タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BL団実況】グリーンキャップ爺と負傷の左手!編【CoD:AW】
BL団所属ユックです!CoD:AWを団員と初プレイ!一新されたCoDの世界で,クソド下手ですが楽しくプレイさせてもらいました!
※注意・下手プレイ!低画質&低音質(叫んでるだけ・滑舌など)!何卒、温かい目で見守ってやってください。また,コミュにてCoD:AWプレイ気まぐれ生放送もさせてもらってます,お気軽にお越し下さいませ!
☆今回の団員
美嘉(雛)/BL団姐御。左手を負傷中だが,レイルガンは心で撃てる!byさちこ
ユック/BL団ぼっち。鳥観察と間違えた爺。俺だって元・グリーン帽子だ
☆COD:AWマイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm24911910←前 コミュ専→sm25033884 次→sm25259923
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part4
友達と実況しました。友達とやると案外楽しいです。
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25064281 次→sm25097039
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
CoD:AW 漬物が吹き替えAWマルチを実況 4 Gの閃光
福神漬けです。今回はGです。元気のGは 始まりのG!ゲラウェイ!前→sm25102440 マイリス→mylist/47259732 かきぴ君とスマブラ→sm25275021
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part10
これで次回からペースを早めれる。
最後まで2人でやることに決めましたが、都合が合わず1人でやることもあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25152032 次→sm25179926
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【PC】 ドミネ好きの行くCoD:AW part.37
コメ:よっわ
A:まさかあんなに早くゴリアテが壊されるとは。
前 sm25173732 - mylist/46921940 - 次 sm25189044
【CoD:AW】ガバガバエイム君のMP11【ニコ生】part21
まだ発売してそんなに経ってないから
6人パーティ配置してすぐ乱入に入ろうとしても埋まっちゃうのかな?
ここで放送してます→co1799275
sm25428936←前 次→sm25534680
CoD生放送→mylist/47476492
投稿動画→mylist/36400569 その他投稿動画→mylist/36400579
CoD:AW HBRa3ちくわを外してみた
最近、途中参加率あがってません?
前回→sm25727446ツイッターで質問されるのでここにまとめておきます
Q.感度いくつ?
A.まったりやりたい時は5。急いでるときは13。
Q.FPS歴何年?
A.まったくやらなかった年も合わせれば7年。合わせなければ3年。CODは実質2年弱。
Q.キルレは?
A.1.27です。週間は1.86です。
Q.勝率は?
A.1.36です。TDMは2.33。
Q.CoDの感想をどうぞ
A.クソゲークソゲー言いながら、ついつい遊んでしまうゲーム。きっと引き付ける何かがあるに違いない。決してツンデレとかそういう奴じゃないから。
[COD:AW] FivesのCOD:AW~GWスペシャル Bal-27編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。)こんにちは。初めましての方は、初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器はBal-27-assaulterです。機動性が上がっておりデメリットも殆どないと思われるので私は普段こちらを使っています。前回の動画(sm26135917)次回の動画(sm26153267)マイリスト(mylist/48877517)
【実況】眠れない夜はFPS#3【CoD:AW】
100円ローソンにマミーが売ってた。おいしい。
【ルール】
チームデスマッチ
【メイン武器】
STG44のなんか紫色のやつ
次→
マイリスト:mylist/53317274
コミュ:co2227648
Twitter:hks513
常にキルレ2を目指して【CoD:AW】【PS3】
せっかく買ったのに全然やってなかったけど、立体移動に慣れないとBO3でも戦えないと思うので練習
この試合は、アサルトドローンがだいぶキルしてくれました(笑)
高画質verはこちら→https://youtu.be/o112hxCI2Cs
次→sm27419862 CoD:AWマイリスト→mylist/53533761
【ゆっくり実況】MORSで狙撃したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はスナイパーライフルのMORSを使ってきました。基本砂を使用しないため動きが素人な上に破天荒なAIMが追い打ちをかけています。でも、キルできた時の感動もひとしお(?)食わず嫌いせずに使っていこうかな…いや、やっぱやめとこう、うん。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【CoD:AW】Bal-27 おドミドミ
エンコテストも兼ねて
編集ソフト上では良い感じだったんだけど、エンコしてみたら眩しいだけの仕上がりに・・・
co2090416
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんばレーザーでキル 【PC版】
近未来的レーザー兵装EM1を使ってみた
プラットフォームによって強弱が激しいようですが、PCだと強い
紫レーザー怖い
雑記
タイトルを「寄らば斬る 寄らずんば~でキル」で統一しようかと考えてます
~はメイン武器名やその特徴にする予定。わかりやすさって大事よね
マイリスト:mylist/46906180
前回→sm25024782 | 次回→sm25038294
youtube版はこちら
http://youtu.be/scf5TSXDvUM
【AW】強敵相手に奮闘な戦場【チャイモン】
CoDと言えばやはりドミネーションですよね?
・・・え?違う?サーチだって?
