タグ Challenge_The_Game が登録されている動画 : 112 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドン・サウザンド追悼ED【MAD】
Challenge The Gameにドンのシーンを流しました。(公式風)
素材が不足していまいちかもしれませんが、ご了承ください。
バリアン動画mylist/41477650
鉄男追悼ED風動画【MAD】
前作 sm23006093 に適切でない表現があったので。鉄男マジイケメン。 mylist/36118663 /ゴーシュVer. sm23046554
【遊戯王ZEXAL】エリファスの追悼EDを作ってみた
コンマイ様、ニューオーダーズのOCG化早くして下さい何でもしますから
【課金王ZEXAL】Kakin The Game【替え歌】
初投稿です。
□遊戯王ZEXAL 6期ED Challenge the GAME の替え歌です。
□遊戯王見ながらひな祭りツアー走ってたらティンと来てやってしまった。遊戯王とモバマスって親和性高いですよね。
□作った替え歌動画 mylist/42104626
太郎丸追悼ED 【Challenge The GAME】
お前(太郎丸)………消えるのか?
今までのMADシリーズ:mylist/51860197
++++++その他の追悼ED++++++
めぐねえ:sm26926260
くるみ:sm26904184
バンブラPで「Challenge the GAME」【遊戯王ZEXAL】
すべて壊すんだ!(原曲NG)
iwawawaです。今回は「遊戯王ZEXAL」から「Challenge the GAME」です。ZEXALもついに終わってしまいましたね。未だに実感がわいてこないのがほんとのところです。
特に何もネタが思いつかなかったからいつもと同じ一枚絵にしてしまった非力な私を許してねハルトオオオオオオオオォォ!代わりに某スレに上げた8bitバージョンをおまけにつけたよハルトオオオオオオオオオオォォ!
ところでベクター、いつもより音質が悪い気がするのだがこれは貴様の仕業か?
マイリスや他の動画については後ほど編集します
【艦これ】アニメ3話ED(偽)【遊戯王ZEXAL】
3話ネタバレ注意!
主人公とヒロイン以外主要キャラ死亡しても最後は大団円で全員復活!
ってなるといいなぁ....
あげてから気づいた先駆者、というかほぼパクリっぽくなっちまったsm25405497
mylist/38495016
魔法少女まどか☆マギカZEXAL ED「Challenge the GAME」【ほむまど】
この曲はOPでもいい気がすりゅ
mylist/40754011(投稿動画【総合】)
【艦隊これくしょん】赤城さん追悼ED【遊戯王ZEXAL】
「俺はいつだって本気で艦これを見ている。」
「本気さ、遊びで追悼動画をやる訳ないじゃん。」
「吹雪の力で・・・世界に、皆の未来に・・・笑顔を・・・。」
赤城さんのカッコいい場面を本気で集めて作りました。本気入れ過ぎて遊び心足りなかったか・・・こういうシリアス中心な作品になるのを待っていた・・・次回が非常に楽しみですが、ホントに追悼しないよう先に作りました。吹雪、間に合ってくれ。
艦これを見る時は吹雪を応援しながら、どんな展開にも満足できる鉄の意志と鋼の強さを持って「前に進むんだ、見ていてよ。」
余談ですが、「艦娘乃歌」の発売日はうp主の誕生日です。
うpしてるデュエル動画→mylist/45851626
うpしてるMAD→mylist/47550039
くるみちゃんですべてこわすんだ!(くるみ追悼ED)
くるみちゃんから鉄の意思と鋼を強さを感じたので作りました。
マイリスト > mylist/51860197
追記 > めぐねえ追悼EDはこちらまで:sm26901222
追記 > こっちのがしっくり来たので修正
追記 > 太郎丸追悼ED:sm27131952
ウェル博士追悼ED
GX最終回記念。最低にくそったれた最高の英雄に捧ぐ、世界を壊す歌。
作ったMAD→mylist/47550039
【歌ってみた:500記念】 Challenge the GAME 【いちご大福】
コツコツやり続けて、ここまできました。
自己満足の塊ですが、これからもよろしくお願いします(^p^)
もう終わってだいぶ経ってしまいましたが、遊戯王ZEXALⅡ EDの一つである、この曲を真面目に歌わせていただきました。実は終了記念に歌おうとしていたなんて、言えない。
後半はボクの真月フォルダが火を吹きました。なぁんちゃってwwww
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
ランサー追悼ED(遊戯王ZEXAL風)
以前sm17877873(死徒・真祖・死徒二十七祖の紹介)という動画を投稿したものです。今回のFate/stay nightの内容に合わせてランサーの追悼MADを作らせていただきました。MAD自体作ったのが初めてだったので色々と粗はあると思いますがよろしくお願いいたします。
きんいろモザイクEDが全く気付かないうちに全て壊すんだ
きんモザ2期放送直前記念のつもりで作ってたんだけど、2期って10月からじゃないんだね……… mylist/44711689
Challenge_the_GAMEが中毒になるかもしれない動画 追悼EDver
最後の最後でミスった非力で無能な私を許してくれ・・・。すべて壊すんだ(幻影騎士団ブレイクソード&RRサテライトキャノンファルコン)RRと幻影騎士団デッキ作ったけど楽しい!流石は伝説のレジスタンスの二人だ!
