タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『実況』4人がゾンビに無謀にも立ち向かってみたpart.1『COD:BO』
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(・x・)br>今回は三人の仲間達と共に、COD:BOのゾンビモードカオスに遊びました(’’*
youさん以外は初めてのスカイプなので、ちょっと私恥ずかしがってます・・・///
【mylist/26039600】『次:sm14945043』
you(よう)さん視点【sm14943003】
メルさん視点【sm14943848】
むう汰さん視点【sm14944283】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
COD:BO ほふく前進で反対側へ行こう in jungle
ううううううううううううううううううううう 前→sm14898134
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その32【AR+SMG】
今回はARとSMGです。
[mylist/21402480]【追記】@ブログの方は新しく作ったのでマイリストに書いておきました。
【COD:BO】Kino der Totenで縛り実況part7【ゾンビ】
時間的にもバレてしまうので隠しませんが、これにて最終回です。ご視聴ありがとうございました。 動画内で喋ったことはwikiや一緒にマルチをしていただいた方から教えてもらったことなどを参考にしています。 前:sm15106982 リスト:mylist/26363593 ※縛りの概要はpart1に記載しています
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 72発 M14
M14シリーズその②
同じくPing180前後の海外鯖です。
0.18秒の遅延があり、反応速度では撃ち勝てないので意外と練習になったりします。
M14は、すごくヘッドショットを当てやすいです。
中距離以降では相手の股間を狙って、その反動で頭に当たるので、その2発で死ぬ感覚がまた気持ちいいです。
もしかしてM14ワンチャンあるかも!?
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.11 【PC版】
こんにちは。恋人は ひとつ上の概念である神様 スペースノイド暁美ほむらです。
私があんな事や こんな事をしているなんて見られていると思うとゾクゾクします
前回⇒sm15229115 次回⇒sm15279303 マイリスト⇒mylist/26904345
【CoD:BO】だいふのデュアルHS10解説【HS10】
今回は動画編集ソフトのPremiere Pro CS5.5の使い方を学びながら、
私のよく使用する武器であるデュアルHS10の解説動画を作ってみました。
ちょっとした出来心で作ってみましたが、簡潔にまとめるのは大変だなぁ…。
MW3発売まであと数ヶ月、たまには気分を変えてデュアルHS10を使ってみてはいかかでしょう?
Twitter ID:daihu5983
私の投稿しているBO動画のマイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO】特攻こそロマンだ!MODを入れてプレイ Guard VS 忍者 実況 part1
すーぱです。
またあのMODでのプレイです。
ルール↓
ガードVSニンジャの2勢力に分かれて戦う
最初は全員ガード側だが、ランダムで一人ニンジャ側に強制的に移される
その後、ガード側から一人「キング」が選抜される。ガード側はこれを守るのが目的
対してニンジャ側はキングを倒すことが目的となる
ニンジャがガードを倒すと、その人はニンジャ側になる
ニンジャ側の武装は基本スナイパー。ガード側は最初はハンドガンだが、GUNGAMEのように倒すと武器のレベルが上がっていく
またガード側にはキャッシュ(お金)システムがあり、それを使用してミステリーBOXとジャガーノグが買える
サーバー名(USA):#1 Protect the King Ptk
前回sm15326491 次sm15568107 その他mylist/21848856
【CoD:BO】初心者がマルチで練習してみた(ゆっくり実況)試作てすと
モード トレーニングモード
難易度 ベテラン
ルール 9vs9のチームデスマッチ
もし一位とれたら、マルチができるんです!
目的
・動画作成の練習
・音楽によるシーンの影響テスト
・厳しい指導コメントをしてもらい、ゲヘゲh・・・
コメントをヒントに練習してうまくなる
<前回の質問>
Q:なんでバイオハザード?
A;ハンクは私のだんn・・・・
Q;しゃべるのおそくね?
