タグ Charlie が登録されている動画 : 165 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カムパネルラを歌ってみたん【ふじゆき】
■sasakure.UKさんのカムパネルラを歌わせていただきました。GUMIちゃん9周年だそうで(ぅゎ月日経つの早ぃ)。
■本家様⇒(sm8639738)
■エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌/mix⇒ふじゆき(mylist/31473574)
【UTAU音源配布】 魔法 【charlie JPN】 +UST
UTAUの音声ライブラリを作ってみましたー
原曲:古川本舗 sm19153497
アレンジ:5key-z sm19332610
歌:charlie(チャーリー)
UST配布:https://mega.nz/file/wVEWAIJR#_7oNaZAtfd4A2DgDr_AEO_GXTtn8-lGOy4B6bLLF_io
音源配布
公式サイト:https://charlutau.carrd.co/
Wiki:http://utau.wikidot.com/utau:charlie
ユニコーンのチャーリー 3
Charlie the Unicorn 3 http://www.newgrounds.com/portal/view/490280
聖女たちのララバイ.mp4
Official Web http://www.thedaikoku.comMyspace http://www.myspace.com/thedaikokuSpin Off From The DAIKOKUCharlie's Angels Second Album
Charlie - Spacer Woman (1983)
Charlie - Spacer Woman (1983)
【Charlie】夕立のりぼん【弾いてみた】
みきとP好きになり始めました (*´▽`*)
素敵な本家様→sm19302098
ツイッター @oborvasha
マイリスト mylist/35294627
ユーチューブ http://www.youtube.com/user/oborvasha
Last Night, Good Nightを歌ってみたん【ふじゆき】
■livetuneさんのLast Night, Good Nightを歌わせていただきました。Voice Tune Box(sm28204008)にこの楽曲で参加させていただいております。
■本家様⇒(sm4141643)
■エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌/mix⇒ふじゆき(mylist/31473574)
「Heart Chrome」を歌ってみた【鷹ます×Charlie】
今回は八王子P様の「Heart Chrome」を
双子(大嘘)でコラボしました(・∀・)人(・∀・)
素敵な本家様:【sm23406151】
Vocal:白(杏音)鷹ます【mylist/34488517】Twitter⇒@takamasu12
Vocal:黒(鳥音)Charlie【mylist/41538942】Twitter⇒@Nicho_8bit3
「革命性:オウサマ伝染病」歌ってみた【鷹ます】
こんばんは鷹ますです( ^∀^)
今回はスズム様の「革命性:オウサマ伝染病」を歌わせて頂きました!
※歌いやすいように+4で歌わせて頂いてます。
素敵な本家様:【sm25482576】
Mix:Charlie様【mylist/32477198】Twitter⇒@Nicho_8bit3
Encode:まーのん様【mylist/32481834】Twitter⇒@Marnonkun
Vocal:鷹ます【mylist/34488517】Twitter⇒@takamasu12
幽霊屋敷の首吊り少女を歌ってみたん【ふじゆき】
■夏の噂が始まる前に。
■トーマさんの幽霊屋敷の首吊り少女を歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm16866078)
■エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌⇒ふじゆき(mylist/31473574)
【迷犬feat.ichii】ぴんこすてぃっくLuv【歌ってみた】
迷犬「最後がこっ恥ずかしいったらありゃしないので」
ichii「うん?」
迷犬「リンちゃんの可愛いお顔で紛らわせる」
ichii「いや、最後が可愛いのに..」
迷犬「え( ^ω^)?」
ichii「着ボイス欲しい..」
迷犬「( ^ω^)?」
だって、好きだから
ご本家様:ギガ様(sm20644278)
レン:ichii 【mylist/19140908】(co328621)
リン:迷犬【mylist/21920597】(co585123/新コミュ:co2226039)
MIX:Charlieさん【mylist/41538942】
Enc:y_grtさん【mylist/6412475】
前回コラボ:四季折の羽(sm23322579)
愛 think so,を歌ってみたん【ふじゆき】
■DECO*27さんの愛 think so,を歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm8607021)(sm10266515)
■mix/エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌⇒ふじゆき(mylist/31473574)
【爽快MAXで】 ゴーストルール 歌ってみた 【寺森湊】
どうも、寺森湊(てらもりみなと)です。
ゴーストルール、、、、幽霊規則???
