タグ ClimaxJump が登録されている動画 : 80 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すいまじ】CLIMAX JUMP【機関車娘】
初期機関車娘5人で仮面ライダー電王のOP「climaxjump」を踊って貰いました
E10 2 https://bowlroll.net/file/322502
B20 10 https://bowlroll.net/file/322570
C57 1 https://bowlroll.net/file/331166
C62 48 https://bowlroll.net/file/331402
D51 498 https://bowlroll.net/file/331403
EF65 国鉄仕様 ざ!様(87号機への改造は三千院 帝) im6688680
E34(大井川鐡道仕様) ざ!様 im11587390
タキ38000 シーマ様 im3778983
空色町 SkyBlue様 sm19376319
モーション 菖蒲さま(チームBASARA) sm18639232
カメラ masamasaさま sm19159477
Climax Jump · AAA DEN-O form ATTACK ALL AROUND ℗ AVEX MUSIC CREATIVE INC. Released on: 2008-03-05 Composer: 鳴瀬シュウヘイ Lyricist: 藤林聖子
【みるくん】「climax jump」を超CLIMAXで歌ったぜえええ!!
やっと歌ったよ~!!!一人で騒がしくやってみたよ!!もう私の頭がCLIMAXだよwww
題名のないポケガイ展示会 修正版
修正版です 少し画像を加えました、BGMも変えました 修正前 nm6866636 ◆この動画はポケガイの皆様のご協力で完成致しました
MGSIT-17 【Climax Jump!!】
カメラ操作の勉強で作った動画。
みんなで踊ったのは久しぶりな気がする。
この動画はオンラインゲームSecond Lifeのアバターで
MMDモーションを使ったダンス動画です。
お借りしたもの
参考動画&モーション:sm18639232(菖蒲さま)
ありがとうございました!!
【歌ってみた】電王「Climax Jump DEN-LINER form」
どうもあゅぃんと申します。 仮面ライダー電王から「Climax Jump DEN-LINER form」を一人で歌ってみました。既に沢山の方々が歌ってらっしゃいますが、聴いてやってくださいませ。 モモとキンはそれなりに気持ちよく歌えた気がするのですが、ウラはどうやっても似ませんでした。これが地声です。リュウタは…ごめんなさい。ラップも噛み噛みです。 でも実は一番気持ちよかったのはハモリパートを録音しているときでしたがw 音声は重ね過ぎでけっこう割れている箇所があります。音量も大きめだと思いますのでご注意ください。背景の画像はおまけですのでご了承ください。
【リクカラ録15】 Climax Jumpを兄妹で歌ってみたんだけど
その15 Climax Jump 妹「真面目に歌うんじゃなかったの?」 兄「すいませんでした」その他の歌っちゃったヤツ→mylist/7905947 地元に家出した妹も始めたようです→mylist/19200754
【初音ミク-Project DIVA-2nd】 Climax Jump 【比較】
比較動画をつくったよっ。元動画sm11768891は時間あるときにでもうpするよ~w その他→mylist/17255243
仮面ライダー電王 OP Climax Jump ギターソロを弾いてみた
フォーゼに続き、仮面ライダー電王 OP Climax Jump のギターソロを弾いてみました平成ライダーソングカバー&オリジナルライダークロウ主題歌を奏でるバンドH・R・B・C(平成ライダーバンド部)HEN-SHINのブログはこちらhttp://hen-shin.garada.org/
【バンブラDX】Climax Jump DEN-LINER form【音のみ】
個人的に原曲NG4連発は今までで初めてだったため、どこか見落としている場所があるのだろうかと思って載せてみました。予想はつくのですが、それを消すとなるとものすごい大幅カットになるので元はこんな感じでしたという意味も含めて。 (2009/2/22追記)改訂版作りました→sm6229091 マイリスト→mylist/9716767
【初音ミク-Project DIVA-2nd】 Climax Jump 【エディット】
これを買って新しいモーションをみた瞬間に思いつきましたお。。。 比較→sm11815961その他→mylist/17255243
ガンダムキャラが歌うClimax Jump DEN-LINER form(暫定版)
てらそまさんガンダム出演おめでとう!!その敬意を込めて作りました。
仮面ライダー電王OP『Climax Jump』バンドで演奏してみた
10周年の仮面ライダー電王OP『ClimaxJump』バンドで演奏してみました
於・20170513 同じく10周年のダメ系イベント「Baccano!」(名古屋)
バンドまいりす→mylist/53718834
鍵盤弾いてみた→sm31161207
【バンブラDX】Climax Jump DEN-LINER form【TVサイズ改訂版】
sm5508419から一体何回原曲NG来たのやら……とりあえず、現在はこうなってます。楽器は前回と変わらないので書いてません。ほぼお蔵入り状態。 マイリスト→mylist/9716767
うp主が好きなアニメ&ゲームでごちゃまぜMAD3「Climax Jump DEN-LINER form」
ついに第3弾です。前作、前々作はこちら→1弾sm67535782弾sm7729230ちなみにこの曲を選んだ理由は作ろうと思ったときにハマってたのが電王だったからです……
Climax Jump DEN-LINER form を一人で合唱してみたら無理があった【歌ってみた】
おはようございます 炒飯です。声変えて歌ってみたら全部俺な上にキモ声です。本当にありがとうございました。
特にリュウタロス(鈴村)ファンの人ごめんなさいww
いーじゃん!いーじゃん!のところは(ry
mylist/4240452 参考:sm2008418
【MAD】幻水ClimaxJump
全作品へ愛を込めて。でも正直まとまりがなくなってしまいました…(汗)1が殆ど出せなかったのは私の力不足です。次はもっと頑張ります。
【MMDワンピ】ワノ国上陸メンバー最悪の世代でClimaxJump
本誌が盛り上がってて滾ります
最悪の世代ほんと頼むから誰も死なないで…お願いだから…………
敵も味方も生き残ってほしいです。
ほんっっと…誰も死なないで……
※一部改造モデルを使用させて頂いています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略
ワンピ系の物(mylist/70732683)
追記:村正。様、くる〜ん様、モケケ様、広告ありがとうございます!
