タグ CevIO_AI_ONE が登録されている動画 : 1574 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pinkish pain / OИE[CeVIO AI] - snowy*&innisfree
詞:innisfree
曲、アレンジ:snowy*
https://www.youtube.com/channel/UCxnTOT5Jvl0J3lp28MuAHdg
イラスト、動画:soriku
youtube 版:https://youtu.be/VWJJf6c-cTQ
◆マイリスト【mylist/7425887】コラボなど【mylist/10195369】
◆うたっていただいた【mylist/11997755】つくっていただいた【mylist/33291625】
◆mp3とかオケとか【http://piapro.jp/innisfree】
CeVIO AI ONEで「ニセコイ2期OP」カバー
CeVIO AI ONEが発売されたのでニセコイ2期OPの『Rally Go Round』をカバーしました。
むずかった。
Music : じん / Lyric : LiSA・古屋真
Song : CeVIO AI ONE
Inst : 福市基 / Cover : くろ州
Illustration:空どうふさん
OИEのテキトーおうちご飯 #19「ありあわせ冷製パスタ」
みなさんおはようございます オネちゃん代理のかなへびです
六月も半ばを過ぎどんどん暑くなる今日この頃
夏バテは大丈夫ですか?
私は年中五月病です
このソースは日持ちしないんで2.3日で食べきって下さい
家で作ったーソースをジップロック等にいれ
キャンプやBBQで焼いたお肉にたっぷりとのせてもさっぱりとして美味しいです
食べ盛り#28 「トマトの冷製パスタ&カツレツ」
→ sm35476671
※会話テンポ遅めなんで気になる人は再生速度早くしてね
現在、9277様から2セット三品の贈り物をいただいております・・・が
リスト外からの商品だったため、レシピが決まらず
動画でのご紹介が遅れており大変申し訳ありません
早く投稿できるよう頑張りますので今しばしおまちいただけたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
「・・・夢でした!」【VOICeVI劇場】
準伝説級、状態異常系のオネちゃんが三体・・・来るぞ遊馬!
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
夢日記ではなく、ただの劇場動画です。
夢には「過去の記憶を整理」する役割があるそうですね。
うちのあかりさんなら、こんな夢を見ているかもしれません。
ところで、なぜテーマが「夢」なのかというと…”♡”
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
OИEのテキトーおうちご飯 #27「ありあわせ天丼」
みなさんおはようございます かなへびです
あまりに寒くファンヒーター出しました(最低気温7度くらい)
皆さんも体調にはお気をつけて
私はがっつり風邪引きました 咳タンやべぇ
格安で作れてそこそこ美味しいので
ぜひ給料日前とかのお財布厳しい時チャレンジしてみてくださいな
ちなみに動画の関係で玉子とじタイプにしましたが
私のオススメはご飯に天かす+ウナギのたれです
アレ美味しい
動画内でも触れたイラストの件ですが
今後細かなイメージ構成などを打ち合わせしていくので
かなりお時間いただいてしまいます申し訳ありません
完成したら動画内でご報告させていただきます
改めてサポーターになってくださいました方々
本当にありがとうございます
今後とも投稿頑張っていきます
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【ONE】ピアノ弾きの恋【カバー】
作詞・作曲 [ 原曲 ]:大嶽 香子様
[ ナチュラル ハイ: youtube.com/channel/UCDUqm_0JKoWtD9gIPWrGVoA/about ]
イラスト・動画:藤堂茶路様 [ Twitter ID:@m_ta3o ]
サウンドアドバイザー:牡蠣P(OystrP) [ Twitter ID:@OystrP ]
歌唱:CeVIO AI SONG OИE -ARIA ON THE PLANETES- [ 1stplace.co.jp/software/onesong ]
