タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:AW】エンブレム作ってみた【Fate/stay night セイバー】
よっす
結構うまくできたので需要あると思い投稿。高度な技術は使用してません。
説明動画でのレイヤーの配置、色など雑ですが、そこは皆さん好みにカスタマイズしてください。この動画はあくまでどのレイヤーをどこら辺に配置するとエクスカリバーを石から抜くことができるか、というものになります。
作成動画をあげるのは初めてなので改良点などあったらいってください。
【超次元ゲイムネプテューヌ ネプテューヌ】sm25802131
codaw玄人目指して実況プレイ!part8
実力が日に日に落ちているのは触れないで
今回はAE4でやってみた
次は良成績のを載せるぞ!覚悟しておけよ!
【part7】sm25650947 【part9】sm26152465
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
CoD:AW HBRa3ちくわを外してみた
最近、途中参加率あがってません?
前回→sm25727446ツイッターで質問されるのでここにまとめておきます
Q.感度いくつ?
A.まったりやりたい時は5。急いでるときは13。
Q.FPS歴何年?
A.まったくやらなかった年も合わせれば7年。合わせなければ3年。CODは実質2年弱。
Q.キルレは?
A.1.27です。週間は1.86です。
Q.勝率は?
A.1.36です。TDMは2.33。
Q.CoDの感想をどうぞ
A.クソゲークソゲー言いながら、ついつい遊んでしまうゲーム。きっと引き付ける何かがあるに違いない。決してツンデレとかそういう奴じゃないから。
【COD:AW】part15 新登場!!ゲス仮面ライダー!!
ついに新武器登場!!
ゲスへと成り下がったライダーww
前→sm25680592 次→sm25983599
コミュ→co2285478
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
使用楽曲↓
仮面ライダーソングファイル収録楽曲
*ちなみに僕が所有してるCDアルバムです
曲名:仮面ライダースーパー1
歌:高杉俊すけ(すけの漢字が出ませんでした)、こおろぎ’73
作詩:石ノ森章太郎、作・編曲:菊池俊輔
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリス→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
CoD:AW HBRa3の弱体化希望
強すぎだよな!な!ASM1も強いが...wRIP出てきてメッチャつえええええなんだこれえええええってなった数週間後に...w強くなりすぎだよ
CoD:AW よくあること 27k3d
TDMじゃ自分だけ頑張っても勝てないなんてことはCODあるあるなんじゃないでしょうか?
あんまり力んでもしょうがないので音楽聴きながらやってます
→sm25674797 ←今回はコレを聴いてました
→sm22132054
→sm24901186
→sm24640865
→https://www.youtube.com/watch?v=41qC3w3UUkU
ここら辺が最近よくプレイ中に聴いてます。
声を加工すれば似るんだろうか?なんて考えながらのプレイでした~
【CoD:AW】パート62改良テスト動画
元動画:sm25690554 内容は全く同じです。
テスト動画につきカテゴリタグなしです。
動画の画質や再生時重いなどの感想を頂けると幸いです。
元動画との違いは総ビットレート元1900弱・こちらは1200となってます。
【COD:AW】part14 仮面ライダーVS至近距離怪人
今回は新装備を持って仮面ライダーがFFA!!
そしてライダーキックが炸裂!!??
前→sm25650734 次→sm25732142
カブトゼクター使用参考画像↓
http://www.ggahmax.com/nikki0601-b.html
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
【CoD:AW】SRに浪漫を求めて・・・♯6【実況】
おいっすー!そんちょうです。
今回はONE SHOTに戻りましたが結果は・・・
修行が足りません。
※上手なプレイではございませんがご了承ください。
【前回☞sm25654462】【次回☞未定】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフト、Gayaのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】【Gaya of Duty☞sm1407917555】
YouTubeにもチャンネルを作りました!こちらもよろしくお願いします。
YouTube限定動画もあるとかないとか!?
https://www.youtube.com/channel/UCX92t8ha68AX2rFHjEZfATQ
CoD:AW ゾンビはこんな感じです
昨日DLCが配信されましたね。正直あまり面白くないです。ダイイングライトの夜で無双しまくってるほうが楽しい...w
【CoD:AW】S&Dで、1425Pのボミングランを出したかった。【実況】
完全に身内ネタ
プレイヤー: リュウ(撮影者)
ケン
ヤッスン
・ボミングラン +725
・Additional Bomber 爆撃機をもう1機呼ぶ +300
・Care Packages ボムではなくケアパッケージを指定した場所の近くに落とす +400
=1425P
サーチで、ゴリアテ→ sm25569897
サーチで、ゼクシィ恋結び→ sm25580696
AWをゆるりとプレイ その3
少しだけ新しい生活に慣れてきたのでこれからも動画を撮っていきたいです!
