タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.63 新マップSTOCKPILE【COD:BO】
初投稿のフレンドさんに、いきなりマイリス数が負けたむっくるですorz
テンションが可笑しいルスさんの実況sm14970332
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14961356まいりすmylist/22246406次sm14982240
【CoD:BO】XBOX360 takeDのプレイ実況 今更の新MAP(HANGER 18 DOM)
はいどうも、takeDです!!今回は久々のプレイ実況、主装備:SPECTRE(ラピッド)MAP:HANGER18でのDOMです!!
なかなか良い感じでSMGで走り回って頑張れた試合だと思います。
(よくある質問)
・アス比が…→キャプチャの関係で4:3では見づらいため無理やり16:9に引き延ばしてます。ご了承くださいm(__)m
・フレンド良いですか??→タグかtwitterの方へメッセ頂ければ歓迎します!!
・こんちゃの人??DOMの参考動画の人??→その人です。
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.21 熱き戦い!リクSPECTRE(拡張)【COD:BO】
これだからGWは止められない!
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15079508まいりすmylist/22246406
【XBOX360】ガチんちドミネPart7【COD:BO】
負けず嫌いで負けて馬鹿にされたくないからFPSdakeは頑張りました。
僕はランクマだと旗は取るつもりないです。
弱い味方は撃ちあっても負けるだけなんだから旗だけ入って欲しいです。
僕が守ります( ・´ー・`)
-追記-
帰宅してコメント見たけど、キル稼ぐとは言ったけど高キルストをだすために稼ぐんじゃないから。そんなPS3みたいにブラバヒューイをループさせる試合楽しいの?そういうPS3民は帰ってくださいw
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
[COD BO]エーさんの実況 PART4 S&D L96 PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回はスナイパーでサーチにいってきました!
途中、ちょっとした技をやりますw
マイリスト・・・mylist/27072207
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/a_1467
コミュ始めました!・・・co1309573
いつもお世話になっているマークさんのマイリスト・・・mylist/23273265
プレイのアドバイスをしてくれるみるくさんのマイリスト・・・mylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 85発 練習編
今回はmist+αで練習をした時の動画です。
私は、「できるだけ素早いAIM」を意識してやっています。
他にも、敵の位置を3Dで想像するとか、決め打ちしまくるとかを考えながらやっています。
後半、拾ったSRも使ってますw
あくまで、練習です。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
Last BO.
はじめてのFPS、はじめてのCoD、はじめての動画投稿。
エンブレムの作成に没頭すること数時間、
回線クソだ、弾当たんねぇと文句を言いながらも
こんなに長期間に渡ってプレイしたゲームはBOが初めてだったと思う。
初参加のNiCoD祭、名だたる投稿者達との共闘。
多くの貴重な経験を齎してくれたことに心から感謝しています。
BOの動画はこれが最後になるけど
CoDはまだ続いていく
ありがとうBO。
sm15287578←前 |CoD:BO mylist/25004319
(*゚∀゚)<ニコ生コミュ:co287357 / Twitter:ICHI__Lab
【CoD:BO】テスト実況投稿
はじめまして、フレンドとプライベートマッチで遊んだ時の録画を
編集してテスト投稿してみました。
画質・音質のテストです。
上手なプレイやうるさい実況が苦手な方は戻るボタンをお願いします。
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
次→sm16853290
【追記】音声がおかしいですね^^;すみません、出直して来ます。
【CoD:BO】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた 2 【グンマー】
CoD:BO、クロスボウを使い闘う動画です。
次回作「CoD:BO2」にてクロスボウ登場がほぼ確定したということで、
せっかくなのでもう一度、クロスボウ動画を作ろうと思った次第であります。
サーチはもとい、混戦の多いドミネでも上手く立ち回れるように現在修行中ですが、
果たしてBO2ではどのような使い勝手になっているのか、今からワクワクが止まりませんね(^ω^)
クロスボウぱーと1→sm18386801 MW3盾動画最新→sm17869042
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第1戦目
初実況!初ゲーム!初プレイ!お初尽くしでございます。 基本的にのんべんだらりと真面目プレイが中心でございます。 よろしくお願いいたします。 次回→sm12790887 マイリスト→mylist/22224949
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!8猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
ブラック社員が突撃して逝くCoD:BO【part1】
頑張って突撃して逝くよ!
ども! 今回から【CoD:BO】のプレイ動画をうpしていきます
gdgdしたプレイ含め、編集もやっつけですが、頑張るのでよろしくですw
■今回は偶然マシだったのをうpしましたw
■今回【字幕プレイ】ですが【実況プレイ】も挑戦していこうかと思ってます
■コメント・質問・アドバイス、なんでもお待ちしてます!