バンブラDXでClimax Jumpをつくったよ^^
DSのバンブラDXでClimax Jumpを作りました^^! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6871064 ←炎神戦隊ゴーオンジャー http://www.nicovideo.jp/watch/sm6871085 ←四六時夢中シンケンジャー
Baccano!6th 3/5 ClimaxJump&カルマ
参加イベント「Baccano!」 http://music.geocities.jp/baccano_live/ 同ライブリストmylist/6868805 以前のライブmylist/4284920 mylist/3721716
初音ミク-ProjectDiva- エディットモードでClimax Jump 高画質ver
お待たせいたしました。職人の手によって生まれ変わりました。内容もちょっと変わってるよ。 高画質版です。
【ゆかり・ギャラ子・ミク・サクラ】Climax Jump【AAA DEN-O form】
パートは、DEN-LINER formに、準じてる・・・ハズです。
手持ちのボカロだと、ゆかり・ギャラ子・ミクの3人しかいなかったので
地元産のUTAUより、天音サクラさんを使用することにしました。
(興味をもたれた方は、こちらへ http://subcullabo.jimdo.com/style-project/)
モモタロス(結月ゆかり)
ウラタロス(ギャラ子)
キンタロス(初音ミク)
リュウタロス(天音サクラ)
mylist/30747080(カバー)
mylist/48450255 (ライダー弾き語り「風」)
mylist/38824720(オリジナル)
アクセル・ワールドのOP2をライダー電王のClimaxJumpにしてみる
高らかに宣言しよう。
で、電脳と電王をひっかけたわけじゃないんだからね!
【合体音楽】超最強ClimaxJump 神from
AAAのClimaxJumpとイマジン達のClimaxJumpDEN-LINERfromを合体してみました!
右耳からはAAAの声が!
左耳からはイマジン達の声が聞こえます☆
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!」の部分は結構イイ感じだけど、他の部分、若干音痴になってます(苦笑)
ちょっとだけイマジン達の声が遅れてるのも仕様なんですかねー…^^;
って事で、合体しても最初から最後までClimaxだぜ!!!!!
【MMD刀剣乱舞】Climax Jump【新選組刀で踊ってみた】おまけ付き☆
MMD作品の7作目です!
今回は大好きなClimax Jumpで作りました!!!
虎徹10倍もうすぐ終わっちゃいますね。うちは10倍後に浦島君来たので虎徹は3人兄弟揃いましたが、その後は不思議な位虎徹来ません(笑)!
今回は本編の後におまけ動画を作ってみました(● ̄  ̄●)
ただ、1から作ったのでので動きと価格画してます。因みに本編も少しカクカクと不自然な動きがありますが、編集し切れてない部分もあります(TωT)
温かい目で見てやって下さいすみません( ̄Д ̄;)
今回も素敵な作品をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m
詳細は動画内とコンテンツツリーに記載してありますのでご了承下さい。
いつもたくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。励みになります!
逆境無頼カイジ Climax Jump
製作2008年
逆境無頼カイジ(裏) Action ZERO
sm34213784
【最速で】Climax Jump Sword form Ver.ジラーフ【歌ってみた】
皆様、こんにちわ。ジラーフと申します。とうとう映画「さらば仮面ライダー電王」主題歌Climax Jump the Finalが発売ということで、記念にClimax Jump Sword formを歌ってみました。OFF VOCAL音源の作成は、梨缶さんにご協力をお願いしました。梨缶さんマイリスト【mylist/2798322】よろしければ、他の電王系歌ってみた動画もどうぞ。Double-Action Sword form【sm4485616】 野上良太郎の暴走【sm3880541】 Double-Action Wing form【sm3556323】 そのほか、ジラーフのマイリスト【mylist/3720772】