調声・投稿:Fadrm [ user/11013409 ]
ONEちゃんにナチュラル ハイの「ピアノ弾きの恋」を歌って貰いました。
フルサイズカバー曲初挑戦です。お手柔らかにお願いします。
茶路先生のイラスト単体ツイート→https://twitter.com/m_ta3o/status/1548626201664983040?s=20&t=UpAEMzzseYaWHe5mp3axEw
雑記
元は推し活の一環で迎えていたCeVIO AIのARIA姉妹SONGライブラリ。
推し活とは言えデータの肥やしにしてしまうのも勿体ないと思い、好きな曲を歌って貰おうとソング調声に挑戦しました。可能な限り詰めれるところを詰めたつもりですが至らない事もあると思いますがご笑覧……ご笑聴? 頂ければ幸いです。
またこの曲のMV作成を快く請け負って下さった藤堂茶路様、調声するにあたり細かくアドバイスをくれた友人の牡蠣Pには格別の感謝を。
そしてご視聴くださった皆様に、ありがとうございます。
追記
車載もそろそろ復活しようと思います。[ series/103945 ]
7/18 多くの広告、いいね! を賜りましたこと誠にありがとうございます。
Colt M4A1 フルカスタム!!【ONE実況】【タルコフ】【EFT】
逃走本能
〇ゲーム
EFT
https://www.escapefromtarkov.com/
〇素敵な立ち絵
akihiyo さん im10390831
〇ソフトウェアトーク
#CeVIO
https://cevio.jp/
〇音楽など
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreemen...
musmus http://musmus.main.jp/index.html/
OtoLogic https://otologic.jp/
ポケットサウンド - @ポケットサウンド
EDテーマ 「carnival」 Yoshie/よしえ さん
https://twitter.com/yoshie_k16
動画素材サイト「えふすと f-stock」https://f-stock.net/
【Voxel Tycoon】日本の物流を支配するARIA姉妹 #1
物流ゲームが好きな人にはめちゃおすすめ!
みんな買って開発を応援しよう!
https://store.steampowered.com/app/732050/Voxel_Tycoon/
OИEのテキトーおうちご飯 #06「ありあわせタコトマトパスタ」
みなさんおはようございます かなへびと申します
今日はタコ安かったんでアラビアータのような
ペペロンチーノのようなよくわからんパスタになりました
トマト缶の代わりにフレッシュトマトを適当に切っていれても美味しいです
シーフードミックス使っても美味しいですよ
パスタ別茹でするとめっちゃ美味しいですね
ソースがベタベタしなくて最高
これから新生活が始まり一人暮らしなどで自炊を頑張ろうという方々にも
手軽に料理を楽しんでいただけるよう今後も頑張れたらなーと・・
できるだけコンロひとつしかない住処でも作れるようしていきます
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかありましたらTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #29「ありあわせキムチ鍋」
みなさんおはようございます
一気に寒くなりましたね
越冬するため灯油に3万円分課金しました
これで今年も生き残れます
この度サポーターカード専用にイラストを描いていただいたので
申し訳ないのですが今回全体公開は避けさせていただきました
冒頭画像でせめて雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです
また、今後サポーターの方々が増え、カードイラストを一新することがあれば
現在のイラストを描いてくれた人と相談のもと
動画内で公開等はするかもしれませんのであしからず
動画編集中にちょっとお祭りのインスピレーション浮かんだので
実現できるか前向きに検討してみます
もし出来たらみんな覗きにきてくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #56「ありあわせロールステーキ」
みなさんこんにちは
ひと月ぶりのかなへびです
ステーキ食べたいのに塊肉が売ってない
そんな時ぜひ細切れとか切り落としを固めてステーキにしてみませんか?
