タグ ChanK が登録されている動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外人が ベルセルク を本気で歌ってみた【藍音(LAIN)】
まふまふ様のベルセルクを歌わせていただきました!
日本語で高音はキツイ!!!!
前作 sm27604329/プラス男子英語
次作 sm27836606/ロストワンの号哭
◆素敵な本家様様
唄/音楽 : まふまふ sm27485100
絵/動画 : まふてる
Mix:ЯIAIR @AiRhythMusic13
encode:ChanK @ChanK0809
vocal:藍音(mylist/49871762)@linebluesong
【きの太】 ラプンツェル 【歌ってみた】
どうも、きの太です!
今回はn-bunaさんのラプンツェルを歌わせていただきました
n-bunaさんの曲が好きすぎて、毎回出た瞬間歌いたくなってしまします…笑
ということで、今回も例に違わずすぐの投稿となりました!!!
とっても素敵な曲なので、最後まで聴いていただけると嬉しいです
本家様 n-bunaさん(sm29194168)
歌 きの太(mylist/49455209) @kinotan20
Mix ChanK (mylist/53737913) @ChanK0809
Enc 優 (mylist/54887707) @_You1220
アンドロメダアンドロメダ 歌ってみた【倭&優】
(音源確認中・・・)
優パート「~赤色(せきしょく)光ったエレキテル~♬」
2人「!?!?」
倭「...これってw」
優「録りなおしだぁ~ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ」
倭「ところで切れ痔が治らんのやけど...」
優「しるかっwwwww」
◆ 素敵な本家様【sm26610255】
◇ MIX:ChanK(@ChanK0809)
《mylist/53737913》
◆ ENC:ねお(@fujin_neo)
《mylist/51153531》
◇ Vo:倭(やまと)(@o0x_X_x0o )
《mylist/54869876》
◆ Vo:優(@_You1220)
《mylist/54887707》
※加工が苦手な方はブラウザバックお願いします
*ハートの主張歌ってみた*【ChanK】
アリサちゃんのツインテールになりたいです
素敵な本家(アリサ)様⇒sm27563878
普段はMixしてます。
Twitter⇒@ChanK
歌⇒ChanK
Mix⇒ChanK
エンコ⇒ChanK
嫁⇒アリサ様
【ちびうじ】 Happy Halloween 歌ってみた 【きの子】
ちびうじ『Halloweenって言ったらクッキーだよね!』
きの子『いやいや!!パンプキンパイでしょ!』
ChanK『……かぼちゃコスの女のk…………。』
*とても素敵な本家様(sm24657407)(動画もお借りしました!)
*お歌 ちびうじ きの子
*混ぜ&えんこ ChanK
Twitter:@kokonokadoumei
かわいく(笑)✾ドレミファロンド✾歌いました(*´ω`*)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月は早くも2作目です!
今回はショタボ(笑)を意識してかわいく(笑)歌ってみました!
とってもかわいいところ(笑)があるのでぜひぜひ聴いてヽ(´ー`)ノオクレヨ
とてもかわいい本家様✾sm16719809
Vo.✾らとくん(co2156598)@raru_rato12
Mix✾KE!-けい-様【mylist/46990605】@kohnush
エンコ✾ChanK様@ChanK0809
今まで歌ったもの*mylist/38678739
❀ 陽奈 『 閉花宣言 』 歌ってみた
✿
陽奈でございます!
桜は咲き始めも満開も散っていく様も綺麗で儚くて大好きです。
ヒール履いて桜の花びらキャッチしようとはしゃいでたら足くじいたことなんて気にしてない(っ´;ω;`c)
本家様:sm28562822
オケ・動画共にお借り致しました、ありがとうございます。
vocal:陽奈(mylist/55360653)(@HinaHina_UR)
mixとエンコード:ChanKさん(mylist/53737913)(@ChanK0809)
右に曲ガール 歌ってみた 【純花】
純花(すみか)といいます。
基本前に倣えな人生ですが、
ここぞというときは右に曲がります。
という訳で、昨日も、誕生日を迎えた今日も、来年も17歳です(^q^)
本家様/sm25275605
MIX & ENC/Chankさま(mylist/53737913)(@ChanK0809/Twitter)
VOCAL/純花
【純花】
よみかた(すみか)
マイリス(mylist/49308632)
コミュ(co2756315)
Twitter(@sumika0407)
前作[ハウトゥワープ/sm28298220]
次作[ハイドアンド・シーク/sm28638147]
【オレンジ】歌ってみた*PaRaKeet
新年度になりましたね
新しい出会いなんてなかった
歌:PaRaKeet mylist/56391148(@parakeet5301)
MIX&enc:Chank mylist/53737913(@ChanK0809)
らとくん✾KiLLER LADY✾歌いました(*´ω`*)
お久しぶりですw
今回はエロ格好良く(笑)KiLLER LADYを歌ってみましたw
ずっと前から歌いたかった曲をやっと歌えました♪
よかったら聴いてヽ(´ー`)ノオクレヨ
かっこいい本家様*sm14747356
Vo.*らとくん(co2156598)@raru_rato12
Mix*Min様【mylist/26026697】
エンコ*ChanK様【mylist/53821304】@ChanK0809
今まで歌ったもの*mylist/38678739
ChanKは世界を壊しているを根本から壊してみた。
世界を壊すには少し早すぎたのかもしれない…。
ただ一つ言える………それは。
申し訳ありませんでした。
本家様⇒sm26705595
ChanK【mylist/53737913 】
いつもくだらないことを言ってるTwitter⇒@ChanK0809
おじゃま虫 forちびうじ
本家様⇒sm22872605(動画もお借りしました!)
おはこんばんちは!
ちびうじと申します!
初投稿になります!
最近寒くなってきましたねー!
誰かに『好き』って言ってもらえれば暖かくなry…
あ。
言ってくれる人いないわ!^^*泣
おうた⇒ちびうじ(mylist/53926789)⇒@tibiuji_1017
Mix&エンコ⇒ChanK(mylist/53737913)⇒@ChanK0809
シュガーソングとビターステップforちびうじ
お借りした音源⇒sm26565806(おさむらいさんArrange)
おはこんばんちは!
ちびうじと申します!
今回はシュガーソングとビターステップを歌わせていただきました!
苦くて甘くて目が回りそうな位色々なチョコレートというチョコレートを食べて生きたい。
鼻血出るか。
おうた⇒ちびうじ(mylist/53926789)⇒@tibiuji_1017
Mix&エンコ⇒ChanK(mylist/53737913)⇒@ChanK0809
