タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】祝 処刑人50000キル達成記念動画 (戦いの軌跡)
BO時代のとあるオリンピア先輩から勧められ
ハマり使い続けてとうとう5万
パッチ以降とくに苦労はしなくなりましたが記念にと思い作りました
◯ッキーのオマージュ笑
Executioner 処刑人シリーズ序章キル集Part1watch/sm19883073投稿マイリストmylist/13109270
【COD:BO2】進撃の囚人/進撃の巨人×BO2ゾンビ【MOB OF THE DEAD】
初投稿&初MADになります
進撃の巨人のOPパロになります
MOB OF THE DEADのみで作りました
至らない部分があると思いますが見ていってください!
あと画質すみません!
YouTubeのほうにHDで上がってます↓
https://www.youtube.com/watch?v=f5LJ3DIIUjY&feature=youtu.be
修正後→sm21076094
〔BO2〕特A級とドミ Part② 後半R
お試しUP版 特A級プレイヤーと一緒にプレーしたVS 5人PTさんの試合の後半R。短いですが、どうぞ!Part①の前半Rはこちら→nico.ms/sm21159394
雨天決行!UPLINKと化したSUMMIT.bo2
デモリション嫌い
Detour(sm21504027)
RUSH(sm21534401)
Cove(sm21622798)
[mylist/34499156]
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 3rdMap
高画質版はこちら
3rdMAP STANDOFF
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 1stMAP RAID
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
【作業用BGM】CoD:Black Ops 2 SP
Call of Duty:Black Ops 2 Second Part(648*486 20fps|H.264 64kbps|AAC-LC 192kbps)
17曲目から32曲目までを収録しています
VALVE作品の作業用BGMはユーザーページをご覧下さい
mylist/34587893:Prev BO2 FP sm19353202|Next BO2 LP sm19359291
ゆっくり実況プレイ
PORTAL Prelude:mylist/32793068|PORTAL2:mylist/31965196|PORTAL2 CTC:mylist/32707932
【CoD:BO2】ライトマシンガンで3発確殺距離を撃ってみた
皆さん、おはこんばんちわ
今回、LMGで弾幕張っている同志の為に検証してみましたよ
同志の中にはWikiを見て「色々あるけど、このLMGは3発確殺距離が長いからコレで良いや」って
思って使ってる人も居るのではないでしょうか?そんな人の為に実際に射撃してきました。
カスタム無し→サプレッサ付き→ラピット-F付きの順で射撃していきます。
サプレッサ付きとラピット-F付きだけ、射撃終わった後に振り返りますが戦術マーカーとの距離を見ています。
(サプレッサはカスタム無しとの距離を見るため、ラピット-Fはサプレッサとの)
検証マイリスト:mylist/35379005
なお、カスタム無しって書いてありますが、実際は「可変ズーム」を全てに着けております。ご了承を下さい・・・
【COD:BO2】エンブレム作成講座【アニメキャラ】
6回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
エンブレム作成に関して、リクエストを頂けるのは嬉しいことですが
自分の作りたいキャラを作っているだけなので、お答えできません。
それに、皆さま自身も、自分で作成していと思っていないでしょうか?
そんな方への参考動画です。
尚、この動画は自分の作り方を紹介しただけであり、他の人はこう作ってる~とかそういうことはどうでもいいです。
分かりづらい説明ですが、少しでも参考になればと思います
エンブレム作成動画mylist/35634153
コミュco1809192
[CoD:BO2]Combat Axe Kill Movie part7
感度は5です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
下手なので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
トマホを投げるときの再生速度は一倍速です
B Complex Beautiful Lies
前 sm20169213 次 sm20453369
BO2 mylist/24825915
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA18 【スナイパー】
【追記】モニターは確かBenQのGL2450HMだったと思います。
今回はSlumでのFFA、武器はBallistaとExecutionerです。
前回「週2ペースで投稿する」なんて言ってましたが、プレイ時間的に厳しいみたいなので週1~2投稿くらいでやっていきます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20319350←前 次→sm20406181 マイリス→mylist/30076798
バリスティックナイファッ!?.bo2
久々に.bo2です
けど最近FPS淫夢実況飽きられてるみたいですね
淫夢実況をやめるかFPS以外(sm20468598)で実況するか、どうっすかなーでもなー
どっかいい方法紹介してくださいよ
sm20368717(大会敗退確定)←前回:次回→sm20490836(VTOL先輩)
[mylist/34499156]
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part14
あばばばばwwwwイマイチ56wwwww
もう俺の癒しはゆゆ式だけや・・・
ドミネーションHYDRO
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20927445←前:次→sm21010152
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part36
俺も冒険に出て至高のナイトになろうかな
GWドミネーションRAID
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21755359←前:次→sm21773072
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【おまけ】
いろんな意味で少しニヤっとしてしまったシーンを集めてみました。
エンディング的な感じで見ていただけたら嬉しいです。
コンバットアックスと投げナイフを使うと、
普通にプレーするより楽しいシーンに出会える機会が増える!はず!