あいだにハーブやチーズを挟んだりとアレンジ自在
ぜひお気に入りの組み合わせ見つけて私に教えてください
私も美味しいの食べたいので
年明けから春先までちょいバタバタしそうなんですが
合間みて投稿出来たらいいなーと思ってます
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
where you are / CeVIO_AI_ONE
【RimWorld】広い宇宙のはじっこで - Live on the edge of the universe -
https://www.nicovideo.jp/series/39193
November 13th 様
ONEちゃんとアイガー [im10060799]
ウェイブ 様
『where you are』
作曲:森田交一
作詞:火ノ岡レイ
魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
歌唱 : CeVIO_AI_ONE
コーラス : CeVIO_AI_IA 、CeVIO_AI_さとうささら
OИEのテキトーおうちご飯 #41「ありあわせ牛しゃぶパスタ」
みなさんこんにちは
ORT強すぎて勝てません タスケテ
明日バレンタインですね
売れ残りチョコが安売りされるのが今か今かと楽しみです
2/19日でこのシリーズ一周年
ここまで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました
編集間に合うかわかりませんが
次回の投稿はそこらへんにできるようガンバリマス
ちなみにまだ撮影してません
ナニになるかは今日明日のスーパーの品揃え次第です
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #44「ありあわせ混ぜおにぎり」
みなさんこんにちは
先日管理釣り場なるところに連れて行ってもらったかなへびです
スプーンいっぱい買って行ったんですが
あまり釣ることが出来ませんでした
機会あったらリベンジシテキマス
ちなみにオススメスプーンあります?
ご飯の炊き方
→ sm40766936
そろそろ雪も解けて山菜の季節
今年もわさび採り行けたらいいなー
ちょっと私生活バタついてまして
投稿頻度遅くなり申し訳ありません
出来るだけ編集時間とれるようガンバリマスので
気長にお待ち頂けたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #45「ありあわせ漬け丼」
みなさんこんにちはかなへびです
暖かくなったので山散歩ついでに採取クエスト行ってきました
幸い熊さんの乱入も無く無事です
※ 素人判断での野草採取は大変危険です
決してマネしないでください 命の危険があります
あと、山行ったら帰宅後速やかに着ているものを洗濯
靴およびバック等はビニールに詰めて殺虫剤ぷしゅー
自身は念入りにシャワーを浴びましょう
ダニまじこわいですよ・・・
今年は釣り動画一本くらい出したいなーと
思ってはいる私でした
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #31「ありあわせおろし納豆パスタ」
みなさんおはようございます
四年ほど使った680円くらいのまな板が
とうとう端っこぐにゃっとしてきたんで破棄しました
まな板君今までありがとう。よく燃えるんだよ
ほんとはおろしポン酢+豚しゃぶ+カイワレ
のごちそうパスタ予定だったんですが
買い物いくのめんどくて納豆に頑張ってもらいました
これはこれで美味しかったです
七月からパスタ動画作って無かったんですね私
久々のパスタたのしんでもらえたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #28「ありあわせクリームソーダ」
みなさんおはようございます
紙ストローにするよりカップを紙にした方が
プラスチック削減になるのではと思ってるかなへびです
包丁を使う時は怪我に気を付けて
けっして無理な使い方をしないようにしましょう
救急車よばないといけなくなりますよ?