\(^o^)/サーチは苦手です\(^o^)/
YouTube版→
前回()
【PS4版CoD:AW】嗚呼、FFA!!【実況】2
あへあへゲーム音無おじさん
※音声がおかしくなっております。次回までには直しておきます。申し訳ございません
mylist/48019484
【CODAW】tagashyの気ままにTDM_Detroit~M1Ironを使ってみた~【Part13】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
M1Ironを使ってみました!
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CoD:AW】黒百合のCoDマルチ【最強現る】
チェリオwww
始めましての方は始めまして、黒百合と申す。
よう!キッズ達!!FPSうまい奴が帰ってきたぞwwwwww
楽しすぎて、同じこと言いまくってますw
PSID kuroyuri0311
twitterID kuroyuri96
・次回 sm24974430
・mylist mylist/46774687 ・コミュニティ co1131252
・投稿動画集 mylist/39576283
【PS4/COD:AW】SPM500目指して脳筋バカ凸がドミドミするお!part7
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/46589714
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25001779←前:次→いつか
【FFA】Junpoiが楽しんでCoD:AWを実況!Part15【ナイフ&スパイク】
どうも、Junpoiです。
PS4版『Call Of Duty: Advanced Warfare』のマルチプレイ実況Part15です。
今回はまさかのコンバットナイフ&スパイクドローン縛りに挑戦してみました。
スパイクドローン、強いじゃないか!
ルール:フリーフォーオール
武器:コンバットナイフ、スパイクドローン
マップ:Recovery
前→sm25003909
次→sm25017956
Paet00→sm24905299
マイリスト→mylist/46749619
ユーザーページ→user/5434403
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
【COD:AW】初めてのAW
超楽しいけど1ピン部屋しかないぞ(箱民感)
普通のプレイ動画→mylist/30222299
montage→mylist/30789444
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば爆発スナでキル 【PC版】
何とかキルレ1の試合になった気がするNA-45のアイアンサイトでTDM
こいつのアタッチメント解除はもうやりたくない
マイリスト:mylist/46906180
雑記
家に転がってたGPU使ってみたらHD6670だったらしくAWが普通に動いた
余計な出費が増えなくてよかった
Youtube版はこちら
http://youtu.be/LZGu8vHVaKI
へたくそ砂の突撃日記【COD:AW】
おはこんばんちわ
なかなかいろんな装備がいて面白いマッチだったのでアップしてみました
別に名人様のドヤ顔は(いら)ないです
一応チームトップなんで迷惑は掛かってませんね^^
【AW】PS3戦犯実況【Part5(最終回)】
色々大変だったんですw
コミュ:co2767063
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWVzIqfgr9Q0CtSFwMhfS4g
twitter:@UMD1001HKT
マイリス:mylist/49403665
前回→sm25913569
次回→BO3でお会いしましょうw修行頑張ります!
[COD:AW] FivesのCOD:AW~SN6編その2~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。使う武器はSN6-Moneyです。命中率、射程距離、弾丸所持数が上がっていますが、ハンドリング、機動性が下がっています。今回は射程の長さをいかしてサプレッサーを装備し隠密性を上げて戦いに臨みました!(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26680676)次回の動画(sm26698819)マイリスト(mylist/48877517)
【PC】 ドミネ好きの行くCoD:AW part.10
exoムーブありました、ジャンプしてからShiftとW同時押しでした。
コメ:篭ってやられるとか地雷もいいとこwww
A:地雷なら一人倒せますね。
コメ:今作がはじめて?
コメ:初心者かな?
A:CoD4からやってますね。Gはすぐ止めましたけど。
前 sm24987546 - mylist/46921940 - 次 sm25000102
お酒の力を借りた実況
概要
お酒を飲めるようになった青年が
生放送中にこう言われました。
「コミュ人数増やすには動画出さなきゃ」と...
すると青年は唐突に実況し始めたのです。
[ゲーム]Call of Duty Advanced(北米版)
[モード]モーメンタム
[PSNID]Kanna_PWO
[コミュニティ]http://com.nicovideo.jp/community/co2355522
【CoD:AW】 はやぶさ君と太見提督の戦い part1
ヤッホ~い!
みなさん、どうもお久しぶりでございます。
今回はPS4での実況となっております。
◆はやぶさ→今作は徐々に成長をしていくのをお楽しみに。
◆太見→今作の見せ場は全部持っていきます!
次回→sm25210705
T.M.Cコミュニティ→co2285115
CoD:AW実況マイリスト→mylist/47422413
Call of Duty:Advanced Warfare Chapter3-1
「観るCoD:AW」を目指して頑張ります。PS4のSHAREFactory™を使用していますので1ミッションで2,3パートになると思われます。ご了承ください。
― ミッチェルがATLASに入社し2か月後、ATLAS隊員として初めて任務に就く。OPERATION LASSOと名づけられたその作戦は、反西欧テロ組織“KVA”に捕らえられたナイジェリア首相と市役所職員をアジャーニ大尉率いるナイジェリア軍と協力し救出するという内容であった...
mylist/47533701 2-2→sm25274403 3-2→sm25332423