対戦:TDM(in HAVANA)
使用武器:MP5K(SMG)
part2⇒【sm12878058】
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MAGマイリスト⇒【mylist/17587803】 【user/12379013】
日頃のつぶやき⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード②1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート②です
収録ミスったようでところどころ止まってる気がしますorz
次→sm12848357
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】ガチ引きこもりニートのQuick5 Kへ応援歌【第二弾】
今回はクイックさんのGOWニート時代をテーマにした替え歌で・・・・少年時代!ではなく・・・ニート時代!あ、ごめんw今もニートだったっけか?大学も留年してるんだっけか?宮崎大学だったけ?どこのFランだよそれ聞いたこともねーwwwwwwww低偏差値で留年するほどゲームばっかして親泣いてるよ!!今すぐ中退して死ぬかフリーターになりんさい(^^v)お前統合失調症とかいう精神病だろ?人間不信なんだっけ?だから仲良かったルーシーさんも裏切ったんだろお前wPS:俺の大ファンへ お前ら口だけじゃん 本気でクイック嫌いなら俺みたいに替え歌作るとか色々やれよ!CODオタクは行動しねえのか?あn?俺らGOW好きは行動が先なんだよ 口だけじゃなくて行動しろアホ共 mylist/23794853
【COD:BO】俺とナム戦#4(実況)【XBOX360】
お久しぶりです、adaです。
前フリがありますので興味の無い方は少し飛ばしてご覧下さい。
今回はAUGを使用してみました。
#3>sm12969544
#5>sm13398356
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦5【ハゲPシリーズ】
主兵装:ファマス 相手はたぶん5人PT+俺のフレ(PTとは無関係)
ここ数日で爆発的に増えてきたタイトルハックとオールアンロックのPTとの戦い
ゲーム中に立ち止まったりしてるのは違反報告中
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【COD:BO】俺とナム戦#8(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はドミネーションになります。
次回はもっと実況らしい動画にしたいと思います。
コミュニティを作ってみました。
当面は雑談や解説などをしていきたいと思います。
あだコミュ>co1072926
現在warfareではメンバーを募集しております
興味がある方はお気軽にメッセージをお送り下さい。
詳しくはBlogをご覧になって頂くか
直接タグの方までどうぞ!
#7>sm13747773 #9>sm13857213
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
CoD:BOがバグってしまったようです【XBOX360】
XBOX360を縦置きにしてディスクを起動するのはやめた方が良さそうです。
ちょっとした衝撃で動画の様になる可能性があります。
mylist/22200920
【CoD:BO】FPS初経験者だった私がここまで成長した その7【わたパチ】
初めましての方は初めまして、どうもわたパチです。
FPSのゲームはCOD:BOが初体験だった私がプレイ時間と供に成長していく。
その過程をプレイ動画としてうpしていこう!というコンセプトです。
動画撮影時 プレイ時間7日+13時間 勝率1.77 キルデス比1.37 命中率14.42% プレステージは1回行い50レベでストップ パークのプロ化完了 ブラックバード使用回数67回
上手くなる為のアドバイス是非お願いします。
前回→sm13926898 次回→sm14128778 マイリストmylist/25144326 *アフレコ時その6を間違えてその7と言ってしまった為、その6は欠番となりました。
【あの花ED】Secret Base流しながらゾンビ狩ってみた【COD:BO】
FPSは苦手です
別Ver.は犠牲となったのだ・・・
次作sm14309499 ケネディVer.sm14383717
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM9
1瞬で2度死を経験するなんて珍しい
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14403515 次sm14420997
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Der Riese」 part2(実況)
part1sm14580055の続きです 次 sm14580334 今更だけど画質かなり悪いです。。。申し訳ない。。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.72 リクエストSPAS【COD:BO】
楽しんごじゃないです。
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15088769まいりすmylist/22246406
ウォッチリスト200人突破!本当にありがとうございます!
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.90 リクエストOLIMPIA【COD:BO】
新ルールのエクスプレスが楽しすぎる!!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15446147まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】Call of Duty Black ops マルチプレイヤーボイス集 スペツナズ
みつけたので転載です
BLACK OPSボイス集 sm15854240
Modern Warfare 2ボイス集 sm15854261
Modern Warfare ボイス集 sm15854289
空耳系マイリスト mylist/28148085
PS3 CoD:Bo(ア○ム)CoD祭PS3 VS XBOX(Sabotage)
作戦名「KGJ(カズヤの御機嫌ジャーニー)」とでもしておこうか
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15840199 次sm15891522
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part01
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
part2→sm18138310
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO】Call of Duty:BlackOps GTTV特集part3【字幕付】
2:58~のスペツナズ
..三 <(^o^)>
三 ( )
三 //
. <(^o^)> 三
( ) 三
\\ 三
前part2→sm12442998 次part4→sm12443083
【PS3】まったり実況COD:BOパート4【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回はシアターモードにてチームでスマッチです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は希望パークと武器にてチームデスマッチしました。
人気のパーク・武器は実際どうなのか使ってみました。
あんまり・・ゴーストはよくないのかなΣ(・・;)
前→sm12771330次→sm12849292ストーリー→sm12816845
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
やっぱ中性的な声ですよね・・・。
M14で次回アップいたします(*゚ー゚)
Call of Duty Black Ops ゾンビモード テーマ曲 115
Yuotubeから転職 http://www.youtube.com/watch?v=bOcXB_Kj0BE&feature=player_embedded
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑫砂【L96A1】
明けましておめでとうございます、砂丘は大雪です
スナイパー楽しい!!!ただ自分の腕だと使えるMAPが限られてしまうorz
あれ・・・見返してみたら近距離ほとんどパイs(ry
・コメント返し
Q:決めたら惚れてた
A:しまったぁ!何故外した俺!
Q:ドラえもんよりキテレツのほうが感動するだろjk
A:映画でのジャイアンのイケメン率を見てください、惚れます
武器:L96A1
パーク:ゴースト、早業、ハッカー
mylist/22702585 sm13197050←次 | 前→sm13159095