サポーター用イラストのラフを見せてもらいましたが
可愛かったです
完成までもうしばらくお待ちくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
「あの『雫』って子、誰なのよ!?」【VOICeVI劇場】
「LLPしたのか、私以外のヤツと...」
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
生放送を見つつ作りました。
うちでは穏凛姉妹は「ゆかいあ婦々のLLPな営みによって惑星ARIAに降り立った魂(つまるところ二人の子供)」として登場させましたが、雫さんをお招きしたらどういった立ち位置で登場させようか悩ましいところです。
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
「ありがとう」という言葉 / CeVIO_AI_IA, CeVIO_AI_ONE
「ありがとう」という言葉
◆lyrics : arco.M [ https://twitter.com/arcoM_lyrics ]
◆Music / Vocal edit / Mix / Mastering:ジョニー [ https://twitter.com/johnnydayo777 ]
◆Arrangement:ハシマミ [ https://twitter.com/hashimamusic ]
Off Vocal [ sm39133380 ] にて配布
OИEのテキトーおうちご飯 #46「ありあわせロールサンド」
みなさんこんにちはかなへびです
いつも売れ残りが同じものばかりで
ネタ切れなってきたかなへびです
あ、前回から時間経ちましたが無事生きてます
海苔巻きのように具材を巻くロールサンド
スティック状で食べやすいので
ぜひお花見やピクニックに出かけてみてくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【ソフトウェアトーク劇場】ONEちゃんのエッチ! #04 「本当は怖いARIA星人」【IA&ONE】
sm40935092からのスピンオフ作品。
地球を救うために派遣されたIAちゃんとONEちゃんが、
なんやかんやして周辺地域の住民たちと破天荒な日常を送る様子を描いていく予定です。
◆使用合成音声ソフト
OИE「CeVIO Creative Studio」
IA「CeVIO Creative Studio」
CeVIO AI さとうささら トークボイス
A.I.VOICE 夜語トバリ
◆使用楽曲/アーティスト名
My LIFE /yuhei komatsu 様:DOVA-SYNDROME
Another Face /yuhei komatsu 様:DOVA-SYNDROME
2番テーブル、オム1デミハン1 んぃん 様:nc283063
◆その他
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
AIPICT(https://aipict.com/)
モブNPC100種立ち絵素材集【vol.1】:桃源郷社(蘭朱日 様)
【DiRT4】ラリーするよ!【CeVIO AI実況】
mylist/71057123 |次 sm38832182
回線状況から画質が悪い時はyoutube版をどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCVh1u92hjBzGAUTmpAZes0g
ツイッター
https://twitter.com/richa3_cevio
Windows, PS4, Xbox One, MacOS, Linux で配信中の DiRT4 の実況プレイ動画です(Windows版)
steam販売ページ https://store.steampowered.com/app/421020/DiRT_4/
録画 :Share
編集 :ゆっくりMovieMaker4β, Bandicut
音声 :CeVIO AI 小春六花, ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES-
立ち絵:(六花)ふにちか様、さぶねぼーん様
(ONE)アルタウ様, CeVIO AI IA TALK 購入者特典
普段の狩り実況プレイ
mylist/66392788
OИEのテキトーおうちご飯 #63「ありあわせ鳥かわポン丼」
みなさんおはようございます
気づいたら桜は散り去り、黄砂舞う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ネタ切れとゲームと勾玉づくりで投稿遅くなりました
大変申し訳ありません
今後は投稿速度上げれるよう善処してまいります
鳥皮カリッと揚げてポン酢とおろしと万ネギ
かけるの美味しいですよね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望や質問、日々の私の生態、干芋等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
世界樹の迷宮Ⅱ_六花氷樹海BGM【CeVIOカバー】
世界樹の迷宮Ⅱ より
第3階層 六花氷樹海BGM
演奏
CeVIO AI:OИE 東北ずん子 東北イタコ 結月ゆかり麗
UTAU、exVOICE:東北きりたん
次>何からやろうかしら・・・
OИEのテキトーおうちご飯 #52「ありあわせホットサンド」
みなさんこんにちはかなへびです
今回貯まったクリ奨を使ってホットサンドメーカーを
手に入れることが出来ました
いつも応援してくださるみなさんのおかげです
本当にありがとうございました
ところでホットサンドメーカーで作れる
おススメレシピとかあります?
