タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No3【Part22】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No3です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No4【Part23】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No5【Part24】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ 第5回目です!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
約2000円分、10個のサプライドロップ開封動画【CoD AW 】
sm27425590:前 次:sm27431960
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
CoDシリーズが好きです、それだけです。
サプライドロップは課金するより、たくさんプレイして何回も回すべきものだと思います。
最低2個以上出るようになりましたし、デイリーチャレンジやレベルアップで入手できるため、昔により入手方法が格段に増えました。
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No6【Part25】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ ノーカット版 No6
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
RUSIO-MINITAGE ニコニコ用OK2.mp4
いつもは生放送しています!YouTubeでも活動しています。https://www.youtube.com/channel/UCg5Dc0QFjlBxmT4nHhGoR2gもしよければ遊びにきてね!!
【CoD:AW】アドバンスドサプライドロップ増殖
たまたま増えていたことに気づいたので細かいことはわかりません。
既出ならすみません。
【条件だと思われること】
・海外アカでプレイしている。
・海外版BO3の予約をしている。(予約特典でサプライが2つもらえる)
・吹き替え版AWがある。(字幕版で出来るはわからない)
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No7【Part26】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No7
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CODAW】tagashyの気ままにAK-47_No10【Part29】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
AK-47 迷彩チャレンジ No10
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
エイ無力のれむがお送りするFPS”芋の定義についてキモイ奴から”
適当な定義です。はたまた俺よりSPMが低いのは芋ですかね?どこでナニを握ってるのでしょうか?
ニコ生放送、ノーマルbal27で行くサーチアンドデストロイ【CoD AW SD】
sm27474317:前 次:sm27487088
マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
生放送のだと何回もエンコードを経由する分、どうしても画質が落ちます。youtubeのは多少ましだと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
楽しかったCoD:AW
BO3発売まであと3日。刻々と迫る余命の中、枯れ果てた戦場に集う戦士たちを見た。
PC版 Call of Duty : Advanced Warfare のプレイ動画です。
全てのプライマリ、セカンダリ中から特定の武器(XMG,EM1,SAC3)を除いた武器を使用した動画になっております。
10年後,20年後に「こんなクソゲームがあったなー」と思い出せるように動画に残そうと思った次第です。
2015/11/03現在、M1911を入手及び、拾うことができませんでした。
【CODAW】tagashyの気ままにTDM【Part39】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CoD:AW】ショットガン強いの思い出したから使ってみた
CoD:AWのショットガンが強いの思い出したので録画してみました
やっぱり強かった
BO3ショットガン→sm27602160
BO3まとめ→mylist/53840752
【ゆっくり実況】AK振り回してきた【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はみんな大好きAKを使っています。実弾銃ではやはりAKが大安定といったところでしょうか。それなりに戦えてますね。これもかなり前(今年の夏)にyoutubeで投稿したものの劣化画質版です。見にくかったらごめんね。ご意見ご要望、批判質問等は動画の最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】キャンプしてみたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は最近追加された新しいハンドガン(M1なんとか)を使って待ち戦法に挑みました。ただ待つのが苦手で、なんか動いてないと死にそう。結果こんな動画になってしまった、反省はしている。ご意見ご要望、批判質問は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】クロガネのRW1使いこなしたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はお気に入りのRW1の黒い奴を持っていきました。あと友人に勧められて新しい取り組みにチャレンジしましたが失敗。反省はしていますが後悔はしていません。疲れたしわざわざ4時間もかけて直す気もしないし、そのまま上げちまおう、うん。俺は悪くねぇ。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。BGMはyoutubeから「コネクト」です。
【ゆっくり実況】AE4で奇跡を起こしたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はAE4を使用しました、なんとプレイヤーは私ではなく友人です。そうです、画像挿入やBGM入れろと言ってきたあの友人です。はらいせ、というわけではありませんが動画にしてやりました、ふひひ。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】Bal-27振りかざしてきた【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は初期アサルトライフルのBal-27を使ってきました。使ってみて分かったのは・この銃思いのほか反動でかい・使い勝手はまあまあいい感じ・あれ?普通に戦えば俺強いんじゃね?てこと位ですね。三番目嘘です、今回は調子が良かっただけです。はい。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。BGMはyoutubeから「旧支配者たちのキャロル」です。
【ゆっくり実況】MORSで狙撃したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はスナイパーライフルのMORSを使ってきました。基本砂を使用しないため動きが素人な上に破天荒なAIMが追い打ちをかけています。でも、キルできた時の感動もひとしお(?)食わず嫌いせずに使っていこうかな…いや、やっぱやめとこう、うん。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】MP443で無双したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は二点バーストハンドガンのMP443を使用、頑張りましたがこんな形に収まりました。良くも悪くもハンドガンってことですね。緑饅の中の人(以下、緑の人)は今後BF4の動画をメインに動画作成していきますのでよろしくお願いします。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】シールドの意地を見せたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は緑の人の動画です。彼の動画の方が作るときしっくりくるのは何故なんだろう。武器はMORSとシールドですが、シールドのが多めです。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】ohmの真価を発揮したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はずいぶん前に話していたパルスライフル「ohm」を使っています。きめぇ丸らしい戦いを心掛けたのですが、こんな内容になっています。ていうかこの武器苦手だわ、あとクロークもタイミング難しくて使いこなせない。もう卒業します。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。BGMはyoutubeから「Instrumental」です。
【ゆっくり実況】Atlas45を使いこなしたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はハンドガンのAtlas45を使ってきました。うん、無理。この銃メインで使う人いない理由がわかった(ハンドガンはメイン武器ではない、教訓)。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】クリスマスプレゼント配りたかった【COD:AW】
魔理沙「もうすぐクリスマスだな」きめぇ「独り者が苦しむ日が間近に」どうも、カッツェです。今回は夢の弾幕武器XMGでみんなにプレゼント配布してきました。ほんとに近距離武器なのなこの武器、ロックダウン?知らんな。ステージと状況にもよりますが、使いこなせればかなりの強武器に変身します。ただ使いこなすまでが長い、この動画までに何試合デスの山を築いたのか…。あの人とネタが駄々被りですが、作ってしまったものは仕方がない、ということで投稿。ちなみに緑の人の口癖は「リア充爆発しろー!」です、BFでよく言う。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。BGMはyoutubeより、「エヴァ 初号機暴走BGM」です。
COD:AW バグが起きた
キャンペーンを攻略中にバグがおきました。
PS4内の録画だとトロフィーの取得情報入ってくれなかったのね
【ゆっくり実況】リボルバーでウエスタンを感じたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。気づけば16年に入ってすでに14日も経っていました。そろそろ動画投稿しなきゃヤバイな、てなわけで動画を完成させ投稿に至りました。武器はキャンプ回できめぇの使ってたリボルバーハンドガンです、使い方は、待ってないきめぇと同じです。次回はお待たせゴーストの予定です、「予定」です。二回言ったからな。ご意見ご要望、批判質等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】カーテン広げたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はAWにおける基本的なショットガンを使ってきました。慣れれば強いです。AWはブーストで急接近できる分厨武器に近づいた気がする。ご意見ご要望、批判質問等は最後のほうにお願いします。
【ゆっくり実況】リアリティを追及したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は去年撮影したS&Dを動画にしました。最近はゲームに手を付ける時間が減っていますが、取り貯めしてるのもでかいかも。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
