oak3-7.hatenablog.com/
マイリスト mylist/70689403
YouTube アウトドア系専用チャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCi_rlChoeXfAV4NsDBB5ACA
【VOICEROID劇場3:アリア】 #5 痴話げんか
【VOICEROID劇場3:結月ゆかり】からつづくストーリーです。
youtube: https://youtu.be/4bYFqtP5ACc
素材 :
七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com
【VOICEROID劇場3:アリア】 #6 私には母親が2人もいます。
【VOICEROID劇場3:結月ゆかり】からつづくストーリーです。
youtube: https://youtu.be/jA_d9Nl22E4
素材 :
七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com
【ガンダムブレイカー3】バトローグ発表あったので久しぶりにガンブレ3をやる【#1】【オリ機体茶番】【CeVIO AI実況】
どうもホリです ガンダムブレイカーバトローグが発表されましたね…
サイトはこちら↓
http://g-bb.net/
と言うことで…Cevio AI初実装動画もかねて ガンダムブレイカー3をやっていきます
まぁオリジナル機体で軽く遊ぶだけの茶番ですが…
【録画ソフトが調子悪く ところどころ画質が悪くなる部分がありますので…】
【竜とそばかすの姫】『U』/ millennium parade × Belle【CeVIO AI IA・ONE】
映画『竜とそばかすの姫』劇中歌 『U』/ millennium parade × Belle の CeVIO AIカバーです。
ベタ打ちです。
この動画はCeVIO AI「IA」「ONE」を使用しています。
【IA&OИE】conflict(独唱)【CeVIO AIカバー】【調声晒し】
「conflict歌います。ズォールヒ~~↑wwwwヴィヤーンタースwwwwwワース フェスツwwwwwwwルオルwwwwwプローイ」
This is the 3rd work. I try to let IA and ONE sing conflict. If I have done anything wrong please point it out.
3作目です。音ゲー「chunithm」の曲「conflict(独唱)」をIAとONEに歌ってもらいました。もし私が何か間違ったことをしていたら、ぜひご指摘ください。
Origin: conflict(独唱)
Compose: siromaru + cranky
Movie: iimo、ypn (sm28106024)
Original Vocal: 月鈴姉妹(月鈴那知、月鈴白奈)
Vocal: IA (CeVIO AI English Song + Japanese Talk) & OИE (CeVIO AI Talk + Song)
Midi: hutr2002
Tune/Mix: 夜轮
Thumbnail: はるか (im6497079, im5005237)
【Tesla vs Lovecraft】アリアvsラブクラフト3【CeVIO実況】
私はまずキャントン精神病院から、従妹を脱出させる計画を立て、そこから二人で一緒にあの怪しい影に包まれた惑星HABINAに出かけるのだ。
惑星ARIAに到着したら、音楽の魔神の巣窟の中で脅威と栄光に包まれたまま永遠にそこを住処にするつもりだ。
テスラ対ラブクラフトの実況動画です。
アバロンと記憶 その4【ボイチェビ史劇・百年戦争】
Youtube: https://youtu.be/cZQMw5AZErE
素材 :
七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com
Starlight magic feat.OИE/MATATABi【self cover】ねる
"羽が無い僕でも届くかも"
応援ありがとうござます!
作詞ねるのセルフカバー
【マイリス】mylist/72643018
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
合成音声合唱『僕が守る』
息抜きで作った音源を手抜きで動画化
合唱曲っていいですよね。
この曲は僕が中学生の時に初めて聞いた曲です。
その時に僕の合唱曲に対するイメージを塗り替えられました。
今でも時々聞いたりします。
原曲(敬称略)
僕が守る
作曲 上田 真樹
作詞 銀色 夏生
動画で画像を動かすやつを作る
「"使用ソフト名" モーション」って調べるのが一番手っ取り早いと思うよ
こんなプラモつくったよーってのと同じノリ
何でも許せるよって方がご覧ください
相変わらずタイトルもタグもよくわかってない感
音量調節が全然わからないので音量差があるかもしれません
不慣れなものでして、誤りや過ちを犯している可能性が多大にあります。その時は、気兼ねなくご指摘ください。
もしいらっしゃるのであれば視聴者様とそれ以外方すべてに多大な感謝を申し上げます。
もし、誤り、過ち、レギュレーション違反がありましたら可能な限り該当ミスの修正、または動画の削除を致しますので指摘をお願い致します。
また、この動画の存在により不快な気分になった皆様にお詫び申し上げます。
【ARIA姉妹が歌う】B'z / 泣いて 泣いて 泣きやんだら
B'zの『泣いて 泣いて 泣きやんだら』をARIA姉妹に歌ってもらいました!