その2→sm25289962 その4→sm
【俺に】Call of Duty: Advanced Warfare【不可能はない】 part2
武者修行中
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIfEj31Is7hMdb5a_LH3ddA
Twitch:http://www.twitch.tv/deadend0013
【ゆとり兵をなめんなよ!】CALL OF DUTY:AW【PS3実況】 Part21
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
今回、R18FPSゲームCALLOFDUTY ADVANCEDWARFARE(通称CoD:AW)PS3字幕版を実況していきます。
どうもk@sanです。
RPGにでてきそうな氷の洞窟
前←sm25635711 次→sm25717800
上げた動画たちマイリス:mylist/47198269
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://www.extremeedges.jp/callofduty/aw/top.html
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください
【PS4版COD:AW】part12 仮面ライダーが行く
今回は仮面ライダーの気分になってFFA!
ショッカーを全員倒すのだ!!仮面ライダー!!
前→sm25619339 次→sm25650734
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
【俺に】Call of Duty: Advanced Warfare【不可能はない】 part1 HD 60fps
武者修行中
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIfEj31Is7hMdb5a_LH3ddA
Twitch:http://www.twitch.tv/deadend0013
おためしAW
steamのお試し期間中に撮ったやつです。
マウスの設定し忘れたままでやったので最初から最後まで振り回されてます(普段は振り向き25くらいだけどこのときは3~4cmくらい)。ロビーに入ると裏にいけないのは辛い。
ドッジの誤爆にイライラしたけどゲームは面白かったです。
人口と回線と開発元が改善されればそのまま買ってたかもしれません。
【CoD:AW】SRに浪漫を求めて・・・♯5【実況】
おいっすー!そんちょうです。
今回はチーデスに参加しましたが残念な結果になりました。
これからも練習していきます。
※上手なプレイではございませんがご了承ください。
【前回☞sm25526876】【次回☞sm25672535】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフト、Gayaのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】【Gaya of Duty☞sm1407917555】
YouTubeにもチャンネルを作りました!こちらもよろしくお願いします。
YouTube限定動画もあるとかないとか!?
https://www.youtube.com/channel/UCX92t8ha68AX2rFHjEZfATQ
codaw玄人目指して実況プレイ!part7
DOMをやったった。
もう説明文書く気力が…チャーハン食ってくるわ
【part7】sm25619299【part8】sm25751190
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
弾丸を届けるFPS実況part13【PS4版COD:AW】何人来るの!?
すいません。間違ってpart13を先に上げてしまいました。
早めにpart12上げたいと思います。
前→sm25659699 次→sm25680592
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
某配信者がチョコを貰ったことのないリスナーを煽る
2月13日バレンタインデー前夜
闘会議2015CoD決勝大会進出を果たした漢方屋の某かんな◯ーさんが
チョコを貰ったことのないリスナーを煽り散らしていました。
あまりにも酷いので動画として残します。
動画製作者:かんなぽー
MAP:Detroit
MODE:Hardpoint
PS:音が小さいんですけどどうすれば音は大きくなるんですか?
弾丸?を届けるFPS実況part11【PS4版COD:AW】爆弾魔と人の波
弾丸というよりは爆弾を届ける
前→sm25599486 次→sm25659699
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
codaw玄人目指して実況プレイ!part6
【最後ちょっぴりムスカもどきになりかけた】
第一声「続けて録画 Happy Happy」
ということでpart6になります!今回はHARDPOINTをやりました!(24k21d)と(41k27d)という成績ですよ~
11:13~15:20あたりまで諸事情によりミュートしていました。俺の声が聞きたかった人はごめんね(ゝω・)
【part5】sm25568399【part7】sm25650947
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
デュアルアキンボAW
PC版AW厨武器の歌~
レーザーアキンボIMR♪レーザーアキンボIMR♬・・・アキンボ?
というわけで今回は厨武器の一つアキンボを持ってきました。
レーザーサイトがほすぃです
弾丸を届けるFPS実況part10【PS4版COD:AW】サーチとナイス!!後編
初サーチandデストロイ!!!
前編後編に分かれております。
前編→sm25599486
前→sm25578513 次→sm25619339
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
弾丸を届けるFPS実況part9【PS4版COD:AW】サーチとナイス!!前編
初サーチandデストロイ!!!
前編後編に分かれております。
後編→sm25602555
前→sm25578513 次→sm25619339
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
ナイファーチーデスのCoD:AW
みんなでガチ武器を持ってきた。
友人A「ASMエリート」
友人B「Balエリート」
次はPC版のフレンドの人たち
Cさん「KF5エリート」
Dさん「ペイテークでいい?」
自分「そんじゃナイフとトラッキングドローン」
その他「えぇ・・・(見下すような目」
だってナイフが一番キルレ高いんだもん銃持つと弱体化する人もいないわけではないはず
なお今回の戦績はよろしくないですがラスキルが笑えるので持ってきました。笑撃のラスキル(空振り)
【CoD:AW】常識に囚われないアドバンスな戦場08【ゆっくり実況】
上から来るぞっ!
mylist/46822499