A;これ以上早くすると、口パクががががgggg
「アヘ顔」を嫌う人がいたので今回は、「アヘ顔」使いませんでした。
あと「M」は控えめで・・・
sm15602214<<前 次>>sm15927735
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.3【Day2/Room_B】
part.3「二日目第2試合:S&D_ZOO」
二日目第一種目はSearch and Destroy、一、二試合目はキルスト+Perk無効の縛りルールになります。
真っ先に思い浮かんだのは「照準安定がないからデュアルHS10は無謀」と言う事。
なので今回はデュアルHS10以外のクラスのお披露目会、詳細はマイリストコメントにて
前回(一日目第9試合)[sm15836048]次回[sm15885598]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】takeDのDOMプレイ動画:MP5K(HD画質テスト)【XBOX360】
はいどうも、takeDです!!今回はHDのテスト動画となります。
動画は前回の立ち回り参考動画で使用したVILLAのクリップの1試合をまるごと録画してます!!従って、試合内はガチプレイしてるので生配信の時よりはかなり動けてますが、シアターなので実況はありません。あらかじめご了承くださいm(__)m
今回はプレイ云々というよりは画質(重さ、見易さなど)の感想を頂けると嬉しいです。
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
生放送始めました!takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)参加頂けると嬉しいです!!
【PS3】黄色十字のCOD:BO FFA C'moooon!編.mp4
これでBO最後になります!!今までありがとうございました!
使用させていただいたBGM【合唱】マミさんのテーマ【混声】sm14358702
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 1
「オペレーション40」
あらすじ: 1960年代初頭、世界はアメリカを筆頭とした「資本主義」陣営とソ連を筆頭とした「共産主義」陣営の争い冷戦下にあった。これは歴史上で語られることのなかった、男たちの物語である。
次回予告⇒sm18290720
次⇒sm18301770 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
次回予告を見てない人はそれ先に見てね。また、ネタバレコメントは禁止。
【COD:BO】サクッと突撃 トマホーカー!! -Final- 【トマホーク】
BO2が出ると聞いて興奮が止まないレイコフです。
すっごいマイペースで動画を上げてきましたが、今回はMW3ではなくBOでございます。
ブラックオプス2が出るということで、事前練習を兼ねてプレイいたしました^^
何の練習かって? もちろん、〝トマホーク〟ですよ。
sm14713513←前 次→sm19571764(BO2)
MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
call of duty black ops デコイの長さ
YouTubeからコピペしました。 もし、同じのがあったらすいません。デコイがどのくらい長く撃ってくれるのか調べた動画です
【CoD:BO】教育さんと初プレイ【Sabotage】
教育さんとBO(Black ops)での初サボタージュの様子です。
いくつかのルール改善がされ、チャレンジも大幅に増えております。
これを機にサボタージュはいかかですか?
mylist/20984143
mylist/21843146
Blog → http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter → http://twitter.com/ihasa17
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画4【Kill Streak】
0:00 Gunship 2:05 おまけ パート3 sm12753537 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
火炎放射器でヒャッハー その2【CoD:BO】
今回は全身からロマン溢れるネタ装備です
メインは火炎放射器でがんばったつもり いつもこんなもんです
後半から火炎放射器の強みを生かせるように敵の懐に忍び込もうとしてます
ハッキングは新しい感覚でとても楽しいです 前:sm12756644
【CoD:BO】なんともいえない実況動画 part05(DOM)
どうもろんてっくです。
何か伝えたいことがあった気がするのですが、いざ実況しているとすっかり忘れてしまいました。
ついに日本版発売ですねとかいろいろ考えていたはずなのですが、何故か会社で部下のおっぱい見えそうで見えなかったとか、クソみたいな話題しか思い出しませんでした。
そして4回目といっていますが、5回目です。
いろいろだめすぎる人生でした。
前 → sm12763952 次 → sm12855404
なんともいえないCoDプレイ動画(BO) : mylist/22112587
なんともいえないCoDプレイ動画(MW) : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【BO】「CallofDuty:Black Ops」をゆっくり実況プレイ 1【PS3】
海外版に遅れること約一週間、ついにこの日が!
動画内であたかも一試合目みたいに言ってますが実際は二試合目なのは秘密。
突貫工事で動画撮ったから画質悪いけど勘弁!