一部、以前の動画で使用したクリップやMW3からのクリップも含みます。
*Perk、BGM、キャプボについてはプロフィールや市場をご覧いただければと思います。
前 sm21843477
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part50
ちゃんとしたゲームってこんなに楽しめるんだね!
PS3のFF14って素でマウスキーボード使えるのなPS3にこんな機能があったなんてびっくり
GWドミネーションRAID
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21841200←前:次→sm22134775
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【CoD:BO2】 LaufのFFA その16 【スナイパー】
エイムが安定しないけどスコアだけは良かったので。
ゴーストは北米版だと11.5発売なんですねー。自分は字幕版購入するので10日ほど遅れますが・・・_(:3 」∠)_
mylist/33779194
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part50.1
わたしはここにいるよ生存報告
FF14
RAMUH鯖:Kireek Divx
レリックとれたフレ募集中
MH4
HR6で放置中
XY
色ラルトスゲットに苦戦中
12月になったら本気出す
BO2?知らんな
GWドミネーションPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21906195←前:次→sm22200081
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Zombies Reveal Trailer
まさかのオープンワールド化や8人プレイの新モードなど、お披露目を迎えた「CoD: Black Ops 2」“ゾンビモード”新情報まとめ
http://doope.jp/2012/0924633.html
BGM sm18974216
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【僕はまだ本気出してないだけ】BOⅡはまだ本気出してないだけ【CoD:BO2】
それは、あるAIM障害者の話───。
精一杯、せめて胸を張れるように。
あけましておめでとうございます。shinoです。
大変長らくお待たせいたしました、CoD替え歌シリーズ第二弾です。
今年一発目にこの動画を上げ、今後の活動も楽しく愉快にやってけたらなーと思います。
梨本ういさんの本家様:sm13634571
歌と映像の人:shino【mylist/20919155】 @shino_niconico
歌詞書いた人:KAN @TAKA-MASS
うp主のBO2実況→mylist/34526275
CoD替え歌シリーズ第一弾→sm17627776
CoD替え歌シリーズ第三弾→sm22099717
CoD替え歌シリーズ第四弾→sm22408874
前:独りんぼエンヴィー【sm19651595】 次:アメリカ【sm20080259】
【CoD:BO2】エンブレム設計図43枚目 【ストライクウィッチーズ:エイラ】
ストライクウィッチーズより
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
騒がしい紳士が頑張るBO2Part13【ギャップ】
冒頭のCoDJPNのフラグムービーと俺の動画とのギャップすごい。どちらも楽しんでもらえると幸いです。
この度、3月16日に行われるPC版CoD4(promod)の大会 「CoDJPN」にて実況を行うことになりました!お時間ある方はご覧いただければと思います。よろしくお願いします!http://www.codjpn.net
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
Peacekeeper反撃!犯される敵兵達.ONDISK
(中盤から何故かヒゲクマ調教師とONDISKしか喋って)ないです。
デスマシーンすら出せないんだよなぁ…腕が落ちた、はっきりわかんだね
エンブレムはラウディラフボーイズのブッチ君です。
パワーパフガールズもすきだけどラウディラフボーイズもきたないけどすき、だいすき
mylist/34138989
【CoD:BO2】おれりゅーコミュSR2on2トーナメント ハイライトムービー
コミュニティ300人記念SR2on2トーナメントのハイライトムービーです!
