タグ Challenge_The_Game が登録されている動画 : 112 件中 97 - 112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テーマ・イグナイト追悼ED
???「なんと愉快な自殺集団!おかしっくって腹いたいわ~」
誰か作ると思ってたのになかなかでてこなかったから自分で作った
あとで死亡テーマまとめて作ったら間違いなく尺が足りないから・・・
テーマコンセプトぶっ壊されてホントかわいそう
追記:なんか新規リンクカードでFTKし始めてたんだけど・・・えぇ・・・?
さらに追記:100%FTKってどういうことだってばよ・・・・
さらに追追記:↑がグランソイルエラッタで消えた。激動の時代かな?
さらに追追追記:なんかマスターデュエルでワンキルbotが生まれてるらしい。もうどうにでもなれ。
【艦これ】如月追悼ED比較【全て壊すんだ】
私は四つの追悼動画でオーバーレイ!!
左上 sm25405497 最初の物
右上 sm25419868 二番目の物
左下 sm25426331 三番目の物
右下 sm25448514 四番目の物
マイリスト mylist/11937808
4/20 追記 一万再生いったよハルトォォォォォォォォォォ!!!!!!!
征竜追悼ED【遊戯王MAD】
親征竜が禁止カードになったので作りました。
何番煎じかは知らん、そんなことは俺の管轄外だ
こういったMADを作ったのは初めてなので出来が良くないかもしれませんが、よろしくお願いします。
投稿MAD【mylist/55692635】
18/12/01 かなり遅れましたが、テンペストさん制限復帰おめでとうございます。
拓☆也☆王ANXAL II ED「Challenge the GAYSEX」
ドン・スリーサウザンドとの戦いに勝利した拓馬とウッシュ。
しかし、ウッシュはバリ(ウケ)アン(アン泣くのがキも)世界の命運を背負う者として、拓馬とアスホラレルにウリセン・コードを賭けた決闘を挑むのであった。
オーバーどころかスカスカハンドレッドNo.を駆使して責め立てるウッシュに対し、拓馬がガタイで導き出した答えとは…
ナッシュ追悼ED【MAD】
良かれと思ってシャークの墓を建てるウラ。
元々神代凌牙、元シャークさんことナッシュさんの追悼ED風動画です(まだLP200くらい残っています)
次回に公式MADが来そうなので1週間早く投稿しました。
それにしても希望皇ビヨンド・ザ・ホープ……『希望皇ホープ』じゃないだと…!?
ホープ・ザ・ビヨンドじゃダメなんですか!あと勢いで作ったアストラル追悼はどうしよう…
バリアン動画mylist/41477650
ショック・ルーラー追悼ED
貴様はよく戦った。眠りにつくがいい。
初投稿なので色々雑です
非力な私を許してくれ
ランキング入りとは・・・
皆様、ありがとうございます
投稿動画mylist/55329247
お と く ら
物理的に1/3くらいはまじめな動画です。
乙倉悠貴に清くなくてもいいので1票お願いします。
mylist/58230591
遊戯王ZEXALⅡED3「Challenge the GAME」 ~全てブックスんだver~
だがREDMANは…弾けた
twitterでのブックス祭り(#ブックスと呟けばフォロワーが増えると聞いて )の際に、
バンド「REDMAN」のVo.石川聡さんが投稿したver.と七皇追悼回を合わせた動画です。
編集が荒い非力な私を許してくれ…
元歌→http://instagram.com/p/mDN790KcsZ/
[追記]光天使に新規カードだと…どういう…ことだ…!?
まるで意味がわからんぞ!
遊戯王ZEXALⅡED3「ChallengeTheGAME」に中毒になる動画
ドッグちゃんや田代先輩(カメラの人)がいる辺りスタッフの愛を感じる
3ループします(画質はご容赦下さい)
【遊戯王ADS】俺たちの満足はこれからだ!
いままでありがとうラヴァルバル・チェイン。君は十分戦った、もうがんばらなくていい。だから今は安らかに眠ってくれ…
どうやったって俺たちは4月の新制限から逃げることはできない。
だったらそこで満足するしかねぇ!
4月からの新制限でどでかいことやって、満足しようぜ!
どうも、満足スレの方々のやる気に触発されて先日シクデーモン3枚購入した軍師です。
チェイン禁止が発覚以降いろんな方々の案を参考に今回のデッキを作りました。まだまだ試行錯誤中で至らないところが多々あり昔ほど強い盤面は作れてませんが参考程度に見ていただければ幸いです。
twitter→@rorikon_BBgunsi
前→sm28356718
次→
※追記ゲームカテゴリランキング入りだよハルトォォォ!!!!!!!!
【本家】Challenge The GAME ~全てブックスんだ!ver.
2014年6月19日に放送されたREDMANチャンネルの「☆ニコ生戦隊レッドマン~第2話~☆」内の歌ってみたコーナーで歌われたものです。
【追記】フルではなく。アニメサイズのEDです
全てブックスんだ追悼ED【MAD】
姑息な歌を……
隠れブックスもいるよ!
REDMANのボーカル石川さんの音源を使わせていただきました
(http://instagram.com/p/mDN790KcsZ/)
【複合MAD】全て壊すんだ【難民次元】
シナジーに疑問を感じ始めたので前作(sm28583457)のエクストラデッキからカードを抜いた
代わりに新規カードと未来の難民たちから貰ったカードを入れた
メインデッキ
キルミーベイベー×1 ゆゆ式×1 きんいろモザイク×2 のんのんびより×2
未確認で進行形×1 桜Trick×1 ご注文はうさぎですか?×2 ハナヤマタ×1
幸腹グラフィティ×1 わかば*ガール×1 ゆるゆり さん☆ハイ×1
あんハピ♪×1 三者三葉×1 ????×1
mylist/44966663
融合素材が増えた→sm29718055
遊戯王ZEXAL ED6 Challenge the GAME full
V「動画編集疲れた・・・。寝る」
後半の画像はup主の遊び心で集めたものです。
Wonder Wings sm22348662