本家様(sm27965309)
Vocal:寺森湊(mylist/54662260)
Mix:Charlie様(mylist/41538942)@Nicho_8bit3
Keychange:ぱぐれ様(user/51323941)@PagPagRe
Encode:ろめん様(mylist/53880258 )@romen2525_
※この動画にはケロケロ加工が含まれます、苦手な方はブラウザバックをおすすめします。
次→恋色に咲け(sm28669515)
前→アンデッドエネミー(sm27752127)
弱虫モンブランを歌ってみたん【ふじゆき】
■DECO*27さんの弱虫モンブランを歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm10393864)
■mix/エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌⇒ふじゆき(mylist/31473574)
ロストエンファウンドを歌ってみたん【ふじゆき】
■sasakure.UKさんのロストエンファウンドを歌わせていただきました。ずっと大好きで歌いたかった曲です。
■本家様⇒(sm11323864)
■エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌/mix⇒ふじゆき(mylist/31473574)
【青空の下】Red Hot Chili PeppersのCharlie【頑張って演奏してみた】
どうもウマ鹿です。三個目です。最近はあったかいですね。今回は青空の下でレッチリのCharlieをフェーズ4と演奏しました。相変わらず演奏下手で音作りも下手ですが、画質だけはあがりましたよ。あと今回も動画は遊んでますw
前回の動画で「毒キノコみたいなパーカー着てんじゃねーよ」ととてもセンスのあるコメントをもらいましたので今回もフェーズに着せました。
言われて見るととても毒キノコですww
音振り分けました。左がベース右がギターです mylist/25268410 新作→Snow (Hey Oh)sm16554377
ヨンジュウナナ 歌ってみた⇒紬
初投稿です。
これからもっと頑張ります。
素敵なご本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm22626781
歌⇒紬(http://www.nicovideo.jp/mylist/43524791)@eeemptysky
Mix⇒Charlie(http://www.nicovideo.jp/mylist/41538942)@Nicho_8bit3
エンコード⇒こまごめ こあ(@komagome_koa)
「あの日見てた夢を、裏切らないで」
【UTAUカバー】アイネクライネ / 米津玄師【charlie】 +UST
YouTubeの登録者には内緒でね?今日はニコニコにだけ投稿したくなったんだw
原曲:米津玄師 sm23225630
アレンジ:Natanael A. https://www.youtube.com/watch?v=3q9q_AxC09c
歌:charlie
UST:自作
UST配布:https://mega.nz/file/JUFSVD5a#2XHOjuwNb-ZMI6-qbCHxC-XfJ9ZDCJ1chc2Tg3_2pEM
音源配布
公式サイト:https://charlutau.carrd.co/
Wiki:http://utau.wikidot.com/utau:charlie
「drop pop candy」歌った ver.うらんの人と春架
春「6日に投稿しようと思う。」
う「俺の誕生日なんだよねwww」
春「まじかよwwwおめでとうwww」
うらんくんおめでとう!!!!!!
ユニット名はハルウララだそうです(ぱられい命名)
※ヘッドフォン着用・爆音推奨です※
本家様 ➤ sm24029703
れをる様とギガ様 ➤ sm24029695
Special Thanks!
➤ MIX:Seiha:mylist/34588599 ・ @Seiha___
➤ Enc:Charlie:mylist/41538942 ・ @Nicho_8bit3
Singer
➤ うらんの人(ルカ):mylist/36713073 ・ @pakopaaaaako
➤ 春架(リン):mylist/25955279 ・ @hrk__25
共感覚おばけを歌ってみたん【ふじゆき】
■ササノマリイさんの共感覚おばけを歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm26261134)
■エンコード+α⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌/mix⇒ふじゆき(mylist/31473574)
月陽-ツキアカリ-を歌ってみたん【ふじゆき】
■みきとPさんの月陽-ツキアカリ-を歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm21812383)(sm21805210)
■mix/エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌⇒ふじゆき(mylist/31473574)
【誕生日が来るので】飛行少女を描いて歌ってみた【初投稿】
あなたと夜を超えて!( ´ω`っ )3
初めまして、もちあざらし。という名前でこれから投稿していくものです!
歌う環境がほとんど整っていないような状態での投稿ですが、
最後まで聞いてもらえると嬉しいです!
Vocal&Movie&illust:もちあざらし。 @miku39mokyu mylist/56599840
Mix:Charlieさん @Nicho_8bit3 mylist/41538942
Enc:E:-sÆnさん @nicoesan mylist/55779661
曖昧劣情Loverを歌ってみたん【ふじゆき】
■koyoriさんの曖昧劣情Loverを歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm24237168)
■エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌⇒ふじゆき(mylist/31473574)
レッチリのCharlieを弾いてみた
音ズレが直せねえええええorz 音をほんの少しだけ左に寄せてます。 最近やっと暖かくなってきたと思ったら今日は寒い。 mylist/7880888
夜明けと蛍を歌ってみたん【ふじゆき】
■ナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。
■本家様⇒(sm24892241)
■mix⇒ELKAさん(mylist/27665939)
■エンコード⇒Charlieさん(mylist/41559093)
■歌⇒ふじゆき(mylist/31473574)
【do-es×なたた。】廃都アトリエスタにてを歌ってみた
do-es「録音のときタイミング合わせるの大変で何回愛を誓ったかわからない」
なたた。「それだけ僕への愛が大きいってことだねわかるよありがとう^^」
do-es「おやすみ」
なたた。「」
クリスマスコラボなんとか間に合いました!!!(間に合いませんでした)
よいお年を!!!!!!
