タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エイ無力のれむがお送りするFPS ”いんさ使ってるやつに物申すううう!”
嘘だよ、批判してるやつにものもうっっすのお時間だよ。武器批判するくらいなら使ったらいいんじゃないかな?主はコルトがめっさほしいです。
【COD:AW】 超サイヤ人aim計画 ep. 10 QS楽しいです
youtubeでもあげていきたい今日この頃
ps4ID sZajnaFrosT
mylist/46980430 cod ghost→mylist/43822196
twitter ID sZajnaFrosT
次回まですてんばーい!!
[COD:AW] ゾンビモード7話、四人結集ゾンビも新時代だ編
sm26165647←前 次→sm26310301
AWゾンビマイリス→mylist/49426675 bo2ゾンビマイリス→mylist/36082958
パート1集 mylist/45390035
【AW】あたしゆっくりだけどCODAW頑張る~必殺のフローズン冷凍法編~
あたいったら最強ね
前sm25396917 次 sm25506780 投稿物 mylist/46224960
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#12【ゆっくり実況】
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
これでよし………ってことにはならないよね…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
前回→sm24983687
次回→sm24985156
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
CoDAW 試しに投稿
普段はyoutubeで投稿してます一度はあきらめたニコニコへの投稿ですが、だいぶわかってきたような気がするのでもう一度チャレンジ。youtubeにうpしたものの中で時間の短いやつを選んだので声は入っておりませんが、普段は生声で実況しながらやってますちなみにエンブレムはべろちょろ
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#13【ゆっくり実況】
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
敵に見えないってことは……自分もそうなのよね……
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
前回→sm24981351
次回→sm25001518
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【COD:AW】タンバのゆっくり実況「一撃必殺ドミネーション【後半】」
どーもタンバです。後半です。
前:sm25721533
次:明日までには
マイリス:mylist/46906590
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#16【ゆっくり実況】
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ぬるちんの物語は続く…
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
前回→sm25011404
次回→sm25018013
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
(ニコ)クソエイムがお送りするCoD_AW part 3(Bal,リア友
短くてすいません...Balinfernoやっぱ強いですね^^;もう少し周りを見て立ち回りたいですね(´・ω・`)youtube:https://www.youtube.com/user/ryoum0mc
【CODAW】tagashyの気ままに総集編_SVOカーボン迷彩ゲット_後半戦~【Part19】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
SVO100キルチャレンジ後半戦です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【AW】あたしゆっくりだけどCODAW頑張る~TAC-19「今から本気出す」編~
最近さっぱりゲームをプレイ出来ていません、なのでゲームをしない→動画を録画できない→動画がないとゆっくり実況が作れない と悪循環に・・。まあ最近はだんだんゲームする時間が増えてきてはいるのですが以前のペースで投稿するのは厳しそうですね。
前sm25506780 次 sm25663321 投稿物 mylist/46224960 追記 インタレース解除するの忘れてましたテヘペロ
味方チームレ○プ!変態糞兵士と化した先輩.ps44
負け試合ですが連続キルが取れたので初投稿です
前半は見所が皆無だったので後半からになってます
旗はそこそこ確保してるのでお兄さん許して
追記
粘着して叩いてるホモガキが居るから皆NGにしてくれよな頼むよー
【CoD:AW】エンブレム【忍野忍】
どうも~。サムでーす。
今回はCoD:AWでエンブレムを作ってみました。
1発目のキャラクターは物語シリーズの忍野忍です。
よかったら参考にしてくださーい。
他にも時間があれば色々作っていきますので、
コメントなどにでも書いていただけると
作れそうなら作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
▶︎リンク◀︎
【次回】未定 【マイリスト】mylist/47292774
【COD:AW_Zombies】このために1万払ったんよ前半【ゆっくり実況プレイ】
ハードライン発売までやりこもう(真顔)
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#25【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
少し古めのプレイ動画です!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤一人勝ちするまで新作をプレイしてはいけない。
前回→sm26320122
次回→sm26823345
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【montage】ORANGE0426 #07【AW】
player:orange0426
Edit :orange0426
次:sm26686833
前:YouTubeに置いてあります!
マイリス:mylist/53809908
【Twitter】
https://twitter.com/orange19930426
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCU-KKDU6pCRF7PXStv5Egow?view_as=public
【コミュ】
http://com.nicovideo.jp/community/co2688793
[COD;AW] 南極から降臨した白熊[プレイ動画] part103
今回は新しいCODの動画をプレイしていきたいと思いますが・・・
生放送見ながらプレイしていたらその音声も録画していたっていう
面倒なんでこのままやっています。
不覚であった、
ロリコン最高なんじゃぁ~
【COD:AW】 超サイヤ人aim計画 ep. 9 ブラックショット奴wwwwwww
久しぶりにやったらaimおわた
ps4ID sZajnaFrosT
mylist/46980430 cod ghost→mylist/43822196
twitter ID sZajnaFrosT
次回まですてんばーい!!
SMGと化したSNNNNNN姉貴
(SNNNNNNを使った動画は)初投稿です
アイアンサイトがクッソ見辛いとおもった(こなみかん)
高画質版:https://youtu.be/gcuhqL6CA2g
懐かしき、ジェイコム回線との、戦いの記録(CATV回線
録画の映像が残ってたから、このまま朽ちさせるのは勿体無いと思った。
CoD:AWの懐かしさとガバガバPingの恐ろしさを同時に味わおうぜ!!
ゲーム以外なら支障ない回線だと思う
ただゲームやる人はCATV回線は絶対に止めた方がいい
【COD:AW】 超サイヤ人aim計画 ep. 7 ラグが怖いです
SR上手くなりたす
ps4ID sZajnaFrosT
mylist/46980430 cod ghost→mylist/43822196
twitter ID sZajnaFrosT
次回まですてんばーい!!
【COD:AW】新武器使ってみるFFA その3 【STG44】
第二次世界大戦で使われていた突撃銃、私の本命のSTG44をようやくゲットしたので使ってみました。
使用したバリエーションは、レートと命中が上がって、威力が下がるタイプ。元々の威力が高めなので、非常に使いやすいです。
次の追加武器でAK47が来るらしいのでそれも楽しみなんですが・・・問題は人がいない事なんですよねえ。
前→sm27152341 次→sm27318697
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【パート32】
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ふら子です。
今回もマルチプレイできなかったので12月4日の一戦の動画です。
編集し始めた頃に復旧したので慌てでやれば行けたかものなのですが・・・。
明日よりマルチやって行きます。
武器要望あらば書き込んじゃってください。
あとその…フレンド依頼ありがたいのですけど、無言はごめんなさい。
今回動画使用パーク
動画中
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm25226151 前回動画:sm25210555
【CoD:AW】SR好きが逝くONE SHOT【Part1】
初投稿です( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
よろしくお願いします!
※プレイ動画となっております。
Part2⇒sm25326330
mylist/29068792