次の目標はテントにでもしましょうかね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
言語問題【ソフトウェアトーク劇場】
Twitterで見かけたツイートが元ネタだったりしますが誰のツイートなのか覚えていません
それツイートしたの私だよー♡って人は是非伝えてください♡自宅特定してカチコミしたる
違和を感じた方がいたらいいねを押してみてください
OИEのテキトーおうちご飯 #38「ありあわせパン粉パスタ」
みなさんこんにちはかなへびです
先日管釣りなるところに
とある方二人と行ってきました・・・が
初心者の私ではルアーでほぼ釣ることが出来ず
後半はずっとフライフィッシングしてました
釣った魚で動画作りたかったんですが
サイズも数も出ずお蔵入りになりました
今回、宮須希助様から
おろし金と盛り箸頂きました
過去含めいつも本当にありがとうございます
活躍させれるようガンバリマス
現在、∠次郎様から贈り物を頂いております
順次動画内でご紹介させていただきますので
今しばらくお待ち頂けたら幸いです
編集遅くて申し訳ありません
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #62「ありあわせ冷製お刺身パスタ(いろいろ)」
みなさんおはようございます
私がボイスロイド動画投稿はじめ今月で7年になりました
14歳が21歳になると思うとヤバイ時間ですね
正気に戻ると後悔しそうなんで現実から目を背けときます
今回わさび菜と鶏ささみでもしようと思ったんですが
お刺身安かったんでこっちなりました
お刺身パスタの詳しい作り方は過去動画で
→sm41442741
次回未定ですがまったりお待ち頂けると幸いです
そろそろネタ切れなんで遅くなるかも
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望や質問、干芋等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #24「ありあわせ豚レバーパスタ」
みなさんおはようございます かなへびです
値引き戦争に負けて豚レバーしか残ってなかった
処理に多少手間かかりましたが安かったんで良し
みんなも食中毒には気をつけましょう
あと臭いめっちゃつくんで漂白も忘れずに
コンビニでコーヒー二本買って無事カフェのチャーム確保してきました
可愛い 幸せ
次回ちょっと遅れる可能性あります
期待せず気長に待ってていただけると助かります
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
あたしが隣にいるうちに / CeVIO-AI-ONE
◆ あたしが隣にいるうちに
◆ 作詞 : 藤川千愛、高橋花 / 作曲・編曲 : 藤永龍太郎
◆ モデル : まめる式ラフタリア
◆ 歌唱 : CeVIO-AI-ONE
◆ コーラス : CeVIO-AI-IA
◆ Vocal edit / Mix / Mastering / MMD :ジョニー
ccs配布
https://bowlroll.net/file/271542
蓮[いいねの中]
OИEのテキトーおうちご飯 #53「ありあわせゆで豚」
みなさんこんにちわ
投稿遅くなってるかなへびです
ちょいと私生活バタバタしてまして
しばらく投稿頻度減るかもしれません
大変申し訳ありませんが気長にお待ち頂けると幸いです
今回は薄口しょうゆを使い、かえしを作りましたが
特に決まり無いんでお好きな商品を組み合わせて
お気に入りのかえしを作ってみてくださいな
そしてめちゃウマなの出来た時はレシピ送って下さい
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
ゆかあおおねが歌う「Inner_Arts」
ヒャッハー!!!ゆかあおおねの時間だァ!!!!!(過激派)
映像については各自で脳内補完してください。
目をつぶれば見えるはずです、ライブステージで歌うゆかあおおねの姿が…
正直「VVVのほぼ丸パク…リスペクトだし、流石に多方面から怒られるんちゃうかな」って思ったのですが
『君の感性が刻むビートを貫けば間違った選択も翼になる』らしいので。
私は!
私の心のビートに従って!!
ゆかあおおねをやると決めた!!!
全くゆかあおおねは最高だぜ!!!!!
って事で貫き通します。
お付き合いの程よろしくお願いいたします。
歌動画まとめたマイリスト→ mylist/76732391
・5/6 「群葵」/ ONE sm43753452
・5/7 「MIXナッツ」/ ONE sm43754684
・5/10「嘘つき」/ 紲星あかり sm43769108
・5/14「綿菓子」/ 東北きりたん sm43785511
・5/22「p-DCB」/ ONE sm43818105
・5/25「DgS」/ 琴葉葵 sm43832663
・5/28「シュタゲED」/ 紲星あかり sm43842487
・5/28「InnnerArts」/ ゆかあおおね
・5/31「今日もハレバレ」/ 妹組's sm43833777
