タグ CoD:BO2 が登録されている動画 : 11788 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
久瀬がCOD:BO2をやってみた(SR編)
※注意
スーパープレイはありません
SRを使いたい気分だったので使いましたw
同じBGMが2回流れていますが、気にしないでください
実は、ハンドガンもって行くの忘れました。
温かい目で見てください、お願いします。なんでもしますから
PS3版CoD BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part5
ア、ア、イタタタタ、イテテテテテケェェェエエエ!!ケェェェエエエ!!ケェェェエエエ!!ケェェェェオドドドド!!ペーペーペーペーペー!!ペェェェエエエエ!!ペェェェェエエエエ!!ヘヘハハハハハハハハハ
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
次→sm26726444 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
【PS3】CoD:BO2を適当に実況プレイ #5
下手なプレイですがご了承ください
mylist/46747830
マイクの設定ミスをしてしまいました 申し訳ありません
[COD:BO2] FivesのCOD:BO2~番外編字幕実況その10~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質、クソ寒い字幕実況成分が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回は字幕実況ですがちょっと雰囲気を変えてみました。とはいえ相変わらず酷いです・・。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。前回の動画(sm26680581)次回の動画(sm26688547)マイリスト(mylist/48877517)
[COD:BO2] FivesのCOD:BO2~MP7編~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、また沢山のコメントやアドバイス本当にありがとうございます!使う武器は、MP7ですが・・自分が下手くそすぎて、いい試合どころかマシな所も撮れませんでした・・。なので今回はだいぶ前にギリギリ、キルレが1な試合を投稿させて頂くこととなりました。すみません・・。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26662603)次回の動画(sm26675409)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:BO2】先走ったヘルストーム【FFA】
BO3も出ることだし久々にやってみました。
次→スプラトゥーン飽きたら
Twitter @YUSUKE_biz
https://twitter.com/YUSUKE_biz
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/51877958
いつもなんかしらしてるニコニコ生放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1914888
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXD5Ags7OIF02LiXJUkAvNg
【CoD:BO2】みんなでブラックオプス2プラベ【PS3】part17
すんげー久しぶり
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26597156←前 次→sm26597408
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【COD BO2 ゆっくり実況】 Lilyさんとコラボしたったw part6
最近、ドミネにハマってるガチ(笑)な人ことhayaivです。youtubeの方で投稿しているLiar Lilyさんとコラボしました。まあ、ニコニコの人はさっぱりわからん状態になりますが、ゆっくりしていってください!そういやコミュニティ作りましたぜ。ガチ(笑)勢の溜まり場:co2870335今のところ、何かする予定はありませんが入ってくれると嬉しいです!twitter:wachix1911PS3:HAYA-IV1911
【猫かぼゆが】Call of Duty:Black Ops Ⅱ PART1【駆ける】
適当に雑談をしながらプレイしていきます
男3人がただ雑談しながらゲームをしてるだけです。苦手な方は即ブラウザバックしてください。
part1集⇒mylist/41554461
よかったら入ってください⇒co2301001
意見・要望があればこちらに
twitter
https://twitter.com/nekoze_1114
メール
[email protected]
【猫かぼゆが】Call of Duty:Black Ops Ⅱ【駆ける】
※これはニコ生のアーカイブです。そのためBGMとして「打/首/獄/門/同/好/会」が流れていますが、気にしないでください。
気になる方は即ブラウザバックしてください
いつもは実況動画を投稿しています⇒mylist/41554461
よかったら入ってください⇒co2301001
意見・要望があればこちらに
twitter
https://twitter.com/nekoze_1114
メール
[email protected]
【BO2】TDMinSTANDOFF~メイン垢をリセットしちゃった~
という事なのであります。
今回は初ダイジェストです。
[COD:BO2] FivesのCOD:BO2~MTAR編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はMTARです。BO2の中では一番好きな銃で戦ってみました。前回の動画(sm26471038)次回の動画(sm26483484)マイリスト(mylist/48877517)
[CoD BO2]KPGMは負けない その1
KPGMとは、「口だけプロゲーマー」の事である。by wiki
嘘です、wikiには載ってません。
まわりが強いと戦いやすくなる反面、なかなか試合が始まらなかったり、敵がすぐ抜けたり、敵が初期芋をし始めたり…試合進行が遅くなるという欠点もあるんですよね…
そんな中、たまたま早く終わった試合です。
特に実況などはありませんが、これどうなの?というところに字幕を入れておきました。
twitter:aqutiv_
言い忘れてましたが、フルPTです。
次 あるかも…?
【PC版:CoD:BO2】TDM part2
エンコード設定を色々変えたのでテストうp
前回→sm26378599
mylist/50726962
【COD:BO2エンブレム】ラブライブ!西木野真姫
BO2のエンブレムでラブライブより、西木野真姫を作成しました。BO2のエンブレムを使用したMADも公開中→mylist/45898684
CoD:BO2 TDM 07
こそこそとプレイ
録画したらたまたまうまくいきました
普段はぼこぼこです
mylist/45853355
武器を拾っていくBO2 #9 TDM
今回は最初はハンドガン、アックスだけで始めて武器を拾っていく追いはぎ?でやってみました。武器を拾う意味は特にないけどなんか手元忙しい感じがたのしいですw アックスまったく当たらない・3・;sm26252431 前 次 sm26287827
【PC版】紅白戦 Ace【CoD:BO2】
メイン 【MSMC】
サブ 【Five-seven】
今回は紅白戦でオールキルができたので、試しに編集しました
モーションブラーをかけるとやはり見栄えが違いますね
しかしブラーかける処理のみだと音声が消えるので面倒でしたわ
CoDBO2【秋田美人のヌークDEスコアアタック!】
今回は、実況者ぱいんさんの動画(sm20593313)を参考に、スコアアタックをやってみました!
詳しい説明は動画のほうに任せて、反省点を。
・ほとんど空気になっているエスコートヘリとハンドガンを別のものにすればよかったかな
・もう少し死なない立ち回りをするべきだった
・そもそもクソAIMどうにかしろ
と、まぁそんなことは置いておいて、めっちゃ楽しかったっす。
追記:これ、自分で動画見た時思ったより静かでしたね・・・wBGMつければよかったかな・・・
【CoD:BO2】 普通にプレイ MP7編 【PC版】
最近多忙だったのですが、やっと落ち着いたので久しぶりに動画を撮りました。
PC・CS共にMP7はあまり使ったことが無かったのですが、ちゃんと使ってみるとレートの高さでゴリ押しできるので強いですね。
動画は実際にキャプチャーしたものですが、音声はシアターモードの物を使用しているのでちょこちょこ音ズレが発生しています。ご了承ください。
◇ CoD:BO2マイリスト mylist/44249685 ◇
[CoD BO2 ]ゾンビでM14縛り!part6
ゾンビとマルチで感度変えるのって私だけですか?
前 sm26105268 次 sm26178244 mylist/50794092
[COD:BO2] FivesのCOD:BO2~Mk48編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれます。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はMk48です。背中にはミサイルランチャーを背負い、対空武装で挑みました!前回の動画(sm26107231)次回の動画(sm26153069)マイリスト(mylist/48877517)
[CoD BO2 ]ゾンビでM14縛り!part4
BO3のゾンビですら期待できないような気がしてきました…
前 sm26065060 次 sm26105268 mylist/50794092