本家様:cosMo@暴走P様【sm12821199】
MIX:Charlie様【mylist/41538942】@Nicho_8bit3
VOCAL:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
VOCAL/ILLUST/MOVIE:なたた。【mylist/49648773】@natata_2525
【ichii・夏リン】きす×はぐコネクション!【歌ってみた】
ichii「・・・ほら。」
夏リン「何?」
ichii 「・・・好き。」
「「んーんーんーんー♪」」
本家様:sm19678871
リンパート:夏リン(mylist/24720120)@karin150329
レンパート:ichii(mylist/19140908)@_1chxx
MIX♥Charlieさん【mylist/41538942】@_syg_xx
Enc♥910。さん【mylist/63112105】@ku_2525_ten
『サディスティック・ラブ』歌ってみた ver.雨音めゆ
ばかばかばかばかばか!
Original*Junky 様( sm13292326 )
Mix*Charlie 様( mylist/41538942 )
Encode*かえるん 様( mylist/36590700 / co1877343 / @kaerun0027 )
Vocal*雨音めゆ( mylist/38833914 / @_meyukun_ )
【ありったけの想いを】「路地裏猫の正体」from奏巳ハルト
愛してるよ、ライナー
今回は、奏巳ハルト最愛の二次嫁男性を想って、
西澤さんP様の「路地裏猫の正体」を歌いました。
決して壊せない次元の壁があっても、好きだって気持ちに変わりありません。
可愛くていじらしくて、少し切ない本家様→sm22439652
MIX・umoru様→mylist/44907147
ENC・Charlie様→mylist/41538942
(結婚しよ)・奏巳ハルト→mylist/42153175
前作→アイラビューアイニジュー sm23698799
ゴンちゃんさん広告ありがとうございます!!
8/1追記
ライナー誕生日おめでとう。今までもこれからもずっと貴方が大好きです。
「おねがいダーリン」歌った(。•ω•。)<春架
(。•言•。)<おう、こっち向けや???????
数えたらソロ24作目でした。
そんなに歌ってる自分にちょっとびっくりした・・・。
※めっちゃ喋ってるので苦手な方は回れ右を!
※ヘッドフォン着用して爆音でどうぞ叱られて下さい♡(?)
本家様:sm26099756
♡ Special Thanks ♡
MIX ▶ Charlie( mylist/41538942 ・ @Nicho_8bit3 )
Illustration ▶ はぎしり( @hagishiri_san )
Movie ▶ MiSo( mylist/34325418 ・ @misoooon127 )
Vocal ▶ 春架/ゆらり。( mylist/25955279 ・ @yu__rari )
インビジブル 歌ってみた 【ラノアル×零下】
零下『透明人間になったら何したい?』
ラノ『男が答えたら99割はそう答えるであろう異性に対するイタズラで』
零下『他人の肩叩いてみたりしてイタズラしたいよね!』
ラノ『え…』
■ Original sm16474954
□ Music by kemu様(mylist/28584850)
■ Mix by Charlie様(mylist/41538942)(@Nicho_8bit3)
□ Encode by えーすん様(mylist/45210159)(@a_cefairy)
■ VocalGUMI by ラノアル(mylist/54576315)(@ranoarururu)
□ VocalRin by 零下(mylist/55699165)(@Leika_2525)
※ケロケロなど加工多めです。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
約3年の月日を経て『 おねがいダーリン 』歌ってみた / なおのはぎまる
3年前、それは私がまだ高校生のとき…。
そして社会人となり悲しみの海から舞い戻ってきました。
彼氏ならいますよ。2次元に。
おねだりしたい本家様 sm26099756
素敵なおMIXは Charlie 様 mylist/41538942 twitter : @_syg_xx
興奮するお動画は 夜宮 星 様 mylist/48040536 twitter : @seiya_1zyou
服も注文通りにしてくれた可愛いお絵は 夏代敬助 様 twitter : @kei_wafufu
久しぶりの歌ってみたや
初めての「私の歌の動画」という試みで右も左も闇でしたが
素敵な方々のたくさんの協力のおかげで無事に投稿できました。
本当に本当にありがとうございました!
今日も忘れずに、みなさんへ最大の感謝!