【MMD艦これ】アニメ如月追悼ED【遊戯王ZEXAL】
4話に間に合わなかったよハルトォォォォォォォォォォォォ
Q 四番煎じなんですがそれは・・・ A ああ!
Q そもそもなんでMMDでやろうと思ったの? A ああ!
3話を見てやらなければいけないと思った。
一日半の突貫工事で作ったものなので所々荒いところもあるかもしれませんが我慢できなかったのです。
偉大なる先人様方 sm25405497 sm25419868 sm25426331
まさかのオーバーレイ sm25533987
いつも作っているもの→ mylist/48083607
【全て壊すんだ!】selector infected WIXOSS ×遊戯王ZEXAL 【OP差し替え】
やってみたら思いの外タイミングが合致したw
【MAD】ブロリー達でZEXALエンディング【遊戯王】
伝説の超やっつけMADでございます。今年のイイブロも・・あと数分の命だ
☆他MAD等mylist/12504126
テーマ・イグナイト追悼ED
???「なんと愉快な自殺集団!おかしっくって腹いたいわ~」
誰か作ると思ってたのになかなかでてこなかったから自分で作った
あとで死亡テーマまとめて作ったら間違いなく尺が足りないから・・・
テーマコンセプトぶっ壊されてホントかわいそう
追記:なんか新規リンクカードでFTKし始めてたんだけど・・・えぇ・・・?
さらに追記:100%FTKってどういうことだってばよ・・・・
さらに追追記:↑がグランソイルエラッタで消えた。激動の時代かな?
さらに追追追記:なんかマスターデュエルでワンキルbotが生まれてるらしい。もうどうにでもなれ。
めぐねえ追悼ED 【Challenge The GAME】(改良)
公式が遂にやちゃった(追悼ED)らしいので私も前回の奴の改良バージョンを上げときます。
改良前 > sm26901222
マイリスト > mylist/51860197
追記 > 2525再生ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
追記 > 10000再生ありがとうございます!まさかここまで伸びるとは思いませんでした。
「Challenge the GAME」で振り返る遊戯王ZEXALⅡ(バリアン世界編)
※音量注意しながらご視聴ください。
歌詞の内容に合わせてMADを作ったので、ごく一部名言等のシーンは割愛させて頂いています。
Challenge the GAMEー全てブックスんだverー
2014/6/19 ニコ生戦隊 レッドマン~第2話~ のアニソン弾き語りコーナーで演奏された2014年3月まで放送されたテレビアニメ「遊☆戯☆王ZEXALⅡ」の第6期ED主題歌「Challenge the GAMEの全てブックスんだver」
全てブックスんだverについてはこちらを参照!THANK YOU!!
ニコニコ大百科 http://dic.nicovideo.jp/id/5215197
REDMAN Presents「RED NIGHT vol.1」
【日時】2014年9月10日(水) 渋谷TSUTAYA O-Crest
【出演】REDMAN / 1000say / Applicat Spectra and more...
【時間】18:00/18:30
【料金】前売\2,500(税込・Dr代別)
【プレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:74106)
チケットぴあ(Pコード:236-579)
イープラス(http://eplus.jp)
拓☆也☆王ANXAL II ED「Challenge the GAYSEX」
ドン・スリーサウザンドとの戦いに勝利した拓馬とウッシュ。
しかし、ウッシュはバリ(ウケ)アン(アン泣くのがキも)世界の命運を背負う者として、拓馬とアスホラレルにウリセン・コードを賭けた決闘を挑むのであった。
オーバーどころかスカスカハンドレッドNo.を駆使して責め立てるウッシュに対し、拓馬がガタイで導き出した答えとは…
ナッシュ追悼ED【MAD】
良かれと思ってシャークの墓を建てるウラ。
元々神代凌牙、元シャークさんことナッシュさんの追悼ED風動画です(まだLP200くらい残っています)
次回に公式MADが来そうなので1週間早く投稿しました。
それにしても希望皇ビヨンド・ザ・ホープ……『希望皇ホープ』じゃないだと…!?
ホープ・ザ・ビヨンドじゃダメなんですか!あと勢いで作ったアストラル追悼はどうしよう…
バリアン動画mylist/41477650
ショック・ルーラー追悼ED
貴様はよく戦った。眠りにつくがいい。
初投稿なので色々雑です
非力な私を許してくれ
ランキング入りとは・・・
皆様、ありがとうございます
投稿動画mylist/55329247
遊戯王ZEXALⅡの新OPと新EDを入れ替えたらしっくりきた【MAD】
遊戯王ZEXALⅡの新OPとEDを入れ替えてみました。
音声小さいので音声ボリューム最大で聴いてください。
二番煎じです
追記:調整しているのはOP映像の一部の再生速度だけでそれ以外は
全くの無編集です。EDは無編集。
シルエット解除&調整版→sm22045180