1番をIA、2番をOИE、ラスサビは2人です。
この曲は1997年11月19日にリリースした9作目のオリジナル・アルバム『SURVIVE』に収録されています。 名盤なのでオススメです!
作詞 : 稲葉浩志
作曲 : 松本孝弘
編曲 : 松本孝弘、稲葉浩志、徳永暁人
アイデンティティ - ONExIA (cover)
光るあなたの____
arne yuiから結絃(ゆづる)になりました、心機一転頑張ります。
kentoazumiさんとのコラボです。CeVIO CSとVOCALOIDなので、「AIの波に乗り遅れたね……」という話をしながら制作しました。
本家様より動画をお借りしました。
※一部アレンジがあります。
Original:sm39875801
Music:Kanaria様(mylist/67884328)
Illustration:LAM様(https://twitter.com/ramdayo1122)
Design:雷雷公社様(https://twitter.com/kato_R2PC)
ONE Tuning:結絃(mylist/70360451) @haruyasume_
IA Tuning:kentoazumiさん(mylist/48167461) @kentoazumi
【ARIA姉妹が歌う】B'z / KARA・KARA
B'zの『KARA・KARA』をARIA姉妹に歌ってもらいました!
1番をIA、2番をOИE、ラスサビは2人です。
この曲は1993年6月2日にリリースされた13作目のシングル『裸足の女神』の2nd beat(いわゆるB面)に収録されています。 この『ARIA姉妹が歌う』シリーズ1作目もそうだけど、シングルの場合、2nd beatのほうが好きなことが多いなぁ。この曲もそう。
作詞 : 稲葉浩志
作曲 : 松本孝弘
編曲 : 松本孝弘、明石昌夫
【ボイスドラマ】冬の朝は寒い(CeVIO AI)
CeVIO AI のトークボイスでボイスドラマ的なのを試してみた。
CeVIOのキャラに違う役を演じさせるのが苦手な人は避けてください!
内容は女子高生ふたりの割とどーでもいー喋り。
キャスト(使用ボイス)
カオル:
「CeVIO AI IA TALK -ARIA ON THE PLANETES- トークボイス」
ハジメ:
「CeVIO AI ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES- トークボイス」
編集(字幕付け)には、Adobe Premiere Rush を使用。
【MHRise:SB】OИEちゃんは属填ぶっぱで気持ちよくなりたい闘技棘竜編【CeVIO実況】
お借りした立ち絵
IA(ほかん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10802486
OИE(アジシオ様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10753269
使用フォント
チェックポイント.(ピリオド)【マルセ様】
よく飛ばない鳥:http://marusexijaxs.web.fc2.com/
あかずきんポップ【FLOP DESIGN様】
https://booth.pm/ja/items/1748058
【ARIA姉妹が歌う】 Roselia / ONENESS
Roseliaの『ONENESS』をARIA姉妹に歌ってもらいました!
と言いつつ、さとうささらとすずきつづみも実は参加しています。
メインはOИEで、イントロとハモリをIAが担当しています。
この曲は2017年11月29日にリリースされた4作目のシングル曲です。
個人的にRoseliaの曲の中で1・2を争う好きな曲だったので選曲しました。
いわゆる「語り」部分がないから作りやすかったっていうのも選曲理由のひとつ(・ω<)
作詞:織田あすか 作曲 :上松範康
日ノ出賢を描いてみたかった
A.I.VOICEを買ったので試運転したいもののネタがなさ過ぎてお絵描きをしてみる動画
全く練りもせず推敲もせず
不慣れなものでして、誤りや過ちを犯している可能性が多大にあります。その時は、気兼ねなくご指摘ください。
もしいらっしゃるのであれば視聴者様とそれ以外方すべてに多大な感謝を申し上げます。
もし、誤り、過ちがありましたら可能な限り該当ミスの修正、または動画の削除を致しますので指摘をお願い致します。
また、この動画の存在により不快な気分になった皆様にお詫び申し上げます。
【MHRise:SB】OИEちゃんは零距離ぶっぱでも気持ちよくなりたい銀火竜編【CeVIO実況】
今週は銀火竜編と月迅竜編の二本です
タイトルは違いますが同シリーズです
Youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCVrd78Wc0KqMZzXzYH3X5WA
お借りした立ち絵
IA(ほかん様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10802486
OИE(アジシオ様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10753269
使用フォント
チェックポイント.(ピリオド)【マルセ様】
よく飛ばない鳥:http://marusexijaxs.web.fc2.com/
あかずきんポップ【FLOP DESIGN様】
https://booth.pm/ja/items/1748058
【MHSB】ARIA姉妹の1日復活ハンター生活【CeVIO&ゆっくり実況】
つべでやってたアイスボーン実況シリーズが終わったので、サンブレイク編に向けてのテスト実況(本番はゆっくり主体の予定)
フロンティアの思い出話を語る雑談動画と化しましたが…
※訂正 動画の完走→動画の感想
メインCV
・IA(CeVIO)
・ONE(CeVIO)
【Apex Legends】ARIA姉妹はショットガンでラスキルを取りたい【CeVIO&ゆっくり実況】
ニコ動では多分お初なAPEX動画
尚大下手糞なのでご了承ください…
・IA(CeVIO)
・ONE(CeVIO)
【ブルアカ】先生がココナガチャを突っ走るだけ
11yoが実装されたらしいので居ても立っても居られなくなって…
-----
本日実装されたココナちゃんのガチャの模様を勢いで面白おかしく脚色しただけのガチャ動画です。
(一瞬しか出て来ない)ONEちゃんの立ち絵はふにちか様にまたしてもお借りしました!感謝!
