タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】Australia版 / 超次元FPSの面白さに酔いしれろ【ゆっくり実況】
勢いで動画は作れまぁす!/海外住なのに海外ネタは無いです/音量小さいかも
【PS4/COD:AW】SPM500目指して脳筋バカ凸がドミドミするお!part2
もっと打ち合い強くなりたい
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/46589714
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm24875281←前:次→sm24946529
COD:AW実況300日間の戦闘記録3日目【EXOランチャーざっくり紹介】
Call of Duty: Advanced Warfare実況プレイ動画です。
緊張していますが、真面目にやっていきたいと思います。
動画は大抵1回目が再生数多くなるのですが、2回目がが再生数を上回っていてびっくりしました。
ありがとうございます。
sm24868601←前次→sm24887397 COD:AW一覧mylist/46520164
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt2【PS4】
おもしろいと思ったんだよょぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおぉお!!(コメ返し)
sm24873536←前 次→sm24888979マイリスト→mylist/46664507
【COD:AW】FPS新兵がTDMでスコア1位になるpart.1【字幕プレイ】
心が折れないようにがんばる!
fpsって楽しいね、今までプレイしてこなかったことを後悔してるよ
[次回]: sm24900049
[マイリス]:mylist/46591269
名人コメ大歓迎!
それを糧に上達すんぜ!
[前作(Destiny)マイリス]:mylist/46099345
マネしやすそうなAW 3 【 SN6 】
見た目・リロード音・リロードの速さすごい好きこの武器。
マイリス:mylist/46590929
Twitter→ira_of_Lito_EX
マネしやすそうなAW 2 【 Tac-19 】
この武器、足は速いよ。足は
マイリス:mylist/46590929
Twitter→ira_of_Lito_EX
マネしやすそうなAW 1 【 S-12 】
使った感想としてはブルドッグ・S12・Tacの順で強い。
マイリス:mylist/46590929
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PS4】糞雑魚ナメクジ兵のCOD:AW【ゆっくり実況プレイ】
初投稿戦争です。
勢いで作ったので雑な所が目立ちます。
また投稿するかは分かりません。
追記 すみません。ゴーストは最近やってなかったらキルカメのシステムをすっかり忘れてました。(屑)
追記2 jain兄貴宣伝ありがとナス!
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt1【PS4】
なんでぇ再生数伸びないのぉおおおおおおおおぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
次→sm24879201マイリスト→mylist/46664507
【CoD:AW】地上戦フリークによるKC実況プレイ Part155
やってて楽しいねコレ。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■リンク
sm24835577←Part154 - Part156→sm24931907
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:AW】しゃかりきっ!にいきたい実況プレイpart2
前回は久しぶりの投稿だった為自分の声が小さかったですね
今回も小さいようでしたらまた調整します。
チーデスで高所芋に嫌気をさしてるあなた!キルコンにきましょう!
みな騒いでいますよw
CoD:AW mylist/46526412
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm24871407
CoD:AW part4 初マップドミで5000越え
いい試合が取れたのでアップします。ドミネはやっぱり楽しいです。【sm24868189】←前
【COD:AW】名人様に屈せずに日英人が実況プレイ part1
海外版コールオブデューティアドバンスドウォーフェアを購入したのでアップロードしていきます!ただ、メインはクソゲー実況になるのであまり頻繁にアップしないと思います。
動画の冒頭でも説明していますが、Youtubeにて60fpsの動画もアップロードしました。
プレイ内容ですが、自分ももう年を取ったような状態ですので反応速度等鈍くなっております。スーパープレイを目的とした動画ではないので、腕の良し悪しに関する批判は基本的にスルーしていきます!タイトルの通りなので…
この実況のマイリスト→mylist/46554686
クソゲー実況:Battleshipのマイリスト=mylist/45681063
Youtubeのアップロードしたもの→http://youtu.be/GLsFXN-gahY
【Cod:AW】新兵が猛者を目指してチームデスマッチ♯17【PS4】
Codシリーズの新作です
めっちゃ飛べるよママ!!!!!!!
コミュ→co2240578
mylist→mylist/43479877
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC_zqPmDq0bUzr2HHDzU6x2g
【CoD:AW】わいのBal強すぎるんご
AWの画質がどんなものかと確認するために無編集うp
Bal強すぎて草も生えない
【追記】草生やすとパクリになるそうなので草外しました
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
COD:AW レーザーとかどこのSF武器だよwwwwwwww
弱いということしか聞かないんですけど・・・
mylist/46675185
【CoD:AW】しゃかりきにいきたい実況プレイpart1
どうも久方ぶりに動画を投稿します
ついに出まいした新作CoD!!