1st 真性ブリタニア帝国包茎(ぴかちゅう 三ツ矢サイダー)
2nd 体が勝手にQuickshot(ぱっちん キム)
参加してくださった、全12チームの方々、盛り上げていただいたリスナー様、ありがとうございました!
使用楽曲:Sum41 No Reason
Edit:おれりゅー
おれりゅーのMontage mylist/34905708
おれりゅーコミュ co1526472
ツイッターID:oreryu_1212
追記)この企画はパクったものですとありますが、この大会にk4senさんは参加しています。私もk4senさんもこれ以上揉めることはしたくないので、お互いに不利益になるようなコメントを避けていただけるよう、お願いします。
[CoD:BO2]Combat Axe Kill Movie part8
感度は5です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
下手なので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
トマホを投げるときの再生速度は一倍速です
1. Beacon 2. Erupt ft Youngman
前 sm20336214 次 sm20488505
BO2 mylist/24825915
【BO2】FFAで談合と暴言に出会ったPart4【PS3】
Part3との間に5,6試合挟みますが、相手も疲れたのか黙り気味だったのでカット
リスナーさんが来てくれたのでまじめにFFAやりつつ狩ることにしました。
談合連中も段々と抜けていって、一段落かと思っていたら・・・?
前へ→sm20558219 次へ→ないかも?
もうクソエイムじゃないと思う>sm22612254
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
・マウスじゃね?
おま、こんなゴミエイムでマウス呼ばわりとか嫌味か!
・リロ癖
わかってるから!わかってるから!
・感度とかプレイング
寝起き一発目から談合潰してもう3時間くらいなんだ!
疲れてるんだよ!
【初心者向け?】高感度が扱えるようになるかもしれない動画
みなさんこんにちは!
今回は、高感度を扱うための方法を紹介したいと思います。
あくまで自分がやった方法なので全員が必ずしも高感度を扱えるようになるわけではありませんのでご了承ください。
一時間編集クオリティーなので手抜き感MAXですw
もっと詳しく知りたい方は、ニコ生にて随時受け付けますのでよかったら遊びに来てください~
自コミュco1158268
クランコミュco1844688
マイリスmylist/35142707
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part2
くぅ~w疲れましたwこれにて投稿完了です!
前回コメントありがとうございます。これからも出来るだけ返して行こうと思います。
コメント返信や解説とか考えずにシアターだけで上げてたら1日10本くらい前回や今回のような動画撮れるんですが需要はあるんですかね
GWドミネーションAFTERMATH
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20624715←前:次→sm20649650
ホモと遊ぶGunGame.bo2
思いつきで作ったものなんで単発だゾ。選曲は適当だゾ。音量下げといた方がいいかもしれないゾ。ゴジラは大好きだゾ。ハリウッドには全く期待してないゾ。
DOD実況もシャスオナ(宣伝)→mylist/41324556
CoD:BO2 世界ランキング1位の実力
一度も死なずに56キルとかうますぎて脱帽
世界ランキング一位のシアター
mylist/34588033
【CoD:BO2】かっこいいフラグムービーを作ろうとした結果がこれ Part4
『ラウンド終了時キルカメラ』
かっこわるすぎワロエナイ
動画に登場するぽりたんく(co1524563)がニコニコゲームマスター本戦出場決定しました
応援よろしくお願いします
※高画質設定なのでエコノミーモードでは画質・FPS共にう○こです
sm19822925←前 【mylist/35326272 コメントできない人は→sm20064924】 次→sm20222114
追記
使用楽曲は SR-71 の Here We Go Again です
[COD BO2] 戦略的♂に楽しみたいゆっくりS&D [くそみそテクニック編]pt5
前回のテクニックのちょっとした解説じゃよ
途中字幕が途切れてますがあまり影響もないので許してください
※あくまで自身の知ってる範囲のテクとかなので、正式な名称、解説ではない場合があります
箱、PC版は△を武器持ち替えボタンと考えてください
前→sm20185606 次→sm20564899 mylist/35776412
またたくさんのフレ登録ありがとうございます。1人1人返信するのが大変なのでこの場を借りて返信させてもらいます。
【CoD:BO2】エンブレム設計図92枚目 【銀魂:坂田銀時】
エンブレム総集編公開しましたsm21145721
掲示板リクエストより
銀魂より坂田銀時です
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