しょっぱい配信してたりしてなかったり→co474206
粗品→mylist/21436213 次→sm12865385
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート3【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
結構ここからやられます・・。
いつもハードでやってましたので・・・ベテランってすごいんですね・・。
前→sm12817789次→sm12828404
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
リンク張れているかと思ってました・・・
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況3【M16】
cocconoです。
今回はリクエストのM16で行ってみました。
M16は昔から愛用してた武器ですが最近SGにはまってしまったのであんまり使用してませんでした。
エイムの調子がいい時に使うと強い武器だと感じますね。
コメント、リクエストなどお気軽にどうぞ
mylist/22256390
第二戦<sm12823797> 第四戦<sm12855783>
追記:ここまで再生数が伸びたのは初めてです。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part3[CoD:BO]
今回は最後にまとめてみました
3日前の試合
前→sm12823868 次→sm12892553 mylist/22226420
【CoD:BO】奇跡の連続10キル+おまけ【PC版】
普段でも二桁キル取れないような僕が奇跡の連続10キル。思わず動画にしてしまった・・・。
一応おまけもあるよ!
本番は0:50から。
エンコードしたら何故か字幕の位置がズレてる・・・
自作MADマイリス → mylist/18160609
【CoD:BO】最近アキンボを見なくなりましたね ねぎとろ動画36
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回もドミネ。
敵にジオン公国軍人の方がいらっしゃるようです。
今作ではすっかり見なくなった気がするSMGのアキンボ使ってみました。
しかも蠍。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
XBOX360 COD:BO 841分隊山田視点 その1
どうも山田です。日本語吹替え版が出るまで待てず、字幕版を買っちまいました。(ちなみに吹替え版は予約してます) 今回は撮ろうと思って準備してなかったので、シアターモードを使いました。武装は近接メインの構成で、スコーピオンアキンボ、バリスティックナイフ、トマホークてな感じです。エンブレムを自作できるのは、個性が出て良いですね。 →mylist/18734044 ※タイトルはコメ見るまで素で気づきませんでした・・・orz
Call of Duty:Black Ops PC版 チーター2 1/2
http://steamcommunity.com/profiles/76561198034071704/
前回の動画と比べたら分かりづらいですが、おそらくWHとエイムアシスト的なものだと思います
不自然な点
まずほとんどADSに移行した瞬間に的に照準があっている
敵を殺した後に次の敵へ照準が飛んでいる
同じ方のデモをMyfileshareの方に追加しておいたので、見たい方はSteamの方へフレンドを送ってください
Part2 sm12977952
mylist/22527030
【CoD:BO】最初から最後までハイテンションBOのOP【XBOX360】
追記:完成版うpしました!「sm13217169」
■sm11888883(MW2実況)前回⇔続きsm13091418(COD:BO)
■CoDマイリスト→mylist/17467073
■過去作色々→mylist/20791597
■コミュニティ→co11314
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part8
ガンシップェ・・・
後付実況&スランプでテンション低いです\(^0^)/
まだL96出てないので新しい動画撮れないんです
ですがシアターに何試合かプレステ前のやつあるのでそれで繋ごうかと思います。
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13065162←前│mylist/22261944│次→sm13216170
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part22【CoD:BO TDM】【欧州エンブレム紹介】
あけましておめでとうございます。
今年もしょうもない動画をあげていきますが、よろしくお願いします。
ただいま、日本の年末番組をwebで漁ってます。しかし消される前に見なくてはいけないなど、都合が悪いっ!
動画は今年一発目からへたれでした。。。チームが金武器の人に虐殺されましたw
前回コメ COMBATモードしないの?→日本の友達とgdgd喋りながらロープレ的に進めてるので、こっちは触らないのです。ごめんなさい。
ひとりでも楽しそう→ひとりでも楽しめる能力を持つことが独身貴族の入会条件ですw ニコ動やり始めてから、一人でやってる気がしません。みなさんありがとうございます。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
ドイツのChristmas market動画付き→sm13121524
twitter→Mr_GYOKUSAI
xyzが行く BOマルチ PT対PTドミネ
皆さん 明けまして おめでとう御座います。
今回はPT相手のドミネです。
こちらが4人相手が5人PTです。
それでは今年からもよろしくお願いします。