こんなのは全然CoDじゃないよ!っていう人もタイ○ンフォールみたいと言う人もやってみればわかります。
あ・・・CoDじゃん?ってね!
まぁ、自分はゴーストさえもなんやかんや楽しんだ者なんでねー
CoD:AW mylist/46526412
生放送コミュ co1697303
コミュニティの方はこちらでコメントお願いします。→sm24864131
【COD:AW】いざ!AWの世界に出撃だあぁぁぁ!~初陣~【ゆっくり実況】
震えがとまらん!!
初めましての方、初めまして!
今回はAWのアジア版を購入したのでこの興奮と楽しさを
みなさんに伝えたいと思います!
初プレイです
ゆっくり実況を始めてまもなく、編集など凝ったものは
できておりません!あぁもう!出撃出撃じゃあぁ^~~~~~
以上、よろしくお願いします
このゲーム難しい!
※覗き込み動作の「R2」は「L2」の間違いです
※□2回押したらクイックリロードです!説明間違えてます
※なぜエンコ回避できんのじゃー
マイリストmylist/46413210 PSID:scarlet-k-devil
コールオブデューティ AW サブマシンガン!
トンプソンM1マンシンガンに似ている銃を使って遊んできました。まだ初投稿から2回目、見にくいところもあると思いますが最後までお付き合いしてくれとうれしいです!【sm24850818】←前 次→【sm24868189】
【COD:AW】ハンドガン社長の独特なAIM
やりますねぇ!!!!
前編TSはこちらからhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv198163695
【CoD:AW】メインデュアルのDOM part1 SNC3 祝メイン武器デュアル復活
ただのプレイ動画です
まだまだブーストに慣れていませんがとりあえずそこそこのが撮れたので投稿
CoDキル集mylist/45655964
超立体四次元殺法的COD:AW Part1
タイトルのソースはキン肉マン
割と間違ってない
今回もゆるゆる投稿していきますよ~(飽きるまで)
発売前は正直タイタンもどきだと思ってました。
予想に反してそこそこ面白いです。
ゴーストなんてなかった。
今作は縦にもaimする必要があるのでセンシ低い人涙目な印象。
どこかのQuakeを彷彿とさせますね。
でもこれキーボードでないと操作きついんじゃないのかなぁ・・・
【CoD:AW】毎日戦争 3日目(レーザーは使える子)【実況】
レーザーは使える子、使えないわけがない。もっと遮蔽物があって高低差のあるマップなら活躍できた。敵さんの背後をとって撃てば勝てた。敵さんも「今日からFPS始めました!」って言う初心者さんならもっと活躍できた。味方も味方だ、レーザー当てたらすぐ倒せるくらいに体力を減らしておいてほしかった。そして自分自身なぜもっと上手くレーザーを扱ってやれないのか。自分が情けない、武器に申し訳ない。敵が見えたら0.2秒でエイムしろ。悪いのはレーザーではなく、扱っているプレイヤー自身だ。レーザーの強さにプレイヤーが追い付いていないだけ。
強化されたらつまらなくなるので強化しないでくれ
8:30あたり音量注意かも
sm24836040←前|mylist/46412692|次→多分明日
CoD:AW 敵の真後ろにリスポーンw
最後のもプレイしてる時は気付きませんでしたけど見返してみると一瞬だけ敵が目の前走ってるんですよねw
結構広いマップなのにこれはね・・・
通常会員なので画質は悪いです。
YouTubeで1080p60fpsでも上げてます。
https://www.youtube.com/watch?v=AqHjByJZC-g
【CoD:AW】PS3 vs PS4 グラフィックス比較動画
COD: Advanced Warfare
PS4 vs PS3の比較動画です
転載元:http://youtu.be/TnepzWOGyKk
【PC版】COD:AWは神ゲーだよなぁ!?
2試合目でラスキル取れて嬉しかったんで…
現在2014年11月4日、なぜかPC版だけマルチできません。
クズエニは潰れるべきだよなぁ!?
【CoD:AW】毎日戦争 1日目(スナイポゥ)【実況】
これから毎日あげていきます(毎日あげるとは言ってない)
思ったよりもモザイク画質になってしまった!次から改善します!
|mylist/46412692|次→sm24836040
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア 国内版CM【CoD:AW】
大塚さんかな? 吹き替えではスペイシーの役柄を演じるのだろうか…
【CoD:AW】アップリンク マルチプレイ動画 on Defender
Advanced Warfare Multiplayer - UPLINK ON DEFENDER - Gameplay
アップリンクは新モード。トレイラーにあった津波がくるステージです。
Youtubeより転載