https://twitter.com/nitikapo
【NFL】にわかファンのシーズン経過報告【WEEK3】
ドルフィンズのキックで呼吸困難になるほど笑いました
使用ソフト
CeVIO Creative Studio
Recotte Studio
音声ソフト
ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES-(CeVIO)
滅茶苦茶可愛い立ち絵
https://drive.google.com/file/d/1nNdj...
kulori様https://twitter.com/kulori_01
素敵なBGM「光差し込む森(蒲鉾さちこ様)」
【NFL】にわかファンのシーズン経過報告【WEEK4】
タゴヴァイロアの今後に注目があつまる・・・
使用ソフト
CeVIO Creative Studio
Recotte Studio
音声ソフト
ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES-(CeVIO)
滅茶苦茶可愛い立ち絵
https://drive.google.com/file/d/1nNdj...
kulori様https://twitter.com/kulori_01
素敵なBGM「光差し込む森(蒲鉾さちこ様)」
【NFL】にわかファンのシーズン経過報告【WEEK5】
正直あのタックルは問題ないと思います
安全は重要ですが・・・
あれでラフティングパサー出すなら
明確に何がダメがの基準を出すべき
使用ソフト
CeVIO Creative Studio
Recotte Studio
音声ソフト
ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES-(CeVIO)
滅茶苦茶可愛い立ち絵
https://drive.google.com/file/d/1nNdj...
kulori様https://twitter.com/kulori_01
素敵なBGM「光差し込む森(蒲鉾さちこ様)」
【NFL】にわかファンのシーズン経過報告【WEEK9】
新しい時代が始まる
使用ソフト
CeVIO Creative Studio
Recotte Studio
音声ソフト
ONE_-ARIA_ON_THE_PLANETES-(CeVIOAI)
滅茶苦茶可愛い立ち絵
https://drive.google.com/file/d/1nNdj...
kulori様https://twitter.com/kulori_01
OP制作
啓(@kei_106)様
素敵なBGM「光差し込む森(蒲鉾さちこ様)」
シリーズ
【CHUNITHM実況】御世間様はクリスマスでもARIA姉妹はチュウニズムだそうです【VOICEROID実況】
ONE「大晦日はこたつでぬくぬくするよ」
IA「あっ、はい」
【歌うボイロ】Dazzlin' Darlin(Euro Remix) feat 東北きりたん & 結月ゆかり & ONE
Dazzlin'Darlin(秋葉工房mix)を耳コピ+アレンジした物です。
ただの劣化コピーにならない様、色々な曲を混ぜて遊んでますが分かるでしょうか・・・
HeavenでHappyなStarmineです(?)
もし琴線に触れたならDJ commandさんのRemix、Ryu☆さんの原曲を聞くと良いです。
次は冬っぽい曲にする予定
団長と行く 危機契約#10デイリー 1日目
ニコ動に上げる時はサムネとタイトル考えなきゃいけないこと忘れていたので初投稿です。
IA「えーまた危機契約?なんか早ない?」
OИE「ところがどっこい 調べてみるとそんなに早くもないんだなぁこれが」
IA「マジかよ…」
※使える★6一覧にフィアメッタがいますが実際には持っていません。次には直しておきます…
